陰陽の法則を深く学び、自分で使いこなすには

┠博多美人塾本講座

 
 
 
先日博多美人塾本講座の第3期を終えたばかりですが
私も受けたいです!というお問い合わせを頂いたので、(中には北海道の方も!♪)
早くも次回の第4期、第5期の講座の日程が決まりました^^
 
 
次回はいつもの福岡天神での開催に加えて、
大阪でもお初で開催をいたします!♡
 
 
 
次回講座スケジュール: 
第3期 福岡 天神2017年11月25日(土)・26日(日)
第4期 大阪初開催2017年12月16日(土)・17日(日)

1日目 12時~17時(所要時間5時間 途中休憩あり)
2日目 11時~16時(所要時間5時間 途中休憩あり) 
 


となってます。



大阪は、お初での開催ですが10代から7年ほど大阪にいたので、
やっぱり第二のふるさとになっちゃうのか~と
しみじみと感じてます。

だいぶ、大阪弁になってたけど、地元戻ったらやっぱり戻って、
でもまたいったら大阪弁復活するのかしら?!笑 





受講したいなーって方は、
スケジュールあけて、お問い合わせくださいませ。 

本講座の詳細はこちら↓ 

 

 

さて、陰陽を深く学び、自分で使いこなすためには?という今日のテーマですが、


美容、健康、ビジネス、人間関係、パートナー、他にも色々、あなたが欲しい未来のために陰陽の法則は必ず味方になってくれるものです。


その陰陽の世界を知るために、今のあなたに必要なものはこれですよ とお渡しするのが
今募集している、オーダーメイドのテキスト作成のサービス。


でも、あなたの体は、日々変わるのです。
一日の中の朝と夜で変わると言ってもいい。
その日の出来事、食べたもの、心の動きだけで体の中の陰陽バランスは変わります。 

 

テキストにももちろん先を見て、
そういったことをカバー出来るようにという点も入れていますが、

テキストに書いてあること、
教えてもらったことをずうううっと続けていったらいいのか?というとそうではありません。 

 

なぜなら、あなたの体の中の陰陽バランスは常に変化するからです。

 


そのためにもプレミアムコースではサポートがついていますが、
最終的にはあなたが自分自身で自分の体の声を聞いて使いこなせるようにならないと、あなたが欲しい未来はやってきません。

じゃ、使いこなせるようになるにはどうしたらいいのか?
という所で、
深く学んでいけるのが
博多美人塾の2日間の本講座です。

 

ですので、欲しい未来があるならば、
テキストをお渡ししたみなさんには是非とも本講座を受講して頂きたいと思っています。

 

そうじゃないと、
自分の体の声を聞けずに
『また結果が出なかったー!』
なんてことになるから。

 

 


ちなみに陰陽の法則を実践してからの私の変化を書き出してみましたがこんな感じ↓↓↓ ♡

 

♡ニキビだらけの肌→ニキビがひとつもなくなってキレイになった 
♡むくんで陰気くさい顔→むくみが取れて、スッキリ
♡増えまくる体重→13キロ痩せた、しかも自然に
♡下半身太りで服のサイズLLだったのが→腰回りスッキリMサイズに
♡ストレス溜まると口唇ヘルペス出来まくり→一個も出来なくなった
♡口内炎出来まくり→全くならない 
♡4日に一回くらい出てた便→1日に3回出る日も 
♡裸眼で0.01の近視→0.3~0.4に回復 
♡花粉症→すっかり改善
♡アレルギー性鼻炎→すっかり改善
♡突如とあらわれるじんましん→全くならない
♡蚊にさされやすい体質(一度に20数個さされてパニック)→蚊が寄ってこない 
♡のたうち回る生理痛→生理が幸せに感じるくらい痛みナシ 
♡髪の毛パサパサ、枝毛、抜け毛→枝毛なし!美容師さんお墨付きのしっかりしたコシのある髪に 
♡子宮内膜症・卵巣嚢腫・チョコレート嚢腫→病院の先生もびっくりするくらいキレイさっぱり治った 
♡入退院をして1日に20錠も薬を飲んでたうつ病→治った。さらに本来の自分を取り戻し、たくさんの人から求められる私に 
♡常にある焦燥感、焦り→穏やかになり、待ちの力を借りることが出来るようになった 
♡20代にして4年間の不妊症→狙ったときにドンピシャで出来た 
♡ベクトルが合わないパートナー→起業して間もなくだったが、思い切って決断して離婚し、シングルマザーに。さらにどんな私も受け止めてくれる息子も私の一部だといってくれる強く大きな愛をもったパートナーに出会った。 
♡セックスレス→満足したセックスライフを送るようになった 
♡旦那や家族の愚痴ばかりを言う閉鎖的な一緒にいても楽しくない人達→本音やビジネスのことを語り合える人たちに出会えた 
♡寝たきり→月のパートの稼ぎ4万円→月の売上100万円

私がこの変化の途中にやってきたこと、
どうやったら、良くなるのか?
望む未来を自由自在に手に入れることが出来るのか?


という答えが
博多美人塾の中に詰まっているのです(^_^)♡

今日はお出かけしてきました ! 
ふらりと行ったのだけど
気づいたら時間が過ぎてて今ダッシュで帰宅中


ダッシュで保育園にお迎えにいかなきゃーーです!とりゃー

 

お申込みは↓↓↓

【テキストでお渡し】 
あなたがキレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない! 
美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♡

9月のFacebook・ブログからの募集は3名様のみとなります。

お申込みはこちら

*━━━━━━━━━━━━━*
現在提供中のサービス・講座
*━━━━━━━━━━━━━*

お申込み1番人気♥ 陰陽気になるけど、まずは自分で少し陰陽の世界を覗いてみたいという方に
【テキストでお渡し】
キレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない!
美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♥

詳細はこちらをクリック



ニキビに悩む方へ
ニキビは陰陽で簡単に治ります。
外側からのケアを必死にやっても治らない!という方に。
あなただけのテキスト作成で丁寧なマンツーマンサポート【ニキビ改善♥美肌塾】
詳細はこちらをクリック



カラダも心もしっかりとサポートを受けながら
 陰陽の世界をしっかりと深く学びたい、変わりたい、土台を創りたいという方向け
3ヶ月のフォローでしっかりとサポートします

カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾 2日間集中講座
詳細はこちらをクリック



ビジネスを始めたい方・ビジネスをしている方へ
ビジネスのちょっとしたお悩み困っていること
ビジネスの始め方などをオンラインサロンで解決出来ます
毎月2回開催中!おうちで参加出来ます
陰陽×ビジネス♥いつも陰陽が導くビジネス相談オンラインサロン
詳細はこちらをクリック




自分の世界をビジネスという形で表現したい
突き抜けたい・
スピード感を持って
現実を動かしてすべてを豊かにしたいという方へ

陰陽×ビジネス♡
あなたの人生をかけ想いを込めた商品創を創る
実践型ビジネス講座【お稼ぎ美人塾】
詳細はこちらをクリック



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。