提供中のサービス・講座はこちら

博多美人塾で伝えている事はどの本にも書いていない

 

顔面ニキビ/寝たきりの鬱から
衝撃のビフォーアフター

起業して年商1800万円

内膜症・卵巣嚢腫・
チョコレート嚢腫・不妊は
薬ナシで完治


変えたものは食べ物。
学んだ事は陰陽の法則。


あらゆる不調が解決する
売り上げが上がる
家族を守り世代を超えて受け継げる


あなたの人生は
陰陽の法則で変わる



カラダ・心・過去・未来
あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾代表
脇山加奈です

 

 

 

『これが知りたかった!』『やっと辿りつけた!』という声が飛び交うオンライン本講座第2章【心の陰陽】


3週間で結果が出る!
全国どこからでも
陰陽の法則が学べる!
【博多美人塾オンライン本講座】は
⇒カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる博多美人塾オンライン本講座 
  



2019年年末に、
今までのコンテンツ、
体と心を土台から整えるための 
 

【陰陽の法則】
【食べ物のエネルギー】 

 

を深く学ぶための
第1章に加えて、

 
 
心の陰陽の部分を
ギュギュっと濃縮した
第2章を追加しました。
 
  
 

詳しいコンテンツ内容は
こちらで
お知らせしていますが、

博多美人塾オンライン講座詳細
 



 
引き続き、2020年も
受講生さんの様子や進み具合を
見ながら、
 



 
第2章の後半部分の
動画とテキストを
追加していってます。

 
 



第2章の追加された
コンテンツを
少しだけ紹介すると・・・

 
 


▶なぜ自分がイライラするのか?


▶なぜダメなパートナーを
選んでしまうのか?


▶なぜパートナーが
稼がないのか?
 

▶なぜ結婚生活の年数が延びると
ドキドキしなくなるのか?

 
▶なぜ人が離れていくのか?
 

▶なぜ子供が
こんな事をするのか?

 
▶なぜ変わりたくても
変われないのか?


▶なぜ本当は嫌なのに
同じような状況に
身を置いてしまうのか?


▶なぜお金に困るのか?


▶心が現実を生み出す仕組み


▶心の陰陽の紐解き方

 
▶よく言う
『本当の自分』の意味
 

▶よくある勘違い!
『自分を認める』の
本質的な意味

 
▶パートナーシップの
陰陽の理論

 
▶親子関係の陰陽の仕組み


▶人生が豊かに加速する人は
〇〇〇な決断をしている!
 

▶次々といろんな事を学んでも
中途半端になってしまう人の
奥底にある〇〇な欲求
 
  
▶人と比べてしまうのは
比べないとやってられないから
 
 
▶これだけやれば
人生激変する、
選択と決断の正しいやり方
 
  
▶ジャッジを緩められないから
体の陰陽バランスが崩れる
  

▶潜在意識と顕在意識も
陰陽からはじまるのです
 
   
▶世間一般での浅はかな
『認めればいい』では
何も変わらない
 
  

▶〇〇するだけで
目の前の相手もお金も
恋愛もパートナーシップも
親子関係も変わる
 
  
▶女性は『仕組み』を
理解する事で動ける
 
 
▶各質問へのフィードバック
 
 
Q.『認める』の意味は
頭ではわかっているけれど、
できません

『認める』事は難しいと
感じてしまいます



Q.『認める』だけでは
正直何も変わらないと
思ってしまいます
私がやるべき行動は
なんでしょうか?



Q.動画の内容、
頭ではわかっているんですが、
どうしてもジャッジを
やめる事が出来ません



▶『出来ない・わからない・
ジャッジしてしまう・否定する・
問題解決してしまう』あなたへ






 
 
後半部分は
前半部分を
もっと理解しやすく、
噛み砕きながら、
 
 

もっと突っ込んで
受講生さんからの実際の
質問とか、気づき、
躓いている部分に答えながら
追加していってる
 
 

という感じで、


 
『必要な事を届ける』という
部分を大事にしてます。

 
 
 
 
 
そのままの分厚い熱量で
コンテンツ作成して、
動画撮る時もあれば、
 
 
 


