提供中のサービス・講座はこちら

1週間でニキビが薄くなってきました!

こんにちは~!!

心とカラダを内側から整えてなりたい私になる

博多美人塾代表の脇山加奈です 



今日は博多美人塾の塾生さんの変化をご紹介しようと思います。


博多美人塾のマンツーマンサポートを受けていらっしゃるAさま。
 
この方は

赤ニキビ&白ニキビがフェイスライン、
腕~肩~背中、デコルテにあり、

これらのニキビをきれいにして、
全身つやつやの肌になりたいです!と


一ヶ月前にお申し込みをされ、
1週間前からサポートを開始しました。
 
 
 
Aさんの変化がとても良い感じなので、


お申し込みをされた時のメッセージ、
私からのお返事、
Aさんからのお返事 をご紹介します♪

メールカウンセリングや博多美人塾でのアフターフォローは
こんな感じで丁寧にやりとりをしていきます。


 
 
 


+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+


★Aさまより

わたしは、この今というタイミング加奈さんに出会えたのも偶然ではなく、
わたしにとって今必要だから導かれたのだと確信しています。


 わたしは去年、仕事の強制退職という転機があり、そこから本気で人生を組み立て直そうと決意しました。


そうして今、人間関係や新しい仕事など、自分をとりまく世界がだんだんと良い方へ変化していっていると実感しているところなのですが、その中で、最近、昔からあったニキビが酷くなってきました。


ニキビは主にフェイスラインと背中~腕にあるのですが、最近、フェイスラインのニキビの範囲が広がって赤みも増し、チカチカするようになりました。
(しかも、最近好きな人ができたタイミングだったので、ニキビが目立ってきたのが余計に余計に気になってしまうのです、、!)


何とかニキビを直そうと、色んな製品を買っては試したのですが一向に変わらず、どうしたものかと思っていたところに、加奈さんのサイトに出会い、読ませていただきました。

紹介されていた、玄米食や砂糖断ちなどを行ったところ、早くも一週間ほどで肌質が柔らかくなり、ニキビの炎症が引いてきて、大きさも小さくなってきたのを実感したのです!


久々に会った実家の母親が、ニキビが目に見えて良くなっていたのでびっくりしたほどでした!

わたしは、加奈さんの言われていることは本物だと確信しました。
そして、わたしが本気で人生を変えようとしている今、わたしに必要なのは、体の中からきれいになることなんだろうと思ったのです。


ニキビのみならず、肌をきれいにして、体をきれいにして、そして心(考え方)もきれいにして、体も心も100%きれいな人になりたい。
そうして、わたしはわたしの人生を100%輝かせて生きたい。
そう思いまして、この度お申し込みさせていただきました。


これから始まる実践により、自分がどんどん変わっていくのがとても楽しみです。


ぜひ、一緒にお付き合いいただけたら幸いです。


これから、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+

この方のお写真を拝見させて頂いたところ、
陰陽でいうと、陽性に体が傾いていて、それによりニキビが酷くなっていたようなので、
このようにアドバイスしました。
 

 
+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+


★脇山より

 Aさん、
今は、カラダの面からも目の前の現実も、変化の時ですね!


文面からお人柄やエネルギーを感じます。
Aさんはもがきながらも自分で答えを見つけ、前に進んでいける人。
そしてとても素直な人だと思います。

その素直なAさんで、
進んでいきましょう♪


人は必要な時に必要な人に出会い、
必要な出来事が起きます。


Aさんとの出会いは私にとっても必要なことなんだろうなと感じています。

お写真拝見いたしました。
お写真を見て、そしてAさんの状態からみると、

Aさんのニキビの原因は過去にとった陽性なもの、

たんぱく質、卵、えび、かに、加工食品、チーズ、バターなどの陽性の乳製品、焼いた小麦、などが原因となっています。

それが体内の深部に蓄積され、
今度は陰性なもの、
砂糖、麺類、油、牛乳などの乳製品、などによって表に引き出されている状態です。



ケアとしては、陰陽両極端なものを控えること。
玄米は土鍋で火を使って炊いて、梅干しをのせた大根おろし入りの玄米かゆがいいです。
あとは、干しシイタケと昆布でとった出汁に、梅干しをのせてサラサラお茶漬けに。

