提供中のサービス・講座はこちら

【お客様の声】過食の悩み・最後の壁=根っこに辿りつけました


ニキビだらけ
の肌→
ニキビゼロ
むくんで陰気くさい顔整形並みにスッキリ
内膜症・卵巣嚢腫・チョコレート嚢腫・不妊
薬ナシ完治
寝たきりの年商1000万円

 

病気の総合デパート
顔面ニキビだらけ
寝たきり万年体調不良
人に言えない壮絶な過去
抱えたどん底から  

陰陽の法則
に出会い

顔が変わり、カラダが変わり、
過去が変わり、人生が変わりました 

カラダ・心・過去・未来
あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
【博多美人塾代表】
脇山加奈
です

 


 

 

今日は


【3週間で結果が出る・全国どこからでも陰陽の法則が学べる】
博多美人塾オンライン本講座詳細

⇒カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる博多美人塾オンライン本講座 





を受講された
 





Mさん(30代・
神奈川県在住)
からご感想を頂きましたので
ご紹介します♡
 
 
 
 
 
Mさんは体と心を整える事が必須で




まさにそれが仕事に直で関わってくる
講師業をされていて、




 
現実が加速して変わる事例が
すでにたくさん出ている受講の形、





オンライン本講座VIPコース+
オーダーメイドテキストの
【同時受講】をされました。
 
    


 

Mさんが解決したい悩みは、
 





【体】

●間接の痛み(仙腸関節) 

●お腹回りのお肉、産後やばい 
 

●数回の妊娠でその度に
授乳した残念なおっぱい
(おっぱいはすでに垂れていて、
小さいときは削げる、
妊娠中や排卵期だけ
いい感じになる)  
 

 
●赤ら顔・しみ・おでこのしわ

●毛穴が開いている

●ほくろが多い 
 
 

●妊娠するたびに胸回り背中回りに
ほくろみたいなイボがたくさんできた  

●むくみ 

●ずっと続いている過食
 
 

●食に対して神経質、
子供の食べるものに目を光らせる

●背中や胸腺が苦しいときがある
 
●真冬は身体の冷えがきつくなる
 
 

●玄米、三年番茶、梅醤番茶、
炭酸を飲むと
胃が痛くなり便が固くなる
  
  
 
 
 

【マインド・現実】 
 
 

●お金がない、時間がない、
仕事ばかりしている状態が
ずっと続いている 
 
 

●長年食へのこだわりが
偏っているため、
正しい情報を知り、
自分の状態をきちんと整えたい 
 
 

●旦那のケチ、
長女の自己肯定感の低さや
プチ不調を治したい
 
 

●今の仕事で自分で
ビジネスを始める、
そして成功させる  
 


●ベスト体型になる、
ほどよく引き締まり、安定していて、
無駄のない美しい体になる


 
 




というように、
陰陽で見るとかなり
陽性に傾いている状態。
 
 
 

 


特に過食の部分は
Mさんのテーマであり 
  
 
 


この部分はMさんとの
セッションの中でも、



 
 

Mさんのハートの部分と繋がっている
鍵となる部分だという事を
Mさん自身も
感じていらっしゃいました。
 
 


 
 
 

 

 
過食の原因は、世間では
トラウマだとか愛情不足だとか
いろいろ言われたりしますが、
 



 
もちろんその部分もあります。
 
 




体と心は繋がっているので、
その部分は絶対にありますが、
 
 



 
それよりも何よりもまず



過食も陰陽のバランスの崩れ



なので





その陰陽バランスを
整える努力をした上で、
またはそれを同時にやっていかないと
 
 


 
ハートの部分なんて
見えてこないんですよね。
(いろんな順番はあるけどね!)

