提供中のサービス・講座はこちら

旦那さんからの反対への対処法【人生が整うマインド】


ニキビだらけ
の肌→
ニキビゼロ
むくんで陰気くさい顔整形並みにスッキリ
内膜症・卵巣嚢腫・チョコレート嚢腫・不妊
薬ナシ完治
寝たきりの年商1500万円

 

病気の総合デパート
顔面ニキビだらけ
寝たきり万年体調不良
人に言えない壮絶な過去
抱えたどん底から  

陰陽の法則
に出会い

顔が変わり、カラダが変わり、
過去が変わり、人生が変わりました 

カラダ・心・過去・未来
あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
【博多美人塾代表】
脇山加奈
です


 

 

今日は定期的にある、
 
【学びたいけど
旦那が反対します】

という相談について
 


私も同じような道を通ってきたし
博多美人塾の受講生や認定講師も
乗り越えてきた人ばかりなので、
 
 
 
私なりの考えを
お答えしていきます。

 

動画で学びたい人は
こちらをクリック

『旦那さんからの反対』への対処法は?


 

あなたの旦那さんは、
どんなお仕事を
されていますか?
  
 
 
サラリーマンでしょうか?
それともサラリーマン以外で
自分で会社を経営していたり
起業してお仕事を
されていますか?

 
 
もし、サラリーマンの
旦那さんであれば 
 
 
▷自分のために学びたい 

▷そのために
自己投資をしたい 

▷家計のお金から
その資金を出したい



と相談しても、
 
 
 
 
いい顔をしないのが
普通です。
  
 

 
なぜなら、
サラリーマンをしている
旦那さんは多くの方が
 

●毎月決まった
給料が支払われる 

●だから少々
我慢してでも耐える 

●嫌な事があっても、
自分で独立する勇気はない

 
 
というような安心マインドで
あるからです。
 
 
  
 


だから、
会社に雇われて仕事をする
サラリーマン・
会社員をやっているのです。
 
 
 

もちろん、
あなたが専業主婦や
パートやバイトであれば
そのおかげで生活出来ているわけなので
 


感謝の気持ちは
必要になるかと思いますが、
 
 
 
そのような安心大好きマインドの
サラリーマン旦那さんであれば

ニッコリ笑顔で
大賛成するのは
 
 
▷正社員 だったり

▷将来や子どものために
貯金する事
 
だったり
 
▷パート だったり
 
 
こういう事でしょう。

 

旦那さんからすると
得たいの知れない
自分を高めるための自己投資や
ましてや自分で起業して
ビジネスの事を学ぶ事なんて
  


恐ろしくて、
最初から
『うん、いいよ♡』
なんて言ってくれる旦那さんは
ほとんどいないと思います。
 
 


もし、サラリーマンの
旦那さんでも 
 

即座に
『いいよ♪○○が
やりたいんなら♪』

と賛成してくれる
旦那さんなら、
 


自分を高め、
学び続けていく大切さを
わかっている旦那さんなので、
 

 
将来的に収入があがると思いますし、
会社の中でも、きっと昇進して
重要なポストについたり、
 
 
 
独立して自分で事業をやっていく
旦那さんだと思います。




手に入れたいものが
大きければ大きいほど


ある程度のリスクは
現実的にもマインド的にも
背負う必要があるものです。
 
 

みんなと同じ事を
やっているから
みんなと同じように
普通にしか稼げないし、

普通の人生にしか
ならないのです。

 
 
  
 
人と違う収入が欲しいなら
人と違うことをして初めて

人と違う収入を
得られるのです。
 

 
 

 
人と違う突き抜けた
生き方が欲しいなら

人と違うマインドや行動をして初めて
人と違う唯一無二の人生が

手に入るのです。


 


動画で学びたい人は
こちらをクリック

 

ちなみに私が最初の結婚をして
専業主婦の時、
1番最初に
ビジネススクールに投資したお金は、
 

70万近くでした。
 
 

しかも私の元夫も
普通のサラリーマン。
 
 
 
でも、元夫は
 
 
サラリーマンでありながらも
自分を高めるための自己投資をしたり
サラリーマンでも
経営者視点を持っている人で
 
 
離婚して数年たった今は
会社の売り上げを左右するような
重要なポストに実際につき、
 

当時生活に余裕がなくても、
 

『加奈が望む事
だったら応援するよ、
 
だいたい人前で歌ってた
あなたが
何もしない人生では
満足できないやろ。 
 
お金はちゃんと学んで、
稼いで、
取り戻したらいいやろ!
がんばれ!』


と言う人でした。
 
 

 

