提供中のサービス・講座はこちら

【※全員要確認※】博多美人塾代表脇山加奈へのご相談&コース詳細ご希望の方へ

【※全員要確認※】博多美人塾代表脇山加奈へのご相談&コース詳細ご希望の方へ

博多美人塾代表
脇山加奈

最低限のマナーが守れない、失礼な方からのメッセージが増えて困っています※

私は、体や食べ物の事、心の事、パートナーシップ・セックス・お金・ビジネス・人間関係、人生の核となるものすべてを整えていくための陰陽の法則について発信し、ビジネスをしています。ですから、質問もたくさん頂きますが、

お問い合わせの中では基本的にはご質問にはお答えしておりません。何かサービスを検討されていて、そのためのご質問やご相談には丁寧にお答えしています。

名前を名乗らなかったり、簡単な自己紹介も出来ず、チャットのような句読点もないような短文をポンポンと送ってこられる失礼な方からのメッセージには返信しておりませんので、ご了承ください。

講座やサービスを検討されている方は、メッセージの送り方の手順を書いていますので、こちらを必ず見た上でメッセージを送ってください。

超重要

ご相談希望/講座詳細ご希望の方は、

①お名前
②年齢
③博多美人塾に

辿りついたきっかけ
④どんな事を解決したいか/
望んでいる事
あなたの想い 

などを添えて、

相談希望or
オンライン本講座詳細希望or
認定講師コース詳細希望

というキーワードと一緒に
公式LINEからお送りください

友だち追加


オンライン本講座の詳細希望、1:1でのメッセージ相談のお問い合わせありがとうございます。


博多美人塾代表脇山加奈公式LINEでは、


■オンライン本講座/
認定講師コースを検討しているので受講料含めた詳細を知りたい

■オンライン本講座/認定講師コースを検討しているけれど質問したい事がある

■どのコースがいいのか迷っている

■代表にまずは相談に乗って欲しい


という方のために、

陰陽診断やオンライン本講座や認定講師コースの受講料含めた詳細PDF&動画のお渡し、質問や1:1でのメッセージ相談が出来ます。

博多美人塾のサービスでは、ただその時の気分が上がっただけの一時的な方法や浅い視点や知覚で学ぶものではなく、


この世界の本質でありすべての法則、理論、方法の土台となっている【陰陽の法則】


理論・仕組み・感覚
すべての観点から学びます。


それにより、 体も心もパートナーシップも恋愛も親子関係も人間関係もビジネスもお金もあなたの人生が深いレベルで土台から整い、  


あなたが整う事で、さらにはあなたの子どもや家族、未来の子孫にも受け継がれていく。  


一生ものとは言わず、時代を超えて、世代を超えていくスキルを学んでいく。これが博多美人塾が目指すところです。


なので。
伝える側として、あなたには真剣に検討して頂きたいと思います。


本気で自分の人生と葛藤しながら学んで、あなたの目の前の現実から変えていって欲しいと願っています。

塾に関わる方には『幸せで、自分の人生を生きていって欲しい』と思っています。

ですから、そのためにあなたにも奥底から溢れ出る想いがあるならば、ぜひそれを私にも伝えてください。


中でも、オンライン本講座や認定講師コースを希望される方は、「受講料さえお支払い頂ければ誰でもOKですよ」というわけではなく、オンライン本講座は自分の人生と真剣に向き合っていく勇気のある、特別な方に来て頂きたいと思いますし、


認定講師コースを受講される認定講師さんはビジネスパートナーとなりますので、お互いのためにも、特に深い話をしながらご案内したいと思っています。

しかし、このように書いていても、それでも礼儀がなっていない失礼なメッセージを送ってくださる方はいらっしゃり、そのような文章を深く読めない方とは私は感性が合いません。


そのような方は、本講座に学びにこられても深い学びにはならないので、適当な、想いのこもったメッセージじゃないのなら、送って欲しくないなと思っています。

受講がはじまってから・・・ではなく。私は受講前からの信頼関係とか、波長が合う合わないという部分は、サポートの中でもとても大事な事だと思うので


私は1通目のメッセージを送ってくださった時の感覚をとても大切にしているんです。

つまり、ここに書いている事は振り分けです。ですから、適当な人は定期的に募集する個別相談・説明会へのお申し込みもお問い合わせも、ご遠慮して頂きたいなと思っています。


