提供中のサービス・講座はこちら

【保存版・重要再編集記事】変化の渦の中で大切にするといい事【コロナ禍】

 

顔面ニキビ/寝たきりの鬱から
衝撃のビフォーアフター

起業して年商1800万円

内膜症・卵巣嚢腫・
チョコレート嚢腫・不妊は
薬ナシで完治


変えたものは食べ物。
学んだ事は陰陽の法則。


あらゆる不調が解決する
売り上げが上がる
家族を守り世代を超えて受け継げる


あなたの人生は
陰陽の法則で変わる



カラダ・心・過去・未来
あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾代表
脇山加奈です

 

 



最近も

3週間で結果が出る!
全国どこからも陰陽の法則が学べる!
【博多美人塾オンライン本講座】に




2名の方がお申し込みされたので、




オンライン本講座のテキストを
早速お送りして、学び始められる
ところです。



 

 


オンライン本講座は




【第1章】食べ物の陰陽・エネルギー
【第2章】心の陰陽・この世界の陰陽


に分かれていて、

 

 


第1章から順番に学んでいくことで、
第2章も紐解いていけるという設計を
した上でつくっています。




 

 


【第2章】心の陰陽・この世界の陰陽は
まだまだ動画もテキストも追加中で、

 


オンライン本講座のテキストは
160ページを超えます。

 

 






最近追加したコンテンツたち▼



┗自分を認めるワーク 
┗エネルギーについて①
┗エネルギーについて②
┗選択と決断①
┗選択と決断②
┗選択と決断③
┗無価値感・欠乏感について①
┗無価値感・欠乏感について② 
┗特別感について①
┗特別感について②
┗特別感について③
┗変化・変化のプロセスについて①
┗変化・変化のプロセスについて②
┗変化・変化のプロセスについて③
┗反応について①

┗反応について②
┗反応について③
┗感情について正しく知る①~⑦
┗不安と恐れとの付き合い方①~④
┗グルグルと悩み続けてしまう人へ①~⑥ 

┗症状別の陰陽の対処法について
┗デトックス・女性と男性の排出の違い
┗生理痛
┗生理痛がある月とない月
┗過剰経血・不規則な生理周期
┗おりもののトラブル①
┗おりもののトラブル②
┗子宮下垂(症状別の陰陽対処法)
┗子宮筋腫・子宮内膜症
┗多嚢胞性卵巣症候群①
┗多嚢胞性卵巣症候群②
┗子宮癌・子宮頸癌・卵巣癌


 

 

 


最近の受講生さんの
コミュ内のメッセージ▼





       

































 

 

私たちは一刻の猶予もない
変化の瞬間にいる




前回、前々回のメルマガにも
書きましたが、


今はまさに変化の時で、


もう、変化の時というような幅が
あるようなものではなく、

 

 


まさに、瞬間です。
変化の瞬間。

 

 

 



第2章のコンテンツでも
【変化・変化のプロセス】
について 追加したのですが、


世界が変化している瞬間に 
この自然界のエネルギーと 融合し、

 

 



中庸を目指してバランスを
取っていくためには、  


 


『自分自身も
変化していく他ない』

という事になります。  







私たちが生きているのは
コロナ禍よりも
ずっとずっとずっと前から



『変化の世界』です。    








天気も季節も時間も経済の人の心も
何ひとつとして同じものはない。    



同じではいられない。




母である地球がどんな時も
自転をし、動いている中で、




 



その中で生かされ生きている
私たちも『変化しない』
ということはあり得ないのです。








   
陰陽的に見ても、
現実的に見ても、  


これから世界は
二極化していきます。











例えば、

■収入が低い人と高い人
■自由度が低い人と高い人
■豊かさがない人と溢れている人
■偽物と本物    

という具合で、





今までもいろんな所で
伝えられてきた部分ですね。






だけど、その中でも、
まだ猶予がある
「ボーナスタイム」の時間が
これまではありました。        







でも、 今からは違う。






今からの世界は 
一刻の猶予も
許されない世界です。




いよいよ本番なのです。






極と極、極陰と極陽で
世界はバランスをとり、
中庸を目指していくんでしょう。






そしてそのあと、
また世界は大きな変化を迎え、  


その変化を
繰り返していく流れであることは
間違いないです。








今日は今まさに
変化の瞬間に立ち合っている
時だからこそ、


こういう時に
大切にした方がいい事を
ひとつお伝えしようと思います。

 

 

変化の渦の中で
大切にするといい事

 





今きっと、鋭く繊細な感性を
持ち合わせている人は、


人生の中で核となりそうな
大きな決断をしようとしていたり、 



『なんだかわからないけど
これやってみたい』とか

 



