提供中のサービス・講座はこちら

【博多美人塾オンライン本講座のグループの中身】24時間質問相談OKな受講生・認定講師限定のオープンハートコミュニティ

顔面ニキビ/寝たきりの鬱から
衝撃のビフォーアフター

起業して年商2000万円
3年連続年商8桁

内膜症・卵巣嚢腫・
チョコレート嚢腫・不妊は薬ナシで完治


変えたものは食べ物。
学んだ事は陰陽の法則。

あらゆる不調が解決する
売り上げが上がる
家族を守り世代を超えて受け継げる

あなたの人生は
陰陽の法則で変わる

カラダ・心・過去・未来
あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾代表脇山加奈です

【博多美人塾オンライン本講座のグループの中身】24時間質問相談OKな受講生・認定講師限定のオープンハートコミュニティ

単純接触効果って
知ってますか?

単純接触効果って知っていますか?

単純接触効果とは・・・

アメリカの心理学者ロバート・ザイアンスが提唱した、心理効果のことです。

文字通り、
何度も繰り返して
接触することにより、
好感度や評価等が高まっていく
という効果であって、


例えば人間関係でいったら、
ちょこちょこ会う機会が
多ければ多い程、

相手に対して好意を持ちやすくなったり、
心を開きやすくなったりする
心理効果の事です。


恋愛とか、まさに
この効果から始まりますよね^^


遠~~~~~くに離れている
たまにしか会えない人よりも、
同じ職場で働いているとか
週に○回顔を合わせるとか、

やっぱり近い人を
好きになると思います。笑


今日はなぜこんな話から
入ったかというと、

まさに博多美人塾は
この単純接触効果を
大切にしているからです。

博多美人塾は以前は対面で
そこからオンラインになりました

何も単純接触効果を使って
みんなに博多美人塾を
好きになってもらおう・・・、
へっへっへ・・・・なんて、


そんな悪い顔をしてこれを
大切にしているわけではありません笑


もちろん、受講生さんも
認定講師も博多美人塾を
大好きになってくれたら嬉しい^^


だけど、ここでの話は
私がどうこうするという
意味合いではなくて


自分から単純接触効果を
うまく使っていこうね


という話です。



博多美人塾では以前は
代表の脇山が博多で対面での
本講座をしていて、

体と心の土台の整え方や
陰陽の法則を学ぶには
足を使って、
博多まで来てもらわないと
いけませんでした。



だけど、小さなお子さんがいる方や
正社員やフルでお仕事されている方、
介護や様々な事情で

女性は特に、
隙間時間をうまく使いながら
日常を過ごされている方の方が多く、

もっとより多くの人が
なるべく負担なく、
博多美人塾を学べるように、

オンラインで自分の好きな時、
好きな時間で講座やセッションが
受講できるように

【本気の方向け/申し込み1番人気/
体と心と人生を整えたい】
陰陽の法則と食べ物のエネルギーを知り、
深く学んで美容・健康・心・パートナーシップ
セックス・ビジネス・お金・人間関係
すべてが食べ物の陰陽の法則で美しく変わる
【博多美人塾オンライン本講座】

を新たに作り、
その仕組みを整えてきました。


現に私も10歳の息子を持つ
シングルマザーであり、
(今は再婚しました♡)

