提供中のサービス・講座はこちら

○○をやれば明日からのあなたは変わる


ニキビだらけ
の肌→
ニキビゼロ
むくんで陰気くさい顔整形並みにスッキリ
内膜症・卵巣嚢腫・チョコレート嚢腫・不妊
薬ナシ完治
寝たきりの月商200万円

 

病気の総合デパート
顔面ニキビだらけ
寝たきり万年体調不良
人に言えない壮絶な過去
抱えたどん底から  

陰陽の法則
に出会い

顔が変わり、カラダが変わり、
過去が変わり、人生が変わりました 

カラダ・心・過去・未来
あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
【博多美人塾代表】
脇山加奈
です


 

  
   



  
先日のメルマガで流した 

  
▶【博多美人塾】特別ワークプレゼント

   
 

公式LINEやメールやFBのメッセンジャーから 
実際にやったみてのメッセージが 
めちゃたくさん来ています^^ 
  
  
  

 
このワークで 
何がわかるのか?というと 
  
  

  
  
▷あなたの本来の望み や 
▷あなたが大切にしている概念や価値観 や 
▷本当は不必要なのに握りしめている思考 や 
▷あなたに今訪れている学び や 
▷あなたの体と心の陰陽の傾き や 
▷ここを紐解いていったら現実が加速するよ 
 

  
  
  
という所。 
   
  
 
  

  
こういうワークって地味ぃ~な作業ですけど
これだって立派な『行動』です。 
  


  
  
それに、こういう地味ぃ~な行動こそ 
あなたの人生を激変させることに直結してきます。 
  


  
  
  
だって、人生って、 
目の前のひとつひとつの『選択』と 
目の前のひとつひとつの『行動』の 
 
  
  
積み重ねだから。 
  

  
  
  
  
  
大きく稼いで成功している人だって 
どん底からあがってきた人だって 
夢を叶えていく人だって 
  
  


  
  
  
何か特別な事をやったかというと 
決してそうではなくて、 
  
  



  
自分の声を聞きながら、 
自分に必要な地味ぃ~な事を 
  
  
積み重ねてきただけなのです。 
  
   
  
  

  
ちなみに『思考』だって行動です。 





思考の癖をトレーニングするのだって『行動』だし、 
  
  
  
  
自分の事を正しく知って 
正しく理解してあげる事だって行動です。 

  
  
  
  
そのためにワークって 
超使えるアイテムになってくるのですが 
  
  
  

  
  
  
こういう事を 




  
▷受け取るのか? 
▷そうでないのか? 

▷やるのか? 
▷やらないのか?
 


  
   
で、その後の結果って 
ここから枝分かれしていきます。 
  
  
    

  
ちなみに私はこういうワークをいつもやって、 





自分の人生を実現している人に 
常にフィードバックをもらっていました。 
  
  


  
  
今も毎日ノートに 
ワークを用意してやることもあるし 
ひたすら自分の感情を書いたり整理したり 
  
   

  

  
そうやって書く事で、 
  
  
▷勝手に思い込んでいた事 や 
▷見てなかった自分の感情 や
▷置き去りにしていた自分 に気付けたり 

   
  



▷言ってる事と思ってる事とやっている事の擦り合わせ 

  
  
をしたりします。 
   
  
 
  
  
『自分を愛する』って、まず 
『自分を正しく知る』って事が 
第一歩なんですよ。 
  
   


  

  
  
だって、ちゃんと知らないのに 
(体で言ったら土台の部分) 
その上で行動しまくったって 
そもそもの土台の部分を知らないのだから 
  
  
  
その先はズレていって、 
おかしくなっていくのは当然。 
  
  

  
  
だから、何よりもまず先に 
ワークやノートを使って、 
  
  



  
自分の事を  
  
  
正しく知って 
正しく理解してあげる事から始まるのです。 

  
  

  
  
  
でも・・・ 
これだけ大事だよ!って伝えても 
  
  
  





▷なんとなくやらない人 
▷なんとなく先延ばしにしてる人 
▷『ワークが苦手です・・・』 
▷『具体的にするとか目的を見るとか苦手・・・』 
▷『やるけど、腰が重いんです・・・』
 

