提供中のサービス・講座はこちら

あの人はいいなぁ・・・私とあの人の人生の分かれ道はどこだった?

顔面ニキビ/寝たきりの鬱から
衝撃のビフォーアフター

起業して年商2000万円
3年連続年商8桁

内膜症・卵巣嚢腫・
チョコレート嚢腫・不妊は薬ナシで完治


変えたものは食べ物。
学んだ事は陰陽の法則。

あらゆる不調が解決する
売り上げが上がる
家族を守り世代を超えて受け継げる

あなたの人生は
陰陽の法則で変わる

カラダ・心・過去・未来
あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾代表脇山加奈です

あの人はいいなぁ・・・私とあの人の人生の分かれ道はどこだった?

つい3日前くらいに 

【最短3週間で結果が出る!全国どこからでも陰陽が学べる!博多美人塾オンライン本講座】
▶▶カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる博多美人塾オンライン本講座 

と 

【あなたの体と心の土台が整う食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない!】陰陽的♡食の処方箋(オーダーメイドテキスト)
▶▶【テキストでお渡し】 あなたがキレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない! 美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♡(プレミアムコース)


に同時お申込みされた、島根県のKさん。  


公式LINEに熱い熱い、想いのこもったメッセージをしてきてくださって、 


そこからKさんの今の悩みを解決して、望みを叶えていくためには 

●何を 
●どのような順番で
 


やっていくのがいいか? 


という部分をじっくりと やりとり&お話しながら、あれよあれよと受講される事になりました。  


お手続きが終わって、まずは博多美人塾のオンライン本講座の200ページ超えのオリジナルテキストをご自宅にお届けして、 


学んでいかれるのはまだまだこれからなんですが、もう早速効果を実感されてます♪ 

加奈さん、こんにちは  

昨日、テキストが自宅に届きました♡ 凄く手を掛けておられるんですね 

感動しました!! 

今、オーダーメイドテキストのヒアリングシート入力中なので、もうしばらく待ってて下さい  

それと、三年番茶はじめて飲んでみました!お湯を注いで、飲んでみたんですけど… 

食事と一緒に飲んだら、 奥二重の目が、右目だけですけど… 二重になりました  


で… 食後は いつも、食熱で、 汗だくになるんですけど… 


それも、一瞬だけ 汗が出て、 いつまでも ダラダラと、 汗をかくような感じではなくて、 なんだかさっぱりしました。 


風邪気味の次男にも、 三年番茶を飲ませて、 バイトに行かせました 


子供達は、陰陽の法則に 凄く興味があるみたいで… お母さん、早く勉強して、 教えて!!!と、言われてしまいました  


玄米ごはん鍋で初めて 炊いてみました 


お焦げがバッチリ出来てしまいましたけど超~美味しいです 


娘も すっごくお気に入りで、『明日から 毎日でもいいよ』 って言ってくれたので、毎日 美味しく頂きます 


一口食べたら、なんだか 凄く、 幸せな気分になってつい、嬉しくなってしまって、 

加奈さんにメッセージしてしまいました


↑ほんとはもっと絵文字いっぱいで 全力で伝えてきてくださいました♡ 


わかるなぁ♡ 
この玄米を食べた時の
幸せな気持ち。 



これって、ドンピシャな自分に合った炊き方で実際に食べて、やって、感じることでしかわからない感覚なんですよね。 



▼実際のLINEやりとり画面はこっち 


Kさんのように 

●直感的に 
●心の第一声を 


大事にして決断して加速して進んでいかれる方 


こういう方を見ていると 


思うんです。 


同じように同じことで悩んでいて、スタートラインは同じだったかもしれないのに  



●自分の人生を
大切にして、『やる』のか 



●自分の人生を雑に扱って、
『やらない』のか
 



ただそれだけで

結果や成果には 
天と地の差があるということ。
 




もっと言うならば、 

自分の人生を大切にして 
真剣に本気で葛藤した人が見る
景色



と 

自分の人生を 
誰かがいつか変えてくれるだろうと 
勇気も出さず、雑に扱って 
やらなかった選択をした人が見る
景色


は 

その人自身が見る景色だけではなく 
近くにいる周りの人が見る景色も 
変えていくのです。
 



実際にKさんは、娘さんにも良い影響を与えていらっしゃいますよね。 



ひとりで悩んで渦中にいると、わかりにくいかもしれませんが 



人生の分かれ道は 
あなたが同じことで
グルグルと悩んでいる間にも
確実にあって 



自分の人生を劇的に変えていく人と
そうでない人の差は


こうしている間にも
どんどん広がり続けているのです。




Kさんの他にも、半年前、 



■自分の人生を大切にして「やる」選択をした人と 



■想いはあるにもかかわらず、 
出来ない理由ばかりを探し、 
紐づけて「やらない」選択をした人
がいます。  




その時、「やる」と選択したのが、埼玉県在住のMさん。




彼女は半年前、離婚してシングルマザーになるのと、



博多美人塾のオンライン本講座と、ビジネスコースを受講したのが一緒のタイミングでした。 

●これからシングルになるのに 
自分のためにお金を使っていいのか…
●間違ってないか、本当に大丈夫なのか…
●でも、やっと自分が望んでいたものに出会えた
●やりたい、心の底からやりたい!
でもこれからシングルマザー…(T_T)


