提供中のサービス・講座はこちら

○○を毎日飲んでいたらお給料が毎月5万円アップ【受講生さんの声・人気記事再アップ】

顔面ニキビ/寝たきりの鬱から
衝撃のビフォーアフター

起業して年商2000万円
3年連続年商8桁

内膜症・卵巣嚢腫・
チョコレート嚢腫・不妊は薬ナシで完治


変えたものは食べ物。
学んだ事は陰陽の法則。

あらゆる不調が解決する
売り上げが上がる
家族を守り世代を超えて受け継げる

あなたの人生は
陰陽の法則で変わる

カラダ・心・過去・未来
あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾代表脇山加奈です

○○を毎日飲んでいたらお給料が毎月5万円アップ【受講生さんの声・人気記事再アップ】

先日は認定講師&受講生さんでのZOOM飲み会だったのですが(ZOOMとはネット上で出来るテレビ電話のようなもの♪)

その中でも甘い野菜のスープの話になりました。

甘い野菜のスープとは?

甘い野菜のスープは

●飲んだ瞬間に安心感が生まれて
●体がど真ん中にくる感覚がある
●飲んだ瞬間に顔色が明るくなる
●甘い物への欲求がなくなって自然にダイエット
●思考がクリアになって家事仕事がサクサク進む
●ないものよりあるものにフォーカスできる

いいことづくめな万能スープ。
いや、魔法のスープ。

 

でもね~、ひとつだけ欠点があって
それは・・・作るのがちょっぴりめんどくさいってこと。

いや、

かなり
めんどくさいってこと!笑

陰陽の法則の基本はこちらのメルマガにご登録で無料で学べます。基本テキスト84Pと動画講座全5話・5大特典もプレゼント中です✨


でも、

●人は食べたもののようになるから
●丁寧に作ったものを食べるなら
愛溢れる人になるから
●雑に作られたものを食べるなら
丁寧さに欠けた雑な人になるから

丁寧に心を込めてつくるのをおすすめしたい。  

ただ、それでもやっぱり毎日つくるのは結構すごいことなんですよね。

でも、ここにいたんですよ!毎日甘い野菜のスープを作り続けているお方が!

甘い野菜のスープを毎日作り続けている受講生さん


それはZOOM飲み会にも参加してくださって、体と心の土台を陰陽の法則を使って内側から整えることが出来る【博多美人塾本講座】もちょうど1年前に受講してくださった50代のRさま。


Rさまはそれまで何のやりとりもなかったのですが、メルマガを読んで直感でダイレクトに本講座に飛び込んできてくださったんです。

Rさまはもうどんどんお綺麗になっていかれて(いや元々50代に見えないくらいお綺麗なんですけどね)


サポートの場であるFacebookのグループの中ではみんな「○○さま」と呼んでいます♡


Rさまは本講座受講してくださってから毎日甘い野菜のスープを飲んでいらして


本講座を受講された時は

受講生さん

●自分が被っている
十二単を脱ぎたい
●本当の私に出会いたい
●体と心両方から整えていきたい


ということで、過去のことを丁寧に丁寧に紐解いていったりずっと触れられなかった所に触れた時の涙があったり

1年なのに、もう3年くらい一緒に過ごしているような、そんな感覚の濃い時間を共有してきました。


でも、最近はRさまの目の前の現実がかなり加速して変化していらっしゃるのを、私も認定講師も他の受講生も感じてます。

最初は、『ぜっっっっったいに上がりませんよ!!』って言われてたご主人のお給料が

毎月5万円アップしたことから始まり

最近はここには書けない変化がいっぱいです!


あー書きたい。あーでも書けない♡凄すぎて♡笑でも、もったいぶるだけではあれなのでご感想だけご紹介。 

スープを毎日飲み続けてご主人のお給料が毎月5万円アップした受講生さんの声

受講生さん

博多美人塾を通して満たされ○○(お名前)になります。邁進中です!毎日、楽しくてたまりません!  

