土台がしっかりしていないと直感を信じられない

┠内なる心の声を聞く

 

 
 
よく直感を信じる、信じましょう、
ピンと来たことをやりましょう、選択しましょう。
と、言われると思うんですが、
 
 
 
直感を信じるって、
土台が出来ていないと、実は信じられないのです。
 
 


 
土台とは、カラダです。
 
 
 
 
カラダが整っていなくても、もちろん、
その直感を信じて行動していくってことも出来るけれど、

 
そこにあるのは、ただ、その時の勢いだけ。
 
 

 


私は、この”勢い”っていうのがないと人は思い切って前に進めないことがあるので、
勢いも大切にしていますが、
 

 

勢いだけ で、選択したことは、
また後で必ずブレます。
 
 
 

 

ここでいうブレるっていうことは、
さらによくなるために選択をしなおしたりすることとは違うくて、
 

 

 不安とか恐れとかで、
やっぱり無理だ、こんなことやるべきじゃなかった
 
 
って自分を信じられなくなること。
 
 
 

 

 
選択したことの延長には、もちろん、試練だったり、
乗り越えるために試されていることだったり、そんな出来事もあります。
 
 
 
 


でも、土台が出来ていないと、
やっぱり違ったのかな、間違っていたのかな、
と不安になり、信じられなくなり。
 
 
いいところまで行ったのに、結局また元通り・・・になります。


 
 
 

 

 

自己啓発とか。
コーチングとか。
ビジネスセミナーとか。
 
 

いろいろあるけれど、
人はみんな、何かしら変化を求めているんだと思います。
 
 
自分がよくなりそうな予感を感じて。
 

 
 

 私自身、セミナーにいきまくったり、
コーチングスクールで学んだり、
いろんな人を見てきました。

 

 

自己投資し、高いお金払って、学んで、
その直後は気分があがって、何でも出来そう!という感じになりますが、

 

 

多くの人が自分の中にしっかり落としこむことが出来ずに、
また元の自分、いつも通りの生活に戻っていく方がほとんどです。
 
 
 

 

すべての人がそうなるとは言いませんが、
少なくないと感じていました。
 
 
 
 
じゃ、学んだことを実際にやって、自分の中に落としこんで勇気を持って変化していく人と
また元の生活に戻っていく人。
 

 

何が違うのかなーと観察していくと、

 

 

 

辿り着いた答えは、
やっぱり 


ご飯 
 
 
です。
 

土台。
 

  
揺るぎない土台。信念。
 
 
 
 

 

 

土台(カラダ)がしっかりしていると、
何があっても大丈夫、自分が選んだことだから。
と自分自身への信頼感が芽生えていきます。
 

だから、

ふとピンと感じたこと、
「本当はこうしたい」というような頭でなく、心で感じたこと
何かわからないけれど、こっちの方が良いなと感じること

というような
直感を信じることが出来るのです。

 

 
 
 
これは、いきなり、絶対的に自分を信じられるようになるとかではなく、
日々のひとつひとつの積み重ね、自分や出来事との向き合い方もポイントになっていきますが、
 

 


今まで、あなたが積み重ねてきたものってなんでしょう?
 
 
 
 
 
 
 
 

ずっと変われない
ずっと同じ思考から抜け出せない

 
という、「ずっと」があるということは、
他に「ずっと」続いている何か、があるということです。
 
 
 
 
 
人が誰しも続けていること。
 
 
 
 
それは、
「食べること」です。
 
 
 


 その食べること、の質が
人を作っている。
土台になっている。
 
 
 
 
 

だから、自分が変わりたい、今より良くなりたいと思ったのなら、

心と同時に 「ご飯」もやっぱり見直す必要があるんです。
 
 

 

ご飯整えると、
直感を信じることはもちろん、インスピレーションもバリバリ感じることが出来ますよ♡


◆お知らせ◆
 
 単発セッション受付中


心と、食、
どちらからもあなたを見ていきます。
 

 
14日の水曜日に博多に行くことになりました♪
東京の方とセッションです。
 
普段はセッションは受け付けていないのですが、
今回時間があるので、
1名様のみセッションを受付中です。
 
時間は
■15:30~17:00
の枠が空いています^^
 


♡こんな方にオススメです

・他人の目を気にせず”自分自身”で生きていきたい方

・パートナーシップを改善したい方(夫婦・恋人・家族・友人)

・一般的な答えではなく、自分の中の揺るがないコアの部分を見つけて、
  ブレない自分で生きていきたい方

・「自信がない」「どうせ私は」などの自己否定から抜けだして、
  そのままの自分を受け入れたい方

・肌や体型など外見や体の悩みを解決し、美しく、自由に輝いた生き方をしていきたい方

・過去から抜け出し、味方につけ、これからは未来に目を向けて生きていきたい方

・ありとあらゆることをやって行動してきたのに、苦しくなるばかりで
  もう何をしたらいいのかわからなくなってる方

・どこにいても何をしていても違和感が拭えない方

・自分の事をシンプルに愛せるようになりたい方

・自分を知り、心地よい生き方をしていきたい方

・悩みや問題にエネルギーを使うのではなく、 
  自分の望みを実現することにフォーカスした生き方をしたい方

・不安や恐ればかりの毎日から抜け出し、
  安心感が土台にある日常を生きていきたい方

・感情の振れ幅をなくし、穏やかな気持ちで、
  でもしっかりと人生をスムーズに進めていきたい方

・目の前の現実を変えていく覚悟を持ち、
  今、この瞬間から”自分の人生”を実現していきたい方

・力強く背中を押してくれ、でも優しく、
  時には寄り添いながら導いてくれるサポートが欲しい方

・理由は色々あるけれど、どうしたらいいかわからないけれど、
 自分らしく生きる人生を諦めたくない強い想いをお持ちの方

 

セッション代金は
90分15000円となっております。


陰陽を学びたい方も大歓迎です♪

 

ご希望の方は
メッセージにてお伝えください。 

 

単発セッション1名様のみ受付中です。

*━━━━━━━━━━━━━*
現在提供中のサービス・講座
*━━━━━━━━━━━━━*

お申込み1番人気♥ 陰陽気になるけど、まずは自分で少し陰陽の世界を覗いてみたいという方に
【テキストでお渡し】
キレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない!
美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♥

詳細はこちらをクリック



ニキビに悩む方へ
ニキビは陰陽で簡単に治ります。
外側からのケアを必死にやっても治らない!という方に。
あなただけのテキスト作成で丁寧なマンツーマンサポート【ニキビ改善♥美肌塾】
詳細はこちらをクリック



カラダも心もしっかりとサポートを受けながら
 陰陽の世界をしっかりと深く学びたい、変わりたい、土台を創りたいという方向け
3ヶ月のフォローでしっかりとサポートします

カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾 2日間集中講座
詳細はこちらをクリック



ビジネスを始めたい方・ビジネスをしている方へ
ビジネスのちょっとしたお悩み困っていること
ビジネスの始め方などをオンラインサロンで解決出来ます
毎月2回開催中!おうちで参加出来ます
陰陽×ビジネス♥いつも陰陽が導くビジネス相談オンラインサロン
詳細はこちらをクリック




自分の世界をビジネスという形で表現したい
突き抜けたい・
スピード感を持って
現実を動かしてすべてを豊かにしたいという方へ

陰陽×ビジネス♡
あなたの人生をかけ想いを込めた商品創を創る
実践型ビジネス講座【お稼ぎ美人塾】
詳細はこちらをクリック



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。