勢いのある衝動や、
じわりと滲み出てくるものでも
確信めいた想いを感じている

 


ということが
あるのではないでしょうか。

 

 





これが今ある人は
とてもとても恵まれている人です。


 



そして世界から、
強く守られている人です。
     

 





これから進むべき道を
見せられ、

 



「私はこう生きるんだよ」
魂がキャッチし、
反応してくれているということで、




そんなあなた自身を信じ、




湧き上がる想いがあるなら
それを叶え、
大切にするならば、





この変化の渦の中でも
何も心配することはありません。





 


だけど、そこで、
誰しもの中に生まれるのが、





「不安」や「怖い」といった
感情なんですよね。
 





『こうなんだよね♪』
という想いが生まれても、



…『でも…』
…『だけど…』
…『わかっているけど…』


という理性が瞬速で
被さってきます。








2極化はここでも
くっきりと表れてくるわけです。





今のこの変化の時に
湧き上がる確かな想いがあり、
世界から強く守られている事と、
自分自身を信じて、



大きな変容を遂げる人も
多くいる。

 

 

 


だけれども、


今のこの変化の時に
湧き上がる確かな想いがあり、
世界から強く守られているにも
関わらず、





大きな変化のエネルギーに
融合することができずに
揺れ耐えられずに、






「不安や恐れからの選択」
「理性からの選択」 


 
をしてしまう人も
実はとても多い時期、
時代になります。






どちらがいいとか悪いという
話ではありません。






どちらを選んでもあなたの
人生。    


 



だけど、この変化の渦の中で
選択する事は
この先の未来へ
大きく影響を与える事は
間違いないよ、

 

 



その上であなたは
どちらを選びますか?

   


どちらを選びたいですか?
     

という事です。

 

 

まずは『不安と恐れ』の
役割を正しく理解する 




この先は

 


『私進むよ』
『自分を信じるよ』


『世界の巨大な変化の
エネルギーに

融合してみたいよ』


『大きな変容を
経験してみたいよ』




という人に伝えられる事に
なるかなと思いますが、




とはいえ、



■大きな決断をする時
■今までと違う行動を起こす時  




不安や恐さは当たり前に
生まれる感情です。
      


 




当たり前に生まれる感情だからこそ、
この『不安や恐れ』に対しての
正しい理解がないと、


それこそ勢いだけで 突き進むだけならば、
不安に飲み込まれ、恐れから抜け出せずに
 

結果として、

前と同じ所に留まる選択を
してしまうという事になりかねない
という事になります。




 


だからこそ、
不安と恐れに対しての
正しい理解が必要に
なるわけですが、

 

 

 



まず、不安や恐れに対して、
あなたはどういう理解を
していますか?  







もしかしたら
すぐにはっきりと答える事は
出来ないかもしれません。






答える事ができないからといって、
ダメだという事はありませんが、





あなたがもし、すぐに
答えられないなら、
注意した方が
いいかもしれない。









はっきりと答える事が
出来ないという事は、

 


不安と恐れに対して、
漠然としたイメージしかなく、

 

 

 


このまま進んだとしても、
その途中で、
不安と恐れに
飲み込まれ、


不安と恐れからの選択を
してしまう可能性がある
という事だからです。

 

 

 

 

『不安』はただの反応・
防御反応である






オンライン本講座の中でも
『不安や恐れ』の仕組み、
理論を学びますが、    





その中からここでいくつか
お伝えするなら、


■不安はただの反応、防御反応
■不安はなくならないもの    


だという事です。








不安って、
ただの反応なんですよ。
防御反応です。





大昔は、何にでも、全部に
反応しないと、
それは『死』を意味した。



それの名残というか
これも本能的なものです。







だから、不安って、
『一生なくならないもの』
だという事になるんですよね。








よく、
『不安がなくなったら
私は変われたと
言えると思います』とか


『不安にならずにネガティブに
ならないようになりたい』とか 、

そういわれる方
いらっしゃいますね。
 







だけど、それは、
人の仕組みや理論からいうと、
無理な事なのです。
 
 




 
どんなに偉い人でも、
すごい人でも、
お金もちでも、
稼いでいる人でも、


『不安』がない人はいない。

 
 






不安はあって当たり前。
不安がなくなる事はない。
不安はただの反応。


変化の時は不安や
恐れを感じる。








これは、
生まれ、育ち、環境、宿命、
関係なく、

 
みんなの中に平等に
存在しているものです。






不安はあって当たり前。
不安がなくなる事はない。
誰しもの中に平等に存在している。






…だからこそ、
あって当たり前だからこそ
大切な事は、


『どういう選択をするか?』
という所なのです。

 





あって当たり前だからこそ、
不安にフォーカスすると



『不安や恐れからの選択』
『不安や恐れを
回避するための選択』

(↑ほんとは幻なのだけど)


をしたくなります。

 

 

 


 
だけど、
あって当たり前だからこそ、


不安や恐れの役割、理論、仕組みを
正しく理解すると、
 



『魂からの選択』
したくなります。

 






あなたはどちらを見ますか?
 