この部分のコンテンツは
出来上がっているけれど、
もうちょっと後で公開しようとか



そういう微調整を
していたりもする。 

 
 
 

日々変わる
私の声もトーンも
間も出る言葉も
エネルギーも
 
 
全部ひっくるめて 《陰陽》の
変化だから、
 
 
 
勢いでコンテンツ作って
後からちょっと
恥ずかしくなったりしても、


 
恥ずかしいの堪えて 笑
そのまま表に出す事も
あります。




 
 
なぜなら、
目の前の人がいて、 
 
 
それでこそ、
私自身は中庸だから。
相手にとってもそうだから。

  
そして、
『今』私から出るものが
必要な人がいるはずだからです。




それで、
そんな中で感じる事は、 
 
  
 

とにかく、
グループの反応が
濃くて
 
 






















  






グループだけ見てても
かなり気づきがあるという
声がいつもあがって
 


本当に受講生さん
みんなが
自分の人生と真剣に
本気で葛藤しながら
進んでいる、

 


強くて濃い
エネルギーで
溢れているという事です。

他の受講生のコメントを見て自分にも気づきがある

 

今、博多美人塾のこの
コミュニティグループは、
 
 


本当に良いエネルギーの
循環が起きていると
日々感じています。
 
 
 
それは、まず、
 
 



今在籍している
受講生さんが 
オンライン本講座を
受講する時に
  


 

▷悩みを終わらせる決断をし、
▷元に戻らない覚悟をし、
▷1番に欲しいものを1番に
 取りに行く 

 
 
 
という

 


決断と選択と覚悟があって、
 


 
 

素晴らしいエネルギーを
持っていらっしゃるという事が
大前提にあると思う。
 
 


その上で、
自分の人生を生きるための努力を
当たり前にしながら、
 


自分の人生を真剣に見つめて
本気で葛藤しながら
進んでるからだと思う。
 
  
 
 
これは、もう本当に
感じるんですよね。
 
 
 
 
 
で、こんな話をすると、
 
 
『え、、サポートって
グループなの?
私マンツーマンがいい・・・』

 
 
 
と思われる方も
いらっしゃいます。

 
  

 
一見、自分を整えるのって
マンツーマンが
良さそうに見えるし、

 

 
私も2人だけの閉ざされた
密度の濃い世界観は
嫌いじゃないので、
 
 
 
それはすごく
理解出来るんですよね。
 
  

 
 
だけど、
本当に自分のために
選択をするなら、
 
 
 
グループの方が
断然いいです。

 
 

 
 
むしろ、
マンツーマンではさほど成果も
結果も出ないと思う。
 
 
 
 



 
もちろん、
マンツーマンには
良い部分もあります。
 
 
 
 
二人三脚で、
歩幅合わせながら、
時には導いてもらったり


先に走ってもらって
引っ張ってもらったり、 
 
 
 
 
 
とにかく密度の濃い
コーチ・講師との
関わりが生まれて
 


 
なんでも言えちゃう
みたいな、
そういう空気感も生まれる。
 
 
 
 
 
だけど、


それって結局
2人だけの
世界なんですよね。
 
 
 


 
コーチや講師と
2人だけの世界って、 
 

いわば外部からのエネルギーが
シャットダウンされている状況で、
 
 
 
 

前に進むとか、
現実を変えるとか 
 

そういう部分の加速度が
大きくはない。

 


 
そして、
どうしてもマンツーマンだと
上下の関係性が出来上がるし、


上下の関係性が
出来上がるという事は、
 
 
依存と自立が
生まれるという事であって、



サポートされている側だったら、
依存・甘えが
強く出てしまう時もある。
 
 
 
(これも第2章で学ぶ、
心の陰陽なんですけどね)
 
 
 

 
 
 
2人しかいないから、
自分の事だからもちろん
渦中に入っちゃって、
 
 
自分にとって必要な
フィードバックを
素直に受け取れなかったり、
 
 
 
反発したくなったり、
 
 
 
無駄に自分を責めたり
否定しちゃったり、
 
 
そういう事が起こりやすく
なります。

 


  
だけど、グループだと、


マンツーマンの
個別セッションという
軸はありながらも、
(VIPコースのみ)