 

 
 



過食は陰陽で紐解くと、
 

陽性になって、
消化器に熱がこもっている状態の
時に起きます。
 
 




それが慢性的になっていくと、
過食も慢性化していきますし、
 
 




  
 

体が陽性になる事で
体の陽性さとリンクして 
 
 




ハート・頭・思考も陽性になり、




 
 
▷ぐいぐい進む力 や
▷行動力 や
▷すぐに立ち上がる強さ など
 
  


 
 
こういったビジネスをするためや
前に進むために必要なエネルギーは
かなり補われます。
 
 
 
 
 



だけど、
 
 
それが過ぎる
または
そればっかりで緩める事が出来ないと、
 
 



▷固さや頑固さ
▷責め癖・攻撃性・お節介
▷不要なものを手放せない 
など


 


バランスが崩れて
女性としてのしなやかさや
女性としての奥ゆかしさ 
 
 
みたいなものが
薄れていっちゃって、
 
  


 

 
旦那さんとのパートナーシップの
バランスが崩れたり
女性側ががんばらないと成り立たない
みたいな状況を創りだしてしまったり
 
 
 


 
そういったバランスが崩れてる
関係性や状況を創り出して
しまいやすいんですよね。
(男性は陽性で女性は陰性だから)

 



 
まぁでもこれも
体が先か心が先か
みたいな所があって、
 
 






体紐解いて、そしたら
心が見えてきて、心が見えてきたら
また体が引っ張ってた!
 
 



なんて事もあるし、
 




 
体の陰陽バランスを
創りだしているものは
ハートの部分の癖だった!
 
 


 
 

なんて事もあるし
 
 
 
 


この部分はほんと人それぞれなので
だからこそセッションの中
(VIPコースのみ)や





グループのやり取りの中で
やっていく事が
スタートになるんですよね。

 
 
 






なので、Mさんも
オーダーメイドテキストでは
まず【陰性】に持って行くための
テキストを作成。
 





もう少し陰性に持っていって、
しなやかさを
プラスしてあげる事が




 
 
Mさんが目指すところへの
成長のためにもなるのと、 
 




 

ご自身も体と心を
同時にやっていく事の中に 
 




『自分が今まで掴めなかった
ものがあるんじゃないか』


『何かあるんじゃないか』


と感じておられました。


 

 

Mさんは
今までの知識もあり、




体の部分はさすがで感覚を最大限に
開きながらやっていって、
 







それと同時に、
心・ハートの部分も







私とのセッションはもちろん、
博多美人塾の
【オープンハートコミュニティ】
の中でも
  
 

 
●つぶやきスレッド
●質問スレッド
●ビジネススレッド




などご自身で
自分の個人スレッドを
またさらに細分化し、


 



 
グループも自主的に
かなり使いこなしながら
やっていかれましたよ。







(もう最初のこのあたりの
取り組み方からもう違いますね、
うん、ホントに違った)
 
 
 





  
 
▼ほんとはもっと倍のコメント
あったんですが、
半分でもこんなコメントの件数








▼オーダーメイドテキスト受け取り&
オンライン本講座受講の中で
学んで⇒実践⇒気づき⇒フィードバック⇒
実践⇒気づきを
誰よりもやっていかれたんじゃないかな?
















▼体や食べ物だけじゃなく
心の事もグループの中でオープンハートで
やっていきました

時には劇場にしてわかりやすく
伝えてくれたり・・・











▼時には奥底にある熱い想いを
伝えてくれたり・・・








▼時には少しだけビジネスの事も
レクチャーしたり(特別)








▼そしたらビジネスの成果が早速あがったり・・・!









▼コースの最後あたりは本質に辿りつく
出来事や状況がもりもり沸いてきたり











▼それが抜けるとすごく軽くなって・・・!














 




最初は体の事が多かったけれど
いつのまにかそれらは
ほぼ気にならないくらい
もっとハートの部分の奥深い所へと
視点は向いていって、
 
 
 


 
Mさんが博多美人塾で得たかった
 



 
●本当の本当の過食の理由 や
●自分の行動パターンの源泉 や
●目の前の現実や人との関係性が
どうしてこうなっているのか? など
 
 


こういった部分に
辿りついていきました。
 
 



 

 
そんなMさんからのご感想です。

 
 


 

Q.どこで博多美人塾を知ってくださいましたか?



加奈先生からのFBでの
お友達申請からの
つながりです♡




  

Q.博多美人塾オンライン本講座+オーダーメイドテキストを受ける前の悩みは何でしたか?