これらを踏まえた上で、LINEからのお問い合わせをお願いしますね。


ここまで、しっかりと読んでくださったあなたはそのような事はないと思いますし、私も自分の体と心に、そして人生に真剣に向き合う、そんなあなたの応援をしたいと思っているので、自信を持って。メッセージを送ってきてくださると嬉しいです。

無料相談&受講料含めたコース詳細のお渡しの流れ

STEP

メルマガに登録

メルマガに登録して最初にプレゼントしている【陰陽の基本テキスト89P】や動画講座など5大プレゼントを必ずお受け取りください。※これだけでも、感がいい人は整え始めちゃえるのでオススメ!現在700人以上の方がダウンロードされています

STEP

博多美人塾代表脇山加奈が
発信している媒体をチェック

どの媒体も、発信していることが違うので、ぜひ全部見て頂いた方がオススメです。

ぜひお友達申請やフォロー、チャンネル登録してくださいね♩

Facebookは埋もれてしまうので申請くれたら、ぜひメッセージをください(^^)

STEP

公式LINEにご登録後
あなたの自己紹介と
キーワードを添えて

メッセージをお送りください

▼こちらの公式LINEにまずは登録

友だち追加

飛べない時はこちらのIDをお友達追加
※ID検索の場合は@マークを忘れずに
@qbz2506b

ご相談希望/講座詳細ご希望の方は、

①お名前
②年齢
③博多美人塾に

辿りついたきっかけ
④どんな事を解決したいか/
望んでいる事
あなたの想い 

などを添えて、

相談希望or
オンライン本講座詳細希望or
認定講師コース詳細希望

というキーワードと一緒に
公式LINEからお送りください

友だち追加

毎日メッセージを頂いており、私も画面の向こう側のあなたの事を考えながら返信をしています(^^)私も大切な時間の中で最大限の対応をしていますので、

自己紹介がない、最低限のネットマナーがないお問い合わせには返信する事は致しません。

結局はご縁だと思うのですよね。せっかくならこのご縁を大切にして下さる方、

そして博多美人塾を本当に必要としてくれている方に届けていきたいと思っていますので、

メッセージ、詳細希望、お問い合わせをくださる時は、あなたの自己紹介を必ず添えてください。

丁寧に送ってくださった方にはもちろん私、博多美人塾代表脇山加奈が直接返信をいたします。

STEP

メッセージのやりとり開始

メッセージのやりとりをしながら、あなたの事をお聞きしてヒアリングをしていきます。ご質問やご相談にもお答えしていきます。

オンライン本講座の受講料などをご案内している詳細の動画とPDFをご希望の方にはお渡しします。

※あなたのメッセージに私もしっかりとお返事をしたいので、最初の返信までに24時間以上お待たせしてしまう事もあるかもしれませんが、なるべく早く、24時間以内のお返事を心がけています。

STEP

オンライン本講座をご検討中の方は
詳細の動画とPDFをご覧ください

全部で動画は4つにわけています。動画の中で受講料含めたオンライン本講座の詳細や、あなたにお伝えしたい事をお話していますので、動画を受け取られたら必ずご覧ください。

この時、ご質問やご相談は遠慮無くお伝え頂いて大丈夫です。オンライン本講座を受講希望の方は、受講のご意志と希望のコースをお伝えいただき、お手続きへ進んでいただきます。

STEP

ご自宅にテキストが届いて
受講開始

動画も確認して頂けると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
博多美人塾代表脇山加奈
8歳の息子と夫(2020年シングルマザーからの再婚)と緑と海に囲まれた町、九州の佐賀県に在住。幼少期から肌の弱さや心身の不調、生き辛さを抱えながら15歳で音楽の道を目指し、佐賀から単身で大阪へ。 CD制作やメディア出演など精力的に活動する中で、博多美人塾の土台となる出来事を経験し本来の自分を見失う。 自分を取り戻すべく、マクロビオティックや東洋医学、中医学、望診法他あらゆる事を学び、自分を整えるには世界の普遍的な法則である【陰陽の法則】に基づき、体、食べ物、心の整えが必要だと辿りつく。自身で実験検証をしながら10年かけてオリジナルのメゾットを研究し、同じように悩む人の力になりたいと思い、2015年12月、【カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる博多美人塾】を立ち上げる。6年間で300名以上のクライアントを丁寧にサポートし、体と心の悩みの改善だけでなく、唯一無二の自分の人生を生きて活躍する女性を数多く輩出。寝たきりの鬱から年商2000万のビジネス面の経験を活かして、ビジネス面でのコンサル・認定講師育成にも力を入れ、月商177万円・138万円・127万円などの成果が出ている。
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