提供中のサービス・講座はこちら

【※最終受付※】博多美人塾認定講師コース詳細

 

あなたも
博多美人塾の認定講師として
自宅に居ながら
月収30万円以上
現実的な豊かさを得て
魂が震える深い生き方
していきませんか?



収入や売り上げだけ追いかける
ビジネスではなく、
魂が震えるビジネスをしたい

自分の役割として
使命感を持って活躍したい

自宅に居ながら
月収30万円以上を得て
現実的に豊かな生活を送りたい

博多美人塾に惹かれるものがある
博多美人塾を共に伝えていきたい


見せかけだけでなく、
お客様に確実な成果をお渡ししながら、
人の役に立つ本質的な仕事がしたい

自分自身の体と心、
パートナーシップ、お金、
人間関係を深い部分で整えながら
魂が震える生き方をしていきたい


 
このような想いをお持ちのあなたへ
 

 

 

こんな風に、あなたの中に
自分の人生に求める深さと濃さが
あるならば、

 


私はとても嬉しく思います。
そして、ぜひあなたと一緒に
仕事がしたいと思います。

 

 

なぜなら、きっと、
言葉にする部分でも、
言葉にならない部分でも、
奥深いところで
分かり合える事があると思うからです。

 

 


まずは、あなたと同じような
深い想いを持った認定講師として
学ばれた方の
実際の声をお聞きください。

ピアノ講師歴23年の経験を活かしながら、認定講師に!
月商127万円の他にも、臨時収入・パートナーの収入UPなど現実的な豊かさはどんどん増しています



起業家すずきみかさん(現在は卒業)


|Q.どこで博多美人塾を
知ってくださいましたか?

代表とFacebookで繋がっていて、そこから博多美人塾を知り代表の隠れファンとしてブログや公式LINE、メルマガなどもすべてチェックしていました。



|Q.オンライン本講座・認定講師コースを
受ける前は
どんな悩みがありましたか?




●感情の起伏が激しい
●正義感が強すぎて
世の中に対する怒りを常に持っている 

●~すべきでがんじがらめな思考 
●人の目が気になる 
●八方美人で疲れる 
●むくみやすい 
●デリケートすぎる感覚 
●ストレスに弱い 




|Q.その悩みを解決するために
何か行動したことはありますか?


●セミナーや自己啓発の本などを
読みまくりマインド面を整える

●食には常に気を配り
栄養面でのバランスを重視

●痩身エステや脚痩せなどには
学生時代から200万円以上使った



|Q.なぜその悩みを1人で解決する事が
できなかったのですか? 


一時的に改善されたりしても、自分の本質にたどり着いていなかったからだと思います。




 |Q.なぜ博多美人塾を
選んでくださいましたか? 


代表の『私の過去をすべてお話しします』というメルマガの内容に衝撃を受けて、自分より一回りも若い代表が全身全霊で自分の人生を生きていることに感動し、


また自分もそんな風に嘘偽りなく本音で生きていきたいと感じたからです。



|Q.認定講師コースを受ける前に
博多美人塾以外のサービスで受講検討した
サービスや講座はありますか?


ありません。



|Q.オンライン本講座・認定講師コースを受講することでどうなりたいと思っていましたか?


陰陽を深く理解し体感していくことで薬や病院とは一切無縁の経験や、ピアノ講師という経験も活かして、


よくわからない不満足感や悩みから解放されて”当たり前に”自分を生きていける女性とともに、


40代からの自分史上最高の人生を創っていきたいと思いました。




|Q.受講の決め手はなんでしたか?


陰陽の知識も博多美人塾のサービスも受けたことのない中で、ただただ代表と自分の【直感】を信じて認定講師コースに飛び込みました。



|Q.躊躇したことはなかったですか?



年齢制限があるのかだけ、気になったので代表に聞きました(笑)


ないと聞いた後は受講料を用意して即決でした。


私が1番ほしいものを1番にとりに行ったのはこの博多美人塾が人生初でした。



|Q.実際、受講料の価格はどうでしたか?



内容もサポート面も手厚すぎるほどですし、最初に入れた私は安すぎて本当に恵まれていると感じます。



Q.実際に受講して
どういう変化がありましたか?





体の変化としては一番の悩みだった【浮腫み】がスッキリし、気づけば体重も5キロ減。


なかった足首も見えてきた。


心の変化はすさまじく、あげるときりがないけれど


●今までどれだけの『~すべき』にがんじがらめになっていたのか


●『ある』つもりで『ない』にフォーカスする癖や


●『嫌い』と決めつけて遠ざけていたものはすべて自分の『反応』で、本当は自分にとって必要で補いたいものであったこと


●だから結局はぜーんぶ『自分』で、この世は愛でしかないということなど・・・



第一章を学んだ後の、最近追加された第二章でさらに気づきを得て、なんなら毎日悶絶しながら受講生さんと共に劇的変化進化中です。


もちろん、現実的な豊かさも最初はたなぼた的な臨時収入から始まり、ビジネスでの月商は127万円を達成しました。パートナーの豊かさも加速し、どんどん豊かさは増しています。





|Q.受講しなかったらどうなっていたと思いますか?


全く違う40代となり、はっきり言って想像もしたくないレベルです。


|Q.もしこんなサービスがあったらもっとファンになる!


クリエイターでもある代表の生み出すコンテンツには心底ほれ込んでいるし、今後もどんどん増え続けていく作品に出会えることが楽しみで仕方ありません!!



|Q.博多美人塾・代表脇山を気に入ってくれている点はどこですか?




やっぱり生きる陰陽なところ。


加奈先生自体が私にとっては陰陽で、不器用で危なっかしい所も、溢れる愛で包み込んでくれる所も、厳しいビジネス(B加奈)も、すべて博多美人塾そのもので愛すべき代表です。



|Q.受講を迷っていらっしゃる方に何か伝えたい事はありますか?




私たちは年齢を重ねるごとに【陽性】になっていきます。



これは沢山の経験を積んで、さまざまなことに翻弄されにくくなったり、若い頃より生きやすくなったと感じる素敵なことでもありますが


同時に頭でっかちに頑固になって、新しいことになかなかチャレンジできにくく、自分の本当の望みに気づいても「もういい年だし」「まぁこんなもんでしょ、みんな」などと


理性を働かせて心の声に耳を傾けなくなってしまうこともあるかもしれません。


でも【あなたは】本当にそれで良いのでしょうか?



いつまで環境や病気や金銭面のせいにして、見ないふりをし続けますか?


気になるもの、人生を変えてくれるものと出会ったのなら、今がそれをつかみ取る瞬間です。


やった後悔より、やらなかった後悔ほどつらいものはないから。


今日は人生で一番若く、柔軟で自ら決断ができる日だから・・・。


怖いのは一瞬。


覚悟をきめて唯一無二の人生を送ると決めたあなたには最高の未来が待っていると思いますよ。



他にも、


月商177万/127万/138万/89万
開始2カ月で月商100万円
開始3カ月で月商100万円
開始4ヶ月で月商50万円
100万/60万/40万/30万/10万



など、博多美人塾で
ビジネスを学ばれた方が
活躍されています。

博多美人塾認定講師コースは
博多美人塾を届ける
プロの講師を育成する場所です

 

もしかしたら、
実際の学ばれた方の声を聞いて、
華やかさのあまり、

 

『キラキラしてる!』
『ワクワクしそう!』
『私も起業家デビューしたい♡』


などと感じられたり、
よくあるキラキラ女性起業家の集まりだと
思われたかもしれません。

 

 

でも、
最初に綺麗事なしで

お伝えしておきます。




博多美人塾の認定講師コースは、
博多美人塾を必要な人に届けていく
【プロの講師】を
育成していくコースです。



 

