提供中のサービス・講座はこちら

【閲覧注意】衝撃のビフォーアフター10連発

Processed with MOLDIV

▶ニキビだらけの肌→ニキビゼロ
▶むくんで陰気くさい顔→別人のようにスッキリ
▶増えまくる体重→13キロ減
▶下半身太りでLL→スッキリMサイズ
▶寝たきりの鬱→パートで月4万→月商160万円

【病気の総合デパート】で
顔面ニキビだらけ
鬱で寝たきりの万年体調不良
人に言えない壮絶な過去を抱えたどん底から  

【陰陽の法則】に出会い
顔が変わり、カラダが変わり、
過去が変わり、人生が変わりました 
 

カラダ・心・過去・未来
あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
【博多美人塾代表】脇山加奈です。

 

 

11月より
全国どこからでも受講出来る
博多美人塾オンライン講座
はじまっています♡
 
福岡・関東・関西から
ご参加の受講生さん♡
 

▼ご自宅にお届けする本講座の108ページになるテキスト  

早速成果が出ていて
受講生さんの日々のエネルギーも
どんどんクリアになっていくし
 
 
見ている方はとっても
気持ちいいです♡
 
 
 
まだまだ始まったばかりだけど
これだけの成果&ご感想。
 
 

カラダも心も前向きに元気になる! 顔の輪郭がシャープになる!
毛穴が締まる!ニキビが治る!

 

 

 

 

◆テキスト届いてからの事を少し伝えさせてください!

サプリメント辞めました‼️(>_<)
薬はまずは6錠のところ3錠に減らしました。


●●●の効果半端ないです!!


今までダルダルなカラダは
ビタミンBやコーキューテンやカフェインで
シャキッとさせるものだと思ってきましたが、
かなさんのおっしゃる通り速効性すごいです!



カラダも心も前向きに元気になる感じ、
顔の輪郭がシャープになる感じ、
毛穴が締まる感じがしました!



●●が大の苦手な私も飲んでると
「体はこれを求めてるわ」って思うようになり
感謝して飲めるようになりました!

●●●はこれから私の大きな味方、
力になってくれそうです!

●●●のスープはまず、
味も大好きでホッとします!
体が喜んでるのが分かるし、
仕事に持っていってチョビチョビ飲んでたら
仕事中イライラせずに穏やかに平和に1日終わりました😌

何を食べればいいのか分かってきたら
食事の時間が楽しみになります!

本当にありがとうございます

 

 

◆陰陽で整えると
満月に合わせて生理が来るようになるとのことで、
「遅れてるのはそれか!✨」って思っていたら
バッチリ満月の日におしるしが来て始まりました😌

 

あと、深刻な悩みであった
娘の便秘が治ってます!!

 

鏡見ていて鼻が高くなってる気がして、
テキスト読んでたら
陰陽で鼻も高くなるんですねー!! 
 

陽性のものを取るようにしてたからかな❤️
嬉しいですー!✨ 

 

 


日々感動の嵐です!!
 

生理の2、3日前に無性に
「カレー食べたーい!!」
って思って食べたんですが、 
 

テキスト見てたら
生理前は陰性の食事に(カレーなど)って書かれてたので、 
私の体は素直に必要な物を求めたんだと思い
それにも感動してました💓😆

 

 


◆セッションして
頂いてから今日まで
教えて頂いた食事を続けました。
を続けました。 

最初はきつかったですが..
肌がだんだん良くなるので
自信がついて続けています。 

 

約1ヶ月で、赤みが
無くなりました!!!! 


顎はまだニキビが
ポツポツ出来ますが、
頬は今のところ出来ていないです!!!!

 

 

これね、
ビフォーアフターも
すごいですよ♪
 
 
 
どどん!!
 


 

どどん!!

たった1ヶ月です♡
 

 

認定講師さん&他の受講生さんたちも
この変わりよう♡


▼美香先生



▼玲未先生



▼優加子先生

 
 

▼私








涙・・・



でも・・・
どどーーん!!!!!

