提供中のサービス・講座はこちら

【受講生さんの声】運命的な出逢いでした

▶ニキビだらけの肌→ニキビゼロ
▶むくんで陰気くさい顔→別人のようにスッキリ
▶増えまくる体重→13キロ減
▶下半身太りでLL→スッキリMサイズ
▶寝たきりの鬱→パートで月4万→月商160万円

 

【病気の総合デパート】で 
顔面ニキビだらけ
鬱で寝たきりの万年体調不良
人に言えない壮絶な過去を抱えたどん底から  

【陰陽の法則】に出会い
顔が変わり、カラダが変わり、
過去が変わり、人生が変わりました 
 

カラダ・心・過去・未来 
あなたのすべてが陰陽で美しく変わる 
【博多美人塾代表】脇山加奈です

 

 

 
私が自分の人生を生きると決めたときに
さらに具体的に
まず1番最初に決めたことがあります。
 
 

 
 
それは、
 
 
1番に欲しいものを1番に取りに行く

 
 
ということ。
 
 
 
これは博多美人塾1dayレッスンや
オンライン本講座の中でも
お伝えしていることなのですが
 
 
  

自分の人生を生きるなんて
 
 
 
 
 
全然難しくないですよ。
 
 
 


 

 

自分の人生を生きることは難しくない


 
 
だって、
この
 
 
 
 
1番に欲しいものを
1番に取りに行くってことを
 
 
 
やればいいだけだから。

 


 
 
 
 
▶そんなん言ったってお金が・・・
▶そんなん言ったって時間が・・・
▶そんなん言ったってもう子供もいるし・・・
▶そんなん言ったって旦那もいるし・・・
▶そんなん言ったって周りの目もあるし・・・・
 
 ・・・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!?!?
 
 
 
ですよ笑
 
 
 
 
 
 
 
言い訳してるから
それは何も得られないに
決まってるじゃん!!笑
 
 
 
 
 
言い訳して動かないから
満たされない不満足感が
ずーーーーっとあるんじゃん!!!笑
 
 
 
 
言い訳して、
人のせい、周りのせいにして
 
 
 
 
被害者ぶりっ子してるんじゃん!!!!
 
 
 
 
 
 
っていう痛い、事実に
気づいてしまったので涙
 
 
 
 
 
私は決めたんです。
そのとき。
 
 
 
 
 
1番欲しいものを
1番に取りにいくと。
 
 
 
 
 

 

この顔が・・・
です。笑

 

 

 

 


 
まず、自分が決めた。
 
 
 
だって
人って、
 
 
▶出来ない理由
▶やらなくていい理由
▶動かなくていい理由
 


 
つまり言い訳をするのは
超絶得意だから。
 
 


 
そのくせ
「満たされない」とか
「あれがやだ、これがやだ」とか

 
 
文句言うっていう。笑
 
 
 
 
 
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!笑
ですよね。
 
 
 
 
 


 
 
自分がやってないだけなのに
やらないって決めてるだけなのに
 
 
 
人のせいにする
文句言う
機嫌悪くするっていう
 
 
 
超絶迷惑でたち悪いっていう!笑

 
 
 
 
この話は
力入れるとこの記事だけでは
終わらないので
 
 



 
過去記事を
読んでいただけたらと思うんですが
 
  

 

自分の人生を生きるのは
難しくない。

 

 

難しく考えるから難しくなる。
重く考えるから重くなる。

 

 

 

 

それでね・・・


 


 
1番に欲しいものを
1番に取りに行く
 
 
  


 
 
これをまじでやった人
1番最初にやった人
私が出会った中で私以外に
1番潔く1番にやった人 
 

 
 
 
 
それが
この
 
博多美人塾認定講師の
鈴木美香先生。
 
 
 
 
 
 
見て
このビフォーアフター
 
 
 
 
どどん!!!!!!!
 