だからといって、じゃあ
サラリーマンで安心マインドの
旦那さんを持つ人は
 
『どうしようもないのか?』
というと、決してそんな話ではなく
 
 


旦那さんがサラリーマンであっても
私たち女性側の旦那の育て方次第で
どんな風にもいくらでも
旦那さんの言動やマインドは
変える事が出来るのです。
 
 
 男性は、
側に居る女性の

作品なのです。


 
動画で学びたい人は
こちらをクリック
 


 

とはいえ、
それをやっていくには
  

 
▷パートナーシップに
ついてきちんと学んだり

▷男性心理を学んで
理解して実践したり

▷男女の関係も
陰陽視点で見たり

 
 
そういう事を
ちゃんとやった上でないと

 
そんなにすぐにうまくはいかないし
すんなりいくものでもありません。
 

体と心が整って
自分の人生が豊かになっていく人は
相談ではなく報告する


 

 
だからこそ、今この瞬間のあなたの
行動やマインドが非常に大切に
なってきます。
 
 
  
 
ではどうするのか?

 

自分への自己投資を反対する旦那さんに
相談する時、具体的には
 

【相談ではなく
報告する事】


 
 
です。 
 
 
  
 
 
相談ではなく報告、
この違いわかりますか?
 
 
 
 
相談は・・・
  

【相談】
 ・相手主導
・相手への依存マインド
・あわよくば決めてもらおう
(自分が怖いから/実は自分で責任を取りたくない)
・自分の人生だという意識がない
・自分の強い気持ちがない



⇒結果、反対されても
自分の想いを
伝えきることが出来ず、

または反対された事に
奥底では少し
安心して、
すぐに諦める

 
結局現実は何も変わらない
自分で決める事が出来ず、
自分の
人生なのに
自分で自由に選ぶ事が

出来ない人生が続く





 
それに対して報告は・・・

 


【報告】 
・自分主導
・自立し成熟したマインド
・旦那さんの人生ではなく私自身の人生という意識
(自分で責任を取る/覚悟や決断が出来る)
・自分で選んだ事だから必死になる/結果が出る
・自分の人生に対する本気度


⇒結果、変わる
例え旦那さんがごねたとしても
自己投資の資金調達の方法は
考えることができているはずで
 
旦那さんが反対しようがしまいが
自分の強い意志や想いがあり、
いつかではなく今行動する
 
当たり前に自己投資額を
取り戻すくらい真剣に
取り組むので結果変わる





【相談】と【報告】では
 
このようなそもそもの
マインドの差や
自分の人生に対しての本気度が
違います。

 
 



 
あなたが生きている人生は
パートナーがいようと、
家族がいようと、


 
あなたの人生であって
旦那さんの人生ではないのです。

 


3週間で結果が出る!
全国どこからでも
陰陽の法則が学べる
【博多美人塾オンライン本講座】の受講生や
▷カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる博多美人塾オンライン本講座詳細


 
自宅に居ながら
月収30万円以上の
現実的な豊かさを
手にしていく
【認定講師コース】の認定講師も
▷博多美人塾認定講師コース詳細

 





もしここで
受講する決断ををしなかったら


これから先ずっと

「旦那があの時
反対したから・・・」

「あの時決断していれば・・・」

と後悔して、旦那さんの
せいにしてしまうと思ったのです。


だから、【相談】ではなく
【報告】をしたのです。
  
 


 




大切な自分の人生なのに
自分が決断できないだけなのに
旦那さんに相談する
家族に相談するという名目で
 
 
自分で決断する事から逃げ、
うまくいかなかった時は



後押しをしてくれなかった
旦那さんのせい、
◯◯のせいにする
依存マインドの人は
とても多いです。

動画で学びたい人は


こちらをクリック

自己投資額が多いなら
取り戻せばいいだけ

 

もし、自己投資の額が大きいなら、

 
それを取り返せば
いいだけです。


 
 

私は元夫からの
賛成はありましたが

 
 
『自己投資額を
取り戻すくらい
真剣にやった方がいいよ』
 
 
『そうでないと、
多分甘えてしまうよ』

 

という助言がありました。

 
 
実際にそうだと思ったし、
その気持ちで自分自身が取り組み、
実際に最初の投資した70万円は
取り戻し、
 
 
 
博多美人塾を立ち上げて
初月から
月商100万円に乗り上げ、
 
 
月商160万
月商200万
月商250万と上がっていき、


年商1500万の売り上げを
個人で上げる事が出来るように
なりました。
 
 


『人生は一度きり。』
 
 

この言葉への認識は人それぞれで、
 
『ふーん』
程度で、危機感が
そこまでない人もいれば
 
 
 
『そうだよね!!!』
と大きく頷く人もいます。
 
 
 
 
でも、事実は
どんな捉え方をしたって、
 

あなたという肩書きで
過ごす人生は
たった一度きりなのです。

 

 

 

 
  
そうであるならば、
あなたはどんな選択をしますか?
 