  


  
  
こういう方いらっしゃると 
思うんですよね。 
  
  
  

  
  
今でこそ毎日ワーク的なものを 
やっている私ですが、 
  
  
  
  
その気持ちも実は 
めちゃくちゃわかるんですよね・・・ 
  
  


 

ワークが苦手、ワークやりたくないに隠れている本当の気持ち

  

私も 
  
▷ワークって面倒くさい 
▷ワークってなんとなくやだ・・・ 
▷やった方がいいってわかってるけどなんとなく腰が重い・・・
 

  
と思っていました。 
  



  

だから、私も 
陰陽や東洋医学、中医学、 
マクロビオティック、 
リフレクソロジー、 


整体、鍼灸、ヨガ、漢方 
コーチング、カウンセリング、 
スピリチュアルなど 
  
  


  
今では博多美人塾の 
土台となっているものを学ぶ中で、 
  
  


  
ワーク的なものを受け取っても、 
受け取っただけで知識が増えた気がして 
自分の事をわかったような気にしていて、 
  



  
実際は全然やっていなかったんですよね 笑 
  
  
  
  
  
まさに頭でっかちの 
知識を学んでも資格を取っても 
現実は何も変わってない・・・ 
  
  
  
って感じだったのですが、 
  
  

  
今でも、この感覚、湧き上がる時があります。 
  
 
  
  
それはどんな時か? 
  
  
  
  
このワークをやったら 
自分の事が見えてくるのが 
わかっているからこそ 
  
  
 
  
そこを直視することが怖い 
  
  
  
  
  
って時です。 
  
  
  
  

ワークをやれば本当の自分が見えるからこそ怖い 

  
そう、怖いんですよね。 
  
  
  
  
蓋をしている事を 
自分で自分が突いていく事が。 
  
  


  
  
そしてそれを知ってしまったら、 
『変化』するのがわかってるから 
  
  




  
『まだもうちょっと、まだもうちょっと・・・』 
  
と先延ばしにしてしまう。 
  
  
  




  
  
  
  
でも、もう、 
このワークをやるのが億劫だとか 
ワークをやるまでに時間がかかるとか 
  
  
  




それ事態が、 
  
  
  
『何かありますよ、わかっているんです』 
  
  
  


  
  
という、 
紛れもない自分の反応なんです。 
   





  
反応についてはこちらの記事を 
読んでみてくださいね 

【反応について①】 
▶▶精神的に大人じゃない人は読まない方がいい話


【反応について②】 
▶▶いちいち他人に振り回されないようにするたったひとつの方法


 
  

ワークぐらいやれなくて本当に『変わりたい』なんて思ってる?

  
 
 
でも、 
  
  
ワークをやるのが怖くても、 
やる人はやるし 
  
やらない人はやらないんですよね。
 

  
  
  
  
  
  
私も怖いけど、やり続けてきたのは 
  
  
『やらない方がやばい』 
『やらないと死んでしまう』 
『やって、自分の人生を生きていけるなら、これくらいチョロいもん』
 

  
  
と思ったから。 
  
  
 
  
  

  
  
つまりは 
ほとんどの人は 
『変わりたい』とは言っていても、 
  
  

  
本当の意味では変わりたい 
なんて思ってなくて 



生命の危機を感じるくらいでないと 
人は本当に変わるための行動なんてしない 
  
  


  
って事です。 
   
  
  
   
  
  
でも、それが悪い事ではないですよ。 
  
  
  
  
『変わりたいって言っていたけど本当は変わりたくなかった』 
  
  
  
っていう自分に気付く事も学びだし 
  
  
  




  
  
それに気付いてから、 
本当の意味で何が現実が変わる事だってあります。 
  
  
  
    
  
ただ、1番やっかいなのは、 
  
  
口では『変わりたい』って言っていても  
  
  

自分の本心もわからずに 
  
  
だからこそ 
変わるための行動が 
いつまで経っても出来ないのは当然なのに 
  
  
  
