提供中のサービス・講座はこちら

結構お金使って動いてきたけどお金が回らない理由

Sensual woman sitting on the future furniture



 
お稼ぎ美人塾の中でもお金の講義をします。
で、最近
「お金の不安があります」という声を聞くので
今日はお金のお話です。
 
  


ビジネス立ち上げる前の私を知っている人から
今の私は本当にびっくりされるくらいなのですが
  

 


以前は常に頭の中に

 

 


▶お金の不安があって
▶口癖は「お金ない」、「でもお金が・・・」、「高い」
▶節約しまくり、10円単位で安いの買って、スーパーももちろんはしご
▶自分がやりたいか、欲しいかよりも金額が高いか安いか で選んで
▶もちろん必要なお金でさえも出し渋り
▶社会や会社の文句、育って来た環境の文句、親の文句(つまり○○のせいでっていうやつ)を言いまくって私は悪くないと自分を正当化
  


という、どこからどうみても
お金の廻りが悪そうな人でありました。
実際にお金の廻りも悪し。  

 


 
このままだったらヤバイと思って
自己啓発の本を読み漁ったり
セミナーにいってみたり
いろんな資格をとったり学ぶうちに 

 

 

「自分に投資出来ない人は稼げない」と知り、
さらに学ぶも、結局増えないし返ってこないし・・・となって
「結局私はダメなのかぁ・・・」っていう自己否定を
また刷り込む・・・というのを繰り返していたときがありました。 

 

 


詳しくはこちらのメルマガ

↓過去のこんな記事もあります

5000円の服をビビって買えなかった

 

 

でね、クライアントさんの中でも

 

 

◆結構お金使って動いてきたんです
◆フットワークは軽い方で思い立ったときに動いてきました、学んできました
◆でも、ローンや借金が増えるばかりで、今怖くて動けないんです
 
 

 

みたいなお悩みって結構多く持っていらっしゃってて。
 
 

 

 

私自身一番マックスで400万ほどマイナスを抱えていて
もうこれ以上どうやったって無理・・・というところまでいった過去があるので
私が思うこの時点からの脱出法を私なりにお伝えしようと思います。
 
 
 

 

まず・・・
ローンも借金もあると
ものすごく怖いし当然未来への不安も生まれるし
当然動けなくなります。
 
 

 

 

でも・・・
あえていいますよぉぉぉ~~~
 

 

 

動かなければならないんです。



もうこれ以上どうやったって無理ってところだからこそ
腹を括らないといけない。
覚悟を決めないといけないのです。
(※出来事はその人が気づくまで同じことが繰り返される法則です)

 

 


 
このとき、すごくすごく辛いとか、苦しいとか、きっと感じると思うんですが、
本当は、ここまでのお金の痛みを感じることが出来るなら
逆に恵まれています。 

 


だって、もうどうやったってやるしかないんだから。

 

 


この部分は、ある意味残酷で孤独であるけれど
誰も助けてくれません。 

 


んで、こういうの↓
 
◆「いつかどうにかなるだろう」
 
どうにもなりません。

◆「宇宙の法則やスピリチュアルでどうにかなるかも」
 
どうにもなりません。

 



 
なぜなら、決断をするのは自分自身であり、
動くのも掴むのも自分自身であり、
宇宙の法則スピリチュアルに頼っても
それがあなたに必要なことだから起こっているわけで
お金の痛みがあるなら、それは宇宙も望んでいることだから。  

 


 
目を見開いて直視しなければいけないことから
目を背けるのはヤメ!!


 

 

 

不安で動けない
怖くて動けない
  

 


 
もちろんわかります。
ほんとーーーーにわかります。
 
 
 

でも、冷静に考えてみてください。
 


その不安や恐怖って

いつか終わりがくるんでしょうか?
   


三ヶ月後、半年後、少しはマシになっているんでしょうか?
  

 
 
断言してもいい。 

 


終わりもやってこないし
マシにもならないです。
 
 
むしろますます動けない理由は増えていって
もっともっと怖くなるだけ。
  

 


 
で、あるならば
今、動くんですよ。
 
 

 


んでね、 

 


◆結構お金使って動いてきた
◆フットワーク軽い方で、結構行動して学んできた
◆でも成果が出ない  

 


 
っていう人の多くはたぶん
 
  


▶一番に欲しいものを一番に取りにいってない可能性が高い
▶当たり障りのない範囲で、ものすごく怖いことやものすごく不安なことは無意識にさけて行動している
 
 
ってところじゃないかなと思います。
 
  

 


 
結局、最初の
腹をくくる、覚悟、決断 に戻るのですが
どんだけ自分に投資したって
無意識に当たり障りのないところだけで行動して、
一番に欲しいものを避けていては

結果は出ないのです。
 
 
   


一番怖くて
一番不安を感じるところ
 
って、本当は自分が一番欲しいものがあるところです。
 
  

 


一番怖いところ、不安なことを
やってみると人生がすごいことになるし
加速していくってこのときなんですよ。マジの本気の加速。

 
  


だから、
ぶっちゃけ、
 
怖いとか不安とか
言ってる場合じゃない。


  

 


これは「そういうもの」として覚えておいて欲しいんですが 
不安も恐れも死ぬまでなくなりません。
 
  

 


