提供中のサービス・講座はこちら

人は食べたもののようになる。羽生結弦くんもお米ちゃんと食べてるよ

顔面ニキビ/寝たきりの鬱から
衝撃のビフォーアフター

起業して年商2000万円
3年連続年商8桁

内膜症・卵巣嚢腫・
チョコレート嚢腫・不妊は薬ナシで完治


変えたものは食べ物。
学んだ事は陰陽の法則。

あらゆる不調が解決する
売り上げが上がる
家族を守り世代を超えて受け継げる

あなたの人生は
陰陽の法則で変わる

カラダ・心・過去・未来
あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾代表脇山加奈です

人は食べたもののようになる。羽生結弦くんもお米ちゃんと食べてるよ

昨日は大阪での博多美人塾1dayレッスンでした。


今後は認定講師さんに引き継いでいく1day。私が講師をやるのは最後の1dayでした。

2年前の博多美人塾立ち上げ時、1,500円で提供していたこの1dayレッスン。


1,500円でも集客するのが大変だったのに、今では20倍の価格でもお客様が集まってくださる。しかもお客様の方から。


自分自身の成長を感じながら、そして改めて感謝の気持ちで大阪から帰ってきました。


そんな感じで1dayを終えたのですが、 


1dayレッスンの中では 

1,あなたのキレイをつくる陰陽の法則
2,自分にドンピシャで合う食べ物の見つけ方
3,出すのが先!体とココロのデトックスについて
4,自分らしく生きている人が必ずやっている◯◯
5,ココロが整うとキレイになる法則について
6,自分のココロの声と繋がる食べ物
7,多くの人が陥る美容やダイエットの間違えた知識
8,自分軸をつくってブレない私になる方法
9,参加者大反響の特別ワーク

このようなコンテンツを提供させていただきました。

”陰陽の深さにビビっています。人類を救えると思います”



昨日の参加者様からは 

◆今日はありがとうございました。オーダーメイドのテキストを作成してもらってから
今まで落ちなかった体重が落ち、友達から「若くなった!」「イキイキしてる!」とよく言われます。


そんな言葉を聞くと「やったー!嬉しいー!」と思います!


玄米を食べて、生理前の頭痛がピタリとなくなり、薬はホント何ヶ月も飲んでいません。食べ物のパワーってすごい!って実感です。


今回、加奈さんが1dayのセミナーがラストと知り「会いたい・・・でも、仕事が・・・」と悩んでいました。


でも、私の正直な気持ちはやはり「加奈さんに会いたい、自分を変えたい」と思っていて、
既に決めてる自分に気が付きました。自分の気持ちを大切に行動してよかったと今本当に思います。


素敵な時間をありがとうございます。 

 

◆玄米を中心とした食事で、噛むことを意識して陰陽の両極端の食べ物を避けて、


中庸を目指した食事、そして何より、「何を欲しているのか?」を聞いていると明らかに体が変わり、心が変わるんだと実感しています、、、、


今は体と心の変化が楽しみな時期であり「整う」という意味が身をもってわかり始めている時です。


と、同時に奥の深さにビビっています。ちゃんと体が陰陽の法則にぴったりと合う反応を示しているからです。
 

体と心がリンクするサインをもっと見られるようにアンテナをはろうと思いました。人類を救えると思います。

 

◆自己開示の重要性は良く聞きます。が、いざ自分のことを話すとなるとなかなか難しい。


どこかで「こんなこと話したら変な人って思われるんだろうな」と思ってしまうのでしょう。


昔、「第一印象はとってもかしこそうに見えたのに」と言われたことを思い出し、「かしこい人」って思われたい自分に気づきました。体の声、心の声、にもっと耳を傾けられるようになります!

◆まず、「なりたい姿」を書き出すワークをはじめて見えると、自分が気になっていないことについては思いつくのが難しく、


いかに自分の対人面やコミュニケーション能力、自分を認めてあげられていないというような事にかなり絞られていることに驚いた。ずっとなんとかしなきゃと思ってたんだなと。


そう思うことが自分の「ある」を見えなくさせているのですね・・・とても残念なことに今回気づかせてもらった気がします。


しかし、「ある」にも気がつけた。自分の中で確実にはじまっているデトックスが(便通、性欲について)素直に嬉しかったです。


生理前に無性に食べたくなるスイーツや生理後に塩辛いものが欲しくなる理由なんかもしれた事で、その欲求をコントロールしやすくなるのではないかと思ってます。


このスイーツ欲求はいつまで続くのかと気にしながら食べ続けることを卒業し、食べたい体の欲求を認めてあげられそうな気がします。今日はひらめきのままに伺ってよかったです!


など、このようなご感想をいただきました。ご参加されたみなさま、本当にありがとうございました^^


昨日は、体や食べ物、陰陽の法則についてはもちろんですが体と心の繋がり、心の紐解き方のお話も重点的にお話していきました。


昨日はオーダーメイドのテキストで既に陰陽で体を整えていらっしゃる方や、博多美人塾の本講座を受講されてた方が多く、


やはり体を整えていると、心の部分の話しもすんなりと入っていく感じ。

エネルギーも、受け取り方の素直さも、体を整えているのとそうでないのとでは違うな~と感じました。  


やっぱり自分(心)の土台は体。


でも、心だけ整えるのではダメだし、
だからといって体だけでもダメ、


体と心、両方を同時に整える
ということが必要なんですが、
 
 
 
