提供中のサービス・講座はこちら

マクロビやって男にモテない人にはなりたくなかったから自分で作った

マクロビやって男にモテない人にはなりたくなかったから自分で作った


私は博多美人塾を立ち上げる前まで

顔中ニキビだらけで 
寝たきりのうつ病
▶ありとあらゆる病気の総合デパートで 
(生理痛・卵巣嚢腫・チョコレート嚢胞・乳腺症・
過敏性大腸症候群・無気力・怠いなど)

▶自分の過去も否定し
▶自信がなくて 
▶寝ても覚めても不安で 
お金もない・・・

▶息をするのが苦しくて
▶でも病院に行ってもなんともなくて 
▶でも確かに苦しくて

 
「このまま
死んでしまうんじゃないか?」

と、出口のない迷路の中に
ひとりで閉じ込められたような
不安感と恐れを感じながら、

さらに、

▶日常のすべてが何ひとつうまくいかない
不満足感が拭えない・・・
という日々の中にいました。

▼当時の私

そんな私でしたが

▶本当に変わりたい!
▶「もう絶対に元には戻らない」
▶自分のためにも、生まれたばかりの
息子のためにもいい加減腹を括ろう

と覚悟をし、自分の人生を
生きるための行動をしてきて
今の私があるわけですが、 
具体的にやったことは、

【陰陽の法則】】で体と心の土台を整え、
自分の体と心の声を聞く力を育て、磨き、
 
その中で「自分を丁寧に知る」
ということを繰り返し、

固く握りしめていた
不要な価値観や制限を手放し、

 
自分が本当に望んでいることを
1番に取りに行く。


こういったこと。 
これをやってきて


●ニキビだらけの肌→ニキビゼロ
●むくんで陰気くさい顔→整形並みにスッキリ
●内膜症・卵巣嚢腫・チョコレート嚢腫・不妊
薬ナシで完治
●寝たきりの鬱→年商2000万円

という目に見える変化遂げ、 










▶顔も変わり
▶過去も変わり
▶目の前の現実も変わり

まさに
人生が丸ごと変わりました。


今では博多美人塾代表として
自分の世界を思う存分自由に表現し
さらには日本全国からお客様にも求めて頂き、

身体的にも、精神的にも、経済的にも、
自由と豊かさと言葉に出来ないくらいの
満足感を受け取っています。

揺るがない、絶対的な基本はまず、

すべての土台となる
体を整えること。


そして自分が

▶今何を感じているのか
▶何を求めているのか
▶何が絡み合って
難しくなっているのか

という心の部分も紐解いてきましたし、
人生が豊かにスイスイうまくいく
マインドセットも学んできました。


ですが正直な所、
やってきたことを細かく言えば
↑に書いた以外にも本当にたくさんあります。


私は、本当に後がなくどん底だったので 
がむしゃらに手探りで、
ひたすら前を向いてやってきたのですが、


進む中で、ひとつだけ
残念に思う事があったのです。

 

私が求めているものはどこにもなかった




残念に思う事・・・ それは、

私が求めているものは


どこも、誰も
提供していなかった
ということでした。

私は、自分を整えるためにまず

体を整えることは必須である
と感じてきました。



でも、 
▶質の良いものを食べましょう
▶病気は病院にいかなくても治る

など、体の本質的な部分に
触れている所はたくさんあっても、  


その先のもっと深い部分、
私が「これ以外にはない!」と感じた

【陰陽の法則】
触れている所はとても少なかったですし、


陰陽と一言で言っても、細かく言うと

・中医学
・東洋医学
・マクロビオティック

などがあり、それぞれの分野によって
陰陽の解釈が違ったりしました。
 

それに対して私自身も
迷ったり戸惑ったりしたこともあり、
 
陰陽を突き詰めて極めている所があっても
(例えばマクロビオティック)
その人たちを見ると


肌は茶色で
着ているものも素材が良いものを
選んでいたとしても全然オシャレではないし 

「食べ物さえ整えていればいい、
食べ物!食べ物!」となっている人が多くて 

頭がカチコチで 、全然潤いがない印象で


全然幸せそうに

見えない。


男にモテそうに
見えないのです。




「私は体は整えたいけど

この人たちみたいになりたいわけじゃない。
そんな茶色い顔じゃなく、もっと自由に、
豊かに、生きていきたい」

思ったのが正直な所で、 


体だけじゃなくて心の部分でも
整える必要があるなと感じました。 


それから
自分の心の部分を知り、整えるために

▶カウンセリングや
▶コーチングや
▶スピリチュアルなど


自分の心と向き合える場所で
学びを深めていったのですが、ここでも


▶「好きなことして、好きなもの食べたらいい」
▶心のことだけ!!
▶見えない世界のことだけ!!