当然、講師自身がニュートラルに
中庸に整っていないと、
受講生さんに本質を伝える事は
出来ませんので、

 

自身の体と心を整えるために、
日々やる事はコツコツと地味。

 

ビジネスの本質の話から言っても、
ビジネスとはお客様の問題解決であり、
サービスを届けるという事は
価値とお金の交換ですから、

 

 

『好きな事だけして
自由に生きていきたい♡』
『楽しい事だけしたい♡』
『そのために肩書きだけ欲しい♡』
『キラキラしたい♡』
などという、

 


自分だけに矢印が向いた状態の、
過ぎた自己欲求をお持ちの方には
残念ながら厳しい場所となります。

 

 

博多美人塾自体は、
確かに華やかであり、
名称に『美人』とついているくらいです。

 

しかし、この『美人』を表すものは
決して表面的なものではなく、

 

 

華やかの奥にある、

 

自分と向き合う強さ、
挑戦していく勇気、
諦めないしなやかさ、

 

そして博多美人塾の核となる、

 

陰と陽・女性性と男性性の
融合から生まれる、
深く偉大な愛の部分。

 

整った内側から溢れる
この部分を指し、

 

博多美人塾の認定講師コースは
そういった部分を含め磨いていく、
『覚悟』が必要な
プロの講師を育成する場所なのです。

 

 


正直な話、
多くの人に当てはまるようにという
視点で考えれば、


『キラキラ大好き♡』
『ワクワク♡』
『私が私が~!!』

 

と自分に矢印が向きすぎている人も含めて、
誰も何も否定せず、

 

『みんなできるよ!』
『みんな稼げるよ!』

 

などという謳い文句を書いた方が
いいのでしょう。

 

以前は実際、そういった事を
書いていました。

 

でも今、なぜ最初の段階で、
あえてそれらを否定し、
現実的な部分を伝えているかというと、

 


博多美人塾には、
明確な理念と信念があり、

 

この認定講師コースを
ただの協会ビジネスや
ただのお金儲けの手段、
誰かの自己満足の手段にするつもりは
毛頭無いからです。

 

少し最初に、ピリリとする事を
書きましたが、
あなたを怖がらせるつもりはありません。

 


ここから少し、博多美人塾の歴史と、
私の想いを書いていきますね。
    

博多美人塾の歴史と認定講師コースへの想い


 

 

改めまして、
博多美人塾代表脇山加奈です。

 

 
博多美人塾を立ち上げたのが
2015年12月。
受講生さん、お客様、ビジネスパートナー、
たくさんの方に支えられながら
もう6年目となる月日が経ちました。

 

 

博多美人塾は、

 

鬱で寝たきり顔面ニキビだらけ
子宮内膜症・卵巣嚢腫・
チョコレート嚢腫・不妊など 
 
 
あらゆる重めの不調にまみれた
病気の総合デパート
 
 
働けても時給700円のラーメン屋の
2~3時間のバイトしか出来なかった
普通以下だった私
 
  

  
この世界の本質である
【陰陽の法則】で
食べるものを変え、心を変え、
 
 
 
シングルマザーでも
ビジネスを立ち上げて 
 
 


初月から月商100万円
その後も150万円・200万円・250万円
6年目となった今は年商2000万円と、
 
 

体も心もお金もパートナーも
すべてを整え、
駆け抜けるまでにやった事を

 
私自身のリアルな半生を通して
ノウハウ化したものになります。

 

 


  
そして、そんな私のような
どん底からでも 
 
 
体も心も健康も
パートナーシップもお金も
ビジネスも人間関係


人生の核となるものすべてを
丸ごと好転させる事が出来た
この世界のすべての土台であり、
本質的な偉大なる哲学である



【陰陽の法則】
について学べる場所です。 

 

 

▼陰陽の法則で食べるものを整える事で
こんな風に顔も変わったのです




 


▼以前の私









▼それが・・・こう

画像12












私の赤裸々な過去の話は
ここで全部伝えきる事が出来ないので


このメルマガの中で
読んで頂ければと思うのですが、


 

博多美人塾を立ち上げて7年目になりました

 

博多美人塾を立ち上げ7年目。

 

寝たきりの鬱病から起業して
今では年商2000万円の売上を
個人で売りあげるようになり、

 


受講生さんは今では 

福岡/佐賀/長崎/熊本/鹿児島/宮崎/
沖縄/山口/鳥取/広島/島根/大阪/
兵庫/和歌山/京都/三重/滋賀/
愛知/東京/神奈川/埼玉/群馬/栃木/
宮城/ 北海道/フランス/韓国/インドネシア

と、日本全国だけでなく、
海外にも広がりました。


 

認定講師の実績は

■開始2カ月で月商100万円
■開始3カ月で月商100万円
■開始4ヶ月で月商50万円
■1ヶ月間で月商138万円
■100万/60万/40万/30万/10万多数。



 

 

受講生さんの実績は、


ニキビ/大人ニキビ/肌荒れ/ヘルペス/
カンジタ/寒冷じんましん/
蚊にさされてパニック/


はたけ/花粉症/アレルギー性鼻炎/
蓄膿症/副鼻腔炎/中耳炎/外耳炎/
0.01の近視/乱視/まぶたのただれ/
下唇の腫れ/治らない口内炎/


口角炎/顎関節症/陥没乳首/乳腺症/
子宮内膜症/卵巣嚢腫/チョコレート嚢腫/
のたうちまわる生理痛/不妊症/
緊急帝王切開での出産/産後うつ/


うつで精神科入院/三日三晩の不眠/
毎日薬20錠/過呼吸/パニック障害/
乗り物でのパニック/-13キロ/
-15キロ/潰瘍性大腸炎/大腸がん疑い/
マインド面の整え/


ビジネスマインドの整え/理想の恋愛/
離婚寸前のバートナーシップ


などを改善に導き、




そしてそれは
一時的なものや
その場しのぎではなく、


成果がずっと持続するという


【根の部分にアプローチした結果】
をお渡しする事が出来ています。





















 











 

 

 

 

そんな私は、今は
【博多美人塾代表】という
肩書が一応あって、


■代表
■経営者
■講師/コーチ

という役割がありますが、

 

こんな風に実績をちゃんと話すと、
私が意図する事とは少し違い、


『最初からうまくいった人』
『私とは世界が違う人』

のように思われる事が結構多いな
と感じる事もあります。

 

 

ビジネスで成功している人の中には、


▶普通の主婦でも
いきなりビジネスを初めて大成功! とか
▶学生時代に起業して今は年商何十億円 とか
 
 
そういう天才的な人もいるけれど、 
 


 
しかし私は自分のパターン的にも、
性質的にも、
 


 
大器晩成型の、
じっくりじわじわタイプの
グラフを辿る部類の人間だと思っていて、

 

 


決して何も乗り越えずに
この博多美人塾を
生み出せたわけではなく

 

最初から順風満帆に
ビジネスがうまくいったわけではなく



最初からすんなりと
お客様に成果をお渡し
出来たわけではないんですよね。

 



 

実際、
 

■アフィリエイト
■情報販売
■ニキビ改善アドバイザー
■仮想通貨の投資
■コーチング 

 
そして
■リフレクソロジー&ニキビ改善の
サロン経営

 


などのあらゆるビジネスを経て、
(手を出してきて笑)

ここまで来ましたし、
 
 

 

博多美人塾を立ち上げる前の
当時の生活は、
今とは180度違い、
 

体と心の悩みに加え、
リアルな話、 

 

●明日の食費も
ガソリン代ももうない

●クレジットカードも止まった

●何を選ぶにも値段で決め、
安い方を選ぶ

●子供の服はリサイクルショップで
100円のもの

●当然私の服もしまむら980円

●外食になんか当然行けない

●お金の事を気にせず旅行なんて
夢の夢の夢・・・

●体と心を陰陽で整えたくても
質の良いものは高いからいつも躊躇する

●寝ても覚めても
「あっちのお金をこっちにやって・・・」
とお金の計算

●主人の1ヶ月のお小遣いは1万2000円

●ギスギスして夫婦仲も悪くなる




という生活で、

 

 

ビジネスやネットの
スキルについても


●『ワード?エクセル?
一体なにそれ?』

●Facebook?
ごめん、使った事ない

●LINE?メールじゃダメなの?

