提供中のサービス・講座はこちら

【祝♡初売り上げの認定講師】売り上げや結果、成果、変化を出す人がやっている結局のところ


ニキビだらけ
の肌→
ニキビゼロ
むくんで陰気くさい顔整形並みにスッキリ
内膜症・卵巣嚢腫・チョコレート嚢腫・不妊
薬ナシ完治
寝たきりの年商1000万円

 

病気の総合デパート
顔面ニキビだらけ
寝たきり万年体調不良
人に言えない壮絶な過去
抱えたどん底から  

陰陽の法則
に出会い

顔が変わり、カラダが変わり、
過去が変わり、人生が変わりました 

カラダ・心・過去・未来
あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
【博多美人塾代表】
脇山加奈
です

 

 

今日から
自宅に居ながら月収30万円以上の
現実的な豊かさを手にしていく
認定講師コースの


2020年の朝のグルコンが
はじまりました^^







今日は、 
 



●新年のごあいさつ

●自分だけの
勝ちパターン負けパターンが
わかる振り返りについて 
 
●結局これやってれば結果が出る

●オンライン本講座第2章
【心の陰陽】
について共有と連絡事項 
 
●プロフィール写真について

●各自質問(お問い合わせ対応・
公式LINE・受講生さんサポートなど)


 
 
 
などについて話していきました。

 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、この
認定講師さん達とのグルコンの
中でも話した事、

 
 
 
 
『売り上げや結果、
成果、変化を出す人が
やっている
結局のところ』




 
 
 
について、
ちょっとだけ
このブログでも
共有していこうかな
と思います^^

売り上げや結果、成果、変化を出す人がやっている結局のところ



今、自分で起業する人って
すごく増えましたよね。

 
 

私の周りで、
会社員で働いているという人は、
もちろん受講生さんの中には
いらっしゃるけれど、




ビジネス的なつながりや
プライベートでの
つながりを見ると
いないんですよね。



(男性はまだ多いけど
それでも男性も起業してたり
副業し出す人が増えてます)





もう自分で起業して
ビジネスをしていくのは
当たり前となり、

 
 
近所の人やママ友、親戚など
自分の周りの人が


『気づいたら起業して
売り上げバンバンあげて
生活レベルが
知らないうちに

変わってた』



 
 
なんて事が2020年は
普通に起きてくると思っています。







実際に正月に私も
出会いましたよ、




いとこが去年結婚したんですが
そのお相手さんが
自分でビジネスされてて
バンバン結果も出してる


 
 
みたいな。

 
 
 
それ見て



『やっぱり自分でビジネスする事は
これから加速して当たり前の選択肢に
なっていくね』と思いましたね。


 
 
 

起業は当たり前になっていく



だけど、その中でも
格差はあると思ってます。
 
 
 

 
 
 起業はしていても、
 実際はうまくいってなくて、
 発信はしていても
 実際の現実的なお問い合わせや
 売り上げにはつながっていない




とか、




 ノウハウややり方を
 ちゃんと学んでなくて、
 学んできたとしても
 それを現実に反映させる事が出来ずに
 ノウハウコレクターみたいになって
 実際はマイナス・・・

 
 
とか、

 
 
 売り上げはポツポツ
 あがってはいるけれど

 月に3万、5万、10万・・・
 経費差し引くとそれ以下で
 旦那さんの稼ぎがないと
 生活していけない・・・


 
とか、



 実際はうまくいっていないのに
 うまくいっている風に
 見せかけて、
 それに疲れてしまった・・・・

 
 


というような
起業はしていても、
『私これで生きてます!』って
堂々と言えるような状態ではない人と、







そうではなく、

 

 しっかりとノウハウもやり方も学び、
 それを現実的にいかせていて
 自分のビジネスだけで生きていけてる

 または旦那さんの収入にプラスして
 自分の分は丸ごと
 自分のお小遣いに出来る





というような、
しっかりと結果も出て、
目の前の自分の生活、現実も変わって
ビジネスをして生きている人。



『自分でビジネス
 してます!』

『起業してます!』

 
 
