祖父の旅立ち&東京入り

┗お肌のケア♡

今日から東京入りの私、
もしもの時が重なったらどうしようと思っていましたが、
ちゃん行けるようにしてくれたみたい。

 

私、護られてるみたいです。

 

母方の祖父が旅立ちました。
88年の人生でした。 

 

一昨日が通夜で、昨日は葬儀。
孫代表でお別れの言葉を言いました。

昨日祖父の葬儀が終わり、
今日は今から東京です。

目がもっと腫れるかな?と思いましたが、
昨日三年番茶のパックをしたら、あまり腫れずに大丈夫でした。 

 

 

三年番茶は陽性なので、
むくみや陰性のものが原因での肌荒れなんかにすごくいいのですが、

飲むのはもちろんなんだけど、
外側からのケアにも使えるんです。 

 

 

外側からのケアも陰陽。

例えば、陰性のものが原因の肌荒れのときに、
陰性なケア(オイルなど)をすると
良くなるどころか、もっと酷くなってしまいます。

逆に陽性な肌荒れのときは陰性のものを使ったケアが良くて。 

 

陰陽でみないと自分に合うものは見つけられないのです。 

 

 

世の中には、
たっかい化粧水や洗顔、たくさんありますが、
そういうの、使わなくても
お肌綺麗にするケアは出来ますよ。 

 

しかも、身近にあるので出来るので、
安心安全だし、高級なケア用品よりも
ずっとずっとコスパがいいです。 

 

ちなみに私は市販の売られている洗顔や化粧水やクリームは使っていません♪ 

 


その変わり。メイクアップの化粧品はノンケミカルにしてお金をかけます。

安全なものしか使いません♪ 

 

 

肌が窮屈にもならないし、
お化粧しててもナチュラルに過ごせます♪ 

 

 

洗顔の仕方なんかもまた書きますね〜♪

さー、今日は東京で、まず打ち合わせです♡

*━━━━━━━━━━━━━*
現在提供中のサービス・講座
*━━━━━━━━━━━━━*

お申込み1番人気♥ 陰陽気になるけど、まずは自分で少し陰陽の世界を覗いてみたいという方に
【テキストでお渡し】
キレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない!
美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♥

詳細はこちらをクリック



ニキビに悩む方へ
ニキビは陰陽で簡単に治ります。
外側からのケアを必死にやっても治らない!という方に。
あなただけのテキスト作成で丁寧なマンツーマンサポート【ニキビ改善♥美肌塾】
詳細はこちらをクリック



カラダも心もしっかりとサポートを受けながら
 陰陽の世界をしっかりと深く学びたい、変わりたい、土台を創りたいという方向け
3ヶ月のフォローでしっかりとサポートします

カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾 2日間集中講座
詳細はこちらをクリック



ビジネスを始めたい方・ビジネスをしている方へ
ビジネスのちょっとしたお悩み困っていること
ビジネスの始め方などをオンラインサロンで解決出来ます
毎月2回開催中!おうちで参加出来ます
陰陽×ビジネス♥いつも陰陽が導くビジネス相談オンラインサロン
詳細はこちらをクリック




自分の世界をビジネスという形で表現したい
突き抜けたい・
スピード感を持って
現実を動かしてすべてを豊かにしたいという方へ

陰陽×ビジネス♡
あなたの人生をかけ想いを込めた商品創を創る
実践型ビジネス講座【お稼ぎ美人塾】
詳細はこちらをクリック



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。