●スマホ絶対買わないとダメなの?
ガラケーじゃダメなの?

●印刷ってどうやってやるんですか?

●まともに会社に就職した事もないし

●不労所得なんて憧れ・・・♡

というよくそれで起業しようと
思ったよね?



と言われるレベルにいたのです。

 

 


その後、


陰陽の法則で
体は元気になったものの、



常に値段を気にしながら生活し
お金・時間・子供・旦那・周り
そして自分、

いつも何かにイライラして 


『このまま耐えたらいつか
奇跡が起きて何か変わるかも』

『旦那がもっと
稼いでくるようになるかも』

『そしたら何か変わるかも』


いつか変わるかも
いつか変わるだろう

と誰かや周りが変えてくれるのを
待っていました。



 

でも・・・


どんなに待てど暮せど
一向に変わらず、


むしろ、状況はますます悪化して
さらに身動きが取れなくなり、
スパイラルにハマっていくような
そんな渦中にいる時期が
とても長かったのです。

 

 

まぁ、当たり前です。
自分に言い訳をして、
必要な行動から
逃げていたわけですからね。

 

 

しかしそこから、自分の中に
湧き上がってくる想いを形にしたくて
 
ビジネスを本格的に学び、
博多美人塾を立ち上げるわけですが、

 


 

こんな風に、
博多美人塾を立ち上げる前も
もがきながら、試行錯誤しながら
来たし、


博多美人塾を立ち上げてからも
もがきながら、試行錯誤しながら
来た。
 
 
 
 

 

そのもがきも、
もがいたら次はハッピーエンド♩
となれたらドラマチックなのだろうけど

 


現実はドラマのようには
うまくいかず、
博多美人塾を立ち上げてからも、

 


『どうしたらお客様に
結果が渡せるんだろう?』

『どうやったらそれが一時的ではなく
持続性を持つんだろう?』

『どうやったら軌道にのる?』

 

と何度もループして
思い悩む事もあったし、

 


目の前の事に懸命にやるのに
『なんだかもう疲れたよ…』

という事もあって、

 

 


自信をなくし
自分を見失い、

 

 


『私にはこの仕事は
また向いてなかったのかな?』
なんて諦めてしまいそうになる事も
実際にはかなりあったのです。

 

 


でも、
目の前の事を懸命にやりながら
1日1日を積み重ね、

 

 

最初は、

『私は生きていけるのかな』
『息子は育てていけるのかな』
『今月良くても、来月はどうする?』


『これでビジネスのやり方
合っているのかな』

 

と不安だらけの
ビジネス初心者だったのに

 


気がつけば、
博多美人塾を立ち上げて7年目。

 


ビジネス歴は10年目に
なりました。

 

 

収入は、鬱で寝たきりから
年商2000万円になり、
 
 
 
受講生さん、クライアントさんにも
確実に、成果・結果というものを
得て頂けるようになったのです。

 

 

 

そしてその中で、
陰陽の法則や
食べものの事、
心の事だけでなく、

 


いつの間にか、

 

『加奈さんのビジネスの
やり方が気になります』

『伝わり売れるブログの書き方を
教えて欲しい』

『博多美人塾で伝えている事は
体や心の事で悩む人だけでなく、
起業家や経営者にも
必要な事ですよね』

 

というような
起業家や経営者の方からの
メッセージが
たくさんくるようになりました。

 

 


だから私は、
昔の私のように悩んでいる人や
求めてくれる方達に応えたく、
稼げる方法を教えたく、
そして何より、
博多美人塾を共に届けたくて、

 

この博多美人塾に
認定講師制度を作りました。

 

 

そしてその見せ方は、
冒頭に書いたような、
『月商100万、月商200万♡』
『私にもやれたから誰でも出来る』
『自宅に居ながら稼ぐ方法♡』などと
いうような、


 
稼ぐ、自立、女性起業家、
体も心も愛も
豊かさもすべて手に入れる♡

のキーワードをちりばめ、
 
 
 

実際に、

■ビジネスの経験も
陰陽の知識もゼロの人、

■とにかく稼ぎたい人、

■キラキラ輝いた
起業家になりたい人、

■自分にまだまだ矢印が向いている人


なども幅広く受け入れ、
認定講師が誕生したのです。

 

 

 

認定講師さんには、
自分が生み出した大切なサービスを
一緒に届けて頂くわけですし、
 


 
何より、
私を信じてついてきて下さって
私に、博多美人塾に
賭けて下さったわけですから、

 


私自身も身を削って、
命をかけると言ってもいいくらい、
真剣に取り組んできました。
 
 
 

他の起業塾の方からしたら
『そこまでするなんて考えられない』
と言われるような
密で細かい、
本気のサポートをしてきましたし、
 
 
 

何かトラブルがあれば
会社の上司のように守り、導き、
時には痛みを共に共有しながら、
 
 


実際に

■ビジネス・陰陽の知識ゼロから
開始2カ月で月商100万円

■ビジネス・陰陽の知識ゼロから
開始3カ月で月商100万円

■ビジネス・陰陽の知識ゼロから
1ヶ月間で月商138万円

■127万円/ 100万/60万/
40万/30万/10万多数


など、一時的ではなく、
継続的な目に見える現実的な成果を
お渡し出来たと思います。





そして、私の力が足りないばかりに
成果を得られずにいた方達も、
どの方も本当に本当に本当に
可能性がある方ばかりだったと心から思う。





だけどね…




やはり入り口が、
月商◯◯円、女性起業家、豊かさ♡
などのキーワードを
ちりばめたところからだったので、
 
 

博多美人塾を本当に
大切に想ってくれる方達では
なかったように思うのです。
 
 

私が思う事を本当に深い部分で
分かち合う事は
出来なかったと感じるのです。

 




こんな想いを吐露すると、


『稼いで、博多美人塾も
大切にしてくれてって、
作った人だから、
相応の想いがあって当たり前だけど、
他の人は違うと思うよ?』

と本当に多くの方に言われました。




『実際そうだよな』と
納得する部分もありましたし、

 


だからこそ、
『この部分は仕方ないのかな・・・』
という言葉で自分を納得させ、
目の前の事に感じる気持ちを
鈍らせている部分があったのです。
 
 
 

 

でも、私が指す
 

 
『博多美人塾を大切に
想ってくれる』とは、

 

博多美人の理念や信念を大切にし、
その上で共に届けていく

というところであり、

 


この部分はやっぱり、
どうやっても譲れないのです。
 


 
 
なぜなら、それがないと、
受講生さんの事を深い部分で想っての
サポートは出来ないから。
 
 

それがないと、
自分の肩書きや評価や
人にどう思われるかを気にしたり、
『自分さえ良ければいい』
というビジネスをしてしまうから。



そして、何より、
博多美人塾をそんな事に利用される
浅い場所にしたくなく、
 
 
共に博多美人塾を大切に思ってくれる
魂レベルで繋がっている方が
どこかにいると信じているからです。

 

博多美人塾の理念

 

