提供中のサービス・講座はこちら

親のエゴでもなんでもいい

Family is having fun in bedroom. Mother and father play with son. Young family spend time together on bed. Happy family concept.

 

顔面ニキビ/寝たきりの鬱から
衝撃のビフォーアフター

起業して年商1800万円

内膜症・卵巣嚢腫・
チョコレート嚢腫・不妊は
薬ナシで完治


変えたものは食べ物。
学んだ事は陰陽の法則。


あらゆる不調が解決する
売り上げが上がる
家族を守り世代を超えて受け継げる


あなたの人生は
陰陽の法則で変わる



カラダ・心・過去・未来
あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾代表
脇山加奈です

 

今月は
温泉に泊まっては家に帰り
温泉に泊まっては家に帰りを

3回くらい繰り返しています。

 


なぜいちいち温泉行って帰ってを
繰り返しているかというと、 


「日頃の疲れを取るため」

ではありません。

 





温泉って真剣に入ったら
そもそも疲れて
だるくなると私は思ってて、
(陰性な泉質だったら特に)

 



旅館でおいしいもの食べたら
さらにめっちゃ疲れる

 



火のパワーも足りなくなるし
陰陽両極端なもので
本当に疲れる。笑

 



だから、家に帰って
整えないと無理だからです。笑

 



だけど、環境を変えて
あらゆる陰陽を自分の肌で
感じたいというのはあって、

 


そしてコンテンツ創りのために
頭の中をまとめる空白が欲しい。

 

 


そのために、
温泉に泊まっては帰り~の
泊まっては帰り~のを
繰り返しています。
 


「これが知りたかった!」
心の陰陽第2章のコンテンツは
続々と追加中

 

 



『第2章興味深くて
動画を一気に見まくり!』

 

『お疲れ様です!
第2章追加ありがとうございます^^

 


少しずつ見ているのですが
気づきが本当に多いです

 

ワークも早速
やってみたのですが
本音がボロボロ
出てきて楽しいです 笑』

 




『第2章!
早速プリントアウトして
全部みました!

 

凄く奥深くって
ワークをじっくり
してみたいって思いました』

 

『第2章〈内側の世界2〉の動画で、
ブレない自分とか、
自分軸のところを見て

 


(それまさに
私じゃないですか!笑)
って笑ってしまいました

 

すごく腑に落ちました。

 

 

〉ブレちゃダメなの?
ブレて普通って、確かに!

 


常に揺れながら
バランスを取りながら
生きてるのが当たり前

 

っていう事から考えると、

 

 

私がいつも思ってた
「ブレない自分」
というのは可笑しいなって。

 

すごく囚われてたなって
感じてます。

 

 

自分を疑ってみる事も忘れてたし
そのブレない自分を疑うなんて
更に意識してなかったので、

 

思い込みとはこんな所に
あるんだなと気付かされました!

 

 

きっともっと他にも
私の頑固な思い込みは
潜んでいるんじゃないかと思います。

 

 


ちなみに私も加奈さんと同じ
蠍座の女です笑』

 

───────────────────────

『自分がすごく思い込みの中で
生きていたんだなという事に
気付きました。

 

 


定着化の言葉の深い意味を
知らずに生きてきたんだなと
思いました。

 

 

たぶん、みんな
そうだと思います。

 

 

だからこそ、これを
知っているか知らないかで
人生変わると思ったし、

 

本当に知れてよかったと
胸が熱くなりました。

 

 

なので、
たくさんの人にこれを
知ってほしいです』

 

────────────────────────


『今、途中まで見た所なんですが、
もうとにかく受講生さんには
早く見て欲しい!!!

 

 

体と心、同時にやっていくのが
博多美人塾だけれど、
 


 

わかっているのに出来ないとか
なんとなく進まないとか
同じ所でくすぶっているという方は

 

 

第1章より先に、
2章を見るのもありだと思います。

 

 

っていうか見て!!!
っていうくらい笑

 

 

『みんな見なきゃでしょ!!!』
と感じました

 


やっぱり体と心
同時に整えていくのが
いいなと感じました』


────────────────────────

 

『テキストはもう全部目を通しました!
   


