提供中のサービス・講座はこちら

パートナーは自分の陰陽が選んでる 

 

▶ニキビだらけの肌→ニキビゼロ
▶むくんで陰気くさい顔→別人のようにスッキリ
▶︎内膜症・卵巣嚢腫・チョコレート嚢腫・不妊→薬ナシで完治
▶寝たきりの鬱→ 月商160万円

【病気の総合デパート】で
顔面ニキビだらけ
鬱で寝たきりの万年体調不良
人に言えない壮絶な過去を抱えたどん底から  

【陰陽の法則】に出会い
顔が変わり、カラダが変わり、
過去が変わり、人生が変わりました 

カラダ・心・過去・未来
あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
【博多美人塾代表】脇山加奈です。

 

昨日の投稿


▶︎花男の小栗旬を陰陽で紐解く  




 
 
の反響が大きくて、

博多美人塾を仕事にして
月収30万円を手にして
現実的な豊かさを手にしていく
認定講師コースのグループスレッドでも
 

 
道明寺派か?花沢類派か?
で盛り上がっていました。笑
  
 

 
 
ちなみに私は
道明寺派。笑
 

 



自分が好きになる人、
惹かれる人にも
自分の陰陽が関わってくるよ!♡
というお話も最後
ちらっとしま先日の最後に
しましたが 

読んでない方はこちらをクリック▼


 
 
 
役柄や容姿で判断すると 
 

道明寺=陽性
花沢類=陰性
 
なんですよね。 
 

元々男性は女性に比べて陽性だけど
その中でもって話。
 
  
 
 

 
で、
すごーーーーく陽性な人には 
すごーーーーく陰性な女性が 
引き合ったりするわけです。 
  
   
 


ぐいぐい、オラオラ系には
おしとやかな女性みたいな。
  

  
 
 

反対に
すごーーーーく陰性な男性には
すごーーーーく陽性な女性が
引き合ったりするわけです。 
 
 
 

 
 
ちょっと
ナヨナヨってした人には
しっかりものの女性みたいな。
 

 
いつもどんな時も
陰陽のエネルギー、バランスが
働いていて、
  
 
 

男女が出会う時、結婚する時、
別れる時・・・
  
 

もうほんといつもどんな時も
陰陽のエネルギー、
バランスです。
 
  
 

 
 
で、司&つくしでいくと 
 
司は一見
オラオラの野生の本能男で 
 

『じゃ、お相手は
それこそ陰性さ満開の
三歩下がってます的な女が
バランス合うよね!?』

ってなりそうだけど、
 
 
 
 
 
ならないんですよーーー笑
 
 

  
司はめちゃ陽性だから
じゃつくしはめちゃ陰性?!
 
 
っても
ならないんですよーーー笑
 
 
 
 

 
 
これが陰陽のおもしろい所で
深い所で、底なし沼な所です。
 
 

つくしは
陰性さ全開の女性か?と
言ったら違うよね。
 
 
例えば 
 

 
 
●自分の気持ちをうまく伝えられない
モジモジした所もあるし ・・・陰性

●周りのバランスを常に見てる
陰性さもあるし・・・陰性

●司にひとりでも立ち向かっていく
強さもあるし・・・陽性

身体能力も女性では高い方だし・・・陽性

●貧乏でも笑っていきていく
逞しさがあるし・・・陽性

●と思えば、司の母親っぽい一面も
見え隠れする(母性的な)
・・・陰性な母性と陽性な包容力的な 
 
 

 

 
こんな感じですよね。 
 
 
 
 
じゃ、
陽性な所もあるから
めちゃ陽性な司には
合ってないんじゃない!?
となりそうだけど、
そんなことない。
  
 

 
大前提で、
男と女は二人で中庸だから
 
  
 

 
つまり、
 
つくしに陽性な部分があるなら、
司にも陰性な部分があるってこと。
 
  
  

 
現に司はオラオラ系だけど

●母親の愛に飢えていて
痛みを感じてる陰性さもあるし

●ウジウジしている所もあるし

●服やモノにこだわってる
陰性さもあるし
(お金持ちなのもあるけど)
 
●茶道やピアノも出来たり

●繊細な部分も見え隠れする 
 
 
という感じで、
 
 
 