博多美人塾の理念とは


食を通して、他の誰でもない、
自分自身を大切にしながら
美しく強くしなやかで
心地よい姿で生きていく女性を増やす事。


そして、家族や周りの人たちや
次の世代にも”美しく健康で、
自分らしく生きていくための
“食”と”心”と”生き方”を伝えていく事。



これが博多美人塾の理念です。




私は別に玄米信者ではありません。


博多美人塾は
陰と陽のエネルギーを理解して、


食べるもので体と心の土台を
整える場所なので、
結果としてそうはなりますが、




陰陽の法則に則って、
自分に合った玄米を食べると
体はもちろん、
心も元気になるから、



この玄米の、陰陽のエネルギーを
感じて欲しいとただ純粋に思うだけ。
それがただ、
ビジネスになっただけです。




陽性になりすぎて
玄米が入らない時期があっても、
また食べると玄米の力を感じる。




この安心感は玄米以外に、
私は知りません。


誰かに依存的になって
与えられる安心感とは違う。



足りない足りないと求める
親子関係の中で感じる安心感とは違う。


自分の中に確かにある、
自分の深い部分から生まれる、
絶大なる安心感。


誰からも揺さぶられる事がない安心感。
いつでもここに戻ってくるのだよという
導きの安心感。


これが玄米を食べた時の
安心感なのですよね。






だから、


自ら命を絶ってしまう人、
犯罪を繰り返してしまう人、
自分を制御できずに
何かに依存してしまう人、
そういった報道を見るたび、


玄米を握ってあげたかったなと
いつも思います。

 



今ギリギリな人も、
不遇の生い立ちの人も、
少し心配な近所の子どもも、
みんな私の所においで、
玄米のおにぎり食べてごらん。

っていつも思います。





だけど、
みんなを助けるとか、
手を差し伸べるとか、
そういうのは無理なのです。



なぜなら、
助けたいと思うから、
そういう人を作りだしてしまう。
それが陰陽の法則であるからであり、




それに、
やっぱり自分が気付いて、
自ら自分を見つめて、
求めるからこそ、

しっかり自分の力になるからです。
これからを
支えてくれるものになるからです。





だから、
博多美人塾はまず、


自分の体と心を整えるために
必要な事を学んでいく。


自分が整ってからの、
目の前の人。子ども、夫、家族。



そしてそれを
下の世代に受け継いで、
私達世代が死んでも、
人生の教科書として戻ってこれる。




そんな存在を目指しているし、
目指してきましたし、これからも
目指し続けていきたいのです。

 





まずは自分自身が『幸せになる』、
そう言ってしまえば簡単です。



だけどこの言葉だけでは、
本当の意味での「幸せ」を表現する事は
到底できないと私は思っています。





なぜなら、


幸せになるためには、
自分自身に深く潜っていく
作業が必要だから。



幸せの裏には、
もうひとつの側面も
存在しているから。





でも、
そういった部分も含めて、
自分の人生の生き方を伝えていく。
背中で見せていく。




全身全霊をかけて、
自分や目の前の人を
大切にしていく。

 

そんなとんでもなく地味で
だけど、強くしなやかな場所が
博多美人塾であると私は思っていて


そしてそれは、
世界平和に繋がっていくと
思っているのです。

 

 

 

ただ、私は稼ぐ事を
否定しているのではなく、
売る事、稼ぐ事は
とても大切な事だと思っています。



なぜなら、
売る=必要な人に届ける 


だからです。



届ける事ができて初めて、
私達の仕事が始まっていきます。




ですから、深い部分で理念を共有し、
同じ志しで進んでいくと言っても
ビジネス的な部分を蔑ろに
軽く扱うという事はしませんし、


ビジネスの知識やノウハウも学び、
実際に実践する強さも必要。



だけど、それだけでなく、
博多美人塾の理念を深く愛し、
共に届けていってくれる人に
博多美人塾の認定講師に
なって欲しいと望むのです。




私は自己満足ではなく、
一緒に『仕事』をし、
魂が震える、深い生き方の中で
見える景色を一緒に感じたいのです。


こういった想いから、
冒頭でははっきりとした基準を
お伝えしました。 

 

 

では、博多美人塾認定講師コースとは
どのようなコースなのかを
具体的に見ていきましょう。
 

博多美人塾
認定講師コースとは?

博多美人塾認定講師コースとは?

博多美⼈塾で提供している、

カラダ・心・過去・未来
あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾 オンライン本講座

オンライン本講座について詳しくはこちら

認定講師コース
認定講師コースについて詳しくはこちら

オーダーメイドテキスト
オーダーメイドテキストについて詳しくはこちら

が販売・提供・開催出来るようになり

現実的に
毎月30万円以上の収入を得て
博多美人塾を仕事にしていくために
必要な事が学べるコースです。

 


上記は主に自宅にいて出来ますので
パソコン・スマホがあれば在宅で
仕事を完結させることも可能です。 

 

また、オンラインではなく
対面での

カラダ・心・過去・未来
あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾 本講座

博多美人塾1dayレッスン

の開催もできるようになります。
(※希望者のみ)

 

報酬制度について

 

2018年までは
対面での講義を認定講師さんそれぞれが
やっていくという

『ひとりの起業家である』という
色がとても強かったのですが

2019年からは代表が提供している
博多美人塾の商品を提供し、
認定講師さんの報酬をアップすることで

自宅に居ながら
月収30万円以上

得られる仕組みが整いました。



報酬制度のさらに詳しい事は
別途資料をご用意していますので

まずは

公式LINEから
「認定講師PDF希望」
メッセージを
お送りください。


友だち追加
(@qbz2506b

 

詳しい報酬制度の資料を
お渡しいたします。

 

 認定講師さんの
具体的な動き・ルール




認定講師さんの活動・
お仕事としてやって頂く事は

◆集客
◆認定講師さん経由で
入ってきた受講生さんの 

・フォロー、教育
・グループ講義
・個別セッション
・オンラインでの修了式&テスト
(認定講師コースのみ)

です。

自分が連れてきたお客様を責任持って
サポートするのが基本の形です。




しかし、博多美人塾は
一般的な教会ビジネスのように
ひとりで独立した形で
ビジネスを行うのではなく、



言うならば、
私の右腕のような位置で、
ひとつのチームとして
それぞれの役割を全うしながら
ビジネスを進めていきます。




優秀な認定講師さんには、
代表から仕事を振る事もありますし、
受注や受講生さんの
フォローについてはいつでも共有し、
チームとして動きます。



(そのため、オンライン上での
細やかなコミュニケーションが
取れなかったり、
途中で仕事を放棄したり、
モラルに反する事をされるような
傾向がある方は
お断りさせて頂いています。) 


 

あなたはひとりで
ビジネスをするのではなく、
いつでも代表が後ろにはいますし
優しく力強い先輩認定講師も
あなたをサポートしていきます。

 

ただ、そのためには
ただ与えられるだけではなく、
あなた自身も成長し、
学ぶという事が必要です。 

 


ですから認定講師コースでは

◆陰陽の法則について
◆体の整え方
◆心の整え方

はもちろん



◆ビジネス面・集客の仕方
◆発信のやり方
◆講座・セミナーのやり方
◆セッションのやり方
◆受講生さんのサポート仕方

も学んでいきます。


 
そのために、
次のような手厚いサポートを
用意しています。

 

 

講師サポートについて

① 現実的に月収30万円以上を得ていくためのビジネス講座(動画受講)

講師になって一番不安なのは、
集客だと思います。



協会で資格をとっても
挫折していく方が多いのは
ビジネスの大事な部分を伝えず

 

●集客のための発信の仕方
●契約までの流れ
●必要なフィードバック

などを学べないからです。



博多美人塾認定講師コースでは
カリキュラムの中にきちんと盛り込み 

◆ビジネス講座カリキュラム
6ヶ月間


1ヶ月目:博多美人塾オンライン本講座
(動画受講) 