ちなみに私は
後者です。






何をしても、
どんな環境でも、
どんな状況でも、


『不安はあって当たり前』
なのなら、





どうせなら、
魂が望む事をした方が
よくないですか?



『不安や恐れからの選択』
をしない

 




博多美人塾を立ち上げて、
6年目。



今まで、300名以上の
受講生やクライアントさんと
じっくり丁寧に関わってきました。

 

 


 
その中で感じた事、
そして私自身の人生を通して
感じてきた事ですが、

 

 

 


正直いうと、


『不安や恐れからの選択』をして、
いい事ってあんまりないです笑
 

 
 


あんまりというより、
いいことは皆無です。笑
 
 

 



 
不安だから、
恐いから、
 

 
そこを避けたいから
避けるための選択を
したとしても、 

 
ぶっちゃけ自体は余計に
ややこしくなるばかり。笑
 


動かなければ安心と
思っていたのに、

 

現実には不満感が
ムクムクと増すばかり。





『こんな事だったら、
あの時決めておけばよかった』

『飛び込めばよかった』

『後悔しても、
死ぬ気でやっとけばよかった』


と、言われる人を
良い方へ進む人と同じくらい
見てきました。


 






でも、この後悔の気持ちって
すんなり話してくれる事や
出てくる事って、
ほとんどありません。笑
 
  
 


 
なぜなら、

『あの時ああしていれば
よかった』

と後悔を感じていたとしても、


自分の人生の中の選択に
どうにか整合性を持たせないと
やってられないから、



 
『私は○○だから、
こうするしかなかったんです』

『○○だから、自信がない』

『○○だから、
できなかったんです』

 

 
という言葉で、まずは
自分自身を包むから。






で、このもっともらしい理由を
纏った言葉のベールが、


その人の頑固さにもなっていくわけで、



『年齢を重ねると
頑固になっていく』という所に
つながっていく部分でもあるんですが、

 

だから、
『後悔』への素直な言葉が
出てくる時って、


本当にどん底になった時だったり
するんですよね。









不安からの選択をする
という事は



逆行する、
退化するという事です。





 
この大きな変化の渦の中で

『覚醒しろよ!』

とメッセージを貰っているのに
それを受け取らないという事です。

 



 

 
今、私たちは変化の渦中にいる。
一人ひとりが出来る事をするしかない。





するしかないから、
自分を覚醒させる事が
今私たちに出来る事。
誰にでも出来る事なのです。








 
 
不安や恐れからの選択をしようと
している人。
 
 
 
もしいたら、
今日の最後に伝えたい。





 
安心して変化の渦に
飛び込んで、
巻き込まれてみてください。

 



 
世界は、
こわくても不安でも、
自分をまっすぐに信じていく人に
必ず応援を
送り込んでくれます。







本当は世界は厳しくない。
世の中も厳しくない。

 
意外とやさしいですよ。







でもこのやさしさがわかるのは、
やってみたあと。 


という事です。




 

 

■体と心を本質的に
土台から整えたい

■美容や健康の悩みを
根本から解決したい

■唯一無二の自分の
人生を生きていきたい

■他人の目を気にせずに
自信が持てるようになりたい

■今の自分にどこかで
違和感を感じている

■陰陽の法則を深く濃く学びたい

■もっと自分の可能性を
信じて実現したい

■認定講師としてビジネスを
やっていく土台を整えたい

という方は、



3週間で結果が出る!
全国どこからでも陰陽の法則が学べる!
【博多美人塾オンライン本講座】


 

▲こちらのページをしっかりと
ご覧になった上で、 

1.公式LINEに登録
友だち追加

 

飛べない時はこちらのIDをお友達追加
@qbz2506b(@マークを忘れずに)



2.公式LINEからメッセージと
キーワードを送る

■お名前/年齢
■博多美人塾に
辿りついたきっかけ
■どんな事を解決したいか
■あなたが望んでいる事、想い

↑(コピーしてお使いください)