 
表は同じ言葉でも、
その中身はそれぞれ違って、
格差があると思ってます。

格差があったとしても、ノウハウややり方は学べばいい




でももし、今
あなたが起業していて


『私は実はうまくいってない方の
起業家なのだよね・・・』

 
 
と思ったとしても、




何も心配はいらないですよ。
 
 



 
 
うまくいくための、



●ビジネスのやり方
●ノウハウ


●お客様の心理を理解して
サービスを購入
していただく方法


●『あなたに
お願いしたいです!』と

言われる発信のやり方

●お問い合わせがくる
ブログの書き方・導線
 
 
 
などなどここに書くと
キリがないですが




こういう
【ノウハウ・やり方】
部分を学べばいいだけ。



ちなみに
博多美人塾認定講師コースの中では
【やり方・ノウハウの部分】
学びますので

興味ある方詳細はこちらです

博多美人塾認定講師コース詳細




今日話したいのは
この部分の話ではなく
この先の話です。




もちろん、ノウハウややり方や
さらに言えば、ビジネスを進める順番
なんかも本当に大事。

 
 
 
だけど、ここは
みんな『やれば』出来るのです。


 
だから、『やれば』いいだけ。




そうなのです。
理論は簡単なのです。

やったその先は?


やればいい。
そうなのだけど、



でも、『やった』その先

“うまくいってない起業‘’に

なっていく方に必ず共通している
【ある事】があります。



 
 
 
それは、
『やった』その先、


『やってない』
という事です。






つまり、1回だけ2回だけやって
その後はやり続けない。
すぐ諦める。
 
 
なんだかなんだ出来ない理由
やらない理由を持ってきて
やめちゃう。





こういう行動をしてしまう。






『なんだよ~、
結局そこかよ~』
と感じるかもしれないですが、




ここなのです。

ここをせずに


『人より多く収入が欲しい』とか
『起業してうまくいきたい』とか





普通に無理だから
そういう方は
おとなしくしといた方が
いいかもですね。笑





たくさんのノウハウがあります。
たくさんの知識や理論があります。

 

 
 
でも、それを知っただけで、
成果や結果や変化が出るなら、
 
 
 
 
世の中はとっくにすごい人だらけで
貧富の差もなくて、
みんなゴリゴリ稼いでいて、
周りはとっくに成功者だらけだと
思いませんか?

 
 
 
 
 
だけど、世の中は
そうではないですよね。



やっぱり、

 
格差があって、
生活力の差があって、
教育の差がある。




そこには、

▷うまくいっている人 と
▷うまくいかない人 の
 
 
違いが必ずあり、
そこを限りなくシンプルに
辿っていくと、

 
 
 
うまくいっている人は
『やった』あとに
『やり続け』、




うまくいかない人は
『やった』あとに
『やり続けない、やらない』







この選択と行動の違いがあって、
これだけなんです。 

 

年末に初の50万円の売り上げをあげた認定講師

 

年末、認定講師さんで
はじめての大きな売り上げ、
50万円の売り上げをあげた方が
いらっしゃるんですね。



 
 
結構夜遅い時間に
『電話してもいいですか?』って
連絡が来て、
 
 
『なんだろう????』って
思って電話かけたら、
 
 
 
その受注が取れた報告で、

 

 
『なんかもう嬉しくて、
代表に直接報告したくて・・・!』と
喜びが全開になっているのが
伝わる報告を受けて、

 
 
 
私自身も
本当に嬉しかったんです。








認定講師さんが受注取れたり、
担当の受講生さんの良い報告とか
そういうのはもちろんいつも全部
嬉しいんですが、

 
 
 
今回も嬉しく・・・・


うん、一段と嬉しかったんです。


 
 
 
 