フォーカスすればどんどん出てくる不安と 現実的なお金の問題。 



でも、自分自身の選択を信じたい気持ち。いろんな想いが交差する中 



彼女は本気で葛藤し、人生の中での大きな選択をしました。 



そして現実的に得た結果は 



受講3ヶ月で
月商100万円。 
さらに4ヶ月目も

月商100万円。
  



彼女はビジネスの経験もゼロですし 陰陽の知識もゼロからのスタート。 



それでも、劇的とも言える変化、結果を手にし 



現実的な豊かさも、それまで何をやってもしっくりと完全に効果を感じられなかった健康面や美容面での変化も手にしました。 



▼受講生さんのビフォーアフターはこちら

 
Mさんは半年前、自分の人生に本気で葛藤し、自分の人生を大切にして 



『やる』という選択・行動をしただけ。 



それとは反対にMさんと同時期に同じような環境・状況で悩んでいたけれど 

●時間がない 
●お金がない 
●旦那さんが首を縦にふらない
●不安で勇気が出ない

と、 自分の人生を雑に扱って 
『やらない』という選択を
した人も知っています。 



実際その人は半年後の今どうなっているかというと、半年前と同じ事で悩んでいるという現実。 



むしろ、状況は悪化し身動きが取れないまさにどん底の現実の真っ最中です。 



人は自分にメリットのあることしかしないので、”どん底のどん底まで行ってみる” 



こういう選択もひとつの選択肢としてはアリかとは思います。 




でも、
どうせ先でやるなら
早い方が良くないですか?



悩んでいる時間
もったいなくないですか? 




いつまでも時間があるならいいけれど、私たちは今この瞬間が1番若くて 



気づいた時には背負うものも大きくなって、もう後戻り出来ない 



そんな人生を選んで、いつまでも不満ばかり言っている人は本当に多いのです。 




私自身も、

●離婚してシングルマザーでも 
●お金がなくても 
●陰陽の知識ゼロでも 
●ビジネス経験ゼロでも
 

『やる』という選択をして、

今、年商2000万円3年連続年商8桁に駆け抜けることができました。


お金だけじゃなくて、本当に思うのです。葛藤があっても不安でも、あの時踏み出してよかったと。

ビフォーアフター・喜びの声多数!
提供中のサービス

体と心と人生を食べ物の
陰陽の法則で整える


・・・入門編・・・
【陰陽的】食の処方箋♡オーダーメイドテキスト/1ヶ月サポート


・・・本気で学ぶ/申し込み1番人気・・・
【博多美人塾オンライン本講座】/
12ヶ月丁寧にサポート(VIPコース)

♡オンライン本講座の詳細のお問い合わせについてはここをタップしてください
お問い合わせの手順の詳細が開きます

ニキビ・肌荒れ・肌トラブルが
あって自信が持てない

むくみ・痩せない・過食が
あって鏡を見る度げんなりする

女性特有の不調や病気・生理痛で
行動が制限されてしまう

アレルギー体質・疲れやすい・
万年体調不良で元気がない

不安・イライラ・落ち込みやすい・
心の浮き沈みがある自分がきつい

やりたいことがあっても
体と心がついて来ずに
「どうせ無理だから…」と諦めてしまう

栄養学や西洋医学、東洋医学や中医学を
学んできたけれど、一向に解決せず、
結局何が自分に合っているのか全くわからない

こんな想いをお持ちのあなたは、
▼詳細ページをしっかりと
ご覧になった上で、

①お名前
②年齢
③博多美人塾に辿りついたきっかけ
④どんな事を解決したいか/
望んでいる事/あなたの想い

などを添えて、

公式LINEから
『オンライン本講座詳細希望』
とキーワードと
メッセージを送ってください


外部には公開していない受講料などの
さらなる詳細のPDFと動画をお渡しします。

まずは1:1のメッセージの
やりとりからはじめましょう。

講座の詳細希望、
1:1でのメッセージ相談ご希望の方は、
▼こちらを確認頂いた上で
メッセージをお願いします

https://youtu.be/H9wL1fTfpnQ


ビジネス
・・・認定講師コース・・・
現在募集しておりません/【受講資格】ビジネス講座を修了された方
・・・月10~30♡を現実的に

目指していくためのビジネス講座・・・
【2024年1月下旬開講!】博多美人塾美人塾ビジネス講座詳細


個別相談・説明会
オンライン本講座個別相談・説明会(ZOOM)
LINEでの無料相談
ご相談・お申し込みの手順/注意事項



最新情報はこちらからチェック
Facebook
Instagram
YouTube
Twitter
公式LINE
陰陽の基礎が学べる7step無料動画講座

あなたもなれる。ビフォーアフター集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
博多美人塾代表脇山加奈
8歳の息子と夫(2020年シングルマザーからの再婚)と緑と海に囲まれた町、九州の佐賀県に在住。幼少期から肌の弱さや心身の不調、生き辛さを抱えながら15歳で音楽の道を目指し、佐賀から単身で大阪へ。 CD制作やメディア出演など精力的に活動する中で、博多美人塾の土台となる出来事を経験し本来の自分を見失う。 自分を取り戻すべく、マクロビオティックや東洋医学、中医学、望診法他あらゆる事を学び、自分を整えるには世界の普遍的な法則である【陰陽の法則】に基づき、体、食べ物、心の整えが必要だと辿りつく。自身で実験検証をしながら10年かけてオリジナルのメゾットを研究し、同じように悩む人の力になりたいと思い、2015年12月、【カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる博多美人塾】を立ち上げる。6年間で300名以上のクライアントを丁寧にサポートし、体と心の悩みの改善だけでなく、唯一無二の自分の人生を生きて活躍する女性を数多く輩出。寝たきりの鬱から年商2000万のビジネス面の経験を活かして、ビジネス面でのコンサル・認定講師育成にも力を入れ、月商177万円・138万円・127万円などの成果が出ている。
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