 
目で視覚として見て、
講師の自分としては、
もう当たり前になっている部分も
ありますが、

 

受講生さんにとっては
これがとても大切なものになって、

 

 

いつでも自分の事を
見つめて、掘っていける
コンテンツになっていると
思います。

 

 

目で見て、動画で聞いて、
いつでも確認出来るので
やっぱりいいですよね!』

 


────────────────────────


『本当にたくさんの
気づきがありました。

 

無意識でやっていた事、行動が
わかるようになったし、

 


その解決法をやっていったら
本当に楽になりました』


────────────────────────


『食べ物ももちろん大事、
でも、博多美人塾でうたっている
マインド・心の方も
同時にやっていく事が

 


すごい大事なんだなって
あらためて感じました。

 

マインドってやっぱり大事』








と、この他にも
感じた事や感想の声を
たくさん頂いている


▼3週間で結果が出る!全国どこからでも陰陽の法則が学べる!【博多美人塾オンライン本講座】

 


の【第2章/心の陰陽】。

 

コンテンツ内容は
こんな感じで増え続けています。

 

 


1.陰陽は潜在意識の開放のためにある
2.序章
3.生きる事はデトックス①
4.生きる事はデトックス②
5.心が現実を生み出す仕組み
6.定着化について1
7.定着化について2
8.定着化について3
9.定着化について4
10.ジャッジしすぎない1
11.ジャッジしすぎない2
12.内側の世界と外側の世界
13.内側の世界について1
14.内側の世界について2
15.外側の世界について1
16.外側の世界について2
17.人間を取り巻く世界の仕組みを理解する1
18.人間を取り巻く世界の仕組みを理解する2
19.自分を紐解く基本の原理
20.お父さんお母さんを通して自分を知るワーク
21.自分を認めるって?
22.この世界はミラーワールド
23.パートナーシップの陰陽の仕組み1
24.パートナーシップの陰陽の仕組み2
25.ありのままとは何か?
26.いくつかのポイント・質問返答①
27.いくつかのポイント・質問返答②
28.いくつかのポイント・質問返答③
29.いくつかのポイント・質問返答④
30.自分を認めるワーク 
31.エネルギーについて1
32.エネルギーについて2 
33.無価値感・欠乏感について 
34.選択と決断1 
35.選択と決断2 
36.選択と決断3 
37.無価値感・欠乏感について②  
38.特別感について①   
39.特別感について②  
40.特別感について③   

 




タイトルだけ見ると
堅苦しい印象ですが、

 

 

 

▷自分がなぜイライラするのか?

▷なぜダメなパートナーを
選んでしまうのか?

▷なぜパートナーが
稼がないのか?

▷なぜ結婚生活の年数が延びると
ドキドキしなくなるのか?

▷なぜ人が離れていくのか?

▷なぜ子供がこんな事をするのか?

▷なぜ変わりたくても
変われないのか?

▷なぜ本当は嫌なのに
同じような状況に
身を置いてしまうのか?

▷なぜお金に困るのか?

▷なぜ病気になるのか?

▷心が現実を生み出す仕組み

▷心の陰陽の紐解き方

▷よく言う
『本当の自分』の意味

▷よくある勘違い!
『自分を認める』の
本質的な意味

▷パートナーシップの
陰陽の理論

▷親子関係の陰陽の仕組み

▷人生が豊かに加速する人は
〇〇〇な決断をしている!