  
それでも変わりたいっていう人 笑 
  
 
  
  
  
これは、 
変わるために 
例え博多美人塾を受講しても 
  
  
  
言ってることと 
思ってることが 
  
  
  
実際にやっている行動以前に 
ズレているので 
  
  
   
  
  

  
おかしなエネルギーになっていくし 
自分のためにもならなし、 
  
  
  

サービスを提供するこちらにも歪みが 
出てきてしまいます。 
  
   

  
  
  
なので、私は、 
博多美人塾を受講される方は 

  
  
  

『本当に変わりたい人』
  
  
だけ取ると決めています。 
  
  
 
  
  
  
決めている人はメッセージくださいね^^ 
  
  
  
  


●ニキビ・肌荒れ・ニキビ・肌荒れ・生理痛 
疲れやすい・女性特有の病気・不調 
自分への不満足感・心の揺れ… 
カラダと心のあらゆる悩みを 
根本的に解決したい 

●美も健康もお金も愛も 
全てを手に入れたい 

●陰陽の法則を深く学んで 
現実を変えたい 

●今度こそ満足いく結果が欲しい 
  
  
●博多美人塾を仕事にして 
自宅に居ながら月収30万円以上の 
現実的な豊かさを手にしていきたい 
 
 

  
  
という方は、 
  



まずは個別で公式LINEから 
【 相談希望 と 
キーワードを添えて 
相談してくださいね^^ 



  
ワークをやってみた人も 
公式LINEから送ってください^^ 
  
  




_______________ 

★個別に相談したい方はこちら↓ 
_______________ 

★現在300名以上の方がご登録中
博多美人塾代表脇山加奈公式LINE
こちらから3秒で登録♡

友だち追加
飛べない時はこちらのIDをお友達追加
@qbz2506b

↓お友達追加QRコードはこちら↓



博多美人塾代表脇山加奈 
公式LINEご登録の方限定で 
『マンツーマン無料相談プレゼント中 




公式LINEに登録後、 
今すぐ【相談希望】とメッセージ♡ 




○お名前などの最初のご挨拶や相談内容を添えて 
想いを込めて丁寧にメッセージを送ってくださると 
早めのお返事が返ってきます♪ 

 

博多美人塾代表脇山加奈の脳みそ 


  
  
  
昨日はYouTubeプロデューサーの 
藤木 美香 さんが大阪から 
私の地元である佐賀県の伊万里まで来てくださって、 

最高級の伊万里牛ステーキで会食。 




 
ほんと感覚が似てて、 
美香さんと話してると 

「そうそう、そうなんだよ~」 
って事ばっかりで 

本質的な事を語れる 
私の周りにいる数少ない 
女性経営者さんです。 

出会いはFacebook。 





最近伊万里に来てくださる方が多くって 
うれしいです^^ 






  
伊万里は田舎だけど、伊万里牛やお刺身や 
他ごはん諸々、 
  


  
ほんとに美味しいものが 
たくさんあります 
  




 

 

  
店締まるのは早いけど~ 笑 


魔の火曜日で、火曜日休みの所多くて 
2件目探すのも苦労しました 笑 

  
 


どん底だった私に伝えてあげたい。  
  

あなたは今どん底でも 
唯一無二の自分の人生を生きると決めて頑張ってきて、 

  

値段気にせずに食べたいものを 
食べられるようになって  
  

時間も場所も関係なく 
自分が望む最高の働き方が出来て  
  

会いたい人や行きたい場所には 
いつでもいける 
   

  
自分が創り出したものを 
一緒に届ける同志や 
応援してくれる人がいて  
  
  
  
それを求めてくださる方も 
全国にたくさんいて 
  

  
  
本当にたくさんの愛をくれるパートナーも 
息子もいます。 
   
   

   
  
今度は今、自分の人生をサボらずに 
一生懸命に生きてきたからこその 
  
  
  
物やお金じゃない、もう一度源泉に戻って 
  
  
  

再度自分自身の純度の確認だったり 
私が人生を通して表現したい事だったり 
役割の部分だったり 
  
  
  
  
そういう所を見つめています。 
  

  
  
