提供中のサービス・講座はこちら

【リアルなやりとり公開】鬱で通院歴10年・過食・ジャッジ・パートナーシップの悩み


ニキビだらけ
の肌→
ニキビゼロ
むくんで陰気くさい顔整形並みにスッキリ
内膜症・卵巣嚢腫・チョコレート嚢腫・不妊
薬ナシ完治
寝たきりの年商1500万円

 

病気の総合デパート
顔面ニキビだらけ
寝たきり万年体調不良
人に言えない壮絶な過去
抱えたどん底から  

陰陽の法則
に出会い

顔が変わり、カラダが変わり、
過去が変わり、人生が変わりました 

カラダ・心・過去・未来
あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
【博多美人塾代表】
脇山加奈
です

 

 

▷3週間で結果が出る!全国どこからでも陰陽の法則が学べる!【博多美人塾オンライン本講座】に
 

 
 
【体・食べ物・症状の陰陽】の第1章に
【心の陰陽】の第2章が追加されて
早3ヶ月目。

 


 
 
2019年の年末の受講料値上げの
タイミングで受講された方たちの
その後の変化を

少しだけご紹介していこうと
思います♩

 
 
 
 

 


この3ヶ月、正確にはまだ
2ヶ月ちょっとだけど、



かなり濃密な
激動の毎日じゃないかな?と
グループを見てて感じます。


 
だって、本当に
年末の3ヶ月前の
現状からは想像もつかない事が
めっちゃ起きてる!

 
 
 

 
 
劇的に
ドラマチックに変化する
という事だけが
人生ではないし、



博多美人塾で
そこを目指していると
いうわけでもないけれど、

 
 


日々、コツコツと
目の前の小さな事を積み重ね、
 
 

自分の人生と
本気で葛藤しながら



時には軽く、
ノリと勢いで

 
 

ネジ外して、
枠外して、


 
自分の安心領域超えていく。



そうすると、

変化が加速していくのは
意識しなくても、



もう、

『そうなっちゃう』

んですよね。


 
 
 


今って、



『自分を愛する』とか
『自分を大事にする』とか
『自分にやさしくする』とか
『自分を許す』とか



そういうキーワードが
はやっているので、

 

「私は幸せです、豊かです♩」
「今ここの幸せを感じます♩」


「だから、
今のままでいいんです♩」



みたいなワードを
言われている方って
めっちゃ多いなって
感じるんですが、
 
 
 


たぶんね…

それって、嘘だよ。


 


 
 
 


嘘というのに
語弊はあるかも
しれないけれど、



人は変化して当たり前、 
変化して中庸。
揺れ動いて中庸だから、

 
 


『今のままでも幸せ』
『今、幸せなんだ~』

 
 
っていう気持ちが
あったとするなら、



『それ、ぶっ壊したい』
『今、まぁいいけれど
つまんない』

 
 
っていう気持ちも
裏に必ずあるはずだからです。

 
 
 
この世界は全部
陰陽で
 
 
 
体だけでなく
心の中も陰陽であるから。



『今幸せ♩』

『今のままでいい♩』
『満足♩』



というのが存在しているなら、

 

その裏の部分も
いつもどんな時も
存在してるという事。


 
 
 


だから、人って
ある意味本質的に、



『本当はいつまでたっても

満たされない』



これが
本当なのかもしれません。



もう1回言うけど、w
揺れるのが普通
変化するのが普通だから、



『幸せ~』

『今の自分でもいい』

 
 
 
それ、やっぱり嘘w
って事になる。

 
 

安定したいなら、
不安定を求めればいい。



不安定や変化から逃げ、
避けるから
安定しないのです。

鬱で通院歴10年・過食・
ジャッジ・パートナーシップの悩みからの
現在進行形で
現実爆走変化中のUさん




3週間で結果が出る!
全国どこからでも
陰陽の法則が学べる!
博多美人塾オンライン本講座には


 

