提供中のサービス・講座はこちら

23歳でセックスレスになった私

Sexy woman in front of the fireplace. Wood fireplace

 

▶ニキビだらけの肌→ニキビゼロ
▶むくんで陰気くさい顔→別人のようにスッキリ
▶︎内膜症・卵巣嚢腫・チョコレート嚢腫・不妊→薬ナシで完治
▶寝たきりの鬱→ 月商160万円

【病気の総合デパート】で
顔面ニキビだらけ
鬱で寝たきりの万年体調不良
人に言えない壮絶な過去を抱えたどん底から  

【陰陽の法則】に出会い
顔が変わり、カラダが変わり、
過去が変わり、人生が変わりました 

カラダ・心・過去・未来
あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
【博多美人塾代表】脇山加奈です。

 

『博多美人塾の陰陽知ってますー!
私もマクロビ以前やっていました!』
 
 
 
とメッセージを頂くことが
あるのですが、それに思うことがあるので
今日は私の想いを書きたいと思います。
 
 
 
 

 
私はマクロビ・マクロビオティック
という言葉を使いません。



あえて使っていない。
 




博多美人塾で伝えている
陰陽の法則は

確かにマクロビオティックが
基本となっていますが、
 
 



 
他にも、
中医学、東洋医学、
整体や鍼灸からの観点
スピリチュアル
心理学、コーチング、
カウンセリング、
宇宙の法則など




私がやってきたこと全てを
私の感覚感性で融合したものです。




でも、 
 
マクロビオティック
じゃないのです。





もう一回言う笑笑
 
 
 


マクロビオティックじゃ
ねぇんだよぉぉぉ!!w 

 




マクロビオティックという
言葉の意味は


古代ギリシャ語を語源とした
「自然に即した命のあり方」



という感じでとても共感出来る。
 
 
 
 


でも、世の中に浸透してる
マクロビオティックってどうよ!?
  
 



●動物性食べないから不健康そう
●しかもやってる人顔黒い
●綿とか絹とか自然素材のものばかりきて
●全然おしゃれじゃない
●色気ない
●ってか宗教チックで
●何言っても聞かなさそう
●頭頑固そう



こんな感じっしょ?

   

いやね、
否定してるわけじゃなくて、  
 
 
実際マクロビオティックどっぷりの
時もあって、
 
 

体に身につけるものも
やっぱり自然素材のものっていいから


そういうのを着てた時も
あったんですよね。

  




でも、その時の私、
全然いけてなかった。


当時23歳。



しかも男受け悪すぎ!笑
(主人受けかw) 
 



私はそれまで 
ミニスカートとかブーツとか
普通に年相応な服

だったのですが、
 

 
どん底になって、
体を整えだして 
 


 
冷えが気になるからと
スカートではなくズボンばかり
履くようになり



五本指ソックスにとどまらず
絹と綿の5枚重ねばきをして
普通でも26センチという
ビッグフットなのに
 


5枚も重ねばきしたら
男性用のスニーカーしか
履ける靴が当時は見つからなくて


 

 
服の色も茶色とか黄土色とか
ラインがぴったりしてるのではなく
締め付けて血流を悪くしないように
ゆったりな服……





下着も、血流をよくするのは
赤の綿がいいっていうことだから
ブラはスポブラみたいなので
ふんどしみたいなパンツ…

 


 
とにかく冷えないように!
体第一!
体・体・体!
  
 


 
ってな感じで
ファッション雑誌は読まなくなり
健康雑誌ばかりで
周りで何が流行っているのかもわからない。
 


 
 
 

一度しかない20代の若さ溢れる時に
40代くらいに見える格好をしていました。 

 
 
 
今だから言えることですが 
本当にもったいなかった。
 
  
 

 


そして、


元夫とのセックスレスは
ここから始まったと思ってます。 
 

 
 
 

 
そりゃそうよね。


出会った時、それなりに
色気があって、かわいくしてたのに
 
 
 
●ニキビを治すため
●赤ちゃんがやってくるため
●体調を良くするため
 


 
とは言っても
色気もなんも感じられない
20代なのに40代に見えるような格好をしてたら
セックスする気も自然になくなって
いくでしょうよ!!w
 
 
 

 
 
そんな中で
マクロビオティック界での
偉い、すごい先生に
実際に会いにいったりしたんですが
 

 
 
なんかやっぱり違和感だったんです。
 
 
 
  

 
そこで思うわけです。
 



 
 
なんか・・・いいと思ってたけど・・・ 

私こんな仙人みたいな
生活したいわけじゃないし
ツヤツヤしてる肌でいたいし
こんなインドみたいなもんぺみたいな
民族衣装かわからんけど

「今から畑仕事するんです!」
みたいな格好したいわけじゃない
 
 
 

私この人たちみたいに
なりたいわけじゃない!!!!!!!