 
 
 
 
美香先生は
博多美人塾の本講座を受講したことがあったわけでも
1dayレッスンを受講したことがあったわけでもなくて 
 
 

というか、
私がご提供してるサービスを
受けてくださった事はなくて 笑
 
 
 
ただ、
私の投稿をずっと見てくださっていたらしいんですね。
 
 
 
 
でも、ひょんな事から
美香先生が以前1dayレッスンに興味ありを
押してくださっていたのを思い出して
 
 
というか、
なんかね、私も直感でピンと美香先生のことが
浮かんだんです。
 

 


 
会ったことないけど、笑
 
 
「あの方どうしていらっしゃるかな?
いつもいいね!くれるしな、
なんか気になる!!!」 
 
 
 
みたいな。 
 
 
 
 
そしてメッセージしてみたら
美香先生にとっても
運命的なタイミングだったらしくて
 
 
私も
運命的なものを
感じざるをえなくて
 
 
 
 
本講座受けたことないけど
1dayレッスン受けたことないけど
 
 
っていうか美香先生のこと
全然知らないけど・・・・!
 
 
 
 
トントン拍子で
いきなり
認定講師コースに
飛び込んでこられたのです。
 
 
 
 
 
そしてそれからの変化は
ここには書ききれないくらい
たくさんのものがあるけど
 
 
 
 
もう一回このビフォーアフターを見てくださったら
少しはお察し頂けることでしょう。
 
 
 
 
 
どどん!!!!!!

 

 

 

 

そんな美香先生に
改めてご感想を書いて頂きました。

 

 

 

これもどどん!!

Q.何が決め手となって博多美人塾本講座に来て下さいましたか?

 

ブログを読んで惚れている加奈さんに逢いたい!
私の人生に新しい風を吹かすには加奈さんしかいない!とゆー想いのみでした。

 

 

Q.博多美人塾本講座受ける前は、どんなお悩みがありましたか? 


自分らしく本気で生きていくには、
何をどうしたらいいのか漠然としていました。

 

 

Q.実際に本講座を受けて頂いていかがでしたか?

認定講師のカリキュラムとして、
ビジネス講座が先で1番最後に受講となった為に、
待ちに待った本講座でした!


望診法や月とシンクロさせる生理の整えかた、
カラダとココロのデトックス法など
具体的かつ丁寧に知ることが出来て、


なにより陰陽の法則の深さと壮大さに驚きと感動の中
あっという間の最高に刺激的な2日間でした。

 

▼美香先生まだ変化途中♡

 

Q.講師のどんな部分が良かったですか? 

ビジネス講座の時と本講座の時の加奈先生は雰囲気がまるで違っていて
まさに加奈先生の在り方が”陰陽”そのもの自由自在だったこと。

 

 

Q.本講座を受けて自分が1番変わった点はどこですか?


今まで栄養学的な観点で、
食べ物に良い悪いのような〜すべき。が強かったのですが、

陰陽を知ることにより、
それは食だけでなく全てのものへのジャッジに
繋がることに気付けたこと。


自分への制限を外し、前提が変わり本当の意味での
オープンハートを体現出来るようになれたこと♡

 

 

Q.「もっと聞いてみたい、知りたい」ということがあれば、
教えて頂けると嬉しいです。


加奈先生の独特の世界観から感じる
“陰陽知識”をもっともっと聞きたいです!♪

 

 

美香先生は
今まで自分から取りにいったものは
この博多美人塾の認定講師だけだったそう♡


この前の講座終わりの
ミーティングという名の飲み会で

酔っぱらいながら
お話ししてくださいました。笑



「美香先生、バス大丈夫?!」

 

「大丈夫だってー、0時代のバスがあるから~♡」

 

のやり取りを何回も繰り返して

結局バスなかったっていう笑



結局私と同じホテルを急遽とって
天神に泊まるっていう笑

 

 

ベロンベロンになって
ホテル帰ったのは夜中2時?3時?
近くだったっていう 笑

 

 

ハプニングもありましたが、笑

 

 

とにかくね

美香先生は、  


自分の直感
感覚を疑うことなく信じて
チャンスをつかまれたのです。 

 

 

自分の人生を生きるチャンスを。
自分の人生がもっとよくなるチャンスを。

 

 

疑っていたら
その現実がやってくる。

 

疑ってたら
何も掴めない。

 

 

何を信じるかって、
結局は自分の感覚。

 

 


大丈夫、
どうなったって
死にはしないから♡




そんな美香先生、
実はピアノ講師歴20数年の大ベテラン。

栄養学的な食の知識も深いし
ご自身の経験も深いから
 

 