▷次々といろんな事を学んでも
中途半端になってしまう人の
奥底にある〇〇な欲求

▷人と比べてしまうのは
比べないとやってられないから

 
▷これだけやれば
人生激変する、
選択と決断の正しいやり方

 
▷ジャッジを緩められないから
体の陰陽バランスが崩れる

▷潜在意識と顕在意識も
陰陽からはじまるのです

▷世間一般での浅はかな
『認めればいい』では
何も変わらない

▷〇〇するだけで
目の前の相手もお金も
恋愛もパートナーシップも
親子関係も変わる

 
▷女性は『仕組み』を
理解する事で動ける

▷各質問へのフィードバック

▷『出来ない・わからない・
ジャッジしてしまう・否定する・
問題解決してしまう』あなたへ

▷周りの人と自分の関係

▷優等生が1番タチが悪い話

▷じゃ、結局どうすればいいの?
 の具体的な所

▷ほとんどの人が正しく理解していない、
『相手は鏡』の本来の意味
 
 
▷自分自身の想いを正しく知る事で
得られる現実


▷覚えておきたい感情の事6つのポイント


▷怒りの感情が沸く理論


▷怒りの感情が沸く時の体の状態/
怒りをニュートラルに抑える食べ物とは?


▷自分の感情のパターン・傾向を知る


▷「わからない」を使わずに、
感情を「見える化」するためには?


▷ビジネスに必要な、陽性的な
感情の捉え方

 
▷不安と恐れとのつきあい方


▷不安の役割を知れば、
不安はもう恐くない


▷不安や恐れがある時の
選択の仕方【超重要】
 
 
▷本来の自分の欲求に沿った
選択をするための効果的な質問


▷不安や恐れを体と食べ物から
読み解く


▷不安や恐れがニュートラルになる
食べ物、調理法、食べ方とは?


▷3つの〇〇〇が出来たら、
グルグルと悩み続ける事はなくなる


▷『相手は鏡』がわかる!
これで丸わかり完全図解
 

▷心の課題に迷い続ける事はなくなる!
【心の陰陽の仕組み】


▷なぜ、あの人が気にくわないのか?


▷なぜ、問題ばかりが起こるのか?


▷なぜ、パートナーや子どもは
言う事を聞かないのか?


▷結局どうすればいいかの答え


▷体の不調や病気が教える、
あなたの真の欲求に辿り着くための
10のポイント




他…、


■感情について正しく知る①~⑦
■不安と恐れとの付き合い方①~⑦
■グルグルと悩み続けてしまう人へ①~⑦



など・・・、一言でいうと、




自分の人生を
生きていくために
必要な事 




を知識として
理論・仕組み・感性
の観点から





“全部学べる”
といっても
過言ではないと思います。






こういう事を学校で
教えるべきだと思うし
大人もやっぱり学んだ方がいい。





でも、誰もやらないし、
やっていても偏った側面からの
伝え方しかしてないのが
ほとんどなので、



博多美人塾で
伝えてるわけですが^^


 


 


受講当初
顎やフェイスラインのニキビで
悩んでいた受講生のMさんは






いつもリビングで
動画を見て学んでいるらしく
お母様も一緒に
聞いてくれてるという事。

 
 

 
そんなお母様も



「若い時にこういうの知っていたかった、
これからの人生に役に立つ事ばかりで
本当いいね」


と言ってくださってるみたい。

 
 


そしてもちろん肌も
もうきれいになってきてるそう。








Mさんの他にも、
親子で博多美人塾に
関わってくれている
認定講師もいるし





 
今思えば、
親子率は高いような気がします。

 




年齢や時代を超えて
いくものはきっと残っていくと
思うし、






私は博多美人塾で伝えている事を
息子にも伝えていくし、
もし娘が出来たら娘にも伝えていくし、





子供たちのパートナーにも
伝えていくつもりです。








息子がいい感じの男に
なるくらいまでには
料理をきちんと教えて、

陰陽も教えて、






とにかく料理が出来る紳士な男に
なって欲しい。





女性を本当の意味で
愛する事が出来る人に育って欲しい。







娘がこれから先もし
生まれたら、


家族を台所から守れる人に
なって欲しい。

 




親のエゴでもなんでもいい。
それが、この世界の
未来に繋がる事だと
本当に思うからです。







だから、この第2章も含めて、



子供達にも残せる
コンテンツ
というものを意識しています。











自分が子供のころ、




いろんな事に疑問を抱き、
深く考えながらも、
いつも答えを探していました。







メルマガの1番最初に書いた彼は



なぜシンナーをするの?
なぜ自分を大切にしないの?
家庭環境なの?
 