という、あくまでも 

心!心!見えない世界!
エネルギー!
直感!自分と向き合う!

という、見えない世界だけに
フォーカスしたものばかり。



お金と時間とエネルギーを
たくさん投資して学んできて、 

何ひとつ無駄になったことはなく、
どれも私の肥やしになったのですが、

私は自分を整えるためには


体と心、どちらか片方ではなく、
両方のアプローチが絶対に必要

と思っていたので、



当時私の目に入った
世の中のサービスに対して正直、 


「??????
???????」

と思っていました。

 

つまりは、私が求めているものは
独立したカテゴリとしてしか
学ぶことが出来ず、


私が本当に
求めているものは

どこにもなかったのです。

 

「じゃぁ・・・どうする?」
「・・・自分でやるしかないよね」

 

そう、自分でやるしかない

 

「自分でやるしかない」

これ以外に方法はないと思ったので
私は、自分を自分のやり方で整えてきました。

とても、大変な道のりでした。


でも、
絶対にこれでいけるはず

という確信が自分の中にありましたし、
実際に結果も出ました。

じゃぁさ・・・これってさ・・・
もしかして・・・

私と同じように必要としてる人が

たくさんいるのかもしれない・・・
よね・・・?



こう思ったのが
博多美人塾が生まれた瞬間です。

 

つまり、私が本当に求めているものを
どこも、誰も提供してなかったので、
「それだったら私が作ろう」と思って


自分が求めていたものを
作ったのです。

正直、血反吐を吐くように
創りました

人生をかけて創りました

 

▶私が実際にやってきたこと
▶私が「これあったらいいのにな」
「ここはこうだったらいいのにな」
と思ってきたこと
▶私を支えてきてくれたこと
▶私を守ってくれたもの


それを、ひとつひとつ丁寧にすくい上げ、
わかりやすいように噛み砕き、


テキストと
講座とサポート


という形にしたものが
 


■3週間で結果が出る
全国どこからでも陰陽の法則が学べる
 
博多美人塾オンライン本講座です。


 

オリジナルのテキストは、108ページ。
(そこからさらに増えて、
今は200ページを超えています)

血反吐を吐くように創りました。


生みの苦しみはもちろんだったのですが、  
次から次に降りてくる博多美人塾のエッセンス。

でも、体はひとつしかないわけで
そのスピードに追いつくことが出来ず、 

言葉が溢れ、文字が溢れ
頭の中に手を突っ込んで
全部出してしまえたらいいのに。そう思いました。


あの時は2週間、ほとんど眠らず
まだ1歳ちょっとの息子を丸々実家に預け、
家に閉じこもって

何かに取り憑かれたかのような異様な感覚の中、
完成させたことを今でも覚えています。


「あの時間を
もう一度過ごしてください」
と言われたらもう嫌。笑
 
 
「人生どこからやり直す?」と言われたら
もう一度同じ人生を歩みたいと思うけれど
この時間は嫌です。笑

 


そのくらい、鬱で孤独で
私の中の創造の脇山加奈
これ以上ないというくらい
前に出ていた時間でした。 
 
 
だからこそ、強い想いがそこにはあって
思い入れがあってこれが私の未来を拓くもの、
脇山加奈という存在そのものになるんだと確信し、

まさに私の今までの人生を、
そしてこれからの人生をかけて
創りました。 


ゆえに、雑に扱われ、認められず
信じてもらえない時期も
守り続けてくることが出来たと思うし、

壊せ、離せ、と言われても
実際に壊そうと思っても
世界がそれを許さなかったんだと思います。
 

私は、届けたい

私は、届けたいです。 

私と同じ想いをしている人に
博多美人塾を必要としている人に
待ってくれている人に

やはり届けたい。


自分のために創ったけど
始まりはどうやったって
「届けたい」という想いからで、
 

受講生さんの顔を
思い浮かべながらつくって、

バージョンアップするときも
修正するときも改善するときも
受講生さんの顔がやっぱり浮かびます。 

だから、

本当に必要な人に届いてくれたら、
そしてそれを受け取ってくれたら、
ほんとに本望。



ただ、
「誰でもいいか?」といったら
ちょっと違います。



私は博多美人塾に人生をかけて
魂を込めました。
だから、受講してくださる方も


・人生を本気で変えたい
・人生をかけたい
 

という決断と覚悟が出来る強さを持った人、
自分の人生を生きると決めた人に
受け取って欲しいと思っています。


「人生諦めるくらいなら
博多美人塾に
来てから諦めなよ」

と言えるくらい、
 

自信を持ってご提供出来るのが
博多美人塾です。

これは、勇気を持って決断した人しか
体験出来ない。

でも、
博多美人塾本講座を受けてくださったら
きっとそれを肌で感じて頂けると思います。

 