 
 
一緒に進む人からの
利害関係のない
フィードバックや
 


 
同じように悩み、
葛藤しながら進むが故に
わかりあえる事があるので、
 
 
 

いい具合に自立しながら
進んでいける。

 
 



 
それに、


 
他の受講生さんの
コメントを見て
自分にも気づきがある、
 
 
という事はとても多くて、

 
 

 
 
むしろ、
講師と直接やりとりして
渦中にいるよりも、




他の人の事例を見て、感じて
そこで枠が
簡単に外れるって方が
実は多いのです。
 
 
 
 



実際に私も
どん底からあがってくる時、

 
 
他の人の事例を見て、


『あ・・・これ私にも言える・・・』
『これ、まさに私のことだ・・・』

 
 
と感じて、
 
 
 
そうすると意外と
自分のことも俯瞰して
見れて、
 
 
 
すいすい行動出来たり
いきなり枠が外れたと
いうことが
結構あったんですよね^^



 
 



さらには、何より
自分が触れられる情報量が
圧倒的に違うくて、
 
 
 

例えば、

 
あるひとつの食材を使った
料理にしても、 
 
  
 
みんながそれぞれ
事例をあげてくれるから
刺激もある。

 
 


このコミュニティを
運営して、

 
もう2年が過ぎたけれど、 
 
 
 
よく受講生さんが
言われるのが
 
 
 
『グループを見てるだけでも
本当に気づきがたくさんで、
勉強になります!!
 
 
これだけで有料級ですよ』
 
 
 
という事で、
最初の受講期間を過ぎても
延長サポートで
ずっと在籍されている受講生さんも
とても多いんですよね。


 

本で学べる事って正直ゼロに等しい


 
たまに、
博多美人塾で伝えている事の
ひとつである
【陰陽の法則】だけを切り取って、
 
 
 
お金がないからという理由から


 


『自分で、自力で
やってみます!』
 
『陰陽の本買いました!』
 
『中医学の本、マクロビの本
買いました!』
 
 
『だからこれできっと自分で
やれると思います!
どうでしょう?』


 
 
みたいな感じの事を
言われる方も
いらっしゃるんですが、
 
 
  



今の私からひとつ
フィードバックするなら、

 
 

本を読んで変わるなら、
世の中はとっくに
すごい人だらけで、
 
 
 
正直何かに悩む人は
いないんじゃないかなという事です。


 
  
 

 
 
私も
自己啓発、ビジネス本、小説、
分厚い哲学的な本、
 
 

何千冊と読んできましたが、 
 
 

確かに本は
自分の知識や表現力を豊かにし、
 
 
あるひとつのきっかけには
なるけれど、
 
 
 
 
それで変わるかといったら
変わらない。
 
 

 
自分の腹に本当に
落とし込めるかといったら
そうではないというのを
感じてきました。
 
 

 
  
 
なぜなら、
本は一方的な学び方であり、
 
  
 

人が変化する時に必要なのは
知識だけでなく、



『自分に必要な
ドンピシャなフィードバック』です。

 
 

 
 
 
そして、


自分を導いてくれる人、


または
ちょっと先を進んでいる人の
エネルギーと


その人たちとの
もっと言えば、
魂同士のエネルギーの交換が
必要だからです。

 
  

博多美人塾で伝えている事はどの本にも書いていない

 
 
 
例えば、本を読んで 
 

もしわからない事が
あったとき、


質問したい時
どうしますか?
 
 


 
ほとんどの人が、
わからない事をそのままにするか、
 
 
自己流でやって事故るかの
どっちかだと思います。

 
 
 
 
 
そんな選択をしてしまうから、 

例え本当の情報だとしても、
たいして成果がでなかったり
するのです。
 
 
 
  
 

 
 
それに、
博多美人塾で伝えている事は
そもそも、



陰陽の法則、
食べ物のエネルギーが
土台とはなっていても、
 
 
 

 
どの本にも
書いてはありません。
 
 
 



 
陰陽といっても、
世の中には、
中医学・東洋医学・
マウロビオティックなど
 
 
それぞれで陰陽の捉え方も
全く違います。
 
 
 