 

まだまだご感想ありますよ♪

 

私には絶対的に必要でこれ以上はない求めているものでした

 


◆これは受講生さんが書いてくださった投稿♡
↓↓↓↓
  
 
その前にビフォーアフター

どどん!!!! 

 

 

すごくないですか!




潰瘍性大腸炎と診断され、12年

今まで様々な体と心の不調を抱え、
ドン底も経験してきました。

体と心を整えることの大切さ、
健康で過ごせることの素晴らしさ、
有り難さを心の底から感じてきました。

家族や大切な人達にこんな想いは絶対してほしくない!
いや、させない!

病気になったら支えるのではなく、
ならないように支えたい!

自分が病気で本当に辛く苦しい想い、
痛い想いをしたからこそ本当に強く強く思ったことでした。

恵まれた環境の中で
水、空気、栄養、心の持ち方も勉強

周りからは

「病気があるなんて思えない、
いつも明るくて元気だね!」

と言われるようにまでなりました。

でも私の中では…

良い時は良いけど、体も心も振り幅が大きい…
健康を支えることを仕事にしたいのに
自分自身が整ってないやん!
自分に自信が持ちたい!
私はもっともっともっと変わりたいんだー!!
って思ってました。

いつでも健康で、キレイで、
エネルギッシュに過ごす為には…

今のままではダメだ、
足りない
変われない

+α

何が必要なんだろう…

知りたい事を学ぶには
なりたい私になる為には…

そんなアンテナをずっと張っていました。

そして辿り着いた

✨博多美人塾✨

自分の体と心の声聞き、
不要なものはデトックスし、
陰陽の法則に基づき


食を通して、
土台である体と心を内側から整えて
自分本来の心と体の美しさを取り戻して、
なりたい私になることがコンセプトです!

自分自身を大切にしながら、
美しく強くしなやかで
心地よい姿で生きていく女性を増やす。


そして家族や周りの人、次の世代にも
美しく健康で自分らしく生きていくための
〝食〟〝心〟を伝えていくことを理念としています。

私には絶対的に必要で
これ以上はない求めているものでした。

必要な方に伝わることを祈ってます🍀  
 

 


潰瘍性大腸炎って
難病指定の病気です。


でも、この変わりよう♡   

 

 

難病指定の病気だろうが
今の現状はどうだろうが

自分の想いひとつで
方法は必ず見つかるし

強い決断をした人を
世界は見捨てるわけないと

私は感じてます。




この想いが溢れた投稿を書いてくださった
中塚愛実さんは
認定講師コースで学ばれて
認定講師さんを
目指されることになりました。
 
 

そりゃそうだよね。 


これだけ想いが
溢れてるんだもん。
 

 

勇気を出した人だけが変わっていく

本当にね。


これだと思うんです。


勇気を出して
飛び込んだ人だけが変わっていく。

 

きっと、

◆同じように体や心に悩んでいる方
◆人生に底知れない絶望感を感じている方
◆何からどう手をつけたらいいのかわからないくらい
いろんな事が絡まっている方

 

たくさんいらっしゃると
思います。


みんないろんな痛み悩み
抱えてる。

 

でも、

悩んでいるだけでは
何かが変わることは
永遠にないんです。



同じように悩んでいても


やるのかやらないか


ただそれだけで


目に映る景色は色づき、
肌に感じられる空気は優しくなり、
自分の体と心が満たされていく。 

 

悩み始めたスタートラインは
もしかしたら一緒だったかもしれないのに 



ただ、
やるかやらないかだけ
結果はこんなにも変わる。



私はこれを全身で感じてきたし
認定講師さんも受講生さんも
これを感じてます。

 

 

2018年も残り
1ヶ月あまりです。
 
 

あなたは今年もまた
去年と同じように


「来年こそは」
決断を先延ばしにし、

同じことでグルグルと
悩む重い年末を選択しますか? 

 

それとも

「来年こそは」と言い訳し
決断を先延ばしにする自分を
今この瞬間に終わらせ

安心感とに満足感に包まれながら
2019年をワクワクしながら
迎えますか? 

