生理前の甘いもの欲、過食、キィィィーー!となるイライラ、眠気、だるさは本来の自分からの欲求

┠生理・子宮の病気


 


博多美人塾第3期が終わり、お申込み頂いていたテキストの作成をしています♪
次回の第4期の博多美人塾本講座も既にお申込みされたいという方がおふたりいらっしゃり、
第4期の日程も決まりつつあります♪
 
私も『本講座受けたい!』という方いらっしゃいましたら、
メッセージよりお問い合わせくださいませ^^

本講座の詳細はこちらから
 


さて、テキストを既にお渡ししたからは

はじめて2週間くらいですが肌全体がすべすべ、ニキロ痩せた、甘いものほしくなくなった、など色々変わってきました!!!!
はじめて3日目ですが、早くも効果出てて、甘いもの食べたい欲求がなくなりました!!
 今生理前ですがいつも暴食するはずが、暴食しない♪♪ 
生理前やのに、イライラしない!甘いもの食べたい衝動もない!!
いつもは生理前大噴火のニキビが今回そんなに噴火していません(^ν^)
 
毎日嬉しいお声の報告を受けています♡


んで、今日は生理前のPMSのおはなし。


女性なら誰しも少なからずあると思うんです。
生理前の甘いもの欲とかイライラとか、嫌~なだるさとか眠気とか。

でもこれが酷すぎると結構ツライんですよね。

 


ニキビが出来やすい人は生理前は爆発するし
ストレスとかうまくいかないこととか、些細なことでスイッチが入って甘いもの詰め込んで、
食べてるときは満たされるように感じても、やっぱり食べた後には後悔と罪悪感・・・
顔もむくむし、甘いもの食べたら体はだるいしやる気も起きない。

 

甘いもの詰め込んでそのまま休めたらいいだろうけど
家事育児も待ってる、仕事だってある 


体がキツイとなんでもひとりで背負ってるような気がして
旦那さんに八つ当たりしてしまったり、子どもに怒鳴ってしまったり

こんな自分やだなって思ってもどうしようも出来ない 

周りが羨ましくなったり
人と比べたり

そんなこと考えながら
次の生理が憂鬱でたまらない 


ぬおおおおお


といつも私は爆発していました 笑
そして泣く、落ち込む、まだ爆発 


生理が来たら落ち着いて
『いつも穏やかでいよう♡』
なんて思うのに、いざまた生理前になると
どうしても止められない。 


そんな自分がさらに嫌になる・・・の繰り返し。




今だからケロっと言えるものですが
渦中は自分の気分の波に振り回され、
母や家族からは
『加奈はいつも生理前になると怒るし泣くし鬱になるね!また来たよ!』

と言われるくらい…だったのですが

実は生理前のイライラや不調を改善するのはそんなに難しくありません^^ 

 


食べ物を陰陽の法則に則って整えると
ほとんどの方が次の生理前で良い効果が表れます。

 


その人の今の体の陰陽の状態というのはあるのですが
その中でも女性は生理周期によっても陰陽バランスが変化します。


こういったことも博多美人塾の本講座やテキスト作成の中でお伝えするのですが、
基本的に、女性の生理前のイライラ、嫌な眠気、だるさ、その他の不調は
陰陽両極端なものを控えるとカンタンに解決します。


極陽性なもの・・・動物性たんぱく質、チーズ、加工食品、卵、過剰な塩分などなど
極陰性なもの・・・白砂糖、乳製品、小麦、スパイス類、熱帯性の果物、添加物などなど 


です。 



これらを控えると
心も穏やかに体も軽やかになり、そしてスムーズに次の生理を迎えることができ、
生理がきたときに幸せな気分になります^^ 

あ、もちろん赤ちゃんもやってきやすくなります^^




ただ、生理前は食べ物との関係性以外にも、
【 本能的欲求 】が表れるときです。


生理前は、【発散する、拡散する、緩まる 】という陰性のエネルギーが体の中で働くときなので、
心の内も表に出てきます。


例えば、イライラするという心の動きであれば

・どんなことにイライラしているのか?
・どんな人のどんな行動に反応しているか?

