提供中のサービス・講座はこちら

【質問】オーダーメイドテキスト単体とオンライン本講座同時受講って何がどう違うんですか?①

 

顔面ニキビ/寝たきりの鬱から
衝撃のビフォーアフター

起業して年商2000万円

内膜症・卵巣嚢腫・
チョコレート嚢腫・不妊は
薬ナシで完治


変えたものは食べ物。
学んだ事は陰陽の法則。


あらゆる不調が解決する
売り上げが上がる
家族を守り世代を超えて受け継げる


あなたの人生は
陰陽の法則で変わる



カラダ・心・過去・未来
あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾代表
脇山加奈です

 

 

 

今日は公式LINEに届く、
よくある質問にお答えしていきます。
今日の質問はコレ


______________

 

 

Q.受講生さんのみなさんは
オーダーメイドテキストと
オンライン本講座の同時受講が
多いみたいですが、


オーダーメイドテキスト
単体からでも
いいでしょうか?
 


オンライン本講座は
オーダーメイドテキスト単体よりも
きっと受講料もお高いと思いますし、



まずはオーダメイドテキストから
かなぁと思っているのですが・・・




オーダーメイドテキスト単体と
オンライン本講座同時受講って
何がどう違うんですか?

______________

 

 

 

 

これは最近
よく頂く質問です。

 

 



確かにオンライン本講座の受講生は
オーダーメイドテキストと
同時受講の方ばかりですね。

 

 



この質問、シンプルなようで
ちゃんと紐解いていくと



結果が出る人と
そうでない人の
視点の違い

お金についてのマインドセット


決断の話
 

 
という深い部分の話に
なっていきそうです。

 

 

 

 



ひとつひとつ
お答えしてきますが
まずは

■オーダーメイドテキスト 
■オンライン本講座 

違い
についてお話していきますね。

オーダーメイドテキスト単体とオンライン本講座同時受講の違い






まず、オーダーメイドテキストとは
こちらの食の処方箋▼の事を
オーダメイドテキストと
呼んでいます。




▼【テキストでお渡し】
あなたがキレイになる
食べ物がドンピシャでわかる!
もう迷わない!
美容・カラダ・心 あなたのお悩みを
解決する陰陽的食の処方箋♡
(プレミアムコース・ライトコース)









なんとなく流れで、私たちも
そう呼ぶようになったんですが

 



まさに、ひとりひとりに合わせて
ひとつずつオリジナルの
テキストを作るので

 




オーダーメイドで作成する
世界にたったひとつのテキストを
お渡しするサービスになります。





 


そしてオンライン本講座はこちら▼


3週間で結果が出る!
全国どこからでも陰陽の法則が学べる!

【博多美人塾オンライン本講座】


 

 





オンライン本講座は、
ネット環境があれば
全国どこからでも受講出来る講座で、
陰陽の法則も含め、



”自分の人生を
生きていくために必要な事”



を知識として
理論・仕組み・感性の観点から
深く学ぶ事が出来ます。


 





オーダーメイドテキスト単体と
テキストとオンライン本講座同時受講の
違いは何なのか?という部分を、
一言でいえば、



 



受講料・あなたが得られる結果・
学べる事・受け取れる事の質と量
全く違います。





 


オーダーメイドテキストは
「今のあなた」の体と心の陰陽を診断し、



「今のあなた」、もっと細かくいうと、


「ヒアリングシートに
ご記入いただいた時点でのあなた」



に合った食べ物や調理法、食べ方、
フィードバックをお渡しするものです。





 

 


プレミアムコースだと、
ヒアリングセッションと
テキストお渡しした後の
フォローセッションも行う事が出来るので

 

 



セッションが2回ついていて、
セッションであなたのお顔、雰囲気、
エネルギー、声、話し方、間、
出てくる言葉、目の力 など
丸ごとあなたを感じて、
丁寧にテキストを作成します。








確かに丁寧に作成をするのですが、
このテキストはあくまでも


”今のあなた”、
”ヒアリングシートに
ご記入いただいた時点でのあなた”


に合ったものをお渡しするものです。





 

それに対して
オンライン本講座は、

 

 


オーダーメイドテキストの内容である
”今のあなた”に必要は事はもちろんですが、

 

 


