提供中のサービス・講座はこちら

薬漬けの体と心から正しく抜け出す方法②


顔面ニキビ/寝たきりの鬱から

衝撃のビフォーアフター

起業して年商2000万円

内膜症・卵巣嚢腫・
チョコレート嚢腫・不妊は
薬ナシで完治


変えたものは食べ物。
学んだ事は陰陽の法則。


あらゆる不調が解決する
売り上げが上がる
家族を守り世代を超えて受け継げる


あなたの人生は
陰陽の法則で変わる



カラダ・心・過去・未来
あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾代表
脇山加奈です


次はあなたの番!
受講生&認定講師の
衝撃のビフォーアフターは
▼こちらをタップ▼
次はあなたの番!博多美人塾ビフォーアフター

 

 

 

 

 

昨日お届けした
【薬漬けの体と心から正しく抜け出す方法1】
の記事が反響がとても大きかったので、


今日はその続きの記事、
補足記事という感じで
書いていこうと思います。


 


 
 
まず、
最初に伝えておきたい事。

 


これは、薬漬けから脱したい人
だけではないですが、
 
 
 

 

読んでるだけでは
何も変わらない

 


という事です。

 
 
 
 
先日も投稿に対しての
メッセージが来ました。



『とても勉強になりました』
『学びになりました』
『確かにそうです・・・!』
『私も決めました!
自分との約束守ります・・・!』
 
 


 
メールを開け、
読むという行動をし、
心が動いた。

 

 
そして私にメッセージを
くれた。

 


 
 
これも素晴らしい行動です。

 


 
 
だけど、
メッセージをくれた人の中で



実際に口だけじゃなく、
目だけじゃなく、
指先だけじゃなく、
 
 
 
全身全霊、体を使って
実際に行動する方って



一体どのくらい
いらっしゃいますか?

 
 


 
 
 
読んでるだけでは
変わらないのです。
 
 
 

ちょっと勇気出して
メッセージ送ったくらいじゃ
変わらないのです。

 


 
 

確かにそれは
ひとつの『きっかけ』には
なるでしょう。
 


 

でも、
きっかけにしか過ぎません。

 
 

読んだその時だけ
学んだその時だけ
心が動く。
 
 


 
なんだか世界が開けたような
気がする。
 


 
  
 

だけど、
日常は変わらなくて


日々のルーティンは
(体もハートも思考も)
変わらなくて、
 
 
 
そうしている内に
また元のサヤに戻る。

 

 

 
 
これは、ただ、 
 


『その時の気分が

変わっただけ』
と言います。

 


 
 

 

だから頭でっかちの
頑固な女性ができあがっていく

 
 


そしてそれを
無意識に繰り返します。
  
 

 

何か知識を入れて、
その時は気分が上がって
気分だけが変わる。
 
  
 

 
だけど、現実的には
動かないので、
元に戻る。
 

 
 
それを繰り返し、 

 

どんどん知識だけ
頭にパンパンに詰め込んだ 
 


知識だけをまとった
頑固な女性が
できあがります。

 
  

 

 
 
 
これが悪いとはいいません。



これにもメリットが
あるでしょう。
 
 

だけど、
そうしていると


年齢を重ねる毎に
自然に陽性さは増し、
 

 
自分が信じたいものを
手放せなくなっていきますから、
 
 

 
 
本当に変わりたい
心底変わりたい
変わらなければ私は死んでしまう!
 
 

 

と、どん底に来た時、



そこから行動を起こすのは
かなり難しくなってしまう。
 
 
 


 
行動を起こしたとしても
しなやかさに欠け、
言葉を受け取れず、



結局は自分自身が
苦しくなってしまいます。

 


 
 
 
だから、
心が動いた時に
現実を動かすための行動をする。
 
 

 
いつかその内…
タイミングが来た時に…

 
 
ではなく、
 
 


いつかその内は絶対にこない
タイミングは今ここ!という
意識で
 

 
 
心が動いた時は
現実を動かすための行動も
常にセットにする。

 
 

 
 
これを強くおすすめしたいし、

それが結局は
自分との約束を守る事に
繋がります。

 
 


 
 
 

具体的に薬漬けの
体と心から脱する
方法


 
 
 

その上で、
昨日の話の続きに
なりますが、
 
 
 
 
具体的に、薬漬けの体・日々から
どうやって抜け出すか?
 