 

自己投資した金額を取り戻す
前提がないという人は
 
 

やる前から結果が見えているので
普通にやめた方がいいですし
 

 
普通の人生を普通に生きて
不平不満を言いながら
生きる人生をオススメします。
 

 
 勇気を出して、覚悟をして
自分の人生を生きた人しか
見えない世界、
見ない景色が


 
この世界には
あるのです。


 
 

これは、あなたが
行動した上でしか
感じられない事です。



動画で学びたい人は
こちらをクリック

ビフォーアフター・喜びの声多数!
提供中のサービス

体と心と人生を食べ物の
陰陽の法則で整える


・・・入門編・・・
【陰陽的】食の処方箋♡オーダーメイドテキスト/1ヶ月サポート


・・・本気で学ぶ/申し込み1番人気・・・
【博多美人塾オンライン本講座】/
12ヶ月丁寧にサポート(VIPコース)

♡オンライン本講座の詳細のお問い合わせについてはここをタップしてください
お問い合わせの手順の詳細が開きます

ニキビ・肌荒れ・肌トラブルが
あって自信が持てない

むくみ・痩せない・過食が
あって鏡を見る度げんなりする

女性特有の不調や病気・生理痛で
行動が制限されてしまう

アレルギー体質・疲れやすい・
万年体調不良で元気がない

不安・イライラ・落ち込みやすい・
心の浮き沈みがある自分がきつい

やりたいことがあっても
体と心がついて来ずに
「どうせ無理だから…」と諦めてしまう

栄養学や西洋医学、東洋医学や中医学を
学んできたけれど、一向に解決せず、
結局何が自分に合っているのか全くわからない

こんな想いをお持ちのあなたは、
▼詳細ページをしっかりと
ご覧になった上で、

①お名前
②年齢
③博多美人塾に辿りついたきっかけ
④どんな事を解決したいか/
望んでいる事/あなたの想い

などを添えて、

公式LINEから
『オンライン本講座詳細希望』
とキーワードと
メッセージを送ってください


外部には公開していない受講料などの
さらなる詳細のPDFと動画をお渡しします。

まずは1:1のメッセージの
やりとりからはじめましょう。

講座の詳細希望、
1:1でのメッセージ相談ご希望の方は、
▼こちらを確認頂いた上で
メッセージをお願いします

https://youtu.be/H9wL1fTfpnQ


ビジネス
・・・認定講師コース・・・
現在募集しておりません/【受講資格】ビジネス講座を修了された方
・・・月10~30♡を現実的に

目指していくためのビジネス講座・・・
【2024年1月下旬開講!】博多美人塾美人塾ビジネス講座詳細


個別相談・説明会
オンライン本講座個別相談・説明会(ZOOM)
LINEでの無料相談
ご相談・お申し込みの手順/注意事項



最新情報はこちらからチェック
Facebook
Instagram
YouTube
Twitter
公式LINE
陰陽の基礎が学べる7step無料動画講座

あなたもなれる。ビフォーアフター集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
博多美人塾代表脇山加奈
8歳の息子と夫(2020年シングルマザーからの再婚)と緑と海に囲まれた町、九州の佐賀県に在住。幼少期から肌の弱さや心身の不調、生き辛さを抱えながら15歳で音楽の道を目指し、佐賀から単身で大阪へ。 CD制作やメディア出演など精力的に活動する中で、博多美人塾の土台となる出来事を経験し本来の自分を見失う。 自分を取り戻すべく、マクロビオティックや東洋医学、中医学、望診法他あらゆる事を学び、自分を整えるには世界の普遍的な法則である【陰陽の法則】に基づき、体、食べ物、心の整えが必要だと辿りつく。自身で実験検証をしながら10年かけてオリジナルのメゾットを研究し、同じように悩む人の力になりたいと思い、2015年12月、【カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる博多美人塾】を立ち上げる。6年間で300名以上のクライアントを丁寧にサポートし、体と心の悩みの改善だけでなく、唯一無二の自分の人生を生きて活躍する女性を数多く輩出。寝たきりの鬱から年商2000万のビジネス面の経験を活かして、ビジネス面でのコンサル・認定講師育成にも力を入れ、月商177万円・138万円・127万円などの成果が出ている。
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