■160ページを越えるオリジナルテキストと
■100本を越える動画や講義
■継続的に行われるセッション
■日々のメッセージや個別音声でのフォロー

 
 
を使って、
 
 
 
 
 

刻一刻と変化していく
自分の体と心の陰陽を感じ、

 


揺れても生きている限り
ずっと自分で対応していけるように
体と心からのサインをキャッチして
それに対処していくために

 

 


食べ物・体・心の陰陽を
理論・仕組み・感性の観点
から深く学びます。

 

 

 


「今のあなた」
「ヒアリングシートに記入した
時点でのあなた」だけでなく、

 

 

 


明日のあなたも、
あさってのあなたも、
1週間後のあなたも、
1ヶ月後のあなたも、
1年後のあなたも、

 

 

 

この先何か大きな事で酷く揺れる
あなたになった時も、

 

迷わず、ブレず、
あらゆる情報に惑わされず

 

 


”自分で、
自分だけの答えを
自分で導き出せるようになるために”

学んでいくのがオンライン本講座です。

 

 

 



お問い合わせを頂く方の中には、



「オーダーメイド
テキストだけで

全部を解決したい」




と言われる方も
いらっしゃいますが、




正直なところ、
それは難しいかなと思います。






 
なぜなら、
あなたの体と心の陰陽は
刻一刻と変化し、



テキストでお渡ししたものは、
”1週間後には当てはまらない”という事も
普通にあるんですよね。





「えーーーー?!?!
なんで?!?!?!」

という声が聞こえてきそうですが、


 
これは私が
意地悪しているとかじゃなくて、
この世界の本質的な部分なので、


どうしようもない部分なのです。







この世界は、
何ひとつとして同じものはなく、
変化しないものはないんですよね。







あなたが今いる
この地球も動いている。


 


1日の中では
朝昼晩と太陽が昇って沈み、

朝と夜では、
肌に感じる風も差し込む光も

空気の質感も、
目に映る空も違う。




天気も季節も時間も経済も、
人の流れも心の動きも

 



何ひとつとして
同じ所に留まる事はなく
変化するのが当たり前であり、
 

 



むしろ、

変化していかない方が
おかしいのです。
 
 



 
 
だから、
オーダーメイドテキストは
あくまでも、
陰陽の世界を覗くものと
捉えていただいた方がいいですし、






ここで大切な事は
あなたが、



どんな結果を得たくて、
どんな事を学びたくて、
どんな事をどんな量で
受け取りたいか?



という事です。

 

 

あなたが得たい結果はどんな結果ですか?






オーダーメイドテキストと
オンライン本講座は
もちろん受講料も違います。






ですから、当然、学ぶ量も
オーダーメイドテキストで
受け取れる事と比べると
全く違いますし、


 


オンライン本講座に比べると
オーダーメイドテキスト単体だけで
受け取れる事は、

 



10分の1にさえも
満たないでしょう。
 
 




 


この事からも、
今日の質問、

『オーダーメイドテキスト
単体からでも

いいでしょうか?』




この部分の回答は、



”あなたが得たい結果は
どんな結果ですか?”



この質問の答えによって
違ってくるという事になります。









あなたが得たい結果が
ほんの一部の知識だけ得て、


陰陽の表面だけしか
理解する事が出来ず、


結果も中途半端で、

「またダメだった・・・」

勝手に思い込み、



また、他の方法やサービスや
情報を求めて彷徨いたいなら 




オーダーメイドテキストだけでも
OK。




(ちょっと意地悪な書き方で
ごめんね;)








だけど、
今の悩みを終わらせ、
目の前の現実を変え、



陰陽はもちろん、この世界の
本質的な事を学んで

 