あとは大根おろしや大根料理、切り干し大根、干しシイタケ、すりおろした生姜をよくお料理に使ってください。


グレープフルーツジュースは夏場、暑いときなどはたまには良いです。
良質なものを選んでください。
陽性なものを溶かします。


ただ、飲みすぎるとグレープフルーツジュースは陰性なので
毛穴が開いたり、小鼻のわきが赤くなったりします。

なんでもすりおろして使ってください。
大根おろし、玉ねぎおろし、生姜、ニンニク、などです^^
旬の果物もいいです。


+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+

質問にもこのように、ひとつひとつ丁寧に答えていきます。↓

+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+

 

加奈さんから前回教えていただいた私のニキビ対処法を照らし合わせると、わたしはテキストstep2の「陽性タイプの秋のエネルギー不足」タイプになるのでしょうか?
もしそうであれば、食べて欲しいものリストに豆腐や豆乳が入っていたのですが、これらは積極的に摂っても大丈夫でしょうか?(豆腐や豆乳は好きで、よく摂っていたので・・)

A.そうですね、便がコロコロすることもあり、
全体的にキュっとしまっているので陽性な体質なんだと思います。
豆腐も豆乳も体が求めるときに食べてください^^
豆腐は夏場だとしょうがやねぎを添えて冷奴もいいです。
薬味も陰性で、陽性なものを溶かしてくれるので積極的にOKです♪
豆乳は、ニキビが出来ているので、なるべく火を通したものを。
豆乳で作るスープや、↓のようにカフェに行かれた時に豆乳をたまに飲むのもいいですよ。

また、わたしはカフェが大好きで、スタバなどによく行くのですが、カフェの飲み物(コーヒー、紅茶、+ミルク、+豆乳、etc)は今の私にとって控えた方がいいでしょうか。
もしくは、これならたまには大丈夫、という飲み物もありますでしょうか。
(普段は、豆乳ミルクティーをよく注文します。)
ちなみに、アーモンドミルクはどうなのでしょうか?ナッツなので控えるべきでしょうか。

A.コーヒーは、ニキビの原因になります。毛穴も開きます。すんごく陰性なんです。
でも、好きということは体が求めている ということなので、やっぱり体質や、蓄積されているものが陽性で、
陽性に体が傾いているみたいです^^

体は本能で中庸になりたがります。
陽性に傾いているときは、陰性のものが欲しくなります。


コーヒーはなるべく避けた方がいいです。
ミルクよりも豆乳を。たまにミルクでもいいです。

でも、本当に自分が飲みたいものじゃないものを飲んでも、
結局は不満足感が大きくなってしまうので、
考えて選んで飲む よりも、
回数を減らして、Aさんの好きなものを飲む方がいいと思います^^
その方が満足出来ます、心も満たされます^^

そして、その後に、きちんと食事で調整する。
という形がいいと思いますよ^^


+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+


★Aさまより

加奈さんのメソッドは、心にまでアプローチしているのがとても素敵ですね‼︎
実際、わたしが一番変えたいと思っているのも、実は心の中なのかもしれません・・!
心も体も、今、100%きれいにするんだ‼︎という気持ちで、取り組んでまいりますo(^ ^)o

今日さっそく、ハトムギとあと三年番茶をゲットしてきました♪
土鍋は実家に余っているものを送ってもらえそうなので、今まで炊飯ジャー(+たまに圧力鍋)だったのを土鍋炊きにしてみます!
そして明日から、テキストにあった第一大根湯に取り組みます^ ^

食事って、やっぱり人への影響がとても大きいんですね。
それが間違いなく良い方に変わっていっていると思うと、なんだかとってもワクワクします☆

豆腐や豆乳がOKで安心しました^ ^
飲み物の件は、確かにそうですね‼︎
飲みたいものじゃないものを飲んでも、満たされないですもんね。
回数を減らしていく方向で、調整していきます!


