提供中のサービス・講座はこちら

離婚・詐欺・裁判・ビジネストラブル・借金・泥沼の中で見出したたったひとつの○○とは?

▶ニキビだらけの肌→ニキビゼロ
▶むくんで陰気くさい顔→別人のようにスッキリ
▶︎内膜症・卵巣嚢腫・チョコレート嚢腫・不妊→薬ナシで完治
▶寝たきりの鬱→ 月商160万円

【病気の総合デパート】で
顔面ニキビだらけ
鬱で寝たきりの万年体調不良
人に言えない壮絶な過去を抱えたどん底から  

【陰陽の法則】に出会い
顔が変わり、カラダが変わり、
過去が変わり、人生が変わりました 

カラダ・心・過去・未来
あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
【博多美人塾代表】脇山加奈です。


今日は

博多美人塾本講座
受講されて、
博多美人塾認定講師コース
飛びこんでこられた

 

和歌山在住の
田村優加子さんから

 

博多美人塾本講座を受講されての
ご感想をいただきましたので、
ご紹介させていただきます(*^^*)

 

 

優加子さんの
表現力豊かなご感想。


優加子さんのことを
赤裸々に、オープンハートで
書いてくださいました。

 
ヌードと寝起き以外は
全部OKですって!w

 

▼ちょうど一年前くらい♡

 

 

Q.どこから博多美人塾に辿りついてくださいましたか?

 

 


当時の友人からです。

お付き合いしていた男性の裏切りと、
詐欺紛いの行動で傷ついて人生どん底の時に

「人生は変えられる。
是非幸せになって欲しい」

紹介されたのがキッカケに。

 


以前から『食』や『心』について
色々と学んだり、
セミナーに参加したりしたことはありましたが、

各々のお話しは素晴らしいと感じても、
どこか自分に落としきれずにいました。



『食と体と心』の三位一体の深い繋がりを説く
博多美人塾の話を聞いて直ぐに

「これだ!!!!!」
直感で感じました
。 

 



「人生を変えるなら、
もうここしかない!!」

と飛び込んだ博多美人塾です。
 

 

Q.博多美人塾本講座を受ける前の悩みはなんでしたか?

 

 

信じていた彼からの裏切りと
詐欺紛いの金銭トラブル。



離婚や、裁判までいったビジネストラブル、
元友人からの嫌がらせ等、
数年前からの色々な人間関係に
かなり疲れていた時に起こったこの事件。


それまでなら、
「私は大丈夫!!」と言い聞かせて、
強く前へ進んできたけれど、
この出来事は初めて


「私の人生もこれまでだな。もう疲れた。
1人になりたい、死んでもいい」とまで思えて、


どんなに頑張っても、
心にあいた大きな黒い穴が塞がらない。

こんな状況でした。


この当時、ほぼほぼ
毎日泣いて暮らしていたけれど、



怒りのパワーのみで、
詐欺師の彼の居場所を突き止め、

弁護士を通じて対処するまでに
漕ぎ着けました。

 



ですので、
事件が裁判所で決着がついたことだけは
少しばかりの救いになりました。




しかし、
恋愛についてのスピリチュアル系の
セッションを受けてみたものの、



「じゃあ、結局のところ現実は
どうなっていくんだよ!?」


という怒りのような、
混沌としたどす黒い感情は
いつまでも消えずにいました。

 



同時に、数年前からの様々な
トラブルへの色々な想いが、
ドロドロと再び溢れて来る始末。


それまで「私は大丈夫」と言い聞かせて、
おさめていたつもりの

『感じてあげなかった感情達』が
堰を切って出てきました。


そんな感情をノートに書き出しました。
感じては書く、感じては書くを
繰り返し繰り返ししていました。

 



徐々に落ち着きを取り戻すも、

「やっぱり、幸せになりたいと
思うこと自体
間違っているんだろうなぁ」

という想いだけは消えず、


将来への恐怖や不安は
消えませんでした。

 

 

Q.どうして博多美人塾を選んでくださったのですか?

 

『過去・現在・未来 が変わる』
『体も心も美しく変わる』

に希望を見出しました。


過去が変わる、どういうことなのか?
今までの消したい過去が変わる??


正直、『過去が消えるなら、
忘れられるなら、それでいい!』と当時は思い、
加奈さんに会う決心をしました。

 



また、例の彼には、
私の年齢のことが他の女性と浮気した原因だ、
『君は子供も望める年齢じゃないし』
と言われていたので、


なんとしても若さや元気さ、
そして願わくば

『子供を産める体でいつまでもいたい!』

という想いも強くありました。 

 


上記に書いた
スピリチュアル系セッションは
受けましたが、
迷う事なく加奈さんに会いたいと思いました。 

 

Q,本講座受講の決め手はなんでしたか?