唯一無二の『自分の人生』を
生きていきるために、



迷わない自分、
誰にも何にも振り回されない自分に
近づきたいなら、




オンライン本講座受講が
いいと思います。








そしてそれは、


オーダーメイドテキストと
オンライン本講座の同時受講

がいいですね。

今と未来のあなたを整える








オンライン本講座にお申し込み
される方は、

オーダーメイドテキストと
同時受講をされます。






それはなぜかというと、
オーダーメイドテキストで、
『今のあなた』
ぴったりなものをお渡しし、



オンライン本講座で
『これからのあなた』
必要な事を学べて、





今のあなたも
未来のあなたも

整える事が
出来るからです。











その証に、
オーダーメイドテキスト単体で
受講される方は、


『今』の自分の
テキストから外れた時の
対処法を理解する事が出来ず、
知る事が出来ず、
感じる事が出来ず、



結果が中途半端です。








やっていく中で、
当然つまづく事があります。






だけど、学んだ事も
知識量も理解量も
フィードバックの量も少ないため、



当然そこを越えるための
知識と理解と方法を
得られてないので、



つまづきや停滞を
越える事が出来ないのです。







問題はお金でも時間でも、
他の様々な事でもないです。







あなたが
『どんな結果を得たいか?』
です。









口では
『結果が欲しいです!!!
絶対に
よくなりたいです!!』




とみなさん言われます。






だけど、実際にやっている事は



『オンライン本講座は
受講料が高いと
思うので、、、、



とりあえず
オーダーメイドテキストだけで

お願いします。
やってみます。。。』




 
 
というような具合です。







自分が得たい結果を
本当に得たいならば、


あなたが決めなくてはいけない。







言っていることと
やっていることの
整合性がとれていないという事は、



『やらないで
結果が欲しいです』

と言っていることと同じであり、



口だけ動かして
体は動かしていないという事と
同じ事です。










実際にオーダーメイドテキストと
オンライン本講座を同時受講された
受講生さんは、



『同時受講して
最高に良かった!』
言われています^^
私としても結果をお渡し出来る事は
最高に嬉しい事です。




▼同時受講された
受講生さんとのやりとりです




 



 




 


 


今日の質問まとめ






今日の質問の回答をまとめると、


オーダーメイドテキストも
オンライン本講座も
もちろん自信を持って
提供出来ます。







だけど、


▷あなたが得たい結果
▷あなたが学びたい事
▷あなたが受け取りたい量


 
によって、


選ぶべきものが
違ってきますよ

という事です。






何もリスクは背負いたくない、
でも結果は欲しいというのは
ちょっと厳しいかもしれないです。
 


 

なぜなら、それでは
思っているものを受け取れず、

 
何より自分の「感じる」を
殺しているという事だからです。







どちらを選ぶのもあなた。
何を選ぶのもあなたですが、




ひとつ、経験してきた身として
経験談をお伝えするなら、


お金/時間/とりあえず/安い方を
旦那が/子供が/で選んでいた時期は、



自分が得たい結果を
得られるどころか


何より自分を置き去りにして
満たされないので、



本当に後悔することばかりでした。



あなたが後悔しない選択を
応援しています^^



▼補足記事もチェック!
【質問】オーダーメイドテキスト単体とオンライン本講座同時受講って何がどう違うんですか?②




 

▷体と心を本質的に
土台から整えたい

▷美容や健康の悩みを
根本から解決したい

▷唯一無二の自分の
人生を生きていきたい

▷他人の目を気にせずに
自信が持てるようになりたい

▷今の自分にどこかで
違和感を感じている

▷陰陽の法則を深く濃く学びたい

▷もっと自分の可能性を
信じて実現したい

▷認定講師としてビジネスを
やっていく土台を整えたい

という方は、

 

3週間で結果が出る!
全国どこからでも陰陽の法則が学べる!
【博多美人塾オンライン本講座】

 

こちらのページをしっかりと
ご覧になった上で、 

ご希望の方はまずは
▼公式LINEから▼

友だち追加

飛べない時は
こちらのIDをお友達追加
@qbz2506b
(@マークを忘れずに)





▷お名前/年齢
▷博多美人塾に辿りついたきっかけ
▷どんな事を解決したいか
▷望んでいる事、想い

を添えて、



『オンライン本講座詳細希望』
送ってください。





外部には公開していない
さらなる詳細のPDFと動画を
お渡しします。


まずは1:1のメッセージの
やりとりからはじめましょう

 

 



博多美人塾を仕事にして
自宅に居ながら月収30万円以上の
現実的な豊かさを得ていく
【博多美人塾認定講師コース詳細】




認定講師コースは代表脇山が
直接対応いたします。
まずはお問い合わせください。)

 

陰陽診断の先行案内ご希望や
オンライン本講座の詳細希望、
1:1でのメッセージ相談
ご希望の方は、


こちらを読んで頂いた上で
メッセージをお願いします
⇒ 【無料相談&コース詳細希望】博多美人塾代表脇山加奈との無料相談&コース詳細ご希望の方へ

 

 

陰陽の小部屋
  (あとがき)





アイラインがにじんで、
パンダ目になることってありません?



