提供中のサービス・講座はこちら

【ビジネス】所得税を○○万円支払いました

ニキビだらけの肌ニキビゼロ

むくんで陰気くさい顔
整形並みにスッキリ

内膜症・卵巣嚢腫・チョコレート嚢腫・
不妊
薬ナシで完治

寝たきりの鬱→年商2000万円

病気の総合デパートで顔面ニキビだらけ
鬱で寝たきりの万年体調不良
人に言えない壮絶な過去を抱えたどん底から  

陰陽の法則
に出会い
顔が変わり、カラダが変わり、
過去が変わり、人生が変わりました 

カラダ・心・過去・未来
あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
【博多美人塾代表】
脇山加奈
です

▼ビフォーアフター集

あなたもなれる。

受講生&認定講師の衝撃のビフォーアフターは
▼こちらをタップ▼
博多美人塾ビフォーアフター

学びも税金も本で学ぶより
人に教えてもらう事で本当の
理解が出来る 

毎年この時期は、博多美人塾での
受講生さんのフォロー、
認定講師のフォローをしながら、


確定申告の準備をして


時には頭から湯気が出ていたり
時には目から心の汗が出ていたり  
時にはナメクジのように
床をはいつくばっていたり 笑


陰陽の動きがすさまじい
日々を送っていました。


だから毎年
この時期が結構憂鬱でね・・・
(自営業者はあるあるですよね)


だけど、売り上げもあがって、
私にしか出来ない事が増えてきたので、  


おととしから税理士さんをつけて
博多美人塾の決算と確定申告は、
やってもらう事にしたんですよね。


税理士さんにお願いすると、
自分の時間は圧倒的に増えるし、


そして何よりね、  

税金の事や、
世の中の経済の仕組みの話が
普通に入ってくるから、


かなり勉強になります。


今まで税金や確定申告の本も
読んで自分なりに勉強してきたけれど、  


やっぱり自分の人生の中で
実践しながら、  

エネルギー交換しながら
直接教えてもらえるというのが
1番いいなと思った出来事のひとつです。


これは博多美人塾で
いつもお伝えしている事と同じだ。

確定申告で、所得税を
90万円支払ってきました


そして今年の確定申告は早々に済ませ、
とりあえず確定申告での
所得税を90万円
支払ってきました。


売り上げは1500万円を超え、
博多美人塾のビジネスモデルは
店舗経営とか、物販販売ではなく
経費がほとんどかからないので


鬱で寝たきりから必死こいて時給700円の
ラーメン屋でバイトしてた時から考えると、

年収は、200倍にもなりました。

(ちなみに今の夫は、当時、そこのラーメン屋で店長をしてました。
当時24歳、現在30歳♡)


所得税の他にもこれから毎月、

住民税・国保・事業税・
予定納税・源泉徴収税・
消費税など
税金を支払うために
プールしておくお金も考えると
毎月30~40万の税を

貯めて、支払っていきます。



今はもうだいぶ落ち着いたけど、

税理士さんと決算の
打ち合わせをした時は

この税金の大きさの事実に
本当に涙がちょちょ切れそうに
なりました。w


そして手が震えました。涙


入ってくるお金も
本当に大きくなりました。
スピードも速くなりました。


だけど、ここも陰陽で、
入ってくるお金が大きければ
出て行くお金も大きい。  

出て行くスピードも早い。


周りの経営者、社長さん達が
いつも教えてくれてた、  

『たくさん稼ぐけど、
お金は入ってくるけれど、
出て行くお金も大きくなるよ』

 

というのは、
もうほんとに本当だったと
噛みしめた瞬間です。


だけどさ・・・


これって、
このくらいの売り上げがあって
所得があるなら、

ごく普通の事なんですよね。


なんでこんなに
税金の金額にビビるかって、  

私が税金の仕組み、
世の中の経済、
お金の流れの仕組みを
ただ知らなかっただけ。


ただ知らなかっただけ。

もう1回言う!w


ただ知らなかっただけ。

そりゃ知らないよ。
知らない世界にいたんだもんw


でも、

この世に悪い事があるなら、


私は”知らない・無知
っていう事が1番罪なんじゃ
ないかと思いました。


知らないの、無知 って
やっぱり、よろしくない。


知らないだけで
無知なだけで、  

私たちは
「ありがとう」の心を忘れ
傲慢になっていく生き物なんじゃないかって。

『日本の税率は
高すぎる!!!』なんて
抵抗が生まれた


今の日本の税金の仕組みは、

稼げば稼ぐほど、
多くの税金を支払う

という仕組みになっています。

(税率については、それこそググって調べたら勉強になるし
社会の仕組み、税金の仕組みがわかって

大人の女性としての成熟度があがると思うからおすすめ。)


だから、最初は
抵抗が生まれました。

こんだけ頑張って
稼いで、なんでこんなに
持っていかれるの?!?!