  
だから 
  
  
安心して藻掻いていいし 
安心して泣いていいよ。  
  
  


  
  
たくさん頑張ってきてくれて 
たくさん乗り越えてきてくれて 
たくさん向き合って逃げずに 
やってきてくれて 
  
  
  
  
本当に本当にありがとう。
  
  
 

ビフォーアフター・喜びの声多数!
提供中のサービス

体と心と人生を食べ物の
陰陽の法則で整える


・・・入門編・・・
【陰陽的】食の処方箋♡オーダーメイドテキスト/1ヶ月サポート


・・・本気で学ぶ/申し込み1番人気・・・
【博多美人塾オンライン本講座】/
12ヶ月丁寧にサポート(VIPコース)

♡オンライン本講座の詳細のお問い合わせについてはここをタップしてください
お問い合わせの手順の詳細が開きます

ニキビ・肌荒れ・肌トラブルが
あって自信が持てない

むくみ・痩せない・過食が
あって鏡を見る度げんなりする

女性特有の不調や病気・生理痛で
行動が制限されてしまう

アレルギー体質・疲れやすい・
万年体調不良で元気がない

不安・イライラ・落ち込みやすい・
心の浮き沈みがある自分がきつい

やりたいことがあっても
体と心がついて来ずに
「どうせ無理だから…」と諦めてしまう

栄養学や西洋医学、東洋医学や中医学を
学んできたけれど、一向に解決せず、
結局何が自分に合っているのか全くわからない

こんな想いをお持ちのあなたは、
▼詳細ページをしっかりと
ご覧になった上で、

①お名前
②年齢
③博多美人塾に辿りついたきっかけ
④どんな事を解決したいか/
望んでいる事/あなたの想い

などを添えて、

公式LINEから
『オンライン本講座詳細希望』
とキーワードと
メッセージを送ってください


外部には公開していない受講料などの
さらなる詳細のPDFと動画をお渡しします。

まずは1:1のメッセージの
やりとりからはじめましょう。

講座の詳細希望、
1:1でのメッセージ相談ご希望の方は、
▼こちらを確認頂いた上で
メッセージをお願いします

https://youtu.be/H9wL1fTfpnQ


ビジネス
・・・認定講師コース・・・
現在募集しておりません/【受講資格】ビジネス講座を修了された方
・・・月10~30♡を現実的に

目指していくためのビジネス講座・・・
【2024年1月下旬開講!】博多美人塾美人塾ビジネス講座詳細


個別相談・説明会
オンライン本講座個別相談・説明会(ZOOM)
LINEでの無料相談
ご相談・お申し込みの手順/注意事項



最新情報はこちらからチェック
Facebook
Instagram
YouTube
Twitter
公式LINE
陰陽の基礎が学べる7step無料動画講座

あなたもなれる。ビフォーアフター集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
博多美人塾代表脇山加奈
8歳の息子と夫(2020年シングルマザーからの再婚)と緑と海に囲まれた町、九州の佐賀県に在住。幼少期から肌の弱さや心身の不調、生き辛さを抱えながら15歳で音楽の道を目指し、佐賀から単身で大阪へ。 CD制作やメディア出演など精力的に活動する中で、博多美人塾の土台となる出来事を経験し本来の自分を見失う。 自分を取り戻すべく、マクロビオティックや東洋医学、中医学、望診法他あらゆる事を学び、自分を整えるには世界の普遍的な法則である【陰陽の法則】に基づき、体、食べ物、心の整えが必要だと辿りつく。自身で実験検証をしながら10年かけてオリジナルのメゾットを研究し、同じように悩む人の力になりたいと思い、2015年12月、【カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる博多美人塾】を立ち上げる。6年間で300名以上のクライアントを丁寧にサポートし、体と心の悩みの改善だけでなく、唯一無二の自分の人生を生きて活躍する女性を数多く輩出。寝たきりの鬱から年商2000万のビジネス面の経験を活かして、ビジネス面でのコンサル・認定講師育成にも力を入れ、月商177万円・138万円・127万円などの成果が出ている。
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