もっともっと、自由にしなやかに
生きていきたいんだよ!!!
 
 
 

と。
 

 
 
 
博多美人塾はここから
じわりじわりと構想が
出来上がっていったと思います。
 
 
 
 
マクロビオティックの
考え方は素晴らしい。
 
 

 
でも、マクロビアンに
なりたいわけじゃない。
 
 
 
それだったら、
私独自の私の世界観を
反映させた唯一無二のものを
作ればいいじゃない!
 
 
ってかどこ探してもないんだから
私が作るしかない!!!
 
 
 
って思ったのです。
 
 
 


 
だから、博多美人塾を
発信する上で、
マクロビ・マクロビオティックという
言葉は使いません。
 
 

 
 
博多美人塾という
独自の唯一無二のカテゴリ・ジャンル。
 
 

 
 
実際、違うし。博多美人塾は
私の感性感覚の中からしか生まれない。 

 
 


マクロビオティックの基本、ベースは
しっかりと守りつつ、
私自身の生き様を通して


『こんなのもアリなの?!
こんなことも?!

そこまでやっちゃっていいの?!』
 
 

という自由を
伝えていきたいと思っています。
 
 
 





その中で、
 
決して
自己満足にならないように
来て下さる方の人生が
丸ごと良くなっていくように 
 
  
右脳も左脳もどちらも使って
自由に、しなやかに
届けていく。
 


 

 
んでさ、
止まらないんですが笑

 

 
 
よくさ、
自然食品や健康的な
お店で動物性を使ってません!
って表記あるけど、
 


 
そもそも
動物性をなんで使ってないのか?
動物性が体と心に
どういう影響を与えているのか?
 
 
という所までちゃんと知って
提供していたり、食べたりしてる人
とても少ないと思うんですよね。
 
 
 


食べ物には
栄養素だけじゃなく、
そもそも【性質】があること 
 
 

陰と陽にすべてのものを
わけて考えることが出来ること


 
 


その食べ物をどういう風に体に入れて
どういう風に使いこなしていくと
人生が整っていくのか?
変わっていくのか?
 
 


切り取った形ではなく
全体像を伝えて
私自身を通して伝えていくのが
私の役割だと思っています。
 
 


 
 
 
何やら今日は【宣言】のような形に
なりましたが、博多美人塾を通して
 
 
あなたも
体と心の土台をしっかりと整えながら
どこまでも自由に生きていけるということ
 
  


これからも
伝えていくので、
どうぞよろしくお願いします^^
 

  


明日が2018年最後の
メルマガになりますが
何を書こうかな~・・・

  

 
 
聞きたいことや質問ありましたら
メルマガの中でお答えしますので
LINE@から送ってくださいね♡

友だち追加
お友達検索からは @qbz2506b  
@マークを忘れずに♪

メルマガはこちらから登録出来ます

 


◆◇+-+-+-+-+-+-+-+-+-
    あとがき
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+◇◆ 


昨日まで
認定講師合宿温泉旅行でした!
 
 


初日はふぐのフルコースで




●魔女になるとビジネスうまくいく話
●デビルになるとビジネスうまくいく話
●憑依型アイドルになるとビジネスうまくいく話


など笑
ビジネスや
博多美人塾認定講師としての
進め方などの話もしつつ



雪という
最高の演出が加わった
露天風呂にも浸かりました♡








博多美人塾代表
脇山加奈のリアルタイムな
日常はFacebookで♡
お気軽にお友達申請くださいね♪  

 
https://www.facebook.com/wakiyama.kana



お腹いっぱいになった後部屋に戻って


●ネタに尽きることない投稿のやり方


についての
プチ講義もして、
翌日は美味しいお蕎麦やさんへ♡





1時間ちょい粘り強く待って
辿りついたお蕎麦は2:8の
こだわりのお蕎麦で本当美味!