2ヶ月目:マインドセット(動画受講)
3ヶ月目:集客するための発信について
(動画受講)

4ヶ月目:お客様の心を開く
オープンハートセッション(動画受講)

5ヶ月目:グループ講義やセッションの
実践練習(動画受講) 

6ヶ月目:テスト・修了式
(基本オンラインにて)

■朝の週1回のグループコンサル
■福岡・佐賀・西日本での随時懇親会・勉強会
■オンラインでの作業室


このような形で
ビジネス面もしっかりと
学んでいきます。

わかりやすいように
カリキュラムを1ヶ月毎に
わけてはいますが、
コースを卒業しないと稼ぐ事が
出来ないというわけではなく



行動の速さ
=お金を得る速さ

ですので、


ご自身が学んで実践すればする程
1ヶ月目2ヶ月目から
成果を上げる事も可能で、


現に先輩認定講師は
2ヶ月目から月商100万円を
達成しています。



メンタルサポート

認定講師コースに飛び込んでこられ、
進む中でも不安になったり
心がざわついたり
することもあると思います。



代表である脇山も認定講師も
そのような時間を
多く過ごしながらやってきました。




そんな時にひとりだと心細いですが、
私たちはチームです。




そしてこの

●悩んでいる時間
●うまくいかない時間も

未来の受講生さんにあなたが講師として
伝えられることのひとつ、
つまり財産になっていきます。


どんな時間も大切に
『必要なことが必要な時に
起きているんだ』と捉えて
一緒に進んでいきましょう。

 

具体的にはこのような
講師のメンタルサポートがあります。

◆博多美人塾オープン♡ハート陰陽コミュティ
《Facebook グループ》へのご招待
(受講生さん・認定講師・代表)
◆認定講師お客様相談室
(認定講師・代表のみのグループ)
◆代表脇山加奈との個別セッション
(期間中4回・代表直の受講生さん) or
◆認定講師との個別セッション
(期間中4回・
認定講師さん直の受講生さん向け・
代表のセッションが入る場合もあります)

 

オープンハートコミュティには
ひとりひとり専用の
スレッドがありますので、
そちらから質問や相談は
投げてください。

 

あなたの疑問や不安はそのままにせず、
受講生さんのために、
いつでも整った状態で、
講師活動をしていただけるよう、
代表脇山、そして先輩の認定講師が
あなたをサポートします。

 

顧客アフターフォローの
サポート

博多美⼈塾では、
Facebookグループによる
受講生さんのアフターフォローを
行っています。
講師の大切な活動の一つです。



最初はこの中で出てくる受講生さんの
質問などに答えられないケースも
出てくるかと思いますので、
その返答サポートを
脇山代表が行います。



一つ一つの事例を肥やしにして、
一流の博多美人塾講師を
目指してください。



週1回の朝のグループコンサル

コース期間中も、
認定講師コースの
カリキュラムが終了しても、
安心して活動して頂けるように


週に1回、ZOOMという
webミーティングシステムを活用して、
代表脇山とのミーティングに
ご参加いただけます。



参加は任意ですが、

博多美人塾の内容の他にも
受講生さんとの
コミュニケーションの仕方
集客やビジネスの方法
他の認定講師さんとの交流の場になり

貴重な学びになりますので、



なるべく多く勉強会に
参加できるようにスケジュールを
調整していただくことを
おすすめします。 



ZOOMはPC の他、
スマートフォンでも
お使いいただけます。
利用はアプリの
ダウンロードで無料でできます。

 


公式販促ツール

▲名刺はイメージです

博多美⼈塾では、
以下の公式販促ツールを
ご用意しております。

 

◆オフィシャルホームページ/ブログ
◆オフィシャル名刺
◆独自ドメインメールアドレス
(●●●@bijinjyuku.net)

 

ホームページ内には、
講師の紹介ページを設けますので、
プロフィール替わりに
お使いいただけます。




また、ホームページ内の
ブログについては、
自由に発信できるよう、
講師に開放いたします。
(ご利用頂く場合は
年/12000円の利用料がかかります)   

 

名刺については、
実費にて、
講師名刺を作成できます。
新規顧客の獲得に
どんどんご活用ください。

 

メールアドレスは
Yahooなどのフリーメールより
独自ドメインの
メールアドレスがある方が

お客様からの信用に
繋がってきますので、
本部からメールアドレスを
支給いたします。



テキストの支給

▲200ページ近くに渡る、渾⾝の本講座テキスト

 

博多美人塾本講座、1day 共に、
代表脇山による
完全オリジナルテキストを
ご提供いたします。



博多美人塾の受講生にも
大好評のテキストです。
対面講座開催の際は、
お客様数だけのテキストを
用意いただき、講座開催ください。

オンライン本講座の場合は
本部が受講生さんの元へお届けします。



動画教材の支給150本以上
 

セミナーや講座をやるのが
初めての方でも安心なように
丁寧に解説をつけた動画教材を
ご提供します。


ビジネスのノウハウについても
動画をご提供いたします。



これを何度も何度も
繰り返し見て頂くことで
あなたも博多美人塾のセミナーや
講座が出来るようになりますし
いつでもビジネスについて
学ぶことができます。

 


限定サイトは

◆オンライン本講座
受講生限定サイト
◆認定講師限定サイト



2つあり、
ここには動画やテキストが
多数アップされています。


これからも増え続けていく
まるで図書館のような
貴重なサイトになっています。

⑧グループ講座・セッション
の予行練習

博多美人塾は

ひとつひとつステップを踏みながら
認定講師さんを育てていきます。

セミナーや講座の予行練習も
十分にしていただける環境
揃っています。

 
 

⑨告知文、ブログの添削 

 

自宅で集客するために
普段の発信の文章は
とても重要になってきます。


「文章が苦手・・・!」
という方や
「ブログなんて書いたことがない・・・!」
という方も

ブログや文章が書けるように
やり方をお伝えしていきます。


代表脇山・認定講師が
募集ページや
ブログやFB投稿の添削も
随時行っていきます。 
 

博多美人塾開催イベントへの
参加権利

 

カリキュラムや学びも大事ですが
それよりも大切なのは意外と
代表や他の認定講師との
想いの共有だったりします。

ネットですべてを完結させ
自宅で仕事ができるということは
本当に魅力的なのですが

ビジネスはひとりでは
出来ないことは確かであり

やはり実際に会って言葉を交わすのと
ネット上だけで言葉を交わすのとでは

伝わるエネルギーも想いも
お互いに受け取る情報量も違います。

 

一見雑談のように見える会話の中に
自分にとって
必要な言葉や気付きのヒントが
隠れていたりもします。


近さはチカラです。 

すでになりたい姿を
実現している人の
近くにどんどんいきましょう。
同じ時間、空間、想いを共有し
エネルギーに触れましょう。

 

博多美人塾では、
福岡・佐賀・西日本での懇親会・
勉強会開催・
海外合宿・国内温泉合宿など
様々なイベントを計画しています。



ちなみに、準備が整わなくても
お金がなくても

『近さはチカラ』を信じて
行動する人の成長は

そうでない人と比べて
天と地くらいの差があると
感じています^^

 


博多美人塾
認定講師コース内容


◆博多美人塾本講座動画
コンテンツ100本以上

◆博多美人塾オリジナルテキスト
200ページ

◆ビジネス講座動画コンテンツ50本以上
◆グループフォロー
(永久サポート・24時間質問し放題 
※ただし永久サポートは
認定講師コーステスト合格者のみ)

◆博多美人塾講座・サービスの開催、
販売権利
(開催報酬については
別途お問い合わせください)



◆ビジネス講座カリキュラム6ヶ月間
(サポートは永久※ただし永久サポートは
認定講師コーステスト合格者のみ))