24時間質問相談OKな
受講生・認定講師限定の
オープンハートコミュニティ


があります。





その中には


【認定講師用】

◆売上報告スレッド 

◆発信フィードバック用
スレッド

◆ビジネス講座受講に
関するスレッド

◆プロフィール置き場スレッド

◆ビフォーアフター写真・
公式素材置き場スレッド

◆イベント共有スレッド

◆認定講師向け連絡スレッド

◆ 目標設定・振り返りスレッド

◆オンライン作業室・
朝のグルコンスレッド

◆PC/ネットスキルに
関するスレッド

◆博多美人塾
事業計画について

◆文章・ライティング
スキルのスレッド

◆オープンハートセッションの
内容についてのスレッド

◆配布資料についてのスレッド

◆ビジネスマインドに
関するスレッド

◆インプット/情報収集に
ついてのスレッド



 

【受講生さん用】

◆グループのルールについて

◆改めて伝えておきたいこと
-オープンハート-


◆個別セッション調整スレッド

◆オンライン本講座受講
に関するスレッド

◆お料理・レシピスレッド

◆セミナー・講座写真スレッド
 
 
  


など、各スレッドがあって、

◆各個人専用のスレッド
(受講生・認定講師・代表)

個人それぞれの専用スレッドが
あります。





その中では、
気づき・相談・質問・つぶやきなど
個人で軽く1000件を超えるコメントが
ストックされていて、

受講生だけでなく
認定講師はもちろん、
 
 
 
普段外部には出していない
私の気づき、つぶやきなども
ストックされていってます。

 

このコミュニティを
運営して、

 
もう2年が過ぎたけれど、 
 


よく受講生さんが
言われるのが
 
 
 
『グループを見てるだけでも
本当に気づきがたくさんで、
勉強になります!!
 
 
これだけで有料級ですよ』
 
 


 
という事で、
最初の受講期間を過ぎても
延長サポートで
ずっと在籍されている受講生さんも
とても多いんですよね。

とにかく、
グループの反応が
濃くて
 
 

年末から受講されている



鬱で通院歴10年・過食・
ジャッジ・パートナーシップの
悩みからの



現在進行形で
現実爆走変化中のUさんも



グループをかなり活用されている
ひとりです。



最初の頃はこんな感じ▼

とびとびのご紹介になるけれど、
このひとつひとつのメッセージの間にも
濃い動きがもっともっとあります



最初の頃1


最初の頃2


最初の頃3


最初の頃4


最初の頃5


最初の頃6





Uさんの悩み、
解決したい事は

 
▷食べる事に執着している


▷ストレスが溜まると過食する


▷太ることへの恐怖感がある
(痩せていると他人から
認められた気がする)


▷食べる事に興味があるのに、
心の底から楽しんでいない


▷10年心療内科に通院、
投薬治療を受けているが
落ち込みやイライラ感など
波があり、日常生活、
子育てにも影響が出
て自己嫌悪に陥る


▷自分と他人を比較し、
常に他人が羨ましく感じる


▷自分に自信がない


▷孤独を感じる


▷夫との関係が上手くいかず、
夫に対してすぐ当たったり、
イライラしたりしてしまう


▷一人で生活していく
経済力がない


▷自分は弱い人間だと
思っている

▷常に体が重い、だるい、
とにかく疲れやすい

▷顔、全身のむくみが気になる

▷生理痛が重い

▷肌のくすみ、クマ、
ほうれい線が気になる


▷自分に自信を持ち、
やりがいを感じる仕事を持ち、
エネルギッシュに仕事、
家事、育児をこなしたい

▷年齢を重ねてもしなやか
で艶やかな綺麗な女性でいたい

▷パートナーと刺激しあいながらも
安心感のある中で楽しく
生きていきたい




最初はこのように
たくさんあって、



グループの中で
密のやりとりをして
Uさんも率直な素直な
想いを伝えながら
きてくださいました。


素直な想い1





 
 