日本はおかしい!
だから高額所得者は
海外にいっちゃうんだよ!!

なんて。

でもこれも確かにあります。
私の周りの経営者も
海外に移住する人多いし。


だからといって、私は海外に住んだら
陰陽のバランス崩れて
死んでしまうと思うので、

住みたいなんて思わないけど…笑

だけど、これも
私の中で勝手に生まれた抵抗で、  

やっぱりただ税金の事、
社会の経済の仕組みの理解が
まだまだ浅かっただけ。
知らなかっただけ。無知だっただけ。


私がここまでくる間にも
世の中の日本の企業さんたちは
たくさんの税金を納めて、

私たちの生活を支えてくれてたわけです。

批判するなんて
ちゃんちゃらおかしい
よね


私は思いました、強く。

芸能人だって、
お金持ちだって、
経営者だって、

何かあったらすぐに

『お金多くもらっているんだから』
『どうせ贅沢してるんだから』

みたいに批判されるけれど、


お金を多くもらっている、
稼いでいるってことは、
それだけ多くの税金を
納めているということで、  


ただ批判して叩いている人より
やっぱり偉いんですよ。


政治家だってそうだよ。
政治家だって税金納めてるんだから。


そんなに税金納めてくれている
人たち、  

むしろ贅沢していいやろ。
おいしいもの食べて、
たくさん羽伸ばしていいやろ。


道路を我が物顔で歩いていいやろ。w

それに、お金持ちは
『ケチ』みたいに言われる事も
多いけれど、


それは、そうかもと思った。
お金を稼げば稼ぐ程、
税金は多くなるから、  


普通にケチになるし
財布の紐は固くなるよ。


会社を持っているんだったら、
下に抱える人がいるんだったら、  


その人たちを守りながら、
税金を支払い続けていかないと
いけないんだから、  


自分の欲しいものよりも
まず守るって事を
優先する事だって多いと思う。  


こんな事を感じて、考えていたら、

毎月毎月当たり前のように
給料を払って、
時にはボーナスを支給して  


それに会社の経営方針とか
リスクマネジメントとか
人材育成とか

他にもいろいろやっている
社長さんたちが
ほんと神だと感じる。


だけど、そんな事は
みんなに見えるわけじゃなく

本当は当たり前じゃない事を
当たり前のように扱われ、  


ちょっと何か不満があったら
それを汲み取り、
見える部分しか見てもらえない。


これでは社長さんたち、
経営者たちは
ストレス溜まって当たり前だよ。


だからこそトップの人たちは
お金を多く頂いて当たり前。


こんな事を、みんなが理解したら、
もっと世の中よくなるんじゃないかと
思った。


だって、本当は、
稼ぐって、自分で
やるものだから。


でも、それが出来ないから、
人に雇ってもらう。


上とか下とか
本当はないんだけど、


自分が身を置いている状況に
似てる人に寄りたくなるのは
普通の事かもしれない。

結局はみんなに
ありがとう

だけど、会社が
売り上げをあげられるのだって、


トップだけで出来る事じゃなくて
やっぱりそれぞれの役割を持って
働いてくれる人が
いるからなんですよね。

だから、結局は
みんなにありがとうと
いう事になるよね。

博多美人塾の認定講師さんに
対しても私は本当にそう思ってる。


コンテンツは確かに私がつくった。
博多美人塾は私が立ち上げた。

だけど、私ひとりの力では
今ここまではこれていないと思う。


ひとりひとりの成長のために
認定講師さんの向こうにいる
受講生さんのために、
時にはB加奈(ビジネス加奈)全開で、

厳しい事お伝えすることもある。


だけど、本当にいつも感謝しています。

感謝の気持ちは、私は形にしないと
伝わらないと思っているから、



報酬でお返ししたり、
博多美人塾をもっともっと
届けやすいように

良いコンテンツを
生み出していく事で
お返しにしたいと思ってる。



そんなわけで、
このブログを書いている現在は、

▷月商49万円 
▷月商69万円
▷月商89万円
▷月商96万円
▷1ヶ月間で138万円の売り上げ

の認定講師との
ふぐ合宿をやっています^^


コロナ、流行っているみたいだけど、
(というか私はマスコミの
報道の仕方もどうかと思うが)


