素直にやらない人ほど結果をすぐ!すぐ!求める

┠決断するとき

《素直にやらない人ほど結果をすぐ!すぐ!求める》
 
やらなくて、結果でないの当たり前。
やり方勝手に変えて、自分なりに~とか
無理ない範囲で~とかやってたって
こちらが提示してる期間で結果でないの当たり前。
 
そのくせ、
「やっても、良くなりません」
って言う。

当たり障りのない範囲で
ぬるいこととか
心地よい言葉ばっかりかけてくれる人の所に行っちゃったり
そしてそのあたりをぐるぐる・・・
 
 
結構そんな人多いんじゃないかなぁ・・・
と思う。
 
 
自分なりに とか
無理ない範囲で とか
結果でなくて当たり前じゃん!!!!
 
 
そしていろんなことたくさん学ぶから
こんだけお金かけてるから
「がんばってる自分」を認めてほしいし
本質的なとこのアドバイスを受けても
 

「それ知ってます」とか
「それやったことあります」とか
「わかってます」とか
 
言いたくなるし
ますます素直に受け取れなくなる。
 
 
これは
誤解のないように書きたいけど
年齢を重ねれば重ねるほど
その部分はガンコになっていくように感じます。
 
私自身もそうだもんね・・・
変なプライドが
ここまでやってきたんだから!っていうのが
人からの温かい意見を素直に受け取れなかったりね・・・
 
 
でも、そういう状況になっちゃうと
行き着く先は
もうとてもとても苦しい所だと思う。
 
ドン底くらいまでいかないと
その変なプライドを捨てられないから。
 
 
人はどん底になった時こそ
「もう本当にやばい」と自分のダメさ、うまくいってなさを受け入れて
助けてください、私に何が必要なのか教えてください
とプライドも捨てられるようになるから。
 
 
どん底まで行った人
私は好き♡
覚悟が出来ているから♡
ドン底までいくのは別に悪いことでも
恥ずかしいことでもない♡
それも必要なことであるから♡
 
 
でも、当たり障りのない
ぬるい所をぐるぐるとさまよっているのも
それもそれでいい、必要なプロセスであるから♡
 
だけど、もうそろそろヤバイって感じてるなら
さっさとプライドは捨てて
本当に本当に自分に必要なことを素直に受け取ろう♡
 
そこまでいった人を
神様は見捨てない。宇宙は見捨てない。
そこで本当の「がんばったね、がんばってきたね」が貰えるよ。
 

*━━━━━━━━━━━━━*
現在提供中のサービス・講座
*━━━━━━━━━━━━━*

お申込み1番人気♥ 陰陽気になるけど、まずは自分で少し陰陽の世界を覗いてみたいという方に
【テキストでお渡し】
キレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない!
美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♥

詳細はこちらをクリック



ニキビに悩む方へ
ニキビは陰陽で簡単に治ります。
外側からのケアを必死にやっても治らない!という方に。
あなただけのテキスト作成で丁寧なマンツーマンサポート【ニキビ改善♥美肌塾】
詳細はこちらをクリック



カラダも心もしっかりとサポートを受けながら
 陰陽の世界をしっかりと深く学びたい、変わりたい、土台を創りたいという方向け
3ヶ月のフォローでしっかりとサポートします

カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾 2日間集中講座
詳細はこちらをクリック



ビジネスを始めたい方・ビジネスをしている方へ
ビジネスのちょっとしたお悩み困っていること
ビジネスの始め方などをオンラインサロンで解決出来ます
毎月2回開催中!おうちで参加出来ます
陰陽×ビジネス♥いつも陰陽が導くビジネス相談オンラインサロン
詳細はこちらをクリック




自分の世界をビジネスという形で表現したい
突き抜けたい・
スピード感を持って
現実を動かしてすべてを豊かにしたいという方へ

陰陽×ビジネス♡
あなたの人生をかけ想いを込めた商品創を創る
実践型ビジネス講座【お稼ぎ美人塾】
詳細はこちらをクリック



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。