1ヶ月目:博多美人塾オンライン本講座
(動画受講) 

2ヶ月目:マインドセット(動画受講)
3ヶ月目:集客するための発信について
(動画受講)

4ヶ月目:お客様の心を開く
オープンハートセッション(動画受講)

5ヶ月目:グループ講座・セッションの
実践練習(動画受講) 

6ヶ月目:テスト・修了式
(基本オンラインにて)

朝の週1回のグループコンサル
福岡・佐賀・西日本での随時懇親会・勉強会
オンラインでの作業室

 


◆個別セッション(期間中全4回)
◆名刺作成(希望者のみ・別途料金)
◆コミュニティブログへの参加権利
(希望者のみ・別途料金)

◆告知文、ブログの添削
◆博多美人塾開催イベントへの参加権利

 

お申込み・その後の流れ

①お申込み・事務手続き

 

まずは

公式LINEから
「認定講師PDF希望」
メッセージを
お送りください。


友だち追加

(@qbz2506b)

詳しい報酬制度の資料も
お渡しいたします。


▲こちらの公式LINEから
お問い合わせ頂いたあと
ご連絡をいたします。




②面談の日程調整



面談はZOOMという
webミーティングシステムを活用して、


■代表脇⼭と
マンツーマンで行います。




ここで、私の想いも
改めてお伝えしたり、
あなたのモヤモヤや
不安に思うことが
もしありましたら
それについてもお話していきます。
 
 
和やかな雰囲気で行いますので、
リラックスしてご参加ください。

 

 

③受講料のお手続き

受講料や事務的な事の
お手続きを進めていき、

完了後、受講開始となります。




④博多美人塾オンライン本講座、
博多美人塾認定講師コースの受講



博多美人塾認定講師コースは基本的に
全6ヶ月間のカリキュラム
となっています。



すべてオンラインで学ぶ事ができ、
自宅に居ながらあなたの
好きな時間で学んで
いただく事が出来ます。



まずは

公式LINEから
「認定講師PDF希望」
メッセージを
お送りください。

友だち追加
(@qbz2506b)




詳しい報酬制度の資料も
お渡しいたします。

 

博多美人塾認定講師コース
カリキュラム内容(全12ヶ月)

■はじめに
・面談顔合わせ
・講座の進め方についての共有
・講師活動をする上でのポイント

■博多美人塾
オンライン本講座受講
(オンラインにて)


・講師活動をする上でのポイント
・博多美人塾本講座で学ぶ内容はこちらをご確認ください。
オンライン本講座の詳細はこちら

 


■ZOOMにて朝のグルコン参加 
(グループにて日程ご確認ください)

・講座の進め方についての共有

■動画教材配布
《動画教材》
・各種講座
-博多美人塾本講座

-博多美人塾 1day
-認定講師コース 美とマインド①〜③



・自分が整わずしてビジネスは出来ない
・人は見た目が100%
・顔はあなたの履歴書
・あなたの魅力を引き出す基本の陰陽の法則
・ビジネスとプライベートをスムーズに切り替えるための陰陽の使い方
・生理前、生理中のビジネス
・あなたの使命、魂の役割がわかるようになる方法
・愛溢れる講師・メンターにかかせない直感力の磨き方
・愛溢れる講師・メンターの感情の扱い方
・不安や恐れが生まれたときは・・・
・愛溢れる講師・メンターの決断と選択
・自分の心と目の前の出来事を陰陽から探る
・言葉でわかるあなたのパターン
・自分の本当の愛し方
・いくつかの愛溢れる美人マインド
 
★自分の本当の望みを知るワーク


-博多美人塾オリジナル講座 お⾦に対するポジティブマインド


・お金は◯◯の人の所にやってくる
・お金は自分自身への純度
・こんな人はお金に嫌われる
・お金への定義で決まるあなたが受け取るお金の量
・お金はカラダが持ってくるーお金を受け取るカラダ創りー
・腸とカラダとお金の関係
・お金とSEX
・締まりのある◯◯とお金の関係
・断捨離、掃除はお稼ぎ美人のキホン
・お稼ぎ美人は稼いで、受け取ります
・お金がピンチになった時の対処法


-博多美人塾オリジナル講座 パートナーシップ①〜④

・パートナーシップがうまくいく陰陽の法則
・男女の違いを正しく理解する
・結局は◯◯がないからうまくいかない!
・◯◯を正しく認識するとなんでもうまくいっちゃう話
・”頼る”の本当の意味
・パートナーにイライラしちゃう時の対処法
・パートナーが尽くしてくれるようになる魔法の言葉
・喜び上手は愛され美人 
・有能な男性に囲まれる方法

etc…


・在宅で認知〜集客をするための発信
・悩みの本質に辿りつくオープンハートセッション
・お客様に選ばれる講師になるには︖
・⼥性が知っておきたいビジネス理論

➡動画教材については、いつでもご覧いただくことが可能です。
何度もご欄いただき、理解を深めてください。

 


■ZOOMにて朝のグルコン参加 
(グループにて日程ご確認ください)

■自宅に居ながら
認知〜集客をするための
発信について【動画受講】

・皆がSNSをする中で
突き抜けるための発信とは?

・あなたに「会いたい!」と
思ってもらえる発信とは?

・お客様に刺さる発信とは?
・お申込みに繋がる発信とは?
・お申込みページの文章の書き方
・◯◯をしっかり作ればお客様は来る!
・SNSやブログでバンバン使える
文章のフォーマット

・◯◯が出来ていたら、必ず届きます
・人の本能を使えば、
何でも発信のネタになる!

・お茶会、ランチ会だけで
終わらせない!
次に繋がる発信の仕方

etc…

■発信の実践

■早い人はお客様からの申込み/

受注/受講生さんの実践サポート

 


■ZOOMにて朝のグルコン参加 
(グループにて日程ご確認ください)

■博多美人塾オープンハート
セッション講座【動画受講】


人間関係、恋愛、家族関係、
仕事、健康、お金など、
人生で大きな問題を抱える方に対して
 

心の中に潜む思考の癖に辿りつき、
本来のあるべき姿に瞬時に
変わるキッカケとなる
本質的なカウンセリングを
行えるようになる
 

博多美人塾オープンハートセッション
というセッションのやり方を
お伝えします。

 

・ほとんどの人が知らない
お客様の本質のたどり着く
セッションのやり方

・セッションは生き物
・◯◯◯を伝えることで
セッションの質はあがる!

・お客様の心を開くこちらの姿勢
・セッション中は
◯◯◯を絶対にしてはいけない

・質問、問いかけの投げかけ方
・セッションは考えるのではない、感じる!