 

 
という所で、


具体的なポイントは
2つあります。
 
 

 
 
 
まずは、
薬をやめるなら、
やっぱり



体を陰陽で整える



という事です。

 

 
 
 
『今まで何度か断薬に
チャレンジしてきた』



『だけど、その度に

不安になったり、もっと
酷くなったりして、
うまくいかなかった』

 

 
『だから私は薬が
手放せないんです』
 
 
 
 
というように
チャレンジしてきたけれど、
ダメだった
 
 
 
という方も
いらっしゃると思います。

 
 
 
 


これに関して、最初に
超重要な事をお伝えすると、
 
 
 
 
【薬だけ抜いても
薬は手放せないよ】
 
 
 
という事です。
 
 
 
 


 
今、あなたが薬を
飲んでいるのなら、



すべてが薬ありきでバランスが
取れているという事になります。
 
 

 
良くも悪くも、
薬があって、


完全。完璧。
 
 
 
 
 

それは体の陰陽バランスも
そうでしょう。
 

 
体だけでなくて、
あなたの思考やハート、
行動もそうでしょう。

 
 
 
そして、周りの人たちとの
関係性もそうでしょう。
 
 
 

 
薬が良い悪いではなく、
薬ありきですべてが
成り立っている。
 
 


 
 
 
よく、アーティストが
薬で捕まると

 
『薬を使って出来た
音楽なんて…』

『薬を使って出来た
作品なんて…』

 
 
 
と言われて、
創りだしたものまでも
批判の対象になったりしますが、
 
 
 
その感覚と同じです。
 
 


 
 
何も作品だけでなく、
あなたが薬を飲んでいるのなら、


すべてが薬ありきで
バランスがとれているという事。
 
 
 
 

 
これは良い悪いの話ではなく、
だからこそ、

 
薬だけ抜いても、
そこでバランスが
崩れるわけだから、
 
 
 
どんなに意思だけの力で
耐えようとした所で、
 
 
 
 


バランスを取り戻すために

すぐに元に
戻ってしまうよ

という事です。
 
 
 


だから、
薬を抜くならば、
 

 
今まで薬ありきで
丸になっていた部分に
穴があくという事なので、
 


 
 
その丸をしなやかに
柔らかくし、

 
 
再度バランスをとって、
薬を抜いた状態で
丸にしなければうまくいきません。
 
 

 
その丸を
埋めるものは?

 
 

 
 
陰陽の法則と
食べ物のエネルギーを
正しく理解した上での
食事です。


 
 
 

病気の私は『特別』の
特別マインドはやめる

 

 
 
 
そして2つ目は、


 
病気の私は特別、
薬を飲んでいる私は特別、
 

 
という

『特別マインド』
やめる

という事です。

 
 
 

 
 
決めても、
決断をしても、


これをやめる
決断ができていないと
ここで葛藤します。
 


 
 


 
 
 
なぜなら、今までは
メリットがあったから
薬を飲んでいたのです。

 
 

 
もちろん、

薬に対して
どう認識しているか?

という部分があって、
薬を飲むのが普通だったとかいう
事もあるでしょう。
 
 
 

 
だけど、

薬を手放せない人と
話をすると、
 
 

 
 
言葉の端々に、

『私はこんなに
大変なんです』

『私はこんなに
かわいそうなんです』

『こんなに大変、
かわいそう、

だから私は
特別なんです』

 

 
 
というエネルギーが
ちりばめられています。
 
 
 
 
 
 

 
 
確かに、今までは
大変だった。

かわいそうだった。
恵まれなかった。
特別だった。

 

 
 
私もそうだったので、
とてもよくわかります。

 
 
 

 
だけど、この特別感を
やめる事が出来ないと、
 
 
 

先日も伝えた、


●口に出して
言っている事

●本心で
思っている事

●実際に
やっている事

 


この3つの擦り合わせは
出来ません。
 
 
 


 
 
出来ないどころか、
 
 
口では『やめる』



本心では


『私は特別で大変で
かわいそうだから
やめたくない』


となり、
 

 
 
にも関わらずに
整合性がとれた『風』
装うので、
 
 
 
かなりややこしくなります。

 
 
 
 


 
 
 
薬を飲む事で
病気だと常に認識出来ます。
確認出来ます。

 
 
 
病気だと認識して
自分がかわいそうだと確認する。
大変だと確認する。
 
 
 

 
それによって、
メリットは様々。

 
 

 
周りは自分の無意識を
映し出しますから、
 


 
 
 
▷かわいそうに扱われて
心配してもらえたり


▷私がいないと!と周りの人の
与えるエネルギーをくすぐり
周りから様々なものを
受け取れたり


▷おせっかいだうっとうしいと
言いながらも、
相手に決めてもらって
依存していたり


▷自分の人生に責任を
持たなくてよかったり


▷無条件に
甘えさせてもらえたり


人によって様々ですが

 


その根底にあるものは、
なんだと思いますか? 