なお、びっくりなのですが、まだ加奈さんに教えてもらったことを実践し始めて一週間もたたないのに、明らかにフェイスラインと腕のニキビがフェイドアウトに向かっています‼︎(*-*)
このペースでいくと・・そのうちノースリーブも、堂々と着れそうです☆ 引き続き、頑張ります!^ ^


+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+

いい感じですよねー♪
素直に吸収出来る方はほんと、お肌がキレイになるのも早いですし、
人生も良い方に好転していきます。


ちなみにAさんの1週間での変化はこちら↓

 

 

 

 


博多美人塾で伝えていることは、
化粧品やエステなど、外側からケアすることではなく、
お悩みを根っこから解決して、内側からキレイになるための食やデトックスについてです。

 

もし、学んだり、サポートを受けても良くならない、という方は
言葉選ばずに言うと、しっかりやってない人(^o^)です笑

 

一緒に原因を探っていくと、
いつの間にかテキストの内容から外れて、自己流になっていたということも多いので、
何をやってもよくならないという人は、一度専門家・プロについてもらいながらやるといいですよ♡ 

 


ちゃんとやれば1週間後には変化が♪

ビフォーアフター・喜びの声多数!
提供中のサービス

体と心と人生を食べ物の
陰陽の法則で整える


・・・入門編・・・
【陰陽的】食の処方箋♡オーダーメイドテキスト/1ヶ月サポート


・・・本気で学ぶ/申し込み1番人気・・・
【博多美人塾オンライン本講座】/
12ヶ月丁寧にサポート(VIPコース)

♡オンライン本講座の詳細のお問い合わせについてはここをタップしてください
お問い合わせの手順の詳細が開きます

ニキビ・肌荒れ・肌トラブルが
あって自信が持てない

むくみ・痩せない・過食が
あって鏡を見る度げんなりする

女性特有の不調や病気・生理痛で
行動が制限されてしまう

アレルギー体質・疲れやすい・
万年体調不良で元気がない

不安・イライラ・落ち込みやすい・
心の浮き沈みがある自分がきつい

やりたいことがあっても
体と心がついて来ずに
「どうせ無理だから…」と諦めてしまう

栄養学や西洋医学、東洋医学や中医学を
学んできたけれど、一向に解決せず、
結局何が自分に合っているのか全くわからない

こんな想いをお持ちのあなたは、
▼詳細ページをしっかりと
ご覧になった上で、

①お名前
②年齢
③博多美人塾に辿りついたきっかけ
④どんな事を解決したいか/
望んでいる事/あなたの想い

などを添えて、

公式LINEから
『オンライン本講座詳細希望』
とキーワードと
メッセージを送ってください


外部には公開していない受講料などの
さらなる詳細のPDFと動画をお渡しします。

まずは1:1のメッセージの
やりとりからはじめましょう。

講座の詳細希望、
1:1でのメッセージ相談ご希望の方は、
▼こちらを確認頂いた上で
メッセージをお願いします

https://youtu.be/H9wL1fTfpnQ


ビジネス
・・・認定講師コース・・・
現在募集しておりません/【受講資格】ビジネス講座を修了された方
・・・月10~30♡を現実的に

目指していくためのビジネス講座・・・
【2024年1月下旬開講!】博多美人塾美人塾ビジネス講座詳細


個別相談・説明会
オンライン本講座個別相談・説明会(ZOOM)
LINEでの無料相談
ご相談・お申し込みの手順/注意事項



最新情報はこちらからチェック
Facebook
Instagram
YouTube
Twitter
公式LINE
陰陽の基礎が学べる7step無料動画講座

あなたもなれる。ビフォーアフター集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
博多美人塾代表脇山加奈
8歳の息子と夫(2020年シングルマザーからの再婚)と緑と海に囲まれた町、九州の佐賀県に在住。幼少期から肌の弱さや心身の不調、生き辛さを抱えながら15歳で音楽の道を目指し、佐賀から単身で大阪へ。 CD制作やメディア出演など精力的に活動する中で、博多美人塾の土台となる出来事を経験し本来の自分を見失う。 自分を取り戻すべく、マクロビオティックや東洋医学、中医学、望診法他あらゆる事を学び、自分を整えるには世界の普遍的な法則である【陰陽の法則】に基づき、体、食べ物、心の整えが必要だと辿りつく。自身で実験検証をしながら10年かけてオリジナルのメゾットを研究し、同じように悩む人の力になりたいと思い、2015年12月、【カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる博多美人塾】を立ち上げる。6年間で300名以上のクライアントを丁寧にサポートし、体と心の悩みの改善だけでなく、唯一無二の自分の人生を生きて活躍する女性を数多く輩出。寝たきりの鬱から年商2000万のビジネス面の経験を活かして、ビジネス面でのコンサル・認定講師育成にも力を入れ、月商177万円・138万円・127万円などの成果が出ている。
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