博多美人塾に入る2年くらい前から、
『もうこのままは嫌だ!!』
と自分に投資して
メンテナンスをはじめました。
 


 
それからかなり改善し、
元気になったのですが 
 






『あともう少しで
最後の壁を乗り越えられるのに』

 

というモヤモヤがしばらく続き… 
 

そんなとき
博多美人塾に出会いました。
 



主訴としては食に関する
異常なこだわりから
開放されたかった。
  


 

Q.なぜその悩みを1人で解決する事ができなかったのですか?

 


いろいろチャレンジするも
ちょっとよくなったりするも
最後の最後で、




よくわからない根っこに
ぶち当たり止まって
しまっていました。





 

Q.その悩みを解決するために今までどんな行動をされてきましたか?




●様々な食事療法 
●瞑想
●山ごもり
●内観
●ヒーリング
●その他いろいろ


Q,なぜ博多美人塾を選んでくださいましたか?




博多美人塾に出会った頃は



『よくある玄米推しの
団体なのかなー、


わかってるけど、
もうわたし体質的に
玄米合わないんだよなー、残念』


 
と記事を読んでいました
(すみませんw)
 
 


そんな中、ある日加奈先生の
FBの記事で




「ほどよくゆるめる白米ごはん」
「アボカドとお醤油」
みたいなワードを見て 


 

過去にストイックに
マクロビをしていた時期が
あったので 



 

『えええ??何か新しい???
ここは何か違うな???』




それから加奈先生のBlogや
メルマガを読み始め、
加奈先生の





「一番欲しいものを
一番に取りに行く」
に響きました。 
 






もしかしたらここなら
最後の壁と向き合えるかもと

 
メッセージを送りました。 
 
 
 

Q.躊躇したことはなかったですか?また価格はどうでしたか?





入塾を決めたあとが
ヒヤヒヤでした(笑)

 
でも、適正だと思います!



むしろこのくらいないと
本気で取り組まなかったと思います。

 

Q.受講(サービス、サポート、講座受講)してどうでしたか?具体的にどんな変化がありましたか?






最後の壁=根っこに
たどり着けました!



食の軸ができ、
だいぶ自由になりました。




便秘が完全に治った!!
気がついたら3キロ痩せていた
生きることが楽になったように思う。

Q.受講しなかったらどうなってますか?





まだ食に振り回され
体調も完全に整わず
自分の根っこをきちんと
見れていなかったと思います。

  

Q.もし同じように悩んでいる人に紹介するなら何と言って紹介しますか?





迷わないでやってごらん、
一生モノの軸ができるよ!!

 

Q.もしこんなサービスがあったらもっとファンになる!そんなことがあれば教えて下さい




私は運良くお会い出来ましたが、
本物の加奈先生に
お会いできたら感動する!

Q.博多美人塾を気に入ってくれている点はどこですか?





みなさん身も心も
本当に美しいところ。
そしてビックリするほど
ポテンシャルもエネルギーも
高い方々が集まっていて
わくわくします!



 






 
Mさんありがとうございます♪




いや~、すごく濃い
5ヶ月間だったなと思います。
 
 




 

Mさんは
受講に関して




『旦那さんからの
賛成があるかな・・・』

と最初はそういった課題もありましたが
そこを乗り越えて受講。


 



 
★【旦那さんの反対への対処法】はこちら

 
 

   
 



オンライン本講座の受講生も



陰陽の法則で
体と心の土台を整えれば




3週間~1ヶ月で
ちゃんと効果が出るのが





もう当たり前になってきています。
 

 

 
Mさんの場合は 
オンライン本講座だけではなく
成果をきちんと
加速して出したかったので





オーダーメイドテキストも同時受講。
 
 





 
 
他の受講生を見ていても、
マンツーマンのセッションがある




オンライン本講座のVIPコースと
オーダーメイドテキストの
同時受講は、
 
 
 
  
かなり成果が出やすいです。

 
  

 
\テキストでお渡し/ あなたがキレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない! 美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♡ (プレミアムコース・ライトコース)

 
 
