提供中のサービス・講座はこちら

生理前の甘いもの欲・過食・イライラ・眠気・だるさは本来の自分からの欲求

顔面ニキビ/寝たきりの鬱から
衝撃のビフォーアフター

起業して年商2000万円
3年連続年商8桁

内膜症・卵巣嚢腫・
チョコレート嚢腫・不妊は薬ナシで完治


変えたものは食べ物。
学んだ事は陰陽の法則。

あらゆる不調が解決する
売り上げが上がる
家族を守り世代を超えて受け継げる

あなたの人生は
陰陽の法則で変わる

カラダ・心・過去・未来
あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾代表脇山加奈です

生理前の甘いもの欲・過食・イライラ・眠気・だるさは本来の自分からの欲求

受講生さんのオーダーメイドテキストの作成をしています♪
 

さて、テキストを既にお渡しした方からは

♡はじめて2週間くらいですが肌全体がすべすべ、2キロ痩せた、甘いものほしくなくなった、など色々変わってきました!!!!


♡はじめて3日目ですが、早くも効果出てて、甘いもの食べたい欲求がなくなりました!!今生理前ですがいつも暴食するはずが、暴食しない♪♪ 


♡生理前やのに、イライラしない!甘いもの食べたい衝動もない!!


♡いつもは生理前大噴火のニキビが今回そんなに噴火していません(^ν^)


毎日嬉しいお声の報告を受けています♡

生理前っていろいろあるよね・・・


それで、今日は生理前のPMSのおはなしです。


女性なら誰しも少なからずあると思うんです。


生理前の甘いもの欲とかイライラとか、嫌~なだるさとか眠気とか。


でもこれが酷すぎると結構ツライんですよね。


ニキビが出来やすい人は生理前は爆発するし、


ストレスとかうまくいかないこととか、些細なことでスイッチが入って甘いもの詰め込んで、



食べてるときは満たされるように感じても、やっぱり食べた後には後悔と罪悪感・・・



顔もむくむし、甘いもの食べたら体はだるいしやる気も起きない。



甘いもの詰め込んでそのまま休めたらいいだろうけど



家事育児も待ってる、仕事だってある 



体がキツイとなんでもひとりで背負ってるような気がして



旦那さんに八つ当たりしてしまったり、子どもに怒鳴ってしまったり



こんな自分やだなって思ってもどうしようも出来ない 



周りが羨ましくなったり、人と比べたり



そんなこと考えながら、次の生理が憂鬱でたまらない・・・ 



ぬおおおおお


というような感じで、いつも私は爆発していました 笑

※画像はイメージです笑


そして泣く、落ち込む、

まだ爆発 

※画像はイメージです笑



生理が来たら落ち着いて



『いつも穏やかでいよう♡』


なんて思うのに、いざまた生理前になると、どうしても止められない。 



そんな自分がさらに嫌になる・・・の繰り返し。



今だからケロっと言えるものですが渦中は自分の気分の波に振り回され、母や家族からは



『加奈はいつも生理前になると、怒るし泣くし鬱になるね!また来たよ!』と言われるくらい…だったのですが(そりゃ言われるよねw)




実は生理前のイライラや
不調を改善するのは
そんなに難しくありません^^



食べ物を陰陽の法則に則って整えるとほとんどの方が



次の生理前で良い効果が表れるのです。

食べ物を陰陽の法則に則って整えると生理前の不調は簡単に解決する



その人の”今の体の陰陽の状態”というのはあるのですが


その中でも女性は、生理周期によっても陰陽バランスが変化します。


▼こちらの動画もおすすめ♡



こういったことも、博多美人塾オンライン本講座の中でお伝えするのですが、



基本的に、

女性の生理前のイライラ、嫌な眠気、だるさ、その他の不調


は、陰陽両極端なものを控えるとカンタンに解決します。

【極陽性なもの】・・・動物性たんぱく質、チーズ、加工食品、卵、過剰な塩分などなど

【極陰性なもの】・・・白砂糖、乳製品、小麦、スパイス類、熱帯性の果物、添加物などなど 

です。 

これらを控えると、心も穏やかに体も軽やかになり、


そしてスムーズに次の生理を迎えることができ、生理がきたときに幸せな気分になります^^ 


あ、もちろん赤ちゃんもやってきやすくなります^^

生理前は本能的欲求が表れる時でもある


ただ、生理前は食べ物との関係性以外にも、


本能的欲求


が表れるときです。



生理前は、

発散する、拡散する、緩まる

という陰性のエネルギーが体の中で働くときなので、心の内も表に出てきます。



例えば、イライラするという心の動きであれば

・どんなことに
イライラしているのか?
・どんな人のどんな行動に
反応しているか?


を探っていくと



本当は自分もその人のようにしたい 
という欲求とか 



本来求めている選択や
生き方が隠されていたり
… 



ですね^^



とにかく、生理前は、本能的に魂の自分の奥底の欲求が現れるとき。 



なので生理前にあなたが感じることは悪いものではなく、



自分を知るためのメッセンジャーなのです♪



そしてその欲求をちゃんと
拾ってあげると

生理前の不調は落ち着いてきます。



私も今は生理前に体の不調は大きくは出なくなりましたが、



湧き上がってくる心の声を拾ってあげる作業を



この時期によく行います!(^o^)!