第2章の心の陰陽も
Uさんは何度も何度も繰り返し見て、
学んで・・・























私や九州地区認定講師の
すすきみか先生や
他認定講師とも


何度もやりとりをして

 


 
何度もやりとり1








混乱しながら、
自分の人生に本気で
葛藤しながら

 



 

一緒にやっていきました^^

 


その結果今
どうなっているかというと



絶賛現実爆走中です。
こんな感じ▼









 

 

実はUさん、
認定講師になりたいけれど、
まずはオンライン本講座で
自分の体と心を整えるという選択を
されたんですが、

『1番に欲しいものを
1番に取りに行く』事を
徹底されたので、

 

受講生として学びながらも

 
 
認定講師として
やっていかれる事を
決断されたんです。



▼これは最初の頃のメッセージ






 
 

もう認定講師として
やっていかれているので、
 
 
 
 
その中でUさんの
今の現状は
伝えていかれると思います^^



続きやリアルな
グループの中身が見れるのは



受講生と認定講師の
特権にしときましょう♩




『代表は無料なのに
丸出しにしすぎだよ』
よく言われるから笑

 

 

口に出している悩みは
実は悩みでは
なかったりする




私も含め、
他の受講生さんや
Uさんを見てても
感じるんですけどね、


 
最初、悩みや解決したい事を
博多美人塾では
とにかく全部
伝えてもらうようにしていて、
 
 
 
みなさんぶわーーって
書いて、伝えて
くださるんですが、



本当に本当に
望んでいる事って



結構奥に埋もれちゃってる事が
ほとんどなんですよ。




もちろん、
表に出てくる悩みや
解決したい事も
嘘ではないですよ。


例えば、



ニキビや肌荒れ、肌トラブルに
悩んでいるなら、


ニキビを改善して
つや肌になりたい!


そしたらもっと
自信が持てるのに! とか



毎日謎のだるさで、
疲れやすく、
万年体調不良だったら、

 

このだるさがとれたら
もっと色んな事に
挑戦出来るのに!
 

 
子供の相手も思いっきりして
『ごめんね』なんて罪悪感を
感じないで済むのに!   


 
とかも普通にあるし、
嘘じゃない。
 
 
 

 
 
 
だけど、表面で
口に出していっている事は



『ニキビを改善したい!』
だけど、


 
奥底で思っている事は



『妊娠したい』だったり
『ビジネスしたい』だったり
『仕事辞めたい』だったり
 
 
 
する笑

 
 
 
 
 
『エネルギッシュに
なれたらいいのに!』
と表面では言っていても、



1番に解決したい事は



『義両親との同居を
解消したい』だったり

『旦那さんとの関係を

良くしたい』だったり

『お金欲しい』だったり

 
 
 
 
 
 
する笑


ちなみに私は、


『ニキビを改善したい』


⇒ビジネスしたい
⇒お金欲しい
⇒離婚したい
 
 
だったり、


『妊娠したい』は、

⇒認められたい
⇒大切にされたい
⇒やさしくされたい
⇒かまってほしい
⇒ビジネスしたい

 
 
でしたね。



博多美人塾は、
まずは体と心の土台を整える
という所なので、
 

 
悩みを解決する
問題を解決する
 

 
というような
マイナス⇒ゼロ にする
作業が目立ちがちなんですが、
 
 
 
目指す所は、
マイナス⇒ゼロ⇒プラスの流れ。
 
 
 

 
だからこそ、
 
▷悩みを終わらせる決断

▷悩み続ける自分を
終わらせる決断

 
 
が必要であるし



悩み続けたい人は
だんだん居心地が
悪くなると思う 笑

 
 
 

 
 
決断にも
正しいやり方があるから、

 
 