 
それはなぜかというとですね、

 
 
ここまでの
道のりは
決して
楽々すいすい~
では
なかったから




それを思い返すとやっぱり
こみ上げてくるものが
あったからです。




 


今回のこの認定講師さんは


なかなか成果が出ずに、
マインド面や行動面、総合的に
大変な時期というか、
停滞感がある時期っていうのが


結構長く、



加速して進む!!というより
『もがき』の方が多くありました。

 
 
 
 
だから、その中で、
いろいろな試行錯誤をしながらも、




くじけそうになる時、
それこそ諦めそうになる時、



きっと本人にも
あったんじゃないかなって
思います。






私もかなり熱くなった時もあるし
『大丈夫だろうか?』って
勝手にハラハラしてた時もあります。



 
 



多くの人は、
 

▷ちょっとやって、
結果が出ないからやめる


▷ちょっとやって、
難しそうだからやめる
 

▷ちょっとやって、
大変そうだから色々な
『やらないでいい・
出来ない理由』を
持ってくる



▷最もらしい理由を
並べて結局
言い訳してやめる




この選択をします。







実際まだ
『何にもはじまって
ないじゃん?!』

みたいな所で、
やったつもりになって
やめていく人多い。






だけど、この初めて今回
売り上げをあげた認定講師さん、

 
もがきながらも
やめなかった。



もちろん認定講師を。
それだけじゃなくて、
前に少しずつでも進む事を。






もっと具体的に言うと、

発信を続ける事を
朝のグルコンに参加しつづける事を
足を使って会いにいく事を
苦手ながらも想いを伝える事を。

 
 
 
 
つまり何が言いたいかというと



結局続けた人が
残っていく。




 

続けた人が結果を出していく。



続ける強さを知っていて
それをやれる人は、
本当に強いという事を


私も改めて感じたのです。

結局は毎日の小さな選択の積み重ねである



何も大袈裟なことじゃなくて
結局は毎日の小さな選択の
積み重ねです。




公式LINEからも年末に、



『博多美人塾を受講しても
変われない人というのは
どういう人だと代表はお考えですか?


差し支えなければ、
教えて下さい。』




というご質問が
来たのですが、




これも回答は同じなのです。





今まで多くの受講生を
みてきましたが、
シンプルに一言で言うと、




『やらない人』は変わらない

 

というのはやっぱり感じてきました。




もうシンプルにここなんです。






ここでの『変わる』というのは
その方が望んだ状態になる、
改善したい事があれば
解決するという意味です。




何を受け取っても、
やらない人は
当然何も変わらない。






それを続けない人は
変わらない。







反対に、
やった人で全く変わらない人、
良くならない人はいない。 




やり続けた人で、
変わらなかった人
何も変化がなかった人
良くならなかった人を

 
 
逆に私は見たことない、
知らないです。

不安があって当然


 
そうは言っても、
不安があるのは当然のことです。




 
新しい事を始める時
今までの自分とは違う選択をする時



変えたいと思いながらも
出来るかな?大丈夫かな?



と感じるのが私たちです。





でも、それも、
決してダメな事ではなく、
否定する必要はなく、


 
 
何に不安を感じているのか
何がモヤモヤするのか



しっかり感じながら
進んでいけばいいと思うのです。




オンライン本講座に
今回追加された第2章の【心の陰陽】の
コンテンツでは



そこもしっかりと
受け止めながら進めるように
設計をしました。




ただ単に不安が
あるから進まない、

モヤモヤするから
やめとく、




これではもったいないと
多くの方を見てきて感じたからこそ
生まれたコンテンツです。






博多美人塾
オンライン本講座の

詳細はこちら

▷3週間で結果が出る!全国どこからでも陰陽の法則が学べる!【博多美人塾オンライン本講座】
 





年末からの満席⇒増席の追加枠が
あと1席残っています^^


受講希望の方は
受講料も含めた詳細のPDFと
動画をお送り出来ますので、



公式LINEから
『オンライン本講座詳細希望』
メッセージをくださいね。



まずはメッセージでのやりとりを
していきましょう^^

ビフォーアフター・喜びの声多数!
提供中のサービス

体と心と人生を食べ物の
陰陽の法則で整える


・・・入門編・・・
【陰陽的】食の処方箋♡オーダーメイドテキスト/1ヶ月サポート


・・・本気で学ぶ/申し込み1番人気・・・
【博多美人塾オンライン本講座】/
12ヶ月丁寧にサポート(VIPコース)