必要な人に
博多美人塾が届きますように。

私はいつも願っています。

ビフォーアフター・喜びの声多数!
提供中のサービス

体と心と人生を食べ物の
陰陽の法則で整える


・・・入門編・・・
【陰陽的】食の処方箋♡オーダーメイドテキスト/1ヶ月サポート


・・・本気で学ぶ/申し込み1番人気・・・
【博多美人塾オンライン本講座】/
12ヶ月丁寧にサポート(VIPコース)

♡オンライン本講座の詳細のお問い合わせについてはここをタップしてください
お問い合わせの手順の詳細が開きます

ニキビ・肌荒れ・肌トラブルが
あって自信が持てない

むくみ・痩せない・過食が
あって鏡を見る度げんなりする

女性特有の不調や病気・生理痛で
行動が制限されてしまう

アレルギー体質・疲れやすい・
万年体調不良で元気がない

不安・イライラ・落ち込みやすい・
心の浮き沈みがある自分がきつい

やりたいことがあっても
体と心がついて来ずに
「どうせ無理だから…」と諦めてしまう

栄養学や西洋医学、東洋医学や中医学を
学んできたけれど、一向に解決せず、
結局何が自分に合っているのか全くわからない

こんな想いをお持ちのあなたは、
▼詳細ページをしっかりと
ご覧になった上で、

①お名前
②年齢
③博多美人塾に辿りついたきっかけ
④どんな事を解決したいか/
望んでいる事/あなたの想い

などを添えて、

公式LINEから
『オンライン本講座詳細希望』
とキーワードと
メッセージを送ってください


外部には公開していない受講料などの
さらなる詳細のPDFと動画をお渡しします。

まずは1:1のメッセージの
やりとりからはじめましょう。

講座の詳細希望、
1:1でのメッセージ相談ご希望の方は、
▼こちらを確認頂いた上で
メッセージをお願いします

https://youtu.be/H9wL1fTfpnQ


ビジネス
・・・認定講師コース・・・
現在募集しておりません/【受講資格】ビジネス講座を修了された方
・・・月10~30♡を現実的に

目指していくためのビジネス講座・・・
【2024年1月下旬開講!】博多美人塾美人塾ビジネス講座詳細


個別相談・説明会
オンライン本講座個別相談・説明会(ZOOM)
LINEでの無料相談
ご相談・お申し込みの手順/注意事項



最新情報はこちらからチェック
Facebook
Instagram
YouTube
Twitter
公式LINE
陰陽の基礎が学べる7step無料動画講座

あなたもなれる。ビフォーアフター集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
博多美人塾代表脇山加奈
8歳の息子と夫(2020年シングルマザーからの再婚)と緑と海に囲まれた町、九州の佐賀県に在住。幼少期から肌の弱さや心身の不調、生き辛さを抱えながら15歳で音楽の道を目指し、佐賀から単身で大阪へ。 CD制作やメディア出演など精力的に活動する中で、博多美人塾の土台となる出来事を経験し本来の自分を見失う。 自分を取り戻すべく、マクロビオティックや東洋医学、中医学、望診法他あらゆる事を学び、自分を整えるには世界の普遍的な法則である【陰陽の法則】に基づき、体、食べ物、心の整えが必要だと辿りつく。自身で実験検証をしながら10年かけてオリジナルのメゾットを研究し、同じように悩む人の力になりたいと思い、2015年12月、【カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる博多美人塾】を立ち上げる。6年間で300名以上のクライアントを丁寧にサポートし、体と心の悩みの改善だけでなく、唯一無二の自分の人生を生きて活躍する女性を数多く輩出。寝たきりの鬱から年商2000万のビジネス面の経験を活かして、ビジネス面でのコンサル・認定講師育成にも力を入れ、月商177万円・138万円・127万円などの成果が出ている。
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