なぜ私はこんな事を思うの?
なぜ彼がこんなにも好きなの?
私が出来ることはなに?
私はどうやって生きていけばいいの?
この感情はどう処理すればいいの?






本当にたくさんの
疑問を持ちました。



答えが欲しかったです。




先生でも、親でも、友達でも、
誰でもいいから、
とにかく教えて欲しかったです。

 
 




だけど、誰も教えてくれなかった。
教えてくれなかったというより、
答えられなかったのだと思う。



わからなかったのだと思う。

 
 




今振り返ると、
子供のころから自分で探していく旅が
はじまっていたので、
結果オーライと言えばそうなのだけど、






自分たちの子供は、
私たち以上に繊細で感性的だと
思うんです。

 
 





だって陰性な電磁波とか
昔に比べてめちゃ多いし。






だからこそ、
1番近くにいる親が、
本質的な仕組みを教えてあげる事。






これ以上に素晴らしい事はないと
私は思うし、
これからの時代に必要な事だと思う。

 
 





これは、自分の親を
否定しているわけでは
ないよ。







私の親はもう60代だけど、
私達世代の親には
それぞれの役割があり、







私たち世代にも
また違う
役割があるという事です。







私はその役割を全うしながら、
博多美人塾を伝えていこうと
思っています。



公式LINEにて無料相談受付中
▼ご希望の方はこちらを確認
無料相談ご希望の方へ




▷体と心を本質的に
土台から整えたい

▷美容や健康の悩みを
根本から解決したい

▷唯一無二の自分の
人生を生きていきたい

▷他人の目を気にせずに
自信が持てるようになりたい

▷今の自分にどこかで
違和感を感じている

▷陰陽の法則を深く濃く学びたい

▷もっと自分の可能性を
信じて実現したい

▷認定講師としてビジネスを
やっていく土台を整えたい

 

という方は、


▷3週間で結果が出る!全国どこからでも陰陽の法則が学べる!【博多美人塾オンライン本講座】

 

こちらのページをしっかりと
ご覧になった上で、 

ご希望の方はまずは
こちらの公式LINEから


友だち追加

飛べない時は
こちらのIDをお友達追加
@qbz2506b
(@マークを忘れずに)



▷お名前/年齢
▷博多美人塾に辿りついたきっかけ
▷どんな事を解決したいか
▷望んでいる事、想い


を添えて、

『オンライン本講座詳細希望』
送ってください。



外部には公開していない
さらなる詳細のPDFと動画を
お渡しします。


まずは1:1のメッセージの
やりとりからはじめましょう。

 

陰陽診断の先行案内ご希望や
オンライン本講座の詳細希望、
1:1でのメッセージ相談
ご希望の方は、


こちらを読んで頂いた上で
メッセージをお願いします

⇒ 確認

陰陽の小部屋(あとがき)

 

昨日のメッセージに
お返事くださった方々
ありがとうございます(^^)/




その中に陰陽の小部屋が
好きですっていうメッセージが
あって、


正直、そんな所まで読んでくれてたんだ!
ってびっくりです笑




本当にありがとう(*^_^*)



メッセージ、メールもらった方には
ちゃんとお返事するので、
待っていてくれたら嬉しいです♩





という事で、
次回のメルマガから、
ちゃんとあとがき(陰陽の小部屋)を
リアルタイム配信でも
やっていきます~~~♩

 