を探っていくと
本当は自分もその人のようにしたい 
 という欲求とか 

本来求めている選択や生き方が隠されていたり…  ですね^^


とにかく、本能的に魂の自分の奥底の欲求が現れるとき。 
なので生理前にあなたが感じることは悪いものではなく、
自分を知るためのメッセンジャーなのです♪


そしてその欲求をちゃんと拾ってあげると
生理前の不調は落ち着いてきます。 


私も今は生理前に体の不調は大きくは出なくなりましたが、
湧き上がってくる心の声をいつも拾ってあげる作業をこの時によく行います!(^o^)!



生理前につらくなる人、甘いもの過食してしまう方、ニキビ大爆発する方、
次の生理が憂鬱な方、


生理前や普段から陰陽両極端なもの多くないか? 
そして生理前にいつもどんな事を感じるか?何に反応しているのか?


見てみると良いですよ~!(^o^)!♪

 

﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡


テキストを手にとって頂いた方から、感想を頂いています♪



・テキストに書いてあることをすぐにやってみて、
すごくニキビが鎮静する感じがしました!

・心が不安定で泣いたり怒ったりを繰り返す毎日だったのですが
不思議なことに・・・書いてあったスープを飲むとなんとも言えない穏やかな気持ちになります。
1日飲まない時があってその時に気付いたんですがスープのおかげみたい!! 

・「ニキビを改善するのはカンタンです」と加奈さんが言っておられたのがわかります
お肌からきれいになってく~~~~!!!!!!(ㆁωㆁ*) いつもと化粧ののりがちがいます~~~!!!!

・いや・・・これ・・・・貰ったら誰でも嬉しいですよね・・・
私だけのテキスト・・・抱きしめたくなります♡♡♡何回も読み返しています♡ 

・開始1週間も経っていないけど、
『痩せた?」と聞かれましたーー♡♪

・開始1週間で生理の時の血の塊がなくなりましたああ!!
 甘いものを食べないで良くなりましたあああ!!

・加奈さん!!今生理3日目なのですが、
明らかに生理痛が軽いんです!!
いつもなら、1~2日目は絶対に鎮痛剤必須だったのに今回は薬なしで
耐えられるレベルの痛みでした!!
すごいです!!!!!!!!
本当にありがとうございます!!!!!!

 

【テキストでお渡し】 
あなたがキレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない! 
美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♡

9月のFacebook・ブログからの募集は3名様のみとなります。

お申込みはこちら

 

*━━━━━━━━━━━━━*
現在提供中のサービス・講座
*━━━━━━━━━━━━━*

お申込み1番人気♥ 陰陽気になるけど、まずは自分で少し陰陽の世界を覗いてみたいという方に
【テキストでお渡し】
キレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない!
美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♥

詳細はこちらをクリック



ニキビに悩む方へ
ニキビは陰陽で簡単に治ります。
外側からのケアを必死にやっても治らない!という方に。
あなただけのテキスト作成で丁寧なマンツーマンサポート【ニキビ改善♥美肌塾】
詳細はこちらをクリック



カラダも心もしっかりとサポートを受けながら
 陰陽の世界をしっかりと深く学びたい、変わりたい、土台を創りたいという方向け
3ヶ月のフォローでしっかりとサポートします

カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾 2日間集中講座
詳細はこちらをクリック



ビジネスを始めたい方・ビジネスをしている方へ
ビジネスのちょっとしたお悩み困っていること
ビジネスの始め方などをオンラインサロンで解決出来ます
毎月2回開催中!おうちで参加出来ます
陰陽×ビジネス♥いつも陰陽が導くビジネス相談オンラインサロン
詳細はこちらをクリック




自分の世界をビジネスという形で表現したい
突き抜けたい・
スピード感を持って
現実を動かしてすべてを豊かにしたいという方へ

陰陽×ビジネス♡
あなたの人生をかけ想いを込めた商品創を創る
実践型ビジネス講座【お稼ぎ美人塾】
詳細はこちらをクリック



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。