正しい決断出来ているか?
と確認したい人や、
正しい決断のやり方知りたい人は、
こちらの動画見てみると
 
スッキリ解決しますよ♩



これ▼
【3本立て無料プレゼント】悩みをすぐに解決出来る人がやっている3つのこと
 

ビフォーアフター・喜びの声多数!
提供中のサービス

体と心と人生を食べ物の
陰陽の法則で整える


・・・入門編・・・
【陰陽的】食の処方箋♡オーダーメイドテキスト/1ヶ月サポート


・・・本気で学ぶ/申し込み1番人気・・・
【博多美人塾オンライン本講座】/
12ヶ月丁寧にサポート(VIPコース)

♡オンライン本講座の詳細のお問い合わせについてはここをタップしてください
お問い合わせの手順の詳細が開きます

ニキビ・肌荒れ・肌トラブルが
あって自信が持てない

むくみ・痩せない・過食が
あって鏡を見る度げんなりする

女性特有の不調や病気・生理痛で
行動が制限されてしまう

アレルギー体質・疲れやすい・
万年体調不良で元気がない

不安・イライラ・落ち込みやすい・
心の浮き沈みがある自分がきつい

やりたいことがあっても
体と心がついて来ずに
「どうせ無理だから…」と諦めてしまう

栄養学や西洋医学、東洋医学や中医学を
学んできたけれど、一向に解決せず、
結局何が自分に合っているのか全くわからない

こんな想いをお持ちのあなたは、
▼詳細ページをしっかりと
ご覧になった上で、

①お名前
②年齢
③博多美人塾に辿りついたきっかけ
④どんな事を解決したいか/
望んでいる事/あなたの想い

などを添えて、

公式LINEから
『オンライン本講座詳細希望』
とキーワードと
メッセージを送ってください


外部には公開していない受講料などの
さらなる詳細のPDFと動画をお渡しします。

まずは1:1のメッセージの
やりとりからはじめましょう。

講座の詳細希望、
1:1でのメッセージ相談ご希望の方は、
▼こちらを確認頂いた上で
メッセージをお願いします

https://youtu.be/H9wL1fTfpnQ


ビジネス
・・・認定講師コース・・・
現在募集しておりません/【受講資格】ビジネス講座を修了された方
・・・月10~30♡を現実的に

目指していくためのビジネス講座・・・
【2024年1月下旬開講!】博多美人塾美人塾ビジネス講座詳細


個別相談・説明会
オンライン本講座個別相談・説明会(ZOOM)
LINEでの無料相談
ご相談・お申し込みの手順/注意事項



最新情報はこちらからチェック
Facebook
Instagram
YouTube
Twitter
公式LINE
陰陽の基礎が学べる7step無料動画講座

あなたもなれる。ビフォーアフター集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
博多美人塾代表脇山加奈
8歳の息子と夫(2020年シングルマザーからの再婚)と緑と海に囲まれた町、九州の佐賀県に在住。幼少期から肌の弱さや心身の不調、生き辛さを抱えながら15歳で音楽の道を目指し、佐賀から単身で大阪へ。 CD制作やメディア出演など精力的に活動する中で、博多美人塾の土台となる出来事を経験し本来の自分を見失う。 自分を取り戻すべく、マクロビオティックや東洋医学、中医学、望診法他あらゆる事を学び、自分を整えるには世界の普遍的な法則である【陰陽の法則】に基づき、体、食べ物、心の整えが必要だと辿りつく。自身で実験検証をしながら10年かけてオリジナルのメゾットを研究し、同じように悩む人の力になりたいと思い、2015年12月、【カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる博多美人塾】を立ち上げる。6年間で300名以上のクライアントを丁寧にサポートし、体と心の悩みの改善だけでなく、唯一無二の自分の人生を生きて活躍する女性を数多く輩出。寝たきりの鬱から年商2000万のビジネス面の経験を活かして、ビジネス面でのコンサル・認定講師育成にも力を入れ、月商177万円・138万円・127万円などの成果が出ている。
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