有料級の情報が満載!✨
博多美人塾無料メール講座
登録はこちら▼
※GmailやYahoo!メールなど
PCメールアドレスでの登録をお願いします

 

ビフォーアフター・喜びの声多数!
提供中のサービス

体と心と人生を食べ物の
陰陽の法則で整える


・・・入門編・・・
【陰陽的】食の処方箋♡オーダーメイドテキスト/1ヶ月サポート


・・・本気で学ぶ/申し込み1番人気・・・
【博多美人塾オンライン本講座】/
12ヶ月丁寧にサポート(VIPコース)

♡オンライン本講座の詳細のお問い合わせについてはここをタップしてください
お問い合わせの手順の詳細が開きます

ニキビ・肌荒れ・肌トラブルが
あって自信が持てない

むくみ・痩せない・過食が
あって鏡を見る度げんなりする

女性特有の不調や病気・生理痛で
行動が制限されてしまう

アレルギー体質・疲れやすい・
万年体調不良で元気がない

不安・イライラ・落ち込みやすい・
心の浮き沈みがある自分がきつい

やりたいことがあっても
体と心がついて来ずに
「どうせ無理だから…」と諦めてしまう

栄養学や西洋医学、東洋医学や中医学を
学んできたけれど、一向に解決せず、
結局何が自分に合っているのか全くわからない

こんな想いをお持ちのあなたは、
▼詳細ページをしっかりと
ご覧になった上で、

①お名前
②年齢
③博多美人塾に辿りついたきっかけ
④どんな事を解決したいか/
望んでいる事/あなたの想い

などを添えて、

公式LINEから
『オンライン本講座詳細希望』
とキーワードと
メッセージを送ってください


外部には公開していない受講料などの
さらなる詳細のPDFと動画をお渡しします。

まずは1:1のメッセージの
やりとりからはじめましょう。

講座の詳細希望、
1:1でのメッセージ相談ご希望の方は、
▼こちらを確認頂いた上で
メッセージをお願いします

https://youtu.be/H9wL1fTfpnQ


ビジネス
・・・認定講師コース・・・
現在募集しておりません/【受講資格】ビジネス講座を修了された方
・・・月10~30♡を現実的に

目指していくためのビジネス講座・・・
【2024年1月下旬開講!】博多美人塾美人塾ビジネス講座詳細


個別相談・説明会
オンライン本講座個別相談・説明会(ZOOM)
LINEでの無料相談
ご相談・お申し込みの手順/注意事項



最新情報はこちらからチェック
Facebook
Instagram
YouTube
Twitter
公式LINE
陰陽の基礎が学べる7step無料動画講座

あなたもなれる。ビフォーアフター集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
博多美人塾代表脇山加奈
8歳の息子と夫(2020年シングルマザーからの再婚)と緑と海に囲まれた町、九州の佐賀県に在住。幼少期から肌の弱さや心身の不調、生き辛さを抱えながら15歳で音楽の道を目指し、佐賀から単身で大阪へ。 CD制作やメディア出演など精力的に活動する中で、博多美人塾の土台となる出来事を経験し本来の自分を見失う。 自分を取り戻すべく、マクロビオティックや東洋医学、中医学、望診法他あらゆる事を学び、自分を整えるには世界の普遍的な法則である【陰陽の法則】に基づき、体、食べ物、心の整えが必要だと辿りつく。自身で実験検証をしながら10年かけてオリジナルのメゾットを研究し、同じように悩む人の力になりたいと思い、2015年12月、【カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる博多美人塾】を立ち上げる。6年間で300名以上のクライアントを丁寧にサポートし、体と心の悩みの改善だけでなく、唯一無二の自分の人生を生きて活躍する女性を数多く輩出。寝たきりの鬱から年商2000万のビジネス面の経験を活かして、ビジネス面でのコンサル・認定講師育成にも力を入れ、月商177万円・138万円・127万円などの成果が出ている。
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