全国民が
1週間くらい玄米と味噌汁だけで
過ごしたら、

普通におさまるよ。

間違ってもカップラーメンとか
冷凍食品とか買いだめするな。
そんなの食べてたら、
本当に大流行でしょうよ。


そうなっても、自分の責任。
自分の体も心も、人生も、

自分が守ってつくっていかなくちゃね。

ビフォーアフター・喜びの声多数!
提供中のサービス

体と心と人生を食べ物の
陰陽の法則で整える


・・・入門編・・・
【陰陽的】食の処方箋♡オーダーメイドテキスト/1ヶ月サポート


・・・本気で学ぶ/申し込み1番人気・・・
【博多美人塾オンライン本講座】/
12ヶ月丁寧にサポート(VIPコース)

♡オンライン本講座の詳細のお問い合わせについてはここをタップしてください
お問い合わせの手順の詳細が開きます

ニキビ・肌荒れ・肌トラブルが
あって自信が持てない

むくみ・痩せない・過食が
あって鏡を見る度げんなりする

女性特有の不調や病気・生理痛で
行動が制限されてしまう

アレルギー体質・疲れやすい・
万年体調不良で元気がない

不安・イライラ・落ち込みやすい・
心の浮き沈みがある自分がきつい

やりたいことがあっても
体と心がついて来ずに
「どうせ無理だから…」と諦めてしまう

栄養学や西洋医学、東洋医学や中医学を
学んできたけれど、一向に解決せず、
結局何が自分に合っているのか全くわからない

こんな想いをお持ちのあなたは、
▼詳細ページをしっかりと
ご覧になった上で、

①お名前
②年齢
③博多美人塾に辿りついたきっかけ
④どんな事を解決したいか/
望んでいる事/あなたの想い

などを添えて、

公式LINEから
『オンライン本講座詳細希望』
とキーワードと
メッセージを送ってください


外部には公開していない受講料などの
さらなる詳細のPDFと動画をお渡しします。

まずは1:1のメッセージの
やりとりからはじめましょう。

講座の詳細希望、
1:1でのメッセージ相談ご希望の方は、
▼こちらを確認頂いた上で
メッセージをお願いします

https://youtu.be/H9wL1fTfpnQ


ビジネス
・・・認定講師コース・・・
現在募集しておりません/【受講資格】ビジネス講座を修了された方
・・・月10~30♡を現実的に

目指していくためのビジネス講座・・・
【2024年1月下旬開講!】博多美人塾美人塾ビジネス講座詳細


個別相談・説明会
オンライン本講座個別相談・説明会(ZOOM)
LINEでの無料相談
ご相談・お申し込みの手順/注意事項



最新情報はこちらからチェック
Facebook
Instagram
YouTube
Twitter
公式LINE
陰陽の基礎が学べる7step無料動画講座

あなたもなれる。ビフォーアフター集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
博多美人塾代表脇山加奈
8歳の息子と夫(2020年シングルマザーからの再婚)と緑と海に囲まれた町、九州の佐賀県に在住。幼少期から肌の弱さや心身の不調、生き辛さを抱えながら15歳で音楽の道を目指し、佐賀から単身で大阪へ。 CD制作やメディア出演など精力的に活動する中で、博多美人塾の土台となる出来事を経験し本来の自分を見失う。 自分を取り戻すべく、マクロビオティックや東洋医学、中医学、望診法他あらゆる事を学び、自分を整えるには世界の普遍的な法則である【陰陽の法則】に基づき、体、食べ物、心の整えが必要だと辿りつく。自身で実験検証をしながら10年かけてオリジナルのメゾットを研究し、同じように悩む人の力になりたいと思い、2015年12月、【カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる博多美人塾】を立ち上げる。6年間で300名以上のクライアントを丁寧にサポートし、体と心の悩みの改善だけでなく、唯一無二の自分の人生を生きて活躍する女性を数多く輩出。寝たきりの鬱から年商2000万のビジネス面の経験を活かして、ビジネス面でのコンサル・認定講師育成にも力を入れ、月商177万円・138万円・127万円などの成果が出ている。
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