 

どちらの感情も
どちらの選択も


自分で選べます。


自分が創るんです。

 

さぁあなたは

どっち?

 

 

11月から始まっています
全国どこからでも学べる
博多美人塾オンライン本講座は

12月受講生枠が
残席1名様となりました。

 

詳細ご希望の方は
LINE@から
「本講座詳細」
と送ってくださいね。

ビフォーアフター・喜びの声多数!
提供中のサービス

体と心と人生を食べ物の
陰陽の法則で整える


・・・入門編・・・
【陰陽的】食の処方箋♡オーダーメイドテキスト/1ヶ月サポート


・・・本気で学ぶ/申し込み1番人気・・・
【博多美人塾オンライン本講座】/
12ヶ月丁寧にサポート(VIPコース)

♡オンライン本講座の詳細のお問い合わせについてはここをタップしてください
お問い合わせの手順の詳細が開きます

ニキビ・肌荒れ・肌トラブルが
あって自信が持てない

むくみ・痩せない・過食が
あって鏡を見る度げんなりする

女性特有の不調や病気・生理痛で
行動が制限されてしまう

アレルギー体質・疲れやすい・
万年体調不良で元気がない

不安・イライラ・落ち込みやすい・
心の浮き沈みがある自分がきつい

やりたいことがあっても
体と心がついて来ずに
「どうせ無理だから…」と諦めてしまう

栄養学や西洋医学、東洋医学や中医学を
学んできたけれど、一向に解決せず、
結局何が自分に合っているのか全くわからない

こんな想いをお持ちのあなたは、
▼詳細ページをしっかりと
ご覧になった上で、

①お名前
②年齢
③博多美人塾に辿りついたきっかけ
④どんな事を解決したいか/
望んでいる事/あなたの想い

などを添えて、

公式LINEから
『オンライン本講座詳細希望』
とキーワードと
メッセージを送ってください


外部には公開していない受講料などの
さらなる詳細のPDFと動画をお渡しします。

まずは1:1のメッセージの
やりとりからはじめましょう。

講座の詳細希望、
1:1でのメッセージ相談ご希望の方は、
▼こちらを確認頂いた上で
メッセージをお願いします

https://youtu.be/H9wL1fTfpnQ


ビジネス
・・・認定講師コース・・・
現在募集しておりません/【受講資格】ビジネス講座を修了された方
・・・月10~30♡を現実的に

目指していくためのビジネス講座・・・
【2024年1月下旬開講!】博多美人塾美人塾ビジネス講座詳細


個別相談・説明会
オンライン本講座個別相談・説明会(ZOOM)
LINEでの無料相談
ご相談・お申し込みの手順/注意事項



最新情報はこちらからチェック
Facebook
Instagram
YouTube
Twitter
公式LINE
陰陽の基礎が学べる7step無料動画講座

あなたもなれる。ビフォーアフター集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
博多美人塾代表脇山加奈
8歳の息子と夫(2020年シングルマザーからの再婚)と緑と海に囲まれた町、九州の佐賀県に在住。幼少期から肌の弱さや心身の不調、生き辛さを抱えながら15歳で音楽の道を目指し、佐賀から単身で大阪へ。 CD制作やメディア出演など精力的に活動する中で、博多美人塾の土台となる出来事を経験し本来の自分を見失う。 自分を取り戻すべく、マクロビオティックや東洋医学、中医学、望診法他あらゆる事を学び、自分を整えるには世界の普遍的な法則である【陰陽の法則】に基づき、体、食べ物、心の整えが必要だと辿りつく。自身で実験検証をしながら10年かけてオリジナルのメゾットを研究し、同じように悩む人の力になりたいと思い、2015年12月、【カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる博多美人塾】を立ち上げる。6年間で300名以上のクライアントを丁寧にサポートし、体と心の悩みの改善だけでなく、唯一無二の自分の人生を生きて活躍する女性を数多く輩出。寝たきりの鬱から年商2000万のビジネス面の経験を活かして、ビジネス面でのコンサル・認定講師育成にも力を入れ、月商177万円・138万円・127万円などの成果が出ている。
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