 


気になる方は
美香先生のセッション
受けてみてくださいね♪

 

美香先生のFacebookは
こちらをクリック♡

 

スタートを切った形で年末を迎えよう!
美も健康も愛も豊かさもすべてを
手に入れたいあなたへ

全国どこからでも学べる!
博多美人塾オンライン本講座

詳細ご希望の方は
LINE@から
「本講座詳細希望」とメッセージ♪
 

ビフォーアフター・喜びの声多数!
提供中のサービス

体と心と人生を食べ物の
陰陽の法則で整える


・・・入門編・・・
【陰陽的】食の処方箋♡オーダーメイドテキスト/1ヶ月サポート


・・・本気で学ぶ/申し込み1番人気・・・
【博多美人塾オンライン本講座】/
12ヶ月丁寧にサポート(VIPコース)

♡オンライン本講座の詳細のお問い合わせについてはここをタップしてください
お問い合わせの手順の詳細が開きます

ニキビ・肌荒れ・肌トラブルが
あって自信が持てない

むくみ・痩せない・過食が
あって鏡を見る度げんなりする

女性特有の不調や病気・生理痛で
行動が制限されてしまう

アレルギー体質・疲れやすい・
万年体調不良で元気がない

不安・イライラ・落ち込みやすい・
心の浮き沈みがある自分がきつい

やりたいことがあっても
体と心がついて来ずに
「どうせ無理だから…」と諦めてしまう

栄養学や西洋医学、東洋医学や中医学を
学んできたけれど、一向に解決せず、
結局何が自分に合っているのか全くわからない

こんな想いをお持ちのあなたは、
▼詳細ページをしっかりと
ご覧になった上で、

①お名前
②年齢
③博多美人塾に辿りついたきっかけ
④どんな事を解決したいか/
望んでいる事/あなたの想い

などを添えて、

公式LINEから
『オンライン本講座詳細希望』
とキーワードと
メッセージを送ってください


外部には公開していない受講料などの
さらなる詳細のPDFと動画をお渡しします。

まずは1:1のメッセージの
やりとりからはじめましょう。

講座の詳細希望、
1:1でのメッセージ相談ご希望の方は、
▼こちらを確認頂いた上で
メッセージをお願いします

https://youtu.be/H9wL1fTfpnQ


ビジネス
・・・認定講師コース・・・
現在募集しておりません/【受講資格】ビジネス講座を修了された方
・・・月10~30♡を現実的に

目指していくためのビジネス講座・・・
【2024年1月下旬開講!】博多美人塾美人塾ビジネス講座詳細


個別相談・説明会
オンライン本講座個別相談・説明会(ZOOM)
LINEでの無料相談
ご相談・お申し込みの手順/注意事項



最新情報はこちらからチェック
Facebook
Instagram
YouTube
Twitter
公式LINE
陰陽の基礎が学べる7step無料動画講座

あなたもなれる。ビフォーアフター集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
博多美人塾代表脇山加奈
8歳の息子と夫(2020年シングルマザーからの再婚)と緑と海に囲まれた町、九州の佐賀県に在住。幼少期から肌の弱さや心身の不調、生き辛さを抱えながら15歳で音楽の道を目指し、佐賀から単身で大阪へ。 CD制作やメディア出演など精力的に活動する中で、博多美人塾の土台となる出来事を経験し本来の自分を見失う。 自分を取り戻すべく、マクロビオティックや東洋医学、中医学、望診法他あらゆる事を学び、自分を整えるには世界の普遍的な法則である【陰陽の法則】に基づき、体、食べ物、心の整えが必要だと辿りつく。自身で実験検証をしながら10年かけてオリジナルのメゾットを研究し、同じように悩む人の力になりたいと思い、2015年12月、【カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる博多美人塾】を立ち上げる。6年間で300名以上のクライアントを丁寧にサポートし、体と心の悩みの改善だけでなく、唯一無二の自分の人生を生きて活躍する女性を数多く輩出。寝たきりの鬱から年商2000万のビジネス面の経験を活かして、ビジネス面でのコンサル・認定講師育成にも力を入れ、月商177万円・138万円・127万円などの成果が出ている。
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