陽性さの中にも陰性さがある
わけです。
 


 
 
 
これは陰陽の基本でもあり、
深い所です。
 
 
 
パッと見た感じ陽性だから
その人が陽性!と
いうわけではなく、
 
 
 
これはオンライン本講座で
深く学びますが 
 
 

陽の中には必ず陰があり
陰の中にも必ず陽があります。 
  
 
 


 
1人の人間の中にも
陰と陽が必ず共存して
バランスをとりあっていて
 
 
男と女で陰陽を創る時にも
お互いに足りない所を
補いあっているんです。
 

だから、つまりは


 
 
出会う人も
好きになる人も
縁がある人も
 
 
絶妙な陰陽バランスで
自分に足りない所を相手は補ってくれて
自分も相手に足りない所を補っていて
 
  
 
 
 

お互いに
必然で、必要である事は
間違いないんです。
  
 
 
 
 
でも、
「過去に付き合った男は
ほんとダメ男だった!!!」
 
 
という方も
いらっしゃると思います。
 
 
 
そこで、あなたが
本当に理想の自分にぴったりの
パートナーと出会いたいなら、
 
 
 
●陰陽バランスを整えて
自分のエネルギーを上げること
●過去の自分から成長していくこと
 
 
 

これをやっていく
事が必要なわけです。


 
そうすると、
出会うパートナーの質も
変わりますよ♡
 
 
 
自分の底上げと成長をして
ダメ男が近寄ってこれない
土台づくりをして
 

理想のパートナーに合う自分を
整えていけばいいだけです♡
 
 


昨日今日と花より男子のお話からでしたが
見たことない方は
ぜひぜひ見てみてくださいね♡
 
  
 

 
陰陽が身近に感じられて
わかりやすいと思います(😊)
 
  
 
 


陰陽の深い話、
マニアックな話も聞ける


陰陽を深く濃く学べる
博多美人塾オンライン本講座
随時入塾受付中です♡
 



 
詳細希望の方は
LINE@から
オンライン本講座詳細希望
と今すぐメッセージ♪






●現在200名以上の方がご登録中
博多美人塾代表脇山加奈
LINE@
こちらから3秒で登録♡ 
友だち追加

飛べない時はこちらのIDをお友達追加
@qbz2506b
 


 
◆◇+-+-+-+-+-+-+-+-+-
    あとがき
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+◇◆  
 
 
彼がどうしても
卵を買ってくるんですよねーw

 
 
お菓子作りや
フランス料理に使ったりも
するんですが、
なんかいつも癖で買ってくる模様。w
 
 
しかも10個入。 

  
 

 
でも、
卵はとても陽性なので、
私もあまり食べたいと
思うことはないので 
忘れて期限が迫る事が多く・・・
 
 
 
今日もまるまる10個残っていました。
 
 

とういうことで、
今日から卵を少しずつ消費。
 
 
 
卵は陰陽でいうととても
陽性なので、
 
 
調理法で陰性にして
私は茶碗蒸しにすることが多いです。
 
 
蒸す=陰性の調理法。
 
 
 
結構卵が残るので、
卵消費する時は私は
もっぱら茶碗蒸しです。
 

 


今日もおいしく出来たので、
レシピご紹介。 
 
 

 
めんどくさがりやの
陰陽レシピ 
簡単だよ! 
 
   


茶碗蒸しの作り方



3人分(茶碗蒸し3つ分)
 
・卵2個
・出汁400cc
・塩少々
・干ししいたけ3つ
・三つ葉など(お好みで)
 
 
1、出しをとって冷ましておく
(今回はいりこでとりました。
陰陽両極端なものをきっちり避けるなら
昆布&干ししいたけ)
 
2、出汁の中に卵をこしていれる
3、塩少々入れて
4、茶碗蒸しのうつわに干ししいたけを一個ずつ入れて
5、うつわに液を注ぐ
6、三つ葉浮かべて、干ししいたけの出汁が出るまで適当に放置
7、蒸し器で中火ぐらいで15分
8、できあがり

 
   
  
これ、ほんっっっとに
美味です。
 
 
卵自体が陽性なので、
調理法と
干ししいたけの
だし汁をしっかりとって
陰性さを補います。
 
 
  

 



 
具はお好みで入れても良しですが
陰陽バランス的には
入れない方が◎
 
 
もんのすごい陰性で
でも茶碗蒸し食べたいっていう
謎のバランスの時は
 
 
鶏肉や魚介類も入れていいと
思います。
 
  
 

 
そこは自分の感性、
感じていることを大事に!
 