人間に備わっているただの防御反応だから。
誰にだって当たり前にある。
 
 
  

 


なので、
その不安や恐れの部分をいつまでも見て
時間を無駄にするのか。
それともさっさと前に進んで
自分の人生を怖くても不安でも動かしていくのか。
 
 
  

 


稼ぐ人、そうでない人
成功する人、そうでない人
 
の違いって
シンプルにここなんだと思います。
 
 
  

 


 
なりたい私 っていうのは
”もう少し先”とか”いつか先の未来”にありそうな気がするけど
本当はすぐ目の前にあるんですよ。
  

 


それを準備が整っていないからとか
いろいろ理由付けして
自分が取りに行こうとしないだけ。
 
  


 
今、年末ですが
来年こそは!2018年は!って意気込むくらいなら
必要な決断は年内にしましょう。
 
 
  


私いつも思ってるんですけどね。
本気で、人っていつ死ぬかわからない。
もし明日死んでも、
私は私を精一杯生きたっていうくらい
目の前のことに集中して、エネルギー全開で毎日を生きるって思っているし
実際そう。
  

 


んでね、それくらいで生きてると
人生良くなっていかないわけないです。 
変われるし。当たり前だし。
 

 
 
ということで
もうこれ以上どうやったって無理・・・というところからの
脱出法は
   

 
生ぬるいこと言ってないで
本気出しなよ ってことです。
 
 
 
ちょっと上から目線になっちゃったかもだけど
大事なことなのでこのままストレートに伝えます。
  


 
 
必要な人に届きますよう。
 
 

ビフォーアフター・喜びの声多数!
提供中のサービス

体と心と人生を食べ物の
陰陽の法則で整える


・・・入門編・・・
【陰陽的】食の処方箋♡オーダーメイドテキスト/1ヶ月サポート


・・・本気で学ぶ/申し込み1番人気・・・
【博多美人塾オンライン本講座】/
12ヶ月丁寧にサポート(VIPコース)

♡オンライン本講座の詳細のお問い合わせについてはここをタップしてください
お問い合わせの手順の詳細が開きます

ニキビ・肌荒れ・肌トラブルが
あって自信が持てない

むくみ・痩せない・過食が
あって鏡を見る度げんなりする

女性特有の不調や病気・生理痛で
行動が制限されてしまう

アレルギー体質・疲れやすい・
万年体調不良で元気がない

不安・イライラ・落ち込みやすい・
心の浮き沈みがある自分がきつい

やりたいことがあっても
体と心がついて来ずに
「どうせ無理だから…」と諦めてしまう

栄養学や西洋医学、東洋医学や中医学を
学んできたけれど、一向に解決せず、
結局何が自分に合っているのか全くわからない

こんな想いをお持ちのあなたは、
▼詳細ページをしっかりと
ご覧になった上で、

①お名前
②年齢
③博多美人塾に辿りついたきっかけ
④どんな事を解決したいか/
望んでいる事/あなたの想い

などを添えて、

公式LINEから
『オンライン本講座詳細希望』
とキーワードと
メッセージを送ってください


外部には公開していない受講料などの
さらなる詳細のPDFと動画をお渡しします。

まずは1:1のメッセージの
やりとりからはじめましょう。

講座の詳細希望、
1:1でのメッセージ相談ご希望の方は、
▼こちらを確認頂いた上で
メッセージをお願いします

https://youtu.be/H9wL1fTfpnQ


ビジネス
・・・認定講師コース・・・
現在募集しておりません/【受講資格】ビジネス講座を修了された方
・・・月10~30♡を現実的に

目指していくためのビジネス講座・・・
【2024年1月下旬開講!】博多美人塾美人塾ビジネス講座詳細


個別相談・説明会
オンライン本講座個別相談・説明会(ZOOM)
LINEでの無料相談
ご相談・お申し込みの手順/注意事項



最新情報はこちらからチェック
Facebook
Instagram
YouTube
Twitter
公式LINE
陰陽の基礎が学べる7step無料動画講座

あなたもなれる。ビフォーアフター集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
博多美人塾代表脇山加奈
8歳の息子と夫(2020年シングルマザーからの再婚)と緑と海に囲まれた町、九州の佐賀県に在住。幼少期から肌の弱さや心身の不調、生き辛さを抱えながら15歳で音楽の道を目指し、佐賀から単身で大阪へ。 CD制作やメディア出演など精力的に活動する中で、博多美人塾の土台となる出来事を経験し本来の自分を見失う。 自分を取り戻すべく、マクロビオティックや東洋医学、中医学、望診法他あらゆる事を学び、自分を整えるには世界の普遍的な法則である【陰陽の法則】に基づき、体、食べ物、心の整えが必要だと辿りつく。自身で実験検証をしながら10年かけてオリジナルのメゾットを研究し、同じように悩む人の力になりたいと思い、2015年12月、【カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる博多美人塾】を立ち上げる。6年間で300名以上のクライアントを丁寧にサポートし、体と心の悩みの改善だけでなく、唯一無二の自分の人生を生きて活躍する女性を数多く輩出。寝たきりの鬱から年商2000万のビジネス面の経験を活かして、ビジネス面でのコンサル・認定講師育成にも力を入れ、月商177万円・138万円・127万円などの成果が出ている。
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