それは
凄まじい無価値感と
自分への条件付きの愛


です。

 
 

特別感の奥底は
凄まじい無価値感と
自分への条件付きの愛

 
 

 
 
これもオンライン本講座の中で
伝えていますが、
 
 
 
この世界はいつも陰陽の世界。
 
 
 

 
あなたの中に
『特別感』があるなら、
対にあるものが必ずあるのです。

 


 
 
特別感の対となるもの。


 
 
それは『無価値感』です。
 
 
 


 
自分の中に
凄まじい無価値感があるから、
自分を『特別』にする。

 


 
自分を『特別』にしないと
やってられないのです。
保てないのです。
 
 
 
 


 
そして自分への条件付きの愛、


つまりジャッジが
かなりきつくあります。

 
 
 


 
例えば、
別に、かわいそうにならなくても、
周りからの愛は
受け取っていいわけですよ。
 
 
 

周りから与えてもらって、
優しくしてもらって、
心配してもらって、
気にかけてもらって、

 
 
いいわけですよ。
 
 
 
 

 
だけど、
特別感=無価値感がある人は、
 
 

 
自分に何か
与えてもらうだけの
条件をつけないと
 
 
受け取ってはいけない、
もらってはいけないと

思ってる。



自分は条件付きじゃないと
愛されないと思ってる。
 
 

 
自分は正当な理由がないと
受け取っちゃいけないと
思ってる。
 
 
 

 
 
本当はそんなのいらないのに。
そのまま受け取ればいいのに。
 
 
  

 
そして、
自分に対してそうだから、
人にも無意識に条件付きで
愛するという事をしてしまう。
 
 
 
 
 


もう無意識に無意識に。
 
 
 
 
 


 
 
だから、
薬をやめるという事は、
ただ単に

意思の力でやめるとか
そんな浅い事では
ないんですよね。
 
 
 
 


 
だからこそ、
自分を理解して、
 
 


▷じゃ、無価値感を
どうしたらいいのか?
   
▷条件付きで愛してしまう
自分をどうしたらいいのか?
 

 

 
ここの!
ここの、深い部分の答えを
知っていかなくちゃならない。
 
 
 

 
 
 
あなたは特別でもなんでもない。
ただ、自分の中の無価値感が
特別感をつくりだしているだけ。
 
 
 

耳が痛くでも、
嫌でも、
 
 
 
 
ここを真剣に見て、
真剣に葛藤して、

 
 
超えていかないと
薬を手放す事は
本当の意味で難しいです。
 

 
 
 
 
そして
唯一無二の自分の人生を
生きていく事は出来ない。

 
 
 
 


『薬がなかなか
手放せない』

 
 
表面に出ている事実は
ひとつでも、
 
 
 

その奥では、
 
こんなにも、奥深く、
あなた自身が
もがき、葛藤を
しているのです。

 
 
 
 
 
  
ちょっと、今日は
重たくなったかな?w
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
薬やめると
普通に元気になりますよw

 
 
 
 
 
 
毎日薬を20錠飲んで、
鬱でトイレいく以外は
寝たきりで、

 
 
『もう無理です』
誰にも相手にされなかった私が
言います。笑
 
 
 
 
 
 
 
薬やめると
普通に元気になります。

 
 
 
 

 だけど、陰陽の正しい知識と
自分の心の陰陽の理解がないと
無理だから、
 
 
 
 
 
自己流で中途半端にやるのは、
やめた方がいいですよ^^

 
 
 
 
 

本気で、真剣に
自分の人生と
向き合える人、
 
 
葛藤出来る人だけ
博多美人塾に来てください。
 
 
 
 
そうでないと、
深い部分のサポートは
出来ない。
 
 
 