 遅ればせながらですが博多美人塾創立周年、おめでとうございます。


私が加奈さんとお会いしてから1年ちょっとですがこの1年でも物凄く濃ゆくてもっともっと長い時間だった気がしています。

加奈さんも10年くらいに感じられる心境なのではとお察しします。

2年前の夏、寝転がってFBを流し読みしていた時に見つけた加奈さんの投稿。

それから1年思い切って加奈さんに会いに行って本当に良かったと思っています。

自分を生きる。まだまだ 漕ぎ出したばかりですがもっともっと 自分に向き合って本来の自分の姿で生きていけるようになります。

そこが出来たら私も少しは人様にお伝えしていくことも出来るような気がしています。

加奈さんこれからもよろしくお願いします。 


実際のRさまはZOOM飲み会途中で酔っ払ったら布団にくるまって寝ちゃうようなとってもチャーミングなお方です♡  

んで、ZOOMの中でも『やっぱり甘い野菜のスープと陰陽で整えていたのが良かった』と言われていました。

そうなんですよ!変わろうにも何か現実を動かすにもまずは土台です。  

 まずは体という土台をつくる

家を作る時だって、絶対に基礎からしっかりとつくりますよね。それと同じ。

だから、

●自分の土台を整えたい
●不調を改善していきたい
●変わりたい
●目の前の現実を好転させたい

という方はこの甘い野菜のスープも、この世界の本質である陰陽の法則で体と心を土台から整えることも、おすすめしたい。


最初は毎日じゃなくても大丈夫。でも、


毎日飲んだら必ずあなたの体も心も人生も変わります。


今年も気がつけばあと1ヶ月。


『来年こそは!』と意気込むのではなく、『来年こそは!』ともし感じていらっしゃるなら今、あなたの想いをぜひ伝えてくださいね。


この受講生さんが受講されたのはこちらの本講座 ▼▼

【本気の方向け/申し込み1番人気/
体と心と人生を整えたい】
陰陽の法則と食べ物のエネルギーを知り、
深く学んで美容・健康・心・パートナーシップ
セックス・ビジネス・お金・人間関係
すべてが食べ物の陰陽の法則で美しく変わる
【博多美人塾オンライン本講座】

ビフォーアフター・喜びの声多数!
提供中のサービス

体と心と人生を食べ物の
陰陽の法則で整える


・・・入門編・・・
【陰陽的】食の処方箋♡オーダーメイドテキスト/1ヶ月サポート


・・・本気で学ぶ/申し込み1番人気・・・
【博多美人塾オンライン本講座】/
12ヶ月丁寧にサポート(VIPコース)

♡オンライン本講座の詳細のお問い合わせについてはここをタップしてください
お問い合わせの手順の詳細が開きます

ニキビ・肌荒れ・肌トラブルが
あって自信が持てない

むくみ・痩せない・過食が
あって鏡を見る度げんなりする

女性特有の不調や病気・生理痛で
行動が制限されてしまう

アレルギー体質・疲れやすい・
万年体調不良で元気がない

不安・イライラ・落ち込みやすい・
心の浮き沈みがある自分がきつい

やりたいことがあっても
体と心がついて来ずに
「どうせ無理だから…」と諦めてしまう

栄養学や西洋医学、東洋医学や中医学を
学んできたけれど、一向に解決せず、
結局何が自分に合っているのか全くわからない

こんな想いをお持ちのあなたは、
▼詳細ページをしっかりと
ご覧になった上で、

①お名前
②年齢
③博多美人塾に辿りついたきっかけ
④どんな事を解決したいか/
望んでいる事/あなたの想い

などを添えて、

公式LINEから
『オンライン本講座詳細希望』
とキーワードと
メッセージを送ってください


外部には公開していない受講料などの
さらなる詳細のPDFと動画をお渡しします。

まずは1:1のメッセージの
やりとりからはじめましょう。

講座の詳細希望、
1:1でのメッセージ相談ご希望の方は、
▼こちらを確認頂いた上で
メッセージをお願いします

https://youtu.be/H9wL1fTfpnQ


ビジネス
・・・認定講師コース・・・
現在募集しておりません/【受講資格】ビジネス講座を修了された方
・・・月10~30♡を現実的に

目指していくためのビジネス講座・・・
【2024年1月下旬開講!】博多美人塾美人塾ビジネス講座詳細


個別相談・説明会
オンライン本講座個別相談・説明会(ZOOM)
LINEでの無料相談
ご相談・お申し込みの手順/注意事項



最新情報はこちらからチェック
Facebook
Instagram
YouTube
Twitter
公式LINE
陰陽の基礎が学べる7step無料動画講座

あなたもなれる。ビフォーアフター集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
博多美人塾代表脇山加奈
8歳の息子と夫(2020年シングルマザーからの再婚)と緑と海に囲まれた町、九州の佐賀県に在住。幼少期から肌の弱さや心身の不調、生き辛さを抱えながら15歳で音楽の道を目指し、佐賀から単身で大阪へ。 CD制作やメディア出演など精力的に活動する中で、博多美人塾の土台となる出来事を経験し本来の自分を見失う。 自分を取り戻すべく、マクロビオティックや東洋医学、中医学、望診法他あらゆる事を学び、自分を整えるには世界の普遍的な法則である【陰陽の法則】に基づき、体、食べ物、心の整えが必要だと辿りつく。自身で実験検証をしながら10年かけてオリジナルのメゾットを研究し、同じように悩む人の力になりたいと思い、2015年12月、【カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる博多美人塾】を立ち上げる。6年間で300名以上のクライアントを丁寧にサポートし、体と心の悩みの改善だけでなく、唯一無二の自分の人生を生きて活躍する女性を数多く輩出。寝たきりの鬱から年商2000万のビジネス面の経験を活かして、ビジネス面でのコンサル・認定講師育成にも力を入れ、月商177万円・138万円・127万円などの成果が出ている。