違和感を感じる自分を信じる

◆心の声を聞く

今までの私は、
自分の環境や人間関係や起こる出来事などに
「???」と思うことがあっても、
それを感じないフリをしてしまうことが多くありました。
 
 
 
 
例えば、
新しく始めようとしたとても魅力的なビジネスがあって、
構造的にも収入の面でも、魅力的だけど
なんとなくだけど、なんだかなーっと感じる気持ちだったり。

 

 
嫌いなわけでもないし、良くしてくれるし、
凄くいい人なんだけど、なんかなーーーと思う人とか。

 
 
試着してみた時は良かったと思ったけれど
家で着てみたらイマイチだった・・・・という服とか。笑
 
 
 
過去の恋愛で言えば、
この人のことものすっごく好きだけど、
私とは進む方向が違うのかなぁ・・・と感じる瞬間とか。

 
 
こういう感じのことを今まで無意識のうちに
「感じちゃいけない」
感じても、
「そう思っちゃいけない」
とどこかで思っていたように感じます。


 
いい子さんでいたかったのかなぁ?
 

んー、、、、
 
でもいちばんは
 
 
それを感じて、認めてしまうと
もー、面倒くさい!ってなってしまうからかなと思います。
 

焦って焦って、
たぶん恐れや不安が前提にある、
一応自分の中で”やっとなんとか辿りついた答え”っていうのを選択してみたけれど、
 「本当は違うんだ・・・・」
 
っていうことを認めるわけなので
嫌でも現状を動かしたくなることが
心のどこかでわかってたんですよね。

 
たぶん。
 
 
 
 

そうなると、
いままでの労力がもったいなく思えちゃって
もう疲れちゃうんですよね。
 
 
変わりたいって言ってて、
結局変わりたくなかったんです。
労力がいるから。
ヽ(´ー`)ノ
 


 
 
それに
自然に感じることを、感じないふりしてたら
それは普通に苦しくなるよねー。
ははー。
 
 
 
これからは、もうほんと、
そういう違和感を感じる自分を信じていきたい。

 
 


 
それは、単純に道しるべだと思うから。
  
 


 
イマイチだった服に感じた違和感だって、
周りはおいしいって言ってたランチに私は普通かなって感じた気持ちも
大切にしていく。
  
認めていく。
  

 
 
そういうひとつひとつの自分の素直な想いによって生まれた決断と選択が
未来を創っていくんだもの。

 
だからといって、
すぐにどうにかしないといけないとか型にはめずに
いろんなタイミングや待ちの時間も大切にしながら。


 

本当に動かすとき、動かせるときは
エネルギーも含め、いろんなことのタイミングが合う時がくると思うから、
そこはあまり気負わずにやっていけたらいいです。
 


 
だから、今は”今”でいいの。
これが意味を持つから。 
これが繋がって、導いてくれるから。


t02200293_0296039413535250600

♥現在提供中のメニューはこちら♥

 

*━━━━━━━━━━━━━*
現在提供中のサービス・講座
*━━━━━━━━━━━━━*

お申込み1番人気♥ 陰陽気になるけど、まずは自分で少し陰陽の世界を覗いてみたいという方に
【テキストでお渡し】
キレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない!
美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♥

詳細はこちらをクリック



ニキビに悩む方へ
ニキビは陰陽で簡単に治ります。
外側からのケアを必死にやっても治らない!という方に。
あなただけのテキスト作成で丁寧なマンツーマンサポート【ニキビ改善♥美肌塾】
詳細はこちらをクリック



カラダも心もしっかりとサポートを受けながら
 陰陽の世界をしっかりと深く学びたい、変わりたい、土台を創りたいという方向け
3ヶ月のフォローでしっかりとサポートします

カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾 2日間集中講座
詳細はこちらをクリック



ビジネスを始めたい方・ビジネスをしている方へ
ビジネスのちょっとしたお悩み困っていること
ビジネスの始め方などをオンラインサロンで解決出来ます
毎月2回開催中!おうちで参加出来ます
陰陽×ビジネス♥いつも陰陽が導くビジネス相談オンラインサロン
詳細はこちらをクリック




自分の世界をビジネスという形で表現したい
突き抜けたい・
スピード感を持って
現実を動かしてすべてを豊かにしたいという方へ

陰陽×ビジネス♡
あなたの人生をかけ想いを込めた商品創を創る
実践型ビジネス講座【お稼ぎ美人塾】
詳細はこちらをクリック



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。