 
 
 
てな感じで
お試しあれー!

 

ビフォーアフター・喜びの声多数!
提供中のサービス

体と心と人生を食べ物の
陰陽の法則で整える


・・・入門編・・・
【陰陽的】食の処方箋♡オーダーメイドテキスト/1ヶ月サポート


・・・本気で学ぶ/申し込み1番人気・・・
【博多美人塾オンライン本講座】/
12ヶ月丁寧にサポート(VIPコース)

♡オンライン本講座の詳細のお問い合わせについてはここをタップしてください
お問い合わせの手順の詳細が開きます

ニキビ・肌荒れ・肌トラブルが
あって自信が持てない

むくみ・痩せない・過食が
あって鏡を見る度げんなりする

女性特有の不調や病気・生理痛で
行動が制限されてしまう

アレルギー体質・疲れやすい・
万年体調不良で元気がない

不安・イライラ・落ち込みやすい・
心の浮き沈みがある自分がきつい

やりたいことがあっても
体と心がついて来ずに
「どうせ無理だから…」と諦めてしまう

栄養学や西洋医学、東洋医学や中医学を
学んできたけれど、一向に解決せず、
結局何が自分に合っているのか全くわからない

こんな想いをお持ちのあなたは、
▼詳細ページをしっかりと
ご覧になった上で、

①お名前
②年齢
③博多美人塾に辿りついたきっかけ
④どんな事を解決したいか/
望んでいる事/あなたの想い

などを添えて、

公式LINEから
『オンライン本講座詳細希望』
とキーワードと
メッセージを送ってください


外部には公開していない受講料などの
さらなる詳細のPDFと動画をお渡しします。

まずは1:1のメッセージの
やりとりからはじめましょう。

講座の詳細希望、
1:1でのメッセージ相談ご希望の方は、
▼こちらを確認頂いた上で
メッセージをお願いします

https://youtu.be/H9wL1fTfpnQ


ビジネス
・・・認定講師コース・・・
現在募集しておりません/【受講資格】ビジネス講座を修了された方
・・・月10~30♡を現実的に

目指していくためのビジネス講座・・・
【2024年1月下旬開講!】博多美人塾美人塾ビジネス講座詳細


個別相談・説明会
オンライン本講座個別相談・説明会(ZOOM)
LINEでの無料相談
ご相談・お申し込みの手順/注意事項



最新情報はこちらからチェック
Facebook
Instagram
YouTube
Twitter
公式LINE
陰陽の基礎が学べる7step無料動画講座

あなたもなれる。ビフォーアフター集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
博多美人塾代表脇山加奈
8歳の息子と夫(2020年シングルマザーからの再婚)と緑と海に囲まれた町、九州の佐賀県に在住。幼少期から肌の弱さや心身の不調、生き辛さを抱えながら15歳で音楽の道を目指し、佐賀から単身で大阪へ。 CD制作やメディア出演など精力的に活動する中で、博多美人塾の土台となる出来事を経験し本来の自分を見失う。 自分を取り戻すべく、マクロビオティックや東洋医学、中医学、望診法他あらゆる事を学び、自分を整えるには世界の普遍的な法則である【陰陽の法則】に基づき、体、食べ物、心の整えが必要だと辿りつく。自身で実験検証をしながら10年かけてオリジナルのメゾットを研究し、同じように悩む人の力になりたいと思い、2015年12月、【カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる博多美人塾】を立ち上げる。6年間で300名以上のクライアントを丁寧にサポートし、体と心の悩みの改善だけでなく、唯一無二の自分の人生を生きて活躍する女性を数多く輩出。寝たきりの鬱から年商2000万のビジネス面の経験を活かして、ビジネス面でのコンサル・認定講師育成にも力を入れ、月商177万円・138万円・127万円などの成果が出ている。
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