でも、
やっぱりやっぱり
食べ物が
土台の土台の土台
なのです。  

人は食べたもののようになる


博多美人塾で学ぶ陰陽の法則の前提のひとつに


「人は食べたものの
ようになる」


ということがあります。


私たちは、

食べたもののエネルギーがそのまま体の中で働き


陰性のものを食べたら体も心も陰性になるし


陽性のものを食べたら体も心も陰性になるし
 

パンを食べたら、パンのように体も膨らみ、心も緩む。


食べ過ぎると緩みすぎる。


お米を食べたら、お米のように体も締まる、心も締まる。


たくさん食べると自分の軸、土台が出来る。
 


だから生命力溢れる、”丸ごとのエネルギーが詰まった玄米がいいよ”と昨日もお伝えしたんですが、


オリンピックで金メダルを取った羽生結弦くんも、

「パンやパスタでは
力が出ない。
お米を必ず食べます」


と言われていましたよ♪

でも、自分に合った玄米の炊き方をしないと効果は得られない



ちなみに、玄米には

■体の土台を創り
■自分の心と繋がる


という効果、エネルギーがありますが、(あと凄まじいデトックス効果も)


自分の体質を
正しく知って



炊き方から
自分に合わせていかないと
思うような
効果は得られません。
 



圧力鍋で炊くのか?
土鍋で炊くのか?
また、そのままお茶碗に盛って食べるのか?
おにぎりにするのか?
チャーハンにするのか?
雑炊にするのか?
おかゆにするのか?



玄米ひとつとっても
すごく奥が深いのです。



ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございました^^!

お知らせ


そんな奥深い所を濃く学んでいくのが博多美人塾の本講座なわけなのですが


ご要望があり、3月の本講座の日程が決まりました。既に2名様のお申込みを頂いています。 


少人数でおひとりおひとりに合わせて講座を進めていきたいので、残席は残り1名様です。


・本気で体と心を整えたい
・陰陽を自由自在に
使いこなせるようになりたい

という方は、ぜひ本講座にお越しくださいませ。


博多美人塾本講座の日程&詳細はこちらです▼


※現在はこちらの講座になります▼♡
博多美人塾提供中のサービス・講座

ビフォーアフター・喜びの声多数!
提供中のサービス

体と心と人生を食べ物の
陰陽の法則で整える


・・・入門編・・・
【陰陽的】食の処方箋♡オーダーメイドテキスト/1ヶ月サポート


・・・本気で学ぶ/申し込み1番人気・・・
【博多美人塾オンライン本講座】/
12ヶ月丁寧にサポート(VIPコース)

♡オンライン本講座の詳細のお問い合わせについてはここをタップしてください
お問い合わせの手順の詳細が開きます

ニキビ・肌荒れ・肌トラブルが
あって自信が持てない

むくみ・痩せない・過食が
あって鏡を見る度げんなりする

女性特有の不調や病気・生理痛で
行動が制限されてしまう

アレルギー体質・疲れやすい・
万年体調不良で元気がない

不安・イライラ・落ち込みやすい・
心の浮き沈みがある自分がきつい

やりたいことがあっても
体と心がついて来ずに
「どうせ無理だから…」と諦めてしまう

栄養学や西洋医学、東洋医学や中医学を
学んできたけれど、一向に解決せず、
結局何が自分に合っているのか全くわからない

こんな想いをお持ちのあなたは、
▼詳細ページをしっかりと
ご覧になった上で、

①お名前
②年齢
③博多美人塾に辿りついたきっかけ
④どんな事を解決したいか/
望んでいる事/あなたの想い

などを添えて、

公式LINEから
『オンライン本講座詳細希望』
とキーワードと
メッセージを送ってください


外部には公開していない受講料などの
さらなる詳細のPDFと動画をお渡しします。

まずは1:1のメッセージの
やりとりからはじめましょう。

講座の詳細希望、
1:1でのメッセージ相談ご希望の方は、
▼こちらを確認頂いた上で
メッセージをお願いします

https://youtu.be/H9wL1fTfpnQ


ビジネス
・・・認定講師コース・・・
現在募集しておりません/【受講資格】ビジネス講座を修了された方
・・・月10~30♡を現実的に

目指していくためのビジネス講座・・・
【2024年1月下旬開講!】博多美人塾美人塾ビジネス講座詳細


個別相談・説明会
オンライン本講座個別相談・説明会(ZOOM)
LINEでの無料相談
ご相談・お申し込みの手順/注意事項



最新情報はこちらからチェック
Facebook
Instagram
YouTube
Twitter
公式LINE
陰陽の基礎が学べる7step無料動画講座

あなたもなれる。ビフォーアフター集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
博多美人塾代表脇山加奈
8歳の息子と夫(2020年シングルマザーからの再婚)と緑と海に囲まれた町、九州の佐賀県に在住。幼少期から肌の弱さや心身の不調、生き辛さを抱えながら15歳で音楽の道を目指し、佐賀から単身で大阪へ。 CD制作やメディア出演など精力的に活動する中で、博多美人塾の土台となる出来事を経験し本来の自分を見失う。 自分を取り戻すべく、マクロビオティックや東洋医学、中医学、望診法他あらゆる事を学び、自分を整えるには世界の普遍的な法則である【陰陽の法則】に基づき、体、食べ物、心の整えが必要だと辿りつく。自身で実験検証をしながら10年かけてオリジナルのメゾットを研究し、同じように悩む人の力になりたいと思い、2015年12月、【カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる博多美人塾】を立ち上げる。6年間で300名以上のクライアントを丁寧にサポートし、体と心の悩みの改善だけでなく、唯一無二の自分の人生を生きて活躍する女性を数多く輩出。寝たきりの鬱から年商2000万のビジネス面の経験を活かして、ビジネス面でのコンサル・認定講師育成にも力を入れ、月商177万円・138万円・127万円などの成果が出ている。
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