♡オンライン本講座の詳細のお問い合わせについてはここをタップしてください
お問い合わせの手順の詳細が開きます

ニキビ・肌荒れ・肌トラブルが
あって自信が持てない

むくみ・痩せない・過食が
あって鏡を見る度げんなりする

女性特有の不調や病気・生理痛で
行動が制限されてしまう

アレルギー体質・疲れやすい・
万年体調不良で元気がない

不安・イライラ・落ち込みやすい・
心の浮き沈みがある自分がきつい

やりたいことがあっても
体と心がついて来ずに
「どうせ無理だから…」と諦めてしまう

栄養学や西洋医学、東洋医学や中医学を
学んできたけれど、一向に解決せず、
結局何が自分に合っているのか全くわからない

こんな想いをお持ちのあなたは、
▼詳細ページをしっかりと
ご覧になった上で、

①お名前
②年齢
③博多美人塾に辿りついたきっかけ
④どんな事を解決したいか/
望んでいる事/あなたの想い

などを添えて、

公式LINEから
『オンライン本講座詳細希望』
とキーワードと
メッセージを送ってください


外部には公開していない受講料などの
さらなる詳細のPDFと動画をお渡しします。

まずは1:1のメッセージの
やりとりからはじめましょう。

講座の詳細希望、
1:1でのメッセージ相談ご希望の方は、
▼こちらを確認頂いた上で
メッセージをお願いします

https://youtu.be/H9wL1fTfpnQ


ビジネス
・・・認定講師コース・・・
現在募集しておりません/【受講資格】ビジネス講座を修了された方
・・・月10~30♡を現実的に

目指していくためのビジネス講座・・・
【2024年1月下旬開講!】博多美人塾美人塾ビジネス講座詳細


個別相談・説明会
オンライン本講座個別相談・説明会(ZOOM)
LINEでの無料相談
ご相談・お申し込みの手順/注意事項



最新情報はこちらからチェック
Facebook
Instagram
YouTube
Twitter
公式LINE
陰陽の基礎が学べる7step無料動画講座

あなたもなれる。ビフォーアフター集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
博多美人塾代表脇山加奈
8歳の息子と夫(2020年シングルマザーからの再婚)と緑と海に囲まれた町、九州の佐賀県に在住。幼少期から肌の弱さや心身の不調、生き辛さを抱えながら15歳で音楽の道を目指し、佐賀から単身で大阪へ。 CD制作やメディア出演など精力的に活動する中で、博多美人塾の土台となる出来事を経験し本来の自分を見失う。 自分を取り戻すべく、マクロビオティックや東洋医学、中医学、望診法他あらゆる事を学び、自分を整えるには世界の普遍的な法則である【陰陽の法則】に基づき、体、食べ物、心の整えが必要だと辿りつく。自身で実験検証をしながら10年かけてオリジナルのメゾットを研究し、同じように悩む人の力になりたいと思い、2015年12月、【カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる博多美人塾】を立ち上げる。6年間で300名以上のクライアントを丁寧にサポートし、体と心の悩みの改善だけでなく、唯一無二の自分の人生を生きて活躍する女性を数多く輩出。寝たきりの鬱から年商2000万のビジネス面の経験を活かして、ビジネス面でのコンサル・認定講師育成にも力を入れ、月商177万円・138万円・127万円などの成果が出ている。
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