私はウォータープルーフの
かなり優秀なやつを使っても
もー、いつもいつも、
パンダ目になってました。




これも実は陰陽で、
陰性で油脂が外に出ている時に
アイラインがにじんじゃうんです。



対処法は陽性にする事。
体に蓄積された油脂をデトックスする事。



そしてメイク前には
三年番茶で目を洗うといいですね。

ビフォーアフター・喜びの声多数!
提供中のサービス

体と心と人生を食べ物の
陰陽の法則で整える


・・・入門編・・・
【陰陽的】食の処方箋♡オーダーメイドテキスト/1ヶ月サポート


・・・本気で学ぶ/申し込み1番人気・・・
【博多美人塾オンライン本講座】/
12ヶ月丁寧にサポート(VIPコース)

♡オンライン本講座の詳細のお問い合わせについてはここをタップしてください
お問い合わせの手順の詳細が開きます

ニキビ・肌荒れ・肌トラブルが
あって自信が持てない

むくみ・痩せない・過食が
あって鏡を見る度げんなりする

女性特有の不調や病気・生理痛で
行動が制限されてしまう

アレルギー体質・疲れやすい・
万年体調不良で元気がない

不安・イライラ・落ち込みやすい・
心の浮き沈みがある自分がきつい

やりたいことがあっても
体と心がついて来ずに
「どうせ無理だから…」と諦めてしまう

栄養学や西洋医学、東洋医学や中医学を
学んできたけれど、一向に解決せず、
結局何が自分に合っているのか全くわからない

こんな想いをお持ちのあなたは、
▼詳細ページをしっかりと
ご覧になった上で、

①お名前
②年齢
③博多美人塾に辿りついたきっかけ
④どんな事を解決したいか/
望んでいる事/あなたの想い

などを添えて、

公式LINEから
『オンライン本講座詳細希望』
とキーワードと
メッセージを送ってください


外部には公開していない受講料などの
さらなる詳細のPDFと動画をお渡しします。

まずは1:1のメッセージの
やりとりからはじめましょう。

講座の詳細希望、
1:1でのメッセージ相談ご希望の方は、
▼こちらを確認頂いた上で
メッセージをお願いします

https://youtu.be/H9wL1fTfpnQ


ビジネス
・・・認定講師コース・・・
現在募集しておりません/【受講資格】ビジネス講座を修了された方
・・・月10~30♡を現実的に

目指していくためのビジネス講座・・・
【2024年1月下旬開講!】博多美人塾美人塾ビジネス講座詳細


個別相談・説明会
オンライン本講座個別相談・説明会(ZOOM)
LINEでの無料相談
ご相談・お申し込みの手順/注意事項



最新情報はこちらからチェック
Facebook
Instagram
YouTube
Twitter
公式LINE
陰陽の基礎が学べる7step無料動画講座

あなたもなれる。ビフォーアフター集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
博多美人塾代表脇山加奈
8歳の息子と夫(2020年シングルマザーからの再婚)と緑と海に囲まれた町、九州の佐賀県に在住。幼少期から肌の弱さや心身の不調、生き辛さを抱えながら15歳で音楽の道を目指し、佐賀から単身で大阪へ。 CD制作やメディア出演など精力的に活動する中で、博多美人塾の土台となる出来事を経験し本来の自分を見失う。 自分を取り戻すべく、マクロビオティックや東洋医学、中医学、望診法他あらゆる事を学び、自分を整えるには世界の普遍的な法則である【陰陽の法則】に基づき、体、食べ物、心の整えが必要だと辿りつく。自身で実験検証をしながら10年かけてオリジナルのメゾットを研究し、同じように悩む人の力になりたいと思い、2015年12月、【カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる博多美人塾】を立ち上げる。6年間で300名以上のクライアントを丁寧にサポートし、体と心の悩みの改善だけでなく、唯一無二の自分の人生を生きて活躍する女性を数多く輩出。寝たきりの鬱から年商2000万のビジネス面の経験を活かして、ビジネス面でのコンサル・認定講師育成にも力を入れ、月商177万円・138万円・127万円などの成果が出ている。
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