博多美人塾は少人数制
丁寧にサポートをしていきます。



▷体と心を本質的に
土台から整えたい

▷美容や健康の悩みを
根本から解決したい

▷唯一無二の自分の
人生を生きていきたい

▷他人の目を気にせずに
自信が持てるようになりたい

▷今の自分にどこかで
違和感を感じている

▷陰陽の法則を深く濃く学びたい

▷もっと自分の可能性を
信じて実現したい

▷認定講師としてビジネスを
やっていく土台を整えたい

という方は、



▷3週間で結果が出る!全国どこからでも陰陽の法則が学べる!【博多美人塾オンライン本講座】

こちらのページをしっかりと
ご覧になった上で、 



こちらの

ご希望の方はまずは
こちらの公式LINEから


友だち追加

飛べない時は
こちらのIDをお友達追加
@qbz2506b
(@マークを忘れずに)


『オンライン本講座詳細希望』
送ってください。

外部には公開していない
さらなる詳細のPDFと動画を
お渡しします。

 


 

ビフォーアフター・喜びの声多数!
提供中のサービス

体と心と人生を食べ物の
陰陽の法則で整える


・・・入門編・・・
【陰陽的】食の処方箋♡オーダーメイドテキスト/1ヶ月サポート


・・・本気で学ぶ/申し込み1番人気・・・
【博多美人塾オンライン本講座】/
12ヶ月丁寧にサポート(VIPコース)

♡オンライン本講座の詳細のお問い合わせについてはここをタップしてください
お問い合わせの手順の詳細が開きます

ニキビ・肌荒れ・肌トラブルが
あって自信が持てない

むくみ・痩せない・過食が
あって鏡を見る度げんなりする

女性特有の不調や病気・生理痛で
行動が制限されてしまう

アレルギー体質・疲れやすい・
万年体調不良で元気がない

不安・イライラ・落ち込みやすい・
心の浮き沈みがある自分がきつい

やりたいことがあっても
体と心がついて来ずに
「どうせ無理だから…」と諦めてしまう

栄養学や西洋医学、東洋医学や中医学を
学んできたけれど、一向に解決せず、
結局何が自分に合っているのか全くわからない

こんな想いをお持ちのあなたは、
▼詳細ページをしっかりと
ご覧になった上で、

①お名前
②年齢
③博多美人塾に辿りついたきっかけ
④どんな事を解決したいか/
望んでいる事/あなたの想い

などを添えて、

公式LINEから
『オンライン本講座詳細希望』
とキーワードと
メッセージを送ってください


外部には公開していない受講料などの
さらなる詳細のPDFと動画をお渡しします。

まずは1:1のメッセージの
やりとりからはじめましょう。

講座の詳細希望、
1:1でのメッセージ相談ご希望の方は、
▼こちらを確認頂いた上で
メッセージをお願いします

https://youtu.be/H9wL1fTfpnQ


ビジネス
・・・認定講師コース・・・
現在募集しておりません/【受講資格】ビジネス講座を修了された方
・・・月10~30♡を現実的に

目指していくためのビジネス講座・・・
【2024年1月下旬開講!】博多美人塾美人塾ビジネス講座詳細


個別相談・説明会
オンライン本講座個別相談・説明会(ZOOM)
LINEでの無料相談
ご相談・お申し込みの手順/注意事項



最新情報はこちらからチェック
Facebook
Instagram
YouTube
Twitter
公式LINE
陰陽の基礎が学べる7step無料動画講座

あなたもなれる。ビフォーアフター集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
博多美人塾代表脇山加奈
8歳の息子と夫(2020年シングルマザーからの再婚)と緑と海に囲まれた町、九州の佐賀県に在住。幼少期から肌の弱さや心身の不調、生き辛さを抱えながら15歳で音楽の道を目指し、佐賀から単身で大阪へ。 CD制作やメディア出演など精力的に活動する中で、博多美人塾の土台となる出来事を経験し本来の自分を見失う。 自分を取り戻すべく、マクロビオティックや東洋医学、中医学、望診法他あらゆる事を学び、自分を整えるには世界の普遍的な法則である【陰陽の法則】に基づき、体、食べ物、心の整えが必要だと辿りつく。自身で実験検証をしながら10年かけてオリジナルのメゾットを研究し、同じように悩む人の力になりたいと思い、2015年12月、【カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる博多美人塾】を立ち上げる。6年間で300名以上のクライアントを丁寧にサポートし、体と心の悩みの改善だけでなく、唯一無二の自分の人生を生きて活躍する女性を数多く輩出。寝たきりの鬱から年商2000万のビジネス面の経験を活かして、ビジネス面でのコンサル・認定講師育成にも力を入れ、月商177万円・138万円・127万円などの成果が出ている。
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