他にも、

 
鍼灸・ヨガ・整体・
リフレクソロジー・
コーチング・心理学など、 
全部を



私の人生を通して
実際に実験、検証して
見つけた答えを



オリジナルで
創り出したのが
博多美人塾なので、
 
 
 
 
どの本を探しても
どこにも存在しないのです。

 
 
 

博多美人塾で伝える事は感性

 



 
博多美人塾で伝えている事を
一言で表すことなんて
本当は出来ないけれど、
 
 
 
あえて一言に凝縮するなら、
 
 
 
『感性』です。

 
 
 
 
陰陽の本を買っても、
体と心を融合した
本質的な事が
現代人の私たちにわかるように
書いてある本はありません。

 


 
 

私自身の言葉・
経験・感覚・感性 
 
 
それを全投入したものが
博多美人塾です。

 
 
 
 

こう書くと、
自分がものすごい人のように
なったような感覚に
陥りやすくなったり、
 
 
 
実際にそんな感じで
増長させた見方をされる事も
多いけれど、
 
 
 
 
目の前の受講生さんも、
認定講師も、
 
 
私自身であるから。

 
 
それが陰陽の法則だから。

 

丁寧に、大切にしたい。
そして一緒に進んでいきたいと
いう気持ちは、
 
 
 
 
5年前、博多美人塾を
立ち上げた時から
何ひとつとして
変わっていません。

  
 

 
 
人にはみんな平等に、
1日24時間という時間が
与えられています。
 

 
 

私の人生の中で、
1日の中で、
 
 
使えるエネルギーにも
限りがある。
 
 
 
 
それならば、
お金が、時間が、周りがというように
最初から出来ない理由、
やらない理由を持ってきて
言い訳をされる方よりも、
 
 
 
 
純粋に自分のハートと対話し、
望みをキャッチし、
  
 
 
『陰陽を学びたい』
『博多美人塾で学びたい』
『ハートが反応した』
『博多美人塾まじでいい気がする』
 
 
 
と直感的に感じてくれる人の
サポートをしたいと
思っています。
 
 
 
 
 
なぜなら、私は
クリエイターだから。
 
 
 

もしかしたら、
受講生さんには
関係ないのかもしれないけれど、 
 
 
 
 
私はどうやったって、
クリエイターであり、
 
 
 
それを一緒に愛してくれる人と
同じ時間を共有したいからです。

 
 
 

 
 
 
もちろん、
飛び込んできてくれたなら、
心からのサポートをします。

 
 
 
それが私の
クリエイターとしての
愛の形です。

 
 
 
 

▷体と心を本質的に
土台から整えたい

▷美容や健康の悩みを
根本から解決したい

▷唯一無二の自分の
人生を生きていきたい

▷他人の目を気にせずに
自信が持てるようになりたい

▷今の自分にどこかで
違和感を感じている

▷陰陽の法則を深く濃く学びたい

▷もっと自分の可能性を
信じて実現したい

▷認定講師としてビジネスを
やっていく土台を整えたい

という方は、

 

 

▷3週間で結果が出る!全国どこからでも陰陽の法則が学べる!【博多美人塾オンライン本講座】
  



こちらのページをしっかりと
ご覧になった上で、 

ご希望の方はまずは
こちらの公式LINEから


友だち追加

飛べない時は
こちらのIDをお友達追加
@qbz2506b
(@マークを忘れずに)

 




▷お名前/年齢
▷博多美人塾に辿りついたきっかけ
▷どんな事を解決したいか
▷望んでいる事、想い   

を添えて、



『オンライン本講座詳細希望』
送ってください。

 

 






外部には公開していない
さらなる詳細のPDFと動画を
お渡しします。

 


まずは1:1のメッセージの
やりとりからはじめましょう。

 

 

 

私自身はこれからは
認定講師コースを見据えた
オンライン本講座の受講生の方だけを
サポートしていく方向へ
 

 


少しずつシフトチェンジしていこうと
思っているのですが、
 

 



オンライン本講座のみという方からの
お問い合わせは、
認定講師に引き継ぐ場合もあります。

 


