タイミングは自分で創れる

◆心の声を聞く

答えはさ。


 
もう既にあたえられている。


 
もうこれ以上嫌だよ。
変わりたいよ。
抜け出したいよ。
 
  
そう自分が感じた時点で、
自分の本能が直感が、必要な人、必要なことを求めて
アンテナを張って、センサーでキャッチしてる。
 
 
 
 
 
だから最初からどうしたらいいかなんてわかってる。


それは自分で感じている奥底にあるものかもしれないし、
出会った人、助けてくれる人からの
「こうした方がいいよ、こうしたらうまくいくと思うよ」
っていう助言なのかもしれないし。
 

 
 
 
でも、それを受け取る時期っていうのはあるから。
自分の中に腑に落ちるタイミングが。


「そうだったんだ」
「なーんだ、ずっとわかってたことじゃん」みたいな。
 
 
 
 
だから。
既に答えは知ってる。

 
今。この瞬間

ちゃんとある。
 
 
 
  
 
でも、それを受け取るかどうかも、
時期はあるけれど、
時期を創るのも自分なんだよね。
 
 
 
 
 嫌だ嫌だー変わらないーー


って言っているうちはさ。

 
 結局変わりたくない。
そこにいたい。
 
 
 
 
ってこと。
 

他の誰でもなく、自分がね。

 


周りのせいにして結局は
自分がそこにいたいだけ。

 
ウダウダとコントをしたいだけ。
 
 
 
だって自分の人生でしょ。
子どもじゃあるまいし、自由でしょ。

 
 
自分でなんでも選択出来るでしょ
時期も創れるでしょ。
 
 

 
 
 
 
 
 
これをまずは認めることから始まる。
 
 

 渦中にいると
自分も周りも見えにくくなるけれど、
一歩自分を引いて見てみるよ。
 
 
 
 

いっときはウダウダ言っても良い。

ちゃんとウダウダの時期も感じきった方がいい。
 
 
 
 
 
でもさ。それずっとやってたら、

お腹いっぱいになるでしょ

いい加減飽きるでしょ
 
 

 
 
 
 
今の自分で一度きりの人生を生きるんだから。
 
 
 
 
既にお腹いっぱいなのに飽きてるのに、ずっとウダウダ言ってたら、
時間もったいない。
 
 
 
 
 

 ウダウダ言ってる間に
死んでしまうよ。
 

 

 

全部自分次第。

 

 

さぁあなたはいつにする?

一生かかっても準備が整うことはないから

別に今でもいいんだよ。

 

 

これ以上自分の感覚を鈍らせるな

逃すな。

 

波はもうそこまでやってきてる。

 

 

♡心とカラダの美しさを取り戻して なりたい私になる
博多美人塾 代表
脇山 加奈

 

画像提供: http://snao.sakura.ne.jp/sozai21.htm

Facebookお友達募集しています♥

13051488_875985752527677_9050034237078715173_n

 

 

  red現在提供中のメニューred

kagami_l【心とカラダの美しさを取り戻して なりたい私になる】 博多美人塾 マンツーマン全力サポートコース

こんな方にオススメ♪
ツルツルピカピカな肌になりたい
理想の体型になるために自分に合ったダイエットが知りたい
頑固な便秘をスルンと解消したい
自分だけのデトックス方法を知りたい
不妊体質、不妊マインドから抜けだしてママになりたい
旦那さんやパートナーといつまでもラブラブでいたい
人間関係を良くしたい

他の人よりも一歩あか抜けたい
感情の振れ幅をなくして土台を整えたい
やりたい事を実現して人生を楽しみたい
キラキラ輝いて自分らしく生きていきたい
もっと豊かになりたい

自信を持って、恋愛をしたい
対面だとうまく自分のことを話せない
人生どん底、何もかもうまくいかなくてどうしたらいいかわからない

本当の自分を知りたい
”なりたい私”に近づきたい
ガッツリと個別でサポートをして欲しい方

3ヶ月サポート
(対面・Skype個別セッション3回、メール・LINEサポート無制限)で、
あなたが”なりたい私”になるために全力サポートいたします♥

¥300,000
(3ヶ月サポート:対面・Skypeセッション3回、メール・LINE・Facebookメッセージサポート)

お問い合わせはこちら

 

 

   redオススメの記事red

■博多美人塾って?
肌やカラダやマインドが変わらない理由
■女性は自分らしく生きていたらキレイになります♡
■お肌もキレイになって赤ちゃんもやってきてくれました♡
■LサイズからSサイズになりました♪
■何が一番自分にあっているのか分からず焦る毎日にピリオドを
■博多美人塾で学び出して、毎日が楽しいです!
■お金も仕事も体も願ったように叶いました■必要な時に必要なことが起こる

■肌荒れが1ヶ月で引いて 化粧で隠さなくてもよくなりました。

 

お問い合わせはこちら

■博多美人塾のお客様の声(多数あります♪)

 

美人になる、自分らしく生きることが出来る食べ物の陰陽その1

 

美人になる、自分らしく生きることが出来る食べ物の陰陽その2

 

美人になる、自分らしく生きることが出来る食べ物の陰陽その3

*━━━━━━━━━━━━━*
現在提供中のサービス・講座
*━━━━━━━━━━━━━*

お申込み1番人気♥ 陰陽気になるけど、まずは自分で少し陰陽の世界を覗いてみたいという方に
【テキストでお渡し】
キレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない!
美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♥

詳細はこちらをクリック



ニキビに悩む方へ
ニキビは陰陽で簡単に治ります。
外側からのケアを必死にやっても治らない!という方に。
あなただけのテキスト作成で丁寧なマンツーマンサポート【ニキビ改善♥美肌塾】
詳細はこちらをクリック



カラダも心もしっかりとサポートを受けながら
 陰陽の世界をしっかりと深く学びたい、変わりたい、土台を創りたいという方向け
3ヶ月のフォローでしっかりとサポートします

カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾 2日間集中講座
詳細はこちらをクリック



ビジネスを始めたい方・ビジネスをしている方へ
ビジネスのちょっとしたお悩み困っていること
ビジネスの始め方などをオンラインサロンで解決出来ます
毎月2回開催中!おうちで参加出来ます
陰陽×ビジネス♥いつも陰陽が導くビジネス相談オンラインサロン
詳細はこちらをクリック




自分の世界をビジネスという形で表現したい
突き抜けたい・
スピード感を持って
現実を動かしてすべてを豊かにしたいという方へ

陰陽×ビジネス♡
あなたの人生をかけ想いを込めた商品創を創る
実践型ビジネス講座【お稼ぎ美人塾】
詳細はこちらをクリック



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。