生理前につらくなる人、
甘いもの過食してしまう方、
ニキビ大爆発する方、
次の生理が憂鬱な方、


生理前や普段から
陰陽両極端なもの多くないか? 



そして生理前に
いつもどんな事を感じるか?
何に反応しているのか?



見てみると良いですよ♪

受講生さんの声♡

オーダーメイドテキストを手にとって頂いた方から、感想を頂いています♪

♡テキストに書いてあることをすぐにやってみて、すごくニキビが鎮静する感じがしました!


♡心が不安定で泣いたり怒ったりを繰り返す毎日だったのですが不思議なことに・・書いてあったスープを飲むと、なんとも言えない穏やかな気持ちになります。


1日飲まない時があってその時に気付いたんですがスープのおかげみたい!! 


♡「ニキビを改善するのはカンタンです」と加奈さんが言っておられたのがわかります

お肌からきれいになってく!!!!!!いつもと化粧ののりがちがいます~~~!!!!


♡いや・・・これ・・・・貰ったら誰でも嬉しいですよね・・・


私だけのテキスト・・・抱きしめたくなります♡♡♡何回も読み返しています♡ 


♡開始1週間も経っていないけど、『痩せた?」と聞かれましたーー♡♪


♡開始1週間で生理の時の血の塊がなくなりました!!甘いものを食べないで良くなりました!!

▼オーダーメイドテキストの詳細はこちら
【テキストでお渡し】 あなたがキレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない! 美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋(プレミアムコース)

ビフォーアフター・喜びの声多数!
提供中のサービス

体と心と人生を食べ物の
陰陽の法則で整える


・・・入門編・・・
【陰陽的】食の処方箋♡オーダーメイドテキスト/1ヶ月サポート


・・・本気で学ぶ/申し込み1番人気・・・
【博多美人塾オンライン本講座】/
12ヶ月丁寧にサポート(VIPコース)

♡オンライン本講座の詳細のお問い合わせについてはここをタップしてください
お問い合わせの手順の詳細が開きます

ニキビ・肌荒れ・肌トラブルが
あって自信が持てない

むくみ・痩せない・過食が
あって鏡を見る度げんなりする

女性特有の不調や病気・生理痛で
行動が制限されてしまう

アレルギー体質・疲れやすい・
万年体調不良で元気がない

不安・イライラ・落ち込みやすい・
心の浮き沈みがある自分がきつい

やりたいことがあっても
体と心がついて来ずに
「どうせ無理だから…」と諦めてしまう

栄養学や西洋医学、東洋医学や中医学を
学んできたけれど、一向に解決せず、
結局何が自分に合っているのか全くわからない

こんな想いをお持ちのあなたは、
▼詳細ページをしっかりと
ご覧になった上で、

①お名前
②年齢
③博多美人塾に辿りついたきっかけ
④どんな事を解決したいか/
望んでいる事/あなたの想い

などを添えて、

公式LINEから
『オンライン本講座詳細希望』
とキーワードと
メッセージを送ってください


外部には公開していない受講料などの
さらなる詳細のPDFと動画をお渡しします。

まずは1:1のメッセージの
やりとりからはじめましょう。

講座の詳細希望、
1:1でのメッセージ相談ご希望の方は、
▼こちらを確認頂いた上で
メッセージをお願いします

https://youtu.be/H9wL1fTfpnQ


ビジネス
・・・認定講師コース・・・
現在募集しておりません/【受講資格】ビジネス講座を修了された方
・・・月10~30♡を現実的に

目指していくためのビジネス講座・・・
【2024年1月下旬開講!】博多美人塾美人塾ビジネス講座詳細


個別相談・説明会
オンライン本講座個別相談・説明会(ZOOM)
LINEでの無料相談
ご相談・お申し込みの手順/注意事項



最新情報はこちらからチェック
Facebook
Instagram
YouTube
Twitter
公式LINE
陰陽の基礎が学べる7step無料動画講座

あなたもなれる。ビフォーアフター集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
博多美人塾代表脇山加奈
8歳の息子と夫(2020年シングルマザーからの再婚)と緑と海に囲まれた町、九州の佐賀県に在住。幼少期から肌の弱さや心身の不調、生き辛さを抱えながら15歳で音楽の道を目指し、佐賀から単身で大阪へ。 CD制作やメディア出演など精力的に活動する中で、博多美人塾の土台となる出来事を経験し本来の自分を見失う。 自分を取り戻すべく、マクロビオティックや東洋医学、中医学、望診法他あらゆる事を学び、自分を整えるには世界の普遍的な法則である【陰陽の法則】に基づき、体、食べ物、心の整えが必要だと辿りつく。自身で実験検証をしながら10年かけてオリジナルのメゾットを研究し、同じように悩む人の力になりたいと思い、2015年12月、【カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる博多美人塾】を立ち上げる。6年間で300名以上のクライアントを丁寧にサポートし、体と心の悩みの改善だけでなく、唯一無二の自分の人生を生きて活躍する女性を数多く輩出。寝たきりの鬱から年商2000万のビジネス面の経験を活かして、ビジネス面でのコンサル・認定講師育成にも力を入れ、月商177万円・138万円・127万円などの成果が出ている。
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