を添えて、

『オンライン本講座詳細希望』
送信してください。

こちらも必ず確認されてくださいね。
 確認



3.1対1でのやりとり開始

上記の内容が書かれている
丁寧なメッセージに代表から
直接返信致します。



あなたの事をさらに深く聞いたり、
質問などをしながら、
あなたの現状を把握していき
 


オンライン本講座が本当に必要な方に
外部には公開していない受講料など含めた
さらなる詳細のPDFと動画をお渡しします。

 



▼博多美人塾を仕事に 自宅に居ながら
月収30万円以上を得て
現実的に豊かになっていきたい方へ

【実績多数】
月商177万/138万
開始2カ月で月商100万円
開始3カ月で月商100万円
開始4ヶ月で月商50万円
100万/60万/40万/30万/10万多数
ビジネス陰陽学ぶ
【博多美人塾認定講師コース】
▼詳細・お問い合わせはこちら▼

ビフォーアフター・喜びの声多数!
提供中のサービス

体と心と人生を食べ物の
陰陽の法則で整える


・・・入門編・・・
【陰陽的】食の処方箋♡オーダーメイドテキスト/1ヶ月サポート


・・・本気で学ぶ/申し込み1番人気・・・
【博多美人塾オンライン本講座】/
12ヶ月丁寧にサポート(VIPコース)

♡オンライン本講座の詳細のお問い合わせについてはここをタップしてください
お問い合わせの手順の詳細が開きます

ニキビ・肌荒れ・肌トラブルが
あって自信が持てない

むくみ・痩せない・過食が
あって鏡を見る度げんなりする

女性特有の不調や病気・生理痛で
行動が制限されてしまう

アレルギー体質・疲れやすい・
万年体調不良で元気がない

不安・イライラ・落ち込みやすい・
心の浮き沈みがある自分がきつい

やりたいことがあっても
体と心がついて来ずに
「どうせ無理だから…」と諦めてしまう

栄養学や西洋医学、東洋医学や中医学を
学んできたけれど、一向に解決せず、
結局何が自分に合っているのか全くわからない

こんな想いをお持ちのあなたは、
▼詳細ページをしっかりと
ご覧になった上で、

①お名前
②年齢
③博多美人塾に辿りついたきっかけ
④どんな事を解決したいか/
望んでいる事/あなたの想い

などを添えて、

公式LINEから
『オンライン本講座詳細希望』
とキーワードと
メッセージを送ってください


外部には公開していない受講料などの
さらなる詳細のPDFと動画をお渡しします。

まずは1:1のメッセージの
やりとりからはじめましょう。

講座の詳細希望、
1:1でのメッセージ相談ご希望の方は、
▼こちらを確認頂いた上で
メッセージをお願いします

https://youtu.be/H9wL1fTfpnQ


ビジネス
・・・認定講師コース・・・
現在募集しておりません/【受講資格】ビジネス講座を修了された方
・・・月10~30♡を現実的に

目指していくためのビジネス講座・・・
【2024年1月下旬開講!】博多美人塾美人塾ビジネス講座詳細


個別相談・説明会
オンライン本講座個別相談・説明会(ZOOM)
LINEでの無料相談
ご相談・お申し込みの手順/注意事項



最新情報はこちらからチェック
Facebook
Instagram
YouTube
Twitter
公式LINE
陰陽の基礎が学べる7step無料動画講座

あなたもなれる。ビフォーアフター集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
博多美人塾代表脇山加奈
8歳の息子と夫(2020年シングルマザーからの再婚)と緑と海に囲まれた町、九州の佐賀県に在住。幼少期から肌の弱さや心身の不調、生き辛さを抱えながら15歳で音楽の道を目指し、佐賀から単身で大阪へ。 CD制作やメディア出演など精力的に活動する中で、博多美人塾の土台となる出来事を経験し本来の自分を見失う。 自分を取り戻すべく、マクロビオティックや東洋医学、中医学、望診法他あらゆる事を学び、自分を整えるには世界の普遍的な法則である【陰陽の法則】に基づき、体、食べ物、心の整えが必要だと辿りつく。自身で実験検証をしながら10年かけてオリジナルのメゾットを研究し、同じように悩む人の力になりたいと思い、2015年12月、【カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる博多美人塾】を立ち上げる。6年間で300名以上のクライアントを丁寧にサポートし、体と心の悩みの改善だけでなく、唯一無二の自分の人生を生きて活躍する女性を数多く輩出。寝たきりの鬱から年商2000万のビジネス面の経験を活かして、ビジネス面でのコンサル・認定講師育成にも力を入れ、月商177万円・138万円・127万円などの成果が出ている。
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