■セッションを実践
━担当講師とセッションの実践練習
━グループ講義の実践練習

■発信の実践

■早い人はお客様からの申込み/
受注/受講生さんの実践サポート

 


■ZOOMにて朝のグルコン参加 
(グループにて日程ご確認ください)

■セッションを実践
━担当講師とセッションの実践練習
━グループ講義の実践練習

■発信の実践

■早い人はお客様からの申込み/
受注/受講生さんの実践サポート

 

■ZOOMにて朝のグルコン参加 
(グループにて日程ご確認ください)

■修了式、テスト
━セッションのテスト
━オンライン本講座グループ講義のテスト

■早い人はお客様からの申込み/
受注/受講生さんの実践サポート


 

④博多美人塾認定講師の誕生






博多美人塾認定講師コースの
全行程を修了され
基準を満たし、
テストに合格された方に
修了証をお渡しします。 


ただ、あくまでもこれは
コース修了証であり、
 


認定講師=
修了証をもらったからなれる
 
ではなく
 


認定講師=
必要な人に届ける

ですので、
 
 


コースが始まったら
自ら進めて能動的にビジネスを
やっていくという
意識を持ちましょう。


※テストは何度も受ける事が
可能です。
6ヶ月を過ぎると研修生となり、
月額/¥20,000で継続する事が出来ます。



⑤実際の活動・
博多美人塾とのお付き合い
(※ただし永久サポートはテスト合格者のみ)





認定講師として
実際に活動をしていきます。 

 



自分を整えながら、
そしてあなたの人生経験を活かしながら
月収30万円以上を手にし、
現実的にも潤っていく
豊かな人生となっていきます。

 

博多美人塾はあなたが
認定講師になられた後もずっとずっと
博多美人塾が有り続ける限り、
一生涯のサポートしていきます。




海外ハワイ合宿や
温泉旅行







各地での勉強会・懇親会など
楽しみながら、
 

博多美人塾を必要としてくれる人に届け、
魂を込めて全身全霊で仕事をしていきましょう。

このような方にオススメです

収入や売り上げだけ追いかけるビジネスではなく、魂が震えるビジネスをしたい方

自分の役割として使命感を持って活躍したい方

自宅に居ながら月収30万円以上を得て現実的に豊かな生活を送りたい方

博多美人塾に惹かれるものがある、博多美人塾を共に伝えていってくれる方

見せかけだけでなく、お客様に確実な成果をお渡ししながら、人の役に立つ本質的な仕事がしたい方

自分自身の体と心、パートナーシップ、お金、人間関係を深い部分で整えながら魂が震える生き方をしていきたい方

自分の役割として使命感を持って起業して活躍したいと思っているけど、具体的なものが見つからず、探している方

自分の人生の経験を活かしながら、やりがいや使命感を持って活躍したいと思っているけれど、商品やサービスを自分で作るのは苦手な方

自分の経験を活かしながら活躍したいけど、1番前に出るよりも、サポートや右腕としての立ち位置で活躍するのが心地良い方・強みな方

このような方はお断りしています

 

■オンラインでの細やかなやり取りやコミュニケーションが取れない方

■突然連絡が途絶える方

■モラルに反するような事をする可能性が見え隠れする方

■嘘をつく方

■オープンハートで本音で話しをされない方

■コンテンツ内容を盗み、自分のビジネスに使おうとしている方
(発覚した場合には法的処置を取らせて頂きます)

■博多美人塾の理念とコンセプトを理解しない方

■言い訳ばかりして行動しない方、学ばない方

■すぐに諦める根気のない方
 
■ベースが被害者意識の方

■博多美人塾全体を見る視点が欠けている方

■自分には与えて欲しいけれど、人の力にはなろうとしない過ぎた自分視点の方
 
 
このような方は、申し訳ありませんが、博多美人塾の認定講師にはそぐわないのでお断りさせて頂いています。※受講料さえ払えばいいというコースではありませんので、ご了承ください。

博多美人塾
認定講師コース内容

 

◆博多美人塾本講座動画
コンテンツ100本以上

◆博多美人塾オリジナルテキスト
200ページ

◆ビジネス講座動画コンテンツ50本以上
◆グループフォロー
(永久サポート・24時間質問し放題 
※ただし永久サポートは
認定講師コーステスト合格者のみ)

◆博多美人塾講座・サービスの開催、
販売権利
(開催報酬については
別途お問い合わせください)



◆ビジネス講座カリキュラム6ヶ月間
(サポートは永久※ただし永久サポートは
認定講師コーステスト合格者のみ))

1ヶ月目:博多美人塾オンライン本講座
(動画受講) 

2ヶ月目:マインドセット(動画受講)
3ヶ月目:集客するための発信について
(動画受講)

4ヶ月目:お客様の心を開く
オープンハートセッション(動画受講)

5ヶ月目:グループ講座・セッションの
実践練習(動画受講) 

6ヶ月目:テスト・修了式
(基本オンラインにて)

朝の週1回のグループコンサル
福岡・佐賀・西日本での随時懇親会・勉強会
オンラインでの作業室

 


◆個別セッション(期間中全4回)
◆名刺作成(希望者のみ・別途料金)
◆コミュニティブログへの参加権利
(希望者のみ・別途料金)

◆告知文、ブログの添削
◆博多美人塾開催イベントへの参加権利

 



まずは

公式LINEから
「認定講師PDF希望」
メッセージを
お送りください。

友だち追加
(@qbz2506b)

詳しい報酬制度の資料も
お渡しいたします。

 

▲こちらの公式LINEから
お問い合わせ頂いたあと
直接代表脇山からご連絡をいたします。

 

最後に・・・

 

 

私はこの認定講師コースを
大きなスケールのものに
するつもりはありません。

 


なぜなら、人数が増えれば増える程、
一人ひとりとの関係性は薄くなり、
交わす言葉も浅くなり、
心が見えなくなっていくからです。

 

 

現に今、認定講師は
たくさんの言葉を交わし、
様々な事を共に乗り越える中で
私が信頼を寄せる事が出来た
数人であり、


博多美人塾の全体と未来を
大きな力で支えてくれている数人です。

 


そんな博多美人塾のチームの中で、
あなたも役割と使命感を持って
密度の濃い中で、
一緒に仕事をしていきませんか?

 

もちろん、お客様にサービスを提供し、
お金を頂き、稼いでいくわけですから、
大変な事もあります。
うまくいかない事もあります。
 
覚悟も決断も勇気も必要で、
痛みを伴う事もあります。

 



でも、そんなのはどの仕事を
選んだとしても同じです。


 
 
自宅に居ながら出来るからと言って、
楽に出来るという事ではなく、
 
 
普通にフルタイムで働いて、
20万円前後の報酬を貰うためにだって、
自分の大切な多くの時間を使い、
エネルギーを使うわけですから、
 
 
博多美人塾の認定講師の仕事も
楽に出来るというわけではありません。
 
 
 
 
でも、どうせ同じ時間を、
同じエネルギーを、
あなたの大切な想いを使うのであれば、


あなたが心から震えるものに
使っていきませんか?
 
 
 

博多美人塾でお伝えしていること
学べることは、



私たちが唯一無二である
自分の人生を生きていくために



本質的なことであり、
どこまでも深く濃いものです。

 

 

流行り廃りなく、
ずっとずっと
私たちのそばにある不変的なものを
全身全霊で魂を込めて伝えていく
この博多美人塾の認定講師活動は
 
 


あなたの人生にきっと、
深みをもたらします。

 

あなたからのメッセージを
お待ちしています。


博多美人塾代表
脇山加奈

博多美人塾認定講師コース 講師ご紹介

■【博多美人塾 代表】脇山加奈


8歳の息子と夫(2020年再婚)と
緑と海に囲まれた町、
九州の佐賀県に在住。  
  
 
 

幼少期から肌の弱さや
心身の不調、生き辛さを抱えながら
中学卒業後、
地元の九州から単身で大阪へ。  
 
 

CD制作やメディア出演などを
精力的にこなし
アーティスト活動をする中で
博多美人塾の土台となる出来事を経験し
本来の自分を見失う。  
 
詳しくは過去のSTORYのメルマガで  
 
 

本来の自分を取り戻すべく、
マクロビオティックや東洋医学、
中医学、望診法を学び始め、
肌と体を整えるには
『食』と『心』が必要不可欠だと学ぶ。  
 
 

自身のニキビ肌が改善されると同時に、 
本来の自分を取り戻し、
さらに自分の望みを叶えながら
同じような肌の悩みを持つクライアントに
ニキビアドバイザーとして
サービスを提供。  
 
 

学生時代から13年間
顎ニキビに悩んでいた主婦の方の
ニキビが改善して、
さらには不妊も解消されて
待望の妊娠をしたり、  
 
 