来年は、このメンバーに
どんな人が加わるのかなぁと
楽しみです(^^)



 

●すべてのものを手に入れながら
現実的に豊かになっていける
【博多美人塾認定講師コース】
詳細ご希望の方は 

LINE@から認定講師希望と今すぐメッセージ

友だち追加
お友達検索からは @qbz2506b  
@マークを忘れずに♪

 

ビフォーアフター・喜びの声多数!
提供中のサービス

体と心と人生を食べ物の
陰陽の法則で整える


・・・入門編・・・
【陰陽的】食の処方箋♡オーダーメイドテキスト/1ヶ月サポート


・・・本気で学ぶ/申し込み1番人気・・・
【博多美人塾オンライン本講座】/
12ヶ月丁寧にサポート(VIPコース)

♡オンライン本講座の詳細のお問い合わせについてはここをタップしてください
お問い合わせの手順の詳細が開きます

ニキビ・肌荒れ・肌トラブルが
あって自信が持てない

むくみ・痩せない・過食が
あって鏡を見る度げんなりする

女性特有の不調や病気・生理痛で
行動が制限されてしまう

アレルギー体質・疲れやすい・
万年体調不良で元気がない

不安・イライラ・落ち込みやすい・
心の浮き沈みがある自分がきつい

やりたいことがあっても
体と心がついて来ずに
「どうせ無理だから…」と諦めてしまう

栄養学や西洋医学、東洋医学や中医学を
学んできたけれど、一向に解決せず、
結局何が自分に合っているのか全くわからない

こんな想いをお持ちのあなたは、
▼詳細ページをしっかりと
ご覧になった上で、

①お名前
②年齢
③博多美人塾に辿りついたきっかけ
④どんな事を解決したいか/
望んでいる事/あなたの想い

などを添えて、

公式LINEから
『オンライン本講座詳細希望』
とキーワードと
メッセージを送ってください


外部には公開していない受講料などの
さらなる詳細のPDFと動画をお渡しします。

まずは1:1のメッセージの
やりとりからはじめましょう。

講座の詳細希望、
1:1でのメッセージ相談ご希望の方は、
▼こちらを確認頂いた上で
メッセージをお願いします

https://youtu.be/H9wL1fTfpnQ


ビジネス
・・・認定講師コース・・・
現在募集しておりません/【受講資格】ビジネス講座を修了された方
・・・月10~30♡を現実的に

目指していくためのビジネス講座・・・
【2024年1月下旬開講!】博多美人塾美人塾ビジネス講座詳細


個別相談・説明会
オンライン本講座個別相談・説明会(ZOOM)
LINEでの無料相談
ご相談・お申し込みの手順/注意事項



最新情報はこちらからチェック
Facebook
Instagram
YouTube
Twitter
公式LINE
陰陽の基礎が学べる7step無料動画講座

あなたもなれる。ビフォーアフター集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
博多美人塾代表脇山加奈
8歳の息子と夫(2020年シングルマザーからの再婚)と緑と海に囲まれた町、九州の佐賀県に在住。幼少期から肌の弱さや心身の不調、生き辛さを抱えながら15歳で音楽の道を目指し、佐賀から単身で大阪へ。 CD制作やメディア出演など精力的に活動する中で、博多美人塾の土台となる出来事を経験し本来の自分を見失う。 自分を取り戻すべく、マクロビオティックや東洋医学、中医学、望診法他あらゆる事を学び、自分を整えるには世界の普遍的な法則である【陰陽の法則】に基づき、体、食べ物、心の整えが必要だと辿りつく。自身で実験検証をしながら10年かけてオリジナルのメゾットを研究し、同じように悩む人の力になりたいと思い、2015年12月、【カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる博多美人塾】を立ち上げる。6年間で300名以上のクライアントを丁寧にサポートし、体と心の悩みの改善だけでなく、唯一無二の自分の人生を生きて活躍する女性を数多く輩出。寝たきりの鬱から年商2000万のビジネス面の経験を活かして、ビジネス面でのコンサル・認定講師育成にも力を入れ、月商177万円・138万円・127万円などの成果が出ている。
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