住んでいるところは福岡の隣の佐賀で、
通うのもエネルギーいるので

そのエネルギーがあるならもっと
コンテンツやセッションに
力を入れたいなと思ったんですよね。


自宅メインで仕事ができるのは、
やっぱり1日を自分で
全部選択できる事が1番のメリットです。


お勤めしてる人よりも遅めに起きて、
自分の自由に仕事のスケジュールを
組む事が出来て


万が一園や学校から
お迎えコールがあっても
すぐに迎えにいけるし、

親や祖母からも、
時間が自由なので頼ってもらいやすいし


次の日の事気にせずに
夕方から映画に出かけたり、
思い立った日に
温泉旅行に行ったりもします。

長崎の雲仙の温泉♡雲仙大好きです


って、私の話はいいんだけど笑笑

でも、オンラインの
メリットもあるけれど
デメリットの部分も
同じくらいある

こんな風にオンラインで受講できたり、
ビジネスを進める事が出来るメリットは
本当に素晴らしくたくさんあります。


だけど、メリットがあれば
その分デメリットも
同じくらいあるのですよね。


この世界は全部陰と陽だから、
片方が大きければ、
もう片方も同じ大きさで
存在しているんです。

これは、全部そう、物事も人も体も心も、陰と陽どちらもセットで、この仕組みを理解しているかそうでないかで、見える世界は180度変わってくる。

だから、
オンラインにする事によって
デメリットも当然あるわけです。

そのひとつが、

●孤独になりやすい
●対面だからこそあるパワー、

エネルギーを感じにくい

っていうところかなと思います。


やっぱり近さはチカラで、
対面だともろに肌で
人のエネルギーを感じる事が出来ます。

そして対面の講座だったり
セッションだと、
その場でリアルタイムで、

これももろに肌と肌を
近くに感じながら質問したり
フィードバックもらったり出来るので、


いつもと変わりない景色で
ひとりで学んでる・・・って感覚では
なくなるんですよね。


だけど、オンラインだと
物理的に距離が離れているので、
どうしても『ひとり』を感じやすくて、
便利だけれど、
タイムラグを感じやすい。


だからこそ、博多美人塾は

■24時間質問相談OKな、受講生・認定講師限定のオープンハートコミュニティというグループがあって

■同じような悩みを持つ他の受講生が『どうやって進んでいっているのか?』の部分の話も聞けるようにグループ講義もあって

■個別セッションも無制限であって(VIPコース)

■認定講師さんだったら、認定講師向けの随時開催の朝のミーティングもあって

オンラインだからこそ出来る手軽さを
うまく使って、
単純接触を増やしていける
仕組みをつくっています。


ビジネスだって、
朝起きてひとりで黙々と進めるよりも、


話して、息を吐いて、
わからない事や
つまづいている部分は解決したり、


ヒントをもらったりして
クリアにしてから進めるのとでは

気分的にも結果的にも
全然違うと思うんですよね^^


だから、自分から
単純接触頻度を増やしていく
認定講師さんは
どんどん成果を出していって・・・
というのがやっぱりあるし、


受講生さんも、
グループやセッションや
グル講でたくさん質問してくれたりって方は、
ただ単に良くなるとかではなくて


今の自分に必要な事を
しっかりと受け取って前に進んでいく
という方が多いなと感じます。

認定講師YUKAKO先生と笑

ひとりでやれる事は
思っているよりも少ない

でも、
反対にちょっと間が空いたり、
タイミングを逃しちゃったりして
段順接触頻度が下がると


なんとなく緊張したり
なんとなく勝手に気まずく感じたり、

なんとなく壁があるように
感じてしまう事も
あると思うんですよね。


まぁこれも単純接触効果の
またひとつの側面であって、

私もこういう事あるからよくわかる笑


最近は
父の手術とかもあったので
結構グルコンやセッションまでの
日程が空いたんですが、


その時はなんだか
久しぶりでドキドキして緊張しました笑



だけどね~・・・
しみじみ思うんですよね。
過去記事にもたくさん書いてきたけれど、

環境、つまり
自分がどこに身を置くかって
本当に本当に大切で、


ひとりでやれる事って
そんなにないし、知れてるなって。


もちろん、ひとりで進める部分も
必要なのだけど


女性って、
『今こんなことにつまづいている』
『ここが気になる』
『ここわからない』

って言える

息を吐ける場所

って、やっぱり必要じゃないかなって
思うんですよ。


よく呼吸が大事っていいますが
まず吐かないと息は吸えなくて、

吐く=しゃべる なんですよね。


自立の側面を持っている
女性だったら特に
これは大事だと思ってます。


ビジネスは
自分の中の陽性さ、男性性を
使うから。

もちろん、そんなだらだら
井戸端会議みたいにはしないから、


例えば認定講師の
朝のグルコンだったら
30分って決まってたりします^^

新しい事に
チャレンジする時も
単純接触頻度を増やすといい

これはなんでもに言えるんですけど、

新しいことにチャレンジして
さらにそれを腹に下ろして
学びたいっていう事だったら、

まずは単純接触頻度を
増やすといいですよ。


話す事、会う事ももちろんですが
それだけでなくて、


例えば博多美人塾の受講生だったら

 テキストを少しでも毎日見るとか
 受講生限定特別サイトに
 毎日ログインするとか
 YouTube毎日見るとか
 グループ毎日見るとか
 気づきを1日1回は書いてみるとか

量とかよりも
まずは頻度を増やすっていう事を
やっていくといいですよね♪


ちょっと今日は
受講生さん向けの記事になりましたが、

あなたも試してみてくださいね!