 

 

受講の決め手は、上記のことに加え、
加奈さんの感性に惚れたことと、
加奈さんの人生そのものに
希望の光を見出した
からです。

 


ここなら、

私が一番手に入れたい人生を
手に入れられる自分になれると

感じたからです。

 

Q.受講するにあたって迷った事はありませんでしたか?

 

▼「デコとボコだ!」と言って笑いました♡


結果的に誰かに騙される
(それも受け止め方次第ですが)
といった経験が多く続いていたので、



「あなたは人を見極める目を持っていない。
そこ、ほんとに大丈夫??
あなたの判断って、ほんと心配だわ。
あてにならない。」という周りからの声。


自分の存在価値を否定された気がして、
不安が増幅しました。



しばらくは、悩みましたが、

「だからこそ、やらねば!!
自分の存在価値を上げるチャンス」

と思いました。


 


この人生で何かひとつ、
自分でやり遂げる必要がある時は
博多美人塾と出逢った今だな
思いました。


 

 

 

当時の私には
価格は安くはなかったです。 



当時は元彼との裁判費用、
諸々の費用もあり、
決して余裕がある状態ではなかったですし、

離婚裁判、スタジオの内装や
その裁判の費用の返済もあるので、
不安だらけでした。


でも、惹かれる気持ちの方が大きく、
今更借金が〇〇増えても大したことないという
ギャンブル的発想になりました。笑笑



ちょいとコワイ感覚かなと、、
笑えますが。


しかし、

講義を受講し、
内容の濃さはもちろんですが、

真剣なサポート体制や、
確実に自分が変化していく様
全てを物語っています。

 

▼だってこれだもん♡

 



今まで、受けた経験のある
セミナーなどと比べても、


の両方を同時進行
レベルアップできる本講座
その重要性の認識




また、ビジネス講座での
お互いへの愛の深さと厳しさ、
加奈先生のメンター的存在が、


「こんな私でも自分の

存在価値を見出せる」
感謝でいっぱいになります。

 

Q.私を気に入ってくれている点はどこですか?

 

やっぱりメンター的存在だということ。
深い愛があるということ。

美しいということ。


Q.これあったらもっとファンになる! もっとここ知りたい!とか
他にもあればいいなと思うサービスはありますか?

 

あればいいなと思うサービスは、

『1日密着サービス。女性限定。
加奈さんと生活を共にする。
1日〜お受けいたします。』

レンタルDVDみたいだけど、
あったら嬉しい!!!

 

Q.本講座を受講することで何を叶えたい、手に入れたいと思っていましたか?

 

本講座を受ける時は、元彼を見返してやりたい。
のみでした笑笑

復讐心の塊。

ですが、本当の望みは
自分を幸せにするのは自分以外の何者でもない、
それが叶えられる自分になること。




復讐から始まったことだったけど、
過去を初めて受け入れる事ができたように感じます。

自分の中にある、設定や前提を書き換えて、
自分の力で自分の人生を生きる。

がっつり、ザクザク稼げる美人になること♡でした。

 

Q.博多美人塾を受講していなかったらどうなっていたと感じますか?

 

▼優加子さんに頂いたおみやげ♡愛♡

 

もし受講してなかったら、
それ以前に博多美人塾と
加奈さんに出会っていなければ、
どうなっていたでしょうか・・・???


人間不信のまま、
普通の暮らししてたでしょうか??
←出来るのかな、普通の暮らし。笑


ずっと、恨み節で人生
生きてたかもしれません。


Q.博多美人塾の受講を検討されている方に一言お願いします♪

 

1000回憧れるより、
10000回羨むより、

たった1回の行動が人生を動かす。

今1番ヒットしてる言葉です。 

 

 

 

 

優加子さん、ありがとうございます(*^^*)

優加子さんと出会ったのは昨年の夏。
オーダーメイドの陰陽テキスト
ご依頼を頂いてからの
お付き合いです。

 

 

それから本講座を受講して頂き、
認定講師へと階段を登っていかれたのですが、
実は認定講師に最初のオファーしたのは
優加子さんだったのです。

 

 

優加子さんの
赤裸々な過去、想いは
認定講師としてきっと
力となってくれるものだと感じたし




優加子さんの独特な、でも美しい、
でも少年のような所も持ち合わせる
優加子さんの世界感は
認定講師にぴったりだと思ったから。



優加子さんとは
大阪での対面本講座が終わって
二人で御堂筋を歩きました。


まだ1年くらいしか経ってないけど
なんとなく遠い昔のよう・・・♡


▼これはグリコのとこだけど♡

 

 

優加子さんは
お美しいのはもちろんですが
お相手のエネルギーを感じたり
陰陽で繊細な細かい部分まで見立てをされる所が
特に素晴らしい先生です。

 