は、簡単に言えば、





あなたの『今』だけの特化して
今のあなたに必要な食べ物、
食べ方、心の紐解き方や
外からの陰陽ケアを

 
テキストにしてお渡しするもの。
 
 
 




 
だけど、本質的な変化を
望むなら、『今』だけに
フォーカスするのではなく、
 
 
 
自分の陰陽バランスは
1日の中でも
季節の変化の中でも
環境の中でも


刻一刻と変わり、
 


 
私たちが生きている世界は
何ひとつずっと同じものというのは
存在していなくて、






時間も天気も季節も
経済も人の流れも人の心も


常に変化しているのが
『普通』であるので、
 

 



 
『今』を過ぎて、3ヶ月後、
半年後、1年後、3年後と
 




 
 
その時の『今』に
対応していけるように
ならなければなりません。
 
 
 
 
 



 
もちろん、『今』だけに
フォーカスしても  
 






ニキビや肌荒れ、
便秘、ダイエットなど
短期的欲求や、悩みを解決していく事は
出来るけれど、 
 
 




   

日々刻一刻と変化する
体からのサインを
読み解く力やスキルをつけて、




 
 
自分の根っこを知っていく とか
ビジネスが出来る土台を整える とか
整形並みの顔や体の変化を望む とか
 
 
こんな感じで

 


すべての課題を解決して
『自分』の人生を整えていくための
土台創りをしっかりとしていくなら、
 


 

 
 

 
オーダーメイドテキスト+
オンライン本講座(VIPコース)
の同時受講は
必須かもしれません^^


 

 


 
 
みんないろんな状況や
環境あるんだけどさ。


 
 
 
 
どんな状況でも
やる人は結局
やるのよね。
 

 

 

 

 



オーダーメイドテキスト+
オンライン本講座の同時受講で
先月も受講生さんが
入ってこられています。








これからもちょうど入塾予定の方が
何名かおられます。
 
 
 


さぁ、今年も気がつけば
1ヶ月ちょっとです。




今年中の私の受講生は
2名様限定です。

 
 
 


悩みを終わらせる覚悟をして、
自分の中の風通しを良くして
気持ちよく年越しをしたいですね♪
 
 
 
 
 
 

●ニキビ・肌荒れ・ニキビ・肌荒れ・生理痛 
疲れやすい・女性特有の病気・不調 
自分への不満足感・心の揺れ… 
カラダと心のあらゆる悩みを
根本的に解決したい 

●美も健康もお金も愛も
全てを手に入れたい 



●陰陽の法則を深く学んで現実を変えたい 
●今度こそ満足いく結果が欲しい
 





という方は下記の
公式LINEから
オンライン本講座詳細
今すぐメッセージをくださいね
   
  
  
 
  
【オンライン本講座概要はこちら】
⇒カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる博多美人塾オンライン本講座 

 

あとがきあり

 

個別相談・お問い合わせはこちら

現在340名以上の方が
ご登録中
博多美人塾代表脇山加奈LINE@は
こちらから3秒で登録 

飛べない時はこちらのIDをお友達追加
 @qbz2506b

お友達追加QRコードはこちら↓

★個別で相談したい方は
公式LINE登録後まずは

相談希望と今すぐメッセージ

★サービス検討中の方は
オンライン本講座詳細希望または
認定講師コース詳細希望
今すぐメッセージ

○お名前などの最初の
ご挨拶や相談内容を添えて
想いを込めて丁寧に
メッセージを送ってくださると
早めのお返事が返ってきます♪

 

 

★代表脇山の脳みそ



明日から認定講師合宿のため
大阪入りします^^


 
 
 
 
大阪は15~21歳の時までいて、
 
 
 
 
音楽活動をしていたので、

 
 
 
私の中ではかなり
いろんな想いが沸く場所です^^


 
 
今日から息子は
実家に行っていて、

 
 
 
 
私は彼と
あれやこれや話しながら
 
 
 
 
ゆったりした時間を過ごしてます。

 
 
 
 
 
どうしても
ビジネスの話になるのよね!!!!