今までやった事ない事や
意識した事ない事をやってみると


意気込まなくても
それだけで世界が
変わっていきますよ(*^_^*)

代表脇山の脳みそ&お知らせ

今週はご縁があった
経営者の方たちにお会いしに
博多まで行ってきたのですが、


やっぱりこの世界は
食べ物も体も心も現実も
陰陽で出来てるんだと

さらに再確認しつつ視界が
クリアになった週でした^^


普段女性の受講生さんや
女性経営者に囲まれているから、
男性の経営者の方々と話すのが
考えたら結構久しぶりで良い刺激に 笑


新しいご縁も生まれて嬉しいです


これは全然難しくなくて
シンプルで超簡単。


オンライン本講座第2章の
心の陰陽:マインド編
間違ってないよって
答え合わせをしたような日でした。


第1章の食べ物の陰陽の法則はもちろんだけど
第2章を学べば、

▷自分がなぜイライラするのか?
▷なぜダメなパートナーを選んでしまうのか?
▷なぜ結婚生活の年数が延びると
ドキドキしなくなるのか?

▷なぜ人が離れていくのか?
▷なぜ子供がこんな事をするのか?
▷なぜ変わりたくても変われないのか?


が解ります。

第2章を知れば
人生のあらゆる事に
迷う事はもうなくなります。


他にも…

▷心が現実を生み出す仕組み
▷心の陰陽の紐解き方
▷よく言う『本当の自分』の意味
▷よくある勘違い!
『自分を認める』の本質的な意味
▷パートナーシップの陰陽の理論

などなど、
まだまだここに上げたのはほんの一部ですが、
理論・仕組み・感性
すべての観点からお伝えしています。


女性は感覚的な陰性な生き物なので、
本当はわかっているんですが、

何しろ感覚的なので、
仕組みや理論を理解しないと
思考を感覚だと
間違う事が多々あるんですよね。


だけど心配はいりません。
この第2章で、理論や仕組みを理解する事で、
さらに自分の感覚が正しい道に導いてくれます。


オンライン本講座の受講を考えている方は
公式LINEから
『オンライン本講座詳細希望』
とメッセージをくださいね。

お申込みNO1/本気の人向け。最短3週間で結果が出る!全国どこからでも陰陽の法則が学べる!【博多美人塾オンライン本講座】

メルマガでもお知らせしていましたが、


3週間で結果が出る!全国どこからでも陰陽の法則が学べる博多美人塾オンライン本講座


【第4章】のコンテンツ
パートナーシップの陰陽を追加し、

去年からVIPコースの期間が
4カ月→1年に延びました。


受講生さんからも「待っていました!!」と待望のパートナーシップの陰陽のコンテンツについてはこちら▼▼

パートナーシップの陰陽のコンテンツの全貌&受講生さんの声【博多美人塾】

■ニキビ・肌荒れ・肌トラブルが
あって自信が持てない

■むくみ・痩せない・過食があって
鏡を見る度げんなりする 

■女性特有の不調や病気・生理痛で 
行動が制限されてしまう 

■アレルギー体質・疲れやすい・
万年体調不良で元気がない

■不安・イライラ・落ち込みやすい・

心の浮き沈みがある自分がきつい

■やりたいことがあっても

体と心がついて来ずに
「どうせ無理だから…」と諦めてしまう

■栄養学や西洋医学、東洋医学や

中医学を学んできたけれど、
一向に解決せず、結局何が自分に
合っているのか全くわからない

今の状態から変わりたい。

だけど、
体と心の不調や悩みに振り回されて
「人生に制限がかかっている」と感じている。


だけど、
そんな状態を変えたい。
もっと飛躍したい。


という方。


そんな方は博多美人塾オンライン本講座に来てください。


毎日20錠の薬を飲む寝たきりの鬱。顔面ニキビだらけで、あらゆる病気の総合デパート。離婚・シングルマザーを乗り越え、年商2000万、どん底から這い上がってきた脇山が、あなたのサポートをします。