 
その時の受講生さんの人数の具合や、
状況によっても変わってきますので、
まずは今までと変わりなく
お問い合わせしてくださいね。

 


陰陽診断の先行案内ご希望や
オンライン本講座の詳細希望、
1:1でのメッセージ相談
ご希望の方は、


こちらを読んで頂いた上で
メッセージをお願いします
⇒ 【無料相談&コース詳細希望】博多美人塾代表脇山加奈との無料相談&コース詳細ご希望の方へ

 

ビフォーアフター・喜びの声多数!
提供中のサービス

体と心と人生を食べ物の
陰陽の法則で整える


・・・入門編・・・
【陰陽的】食の処方箋♡オーダーメイドテキスト/1ヶ月サポート


・・・本気で学ぶ/申し込み1番人気・・・
【博多美人塾オンライン本講座】/
12ヶ月丁寧にサポート(VIPコース)

♡オンライン本講座の詳細のお問い合わせについてはここをタップしてください
お問い合わせの手順の詳細が開きます

ニキビ・肌荒れ・肌トラブルが
あって自信が持てない

むくみ・痩せない・過食が
あって鏡を見る度げんなりする

女性特有の不調や病気・生理痛で
行動が制限されてしまう

アレルギー体質・疲れやすい・
万年体調不良で元気がない

不安・イライラ・落ち込みやすい・
心の浮き沈みがある自分がきつい

やりたいことがあっても
体と心がついて来ずに
「どうせ無理だから…」と諦めてしまう

栄養学や西洋医学、東洋医学や中医学を
学んできたけれど、一向に解決せず、
結局何が自分に合っているのか全くわからない

こんな想いをお持ちのあなたは、
▼詳細ページをしっかりと
ご覧になった上で、

①お名前
②年齢
③博多美人塾に辿りついたきっかけ
④どんな事を解決したいか/
望んでいる事/あなたの想い

などを添えて、

公式LINEから
『オンライン本講座詳細希望』
とキーワードと
メッセージを送ってください


外部には公開していない受講料などの
さらなる詳細のPDFと動画をお渡しします。

まずは1:1のメッセージの
やりとりからはじめましょう。

講座の詳細希望、
1:1でのメッセージ相談ご希望の方は、
▼こちらを確認頂いた上で
メッセージをお願いします

https://youtu.be/H9wL1fTfpnQ


ビジネス
・・・認定講師コース・・・
現在募集しておりません/【受講資格】ビジネス講座を修了された方
・・・月10~30♡を現実的に

目指していくためのビジネス講座・・・
【2024年1月下旬開講!】博多美人塾美人塾ビジネス講座詳細


個別相談・説明会
オンライン本講座個別相談・説明会(ZOOM)
LINEでの無料相談
ご相談・お申し込みの手順/注意事項



最新情報はこちらからチェック
Facebook
Instagram
YouTube
Twitter
公式LINE
陰陽の基礎が学べる7step無料動画講座

あなたもなれる。ビフォーアフター集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
博多美人塾代表脇山加奈
8歳の息子と夫(2020年シングルマザーからの再婚)と緑と海に囲まれた町、九州の佐賀県に在住。幼少期から肌の弱さや心身の不調、生き辛さを抱えながら15歳で音楽の道を目指し、佐賀から単身で大阪へ。 CD制作やメディア出演など精力的に活動する中で、博多美人塾の土台となる出来事を経験し本来の自分を見失う。 自分を取り戻すべく、マクロビオティックや東洋医学、中医学、望診法他あらゆる事を学び、自分を整えるには世界の普遍的な法則である【陰陽の法則】に基づき、体、食べ物、心の整えが必要だと辿りつく。自身で実験検証をしながら10年かけてオリジナルのメゾットを研究し、同じように悩む人の力になりたいと思い、2015年12月、【カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる博多美人塾】を立ち上げる。6年間で300名以上のクライアントを丁寧にサポートし、体と心の悩みの改善だけでなく、唯一無二の自分の人生を生きて活躍する女性を数多く輩出。寝たきりの鬱から年商2000万のビジネス面の経験を活かして、ビジネス面でのコンサル・認定講師育成にも力を入れ、月商177万円・138万円・127万円などの成果が出ている。
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