 

 
 
 
合宿は、 
具体的な実践型の合宿
になって、
 
 
 
 
 
 
私の中では
この合宿に参加して
たったひとつの事に気付いた
認定講師は、
 
 
 
これからまたさらに
どんどん活躍していくと思っています^^


  
 
みんないろんな状況や
環境あるんだけどさ。


 
 
 
 
どんな状況でも
やる人は結局やるのよね。
  
 

ビフォーアフター・喜びの声多数!
提供中のサービス

体と心と人生を食べ物の
陰陽の法則で整える


・・・入門編・・・
【陰陽的】食の処方箋♡オーダーメイドテキスト/1ヶ月サポート


・・・本気で学ぶ/申し込み1番人気・・・
【博多美人塾オンライン本講座】/
12ヶ月丁寧にサポート(VIPコース)

♡オンライン本講座の詳細のお問い合わせについてはここをタップしてください
お問い合わせの手順の詳細が開きます

ニキビ・肌荒れ・肌トラブルが
あって自信が持てない

むくみ・痩せない・過食が
あって鏡を見る度げんなりする

女性特有の不調や病気・生理痛で
行動が制限されてしまう

アレルギー体質・疲れやすい・
万年体調不良で元気がない

不安・イライラ・落ち込みやすい・
心の浮き沈みがある自分がきつい

やりたいことがあっても
体と心がついて来ずに
「どうせ無理だから…」と諦めてしまう

栄養学や西洋医学、東洋医学や中医学を
学んできたけれど、一向に解決せず、
結局何が自分に合っているのか全くわからない

こんな想いをお持ちのあなたは、
▼詳細ページをしっかりと
ご覧になった上で、

①お名前
②年齢
③博多美人塾に辿りついたきっかけ
④どんな事を解決したいか/
望んでいる事/あなたの想い

などを添えて、

公式LINEから
『オンライン本講座詳細希望』
とキーワードと
メッセージを送ってください


外部には公開していない受講料などの
さらなる詳細のPDFと動画をお渡しします。

まずは1:1のメッセージの
やりとりからはじめましょう。

講座の詳細希望、
1:1でのメッセージ相談ご希望の方は、
▼こちらを確認頂いた上で
メッセージをお願いします

https://youtu.be/H9wL1fTfpnQ


ビジネス
・・・認定講師コース・・・
現在募集しておりません/【受講資格】ビジネス講座を修了された方
・・・月10~30♡を現実的に

目指していくためのビジネス講座・・・
【2024年1月下旬開講!】博多美人塾美人塾ビジネス講座詳細


個別相談・説明会
オンライン本講座個別相談・説明会(ZOOM)
LINEでの無料相談
ご相談・お申し込みの手順/注意事項



最新情報はこちらからチェック
Facebook
Instagram
YouTube
Twitter
公式LINE
陰陽の基礎が学べる7step無料動画講座

あなたもなれる。ビフォーアフター集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
博多美人塾代表脇山加奈
8歳の息子と夫(2020年シングルマザーからの再婚)と緑と海に囲まれた町、九州の佐賀県に在住。幼少期から肌の弱さや心身の不調、生き辛さを抱えながら15歳で音楽の道を目指し、佐賀から単身で大阪へ。 CD制作やメディア出演など精力的に活動する中で、博多美人塾の土台となる出来事を経験し本来の自分を見失う。 自分を取り戻すべく、マクロビオティックや東洋医学、中医学、望診法他あらゆる事を学び、自分を整えるには世界の普遍的な法則である【陰陽の法則】に基づき、体、食べ物、心の整えが必要だと辿りつく。自身で実験検証をしながら10年かけてオリジナルのメゾットを研究し、同じように悩む人の力になりたいと思い、2015年12月、【カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる博多美人塾】を立ち上げる。6年間で300名以上のクライアントを丁寧にサポートし、体と心の悩みの改善だけでなく、唯一無二の自分の人生を生きて活躍する女性を数多く輩出。寝たきりの鬱から年商2000万のビジネス面の経験を活かして、ビジネス面でのコンサル・認定講師育成にも力を入れ、月商177万円・138万円・127万円などの成果が出ている。
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