中学生の頃から何をやっても
頬の赤みが取れなかった20代女性が、
アドバイスを実践しただけで、
一週間後には、本来の白い肌に戻って、
自信をつけて自分らしく
生きられるようになったりと 

肌を整えることで、
本来の自分を取り戻し、
望みを叶えていく女性が続出。  
 
 

その後もコーチングや
ビジネスの学びを重ねながら、
さらに自身の人生、ビジネスが加速。 
 
 

『食』だけでなく、
『心』の重要性を唱え、
ただ見た目の悩みが
解決するだけでなく、
自分の可能性を信じ、
自由に愛されて豊かになる生き方を
ブログやfacebookで発信しながら  
 
 

2015年12月、
【カラダ・心・過去・未来・
あなたのすべてが
陰陽で美しく変わる 
博多美人塾】を立ち上げ、 
講座・セミナー活動や
コンサルティングを行う。 
 
 

4daysの初開催したセミナーは
SNSからの集客で満席。  
 
 

人気が高いオーダーメイドの陰陽テキストは
12ヶ月連続満席。  
 
 
鬱で寝たきりでバイトにもいけなかった
過去からは想像出来ない
初月から100万円を売り上げ、その後も
月商200万と伸び続ける。  
 
 

以後、
「加奈さんに会いたい!」
「加奈さんのように
自由に生きたい!」という声が
全国から集まり、 
博多美人塾の核である
【陰陽の法則】が深く学べる対面本講座は
第8期開催まですべて満席。 
 
 

  
2018年からは全国どこからでも
学べる【オンライン本講座】と
博多美人塾を仕事にして月収30万円の
現実的な豊かさを手にしていける
【認定講師コース】も開講。
  
 
関わる認定講師・受講生は自分の力を活かし
しっかりと現実を前に進め、

開始2カ月目で月商100万円
開始3カ月目で月商100万円
月収40万・25万・10万
という現実的な豊かさを
着実に叶えながら
  

福岡・佐賀・長崎・熊本・鹿児島・
宮崎・沖縄・山口・鳥取・
大阪・和歌山・京都・三重・愛知・
東京・神奈川・埼玉・
千葉・群馬・栃木・など
全国で活躍中。  
 
 

食やマインド・体、
パートナーシップ、ビジネス
アドバイスは多岐にわたり、 
 

クライアントは10代~60代の
起業家・主婦・会社員・
シングルマザー・学生など幅広い。

認定講師コース内容

◆博多美人塾本講座動画
コンテンツ100本以上

◆博多美人塾オリジナルテキスト
200ページ

◆ビジネス講座動画コンテンツ50本以上
◆グループフォロー
(永久サポート・24時間質問し放題 
※ただし永久サポートは
認定講師コーステスト合格者のみ)

◆博多美人塾講座・サービスの開催、
販売権利
(開催報酬については
別途お問い合わせください)



◆ビジネス講座カリキュラム6ヶ月間
(サポートは永久※ただし永久サポートは
認定講師コーステスト合格者のみ))

1ヶ月目:博多美人塾オンライン本講座
(動画受講) 

2ヶ月目:マインドセット(動画受講)
3ヶ月目:集客するための発信について
(動画受講)

4ヶ月目:お客様の心を開く
オープンハートセッション(動画受講)

5ヶ月目:グループ講座・セッションの
実践練習(動画受講) 

6ヶ月目:テスト・修了式
(基本オンラインにて)

朝の週1回のグループコンサル
福岡・佐賀・西日本での随時懇親会・勉強会
オンラインでの作業室

 


◆個別セッション(期間中全4回)
◆名刺作成(希望者のみ・別途料金)
◆コミュニティブログへの参加権利
(希望者のみ・別途料金)

◆告知文、ブログの添削
◆博多美人塾開催イベントへの参加権利

 

まずは

公式LINEから
「認定講師PDF希望」
メッセージを
お送りください。

友だち追加
(@qbz2506b)

 

詳しい報酬制度の資料も
お渡しいたします。

▲こちらの公式LINEから
お問い合わせ頂いたあと
直接代表脇山からご連絡をいたします。

 

ビフォーアフター・喜びの声多数!
提供中のサービス

体と心と人生を食べ物の
陰陽の法則で整える


・・・入門編・・・
【陰陽的】食の処方箋♡オーダーメイドテキスト/1ヶ月サポート


・・・本気で学ぶ/申し込み1番人気・・・
【博多美人塾オンライン本講座】/
12ヶ月丁寧にサポート(VIPコース)

♡オンライン本講座の詳細のお問い合わせについてはここをタップしてください
お問い合わせの手順の詳細が開きます

ニキビ・肌荒れ・肌トラブルが
あって自信が持てない

むくみ・痩せない・過食が
あって鏡を見る度げんなりする

女性特有の不調や病気・生理痛で
行動が制限されてしまう

アレルギー体質・疲れやすい・
万年体調不良で元気がない

不安・イライラ・落ち込みやすい・
心の浮き沈みがある自分がきつい

やりたいことがあっても
体と心がついて来ずに
「どうせ無理だから…」と諦めてしまう

栄養学や西洋医学、東洋医学や中医学を
学んできたけれど、一向に解決せず、
結局何が自分に合っているのか全くわからない

こんな想いをお持ちのあなたは、
▼詳細ページをしっかりと
ご覧になった上で、

①お名前
②年齢
③博多美人塾に辿りついたきっかけ
④どんな事を解決したいか/
望んでいる事/あなたの想い

などを添えて、

公式LINEから
『オンライン本講座詳細希望』
とキーワードと
メッセージを送ってください


外部には公開していない受講料などの
さらなる詳細のPDFと動画をお渡しします。

まずは1:1のメッセージの
やりとりからはじめましょう。

講座の詳細希望、
1:1でのメッセージ相談ご希望の方は、
▼こちらを確認頂いた上で
メッセージをお願いします

https://youtu.be/H9wL1fTfpnQ


ビジネス
・・・認定講師コース・・・
現在募集しておりません/【受講資格】ビジネス講座を修了された方
・・・月10~30♡を現実的に

目指していくためのビジネス講座・・・
【2024年1月下旬開講!】博多美人塾美人塾ビジネス講座詳細


個別相談・説明会
オンライン本講座個別相談・説明会(ZOOM)
LINEでの無料相談
ご相談・お申し込みの手順/注意事項



最新情報はこちらからチェック
Facebook
Instagram
YouTube
Twitter
公式LINE
陰陽の基礎が学べる7step無料動画講座

あなたもなれる。ビフォーアフター集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
博多美人塾代表脇山加奈
8歳の息子と夫(2020年シングルマザーからの再婚)と緑と海に囲まれた町、九州の佐賀県に在住。幼少期から肌の弱さや心身の不調、生き辛さを抱えながら15歳で音楽の道を目指し、佐賀から単身で大阪へ。 CD制作やメディア出演など精力的に活動する中で、博多美人塾の土台となる出来事を経験し本来の自分を見失う。 自分を取り戻すべく、マクロビオティックや東洋医学、中医学、望診法他あらゆる事を学び、自分を整えるには世界の普遍的な法則である【陰陽の法則】に基づき、体、食べ物、心の整えが必要だと辿りつく。自身で実験検証をしながら10年かけてオリジナルのメゾットを研究し、同じように悩む人の力になりたいと思い、2015年12月、【カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる博多美人塾】を立ち上げる。6年間で300名以上のクライアントを丁寧にサポートし、体と心の悩みの改善だけでなく、唯一無二の自分の人生を生きて活躍する女性を数多く輩出。寝たきりの鬱から年商2000万のビジネス面の経験を活かして、ビジネス面でのコンサル・認定講師育成にも力を入れ、月商177万円・138万円・127万円などの成果が出ている。
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