陰陽のこと、体のことだけでなく、
優加子さんがご経験されてきた
パートナーシップのことや
どん底から上がる時に優加子さんがやってこられたことなど
たくさんのご経験に基づいて
お話を聞いてくださいます。

 

 

関西近辺の方は
ぜひ優加子さんに
会いに行ってくださいね♡

 

 

優加子さん、これからも
よろしくです♡

 

優加子さんのFacebookはこちら♡
優加子さんの世界観溢れるオフィシャルブログはこちら♡

 

そんな優加子さんが受講された

12月開講!
博多美人塾
認定講師コース第4期の

詳細はこちら

詳細ご希望の方は
LINE@から
「認定講師」とメッセージ♪

11月から始まっています
全国どこからでも学べる
博多美人塾オンライン本講座は

12月受講生枠が
残席1名様

詳細ご希望の方は
LINE@から
「本講座詳細」とメッセージ♪

ビフォーアフター・喜びの声多数!
提供中のサービス

体と心と人生を食べ物の
陰陽の法則で整える


・・・入門編・・・
【陰陽的】食の処方箋♡オーダーメイドテキスト/1ヶ月サポート


・・・本気で学ぶ/申し込み1番人気・・・
【博多美人塾オンライン本講座】/
12ヶ月丁寧にサポート(VIPコース)

♡オンライン本講座の詳細のお問い合わせについてはここをタップしてください
お問い合わせの手順の詳細が開きます

ニキビ・肌荒れ・肌トラブルが
あって自信が持てない

むくみ・痩せない・過食が
あって鏡を見る度げんなりする

女性特有の不調や病気・生理痛で
行動が制限されてしまう

アレルギー体質・疲れやすい・
万年体調不良で元気がない

不安・イライラ・落ち込みやすい・
心の浮き沈みがある自分がきつい

やりたいことがあっても
体と心がついて来ずに
「どうせ無理だから…」と諦めてしまう

栄養学や西洋医学、東洋医学や中医学を
学んできたけれど、一向に解決せず、
結局何が自分に合っているのか全くわからない

こんな想いをお持ちのあなたは、
▼詳細ページをしっかりと
ご覧になった上で、

①お名前
②年齢
③博多美人塾に辿りついたきっかけ
④どんな事を解決したいか/
望んでいる事/あなたの想い

などを添えて、

公式LINEから
『オンライン本講座詳細希望』
とキーワードと
メッセージを送ってください


外部には公開していない受講料などの
さらなる詳細のPDFと動画をお渡しします。

まずは1:1のメッセージの
やりとりからはじめましょう。

講座の詳細希望、
1:1でのメッセージ相談ご希望の方は、
▼こちらを確認頂いた上で
メッセージをお願いします

https://youtu.be/H9wL1fTfpnQ


ビジネス
・・・認定講師コース・・・
現在募集しておりません/【受講資格】ビジネス講座を修了された方
・・・月10~30♡を現実的に

目指していくためのビジネス講座・・・
【2024年1月下旬開講!】博多美人塾美人塾ビジネス講座詳細


個別相談・説明会
オンライン本講座個別相談・説明会(ZOOM)
LINEでの無料相談
ご相談・お申し込みの手順/注意事項



最新情報はこちらからチェック
Facebook
Instagram
YouTube
Twitter
公式LINE
陰陽の基礎が学べる7step無料動画講座

あなたもなれる。ビフォーアフター集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
博多美人塾代表脇山加奈
8歳の息子と夫(2020年シングルマザーからの再婚)と緑と海に囲まれた町、九州の佐賀県に在住。幼少期から肌の弱さや心身の不調、生き辛さを抱えながら15歳で音楽の道を目指し、佐賀から単身で大阪へ。 CD制作やメディア出演など精力的に活動する中で、博多美人塾の土台となる出来事を経験し本来の自分を見失う。 自分を取り戻すべく、マクロビオティックや東洋医学、中医学、望診法他あらゆる事を学び、自分を整えるには世界の普遍的な法則である【陰陽の法則】に基づき、体、食べ物、心の整えが必要だと辿りつく。自身で実験検証をしながら10年かけてオリジナルのメゾットを研究し、同じように悩む人の力になりたいと思い、2015年12月、【カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる博多美人塾】を立ち上げる。6年間で300名以上のクライアントを丁寧にサポートし、体と心の悩みの改善だけでなく、唯一無二の自分の人生を生きて活躍する女性を数多く輩出。寝たきりの鬱から年商2000万のビジネス面の経験を活かして、ビジネス面でのコンサル・認定講師育成にも力を入れ、月商177万円・138万円・127万円などの成果が出ている。
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