博多美人塾
オンライン本講座の
お問い合わせ
お申込みの手順

STEP

▼オンライン本講座の詳細を確認する
体も心もパートナーシップも好転する詳細はこちら

STEP

▼詳細ページ確認後、公式LINEより、

友だち追加

オンライン本講座詳細希望

というキーワードと、

①お名前
②年齢
③博多美人塾に
辿りついたきっかけ
④どんな事を解決したいか/
望んでいる事
あなたの想い 

などを添えて、メッセージをお送りください。

代表脇山から直接ご返信をします。

具体的な受講料やお支払い方法など、さらなる詳細の動画とPDFをお送りしますので、

そちらをご覧いただいた上で、ご検討ください。

※詳細を希望したからといって、押し売りなどはしませんのでご安心ください^^

同じベクトル、エネルギーを持った方と進んでいきたいと思っていますので、ご自身で決断されて受講をお願いしています。

もちろん、受講にあたっての不安や不明点などあると思いますので、受講を検討されている方はお気軽にご質問もOKですし、私も丁寧にお答えしていきたいと思っています。


▼博多美人塾代表脇山加奈直通公式LINEはこちら♡

友だち追加
ビフォーアフター・喜びの声多数!
提供中のサービス

体と心と人生を食べ物の
陰陽の法則で整える


・・・入門編・・・
【陰陽的】食の処方箋♡オーダーメイドテキスト/1ヶ月サポート


・・・本気で学ぶ/申し込み1番人気・・・
【博多美人塾オンライン本講座】/
12ヶ月丁寧にサポート(VIPコース)

♡オンライン本講座の詳細のお問い合わせについてはここをタップしてください
お問い合わせの手順の詳細が開きます

ニキビ・肌荒れ・肌トラブルが
あって自信が持てない

むくみ・痩せない・過食が
あって鏡を見る度げんなりする

女性特有の不調や病気・生理痛で
行動が制限されてしまう

アレルギー体質・疲れやすい・
万年体調不良で元気がない

不安・イライラ・落ち込みやすい・
心の浮き沈みがある自分がきつい

やりたいことがあっても
体と心がついて来ずに
「どうせ無理だから…」と諦めてしまう

栄養学や西洋医学、東洋医学や中医学を
学んできたけれど、一向に解決せず、
結局何が自分に合っているのか全くわからない

こんな想いをお持ちのあなたは、
▼詳細ページをしっかりと
ご覧になった上で、

①お名前
②年齢
③博多美人塾に辿りついたきっかけ
④どんな事を解決したいか/
望んでいる事/あなたの想い

などを添えて、

公式LINEから
『オンライン本講座詳細希望』
とキーワードと
メッセージを送ってください


外部には公開していない受講料などの
さらなる詳細のPDFと動画をお渡しします。

まずは1:1のメッセージの
やりとりからはじめましょう。

講座の詳細希望、
1:1でのメッセージ相談ご希望の方は、
▼こちらを確認頂いた上で
メッセージをお願いします

https://youtu.be/H9wL1fTfpnQ


ビジネス
・・・認定講師コース・・・
現在募集しておりません/【受講資格】ビジネス講座を修了された方
・・・月10~30♡を現実的に

目指していくためのビジネス講座・・・
【2024年1月下旬開講!】博多美人塾美人塾ビジネス講座詳細


個別相談・説明会
オンライン本講座個別相談・説明会(ZOOM)
LINEでの無料相談
ご相談・お申し込みの手順/注意事項



最新情報はこちらからチェック
Facebook
Instagram
YouTube
Twitter
公式LINE
陰陽の基礎が学べる7step無料動画講座

あなたもなれる。ビフォーアフター集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
博多美人塾代表脇山加奈
8歳の息子と夫(2020年シングルマザーからの再婚)と緑と海に囲まれた町、九州の佐賀県に在住。幼少期から肌の弱さや心身の不調、生き辛さを抱えながら15歳で音楽の道を目指し、佐賀から単身で大阪へ。 CD制作やメディア出演など精力的に活動する中で、博多美人塾の土台となる出来事を経験し本来の自分を見失う。 自分を取り戻すべく、マクロビオティックや東洋医学、中医学、望診法他あらゆる事を学び、自分を整えるには世界の普遍的な法則である【陰陽の法則】に基づき、体、食べ物、心の整えが必要だと辿りつく。自身で実験検証をしながら10年かけてオリジナルのメゾットを研究し、同じように悩む人の力になりたいと思い、2015年12月、【カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる博多美人塾】を立ち上げる。6年間で300名以上のクライアントを丁寧にサポートし、体と心の悩みの改善だけでなく、唯一無二の自分の人生を生きて活躍する女性を数多く輩出。寝たきりの鬱から年商2000万のビジネス面の経験を活かして、ビジネス面でのコンサル・認定講師育成にも力を入れ、月商177万円・138万円・127万円などの成果が出ている。
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