ひとりひとりに対してまっすぐに向き合ってくれることをすごく感じました

◆セミナー・イベント

《ひとりひとりに対してまっすぐに向き合ってくれることをすごく感じました》
 
こんばんは。博多美人塾の脇山です。
週末は博多美人塾本講座で、昨日2日間の日程が終了しました。
 
私もいつもとは違う空間に身を置くので
特別な空間だったなと振り返ってみて感じていて、
その特別な空間だからこそ、伝えられることも多くて
環境を変えて、何かをやるっていいな~と改めて感じました。


 
これ結構大事で。
私は福岡の隣の佐賀の田舎に住んでるのですが、結構、
「地元でやらないんですか?」
って言われたりするんです。
でも、それはやりません。

なぜかというと、

自分を変えたいとき、

ステージアップしたいとき、
高めたいときに、
いつもと同じ環境で、いつもと同じ景色で、
いつもと同じ人たちの近くで・・・
だと、
どうしても、いつもと同じ”自分”のままだからです。

それでは意味がない。
福岡だと少し移動すると、その空間もガラっと変わったりするけど
地元(超絶田舎)だと、移動しても空気が変わらない。  


 
でも、ちょっと環境を変えるだけで
今まで忘れていた自分に会えたり、
オープンハートで自分を出せたりするのです。


 
これは私も含め。
だから、本講座をお伝えするときは
私もいつもとは違う空間に身を置いて。
これからも伝えていきたいなと思いました。 

 
そんなこんなで本講座終了したわけなのですが
今回は私と同じ伊万里の方も♡
 


 
2日目の講義内容はこんな感じ↓↓

・カラダの毒素を排出するデトックスについて 
・デトックスのための7つのポイント(心、感情のデトックスのワーク有り)
・美人に導くカラダ診断②(チェックシートで自分の体質を見ていきます。個別アドバイス、細やかなひとりひとりに合った食べ方のテキスト付き) 
・美人になる1日の食べ方・季節の食べ方 
・生理を味方につけると美人になる法則 
・美人になる生理周期に沿った食べ方・過ごし方 
・デトックスが進んだあとの変化について 
・デトックスを助けてくれる食べ合わせ
・お金が巡るカラダの作り方
・質疑応答(ここも毎回濃厚です)

★自分の心がわかる特別ワーク
★今自分が何を求めているのか、どうやったら満たされるのか
 どうやったらステージがあがるのかがひと目でわかる特別ワーク

  
 
=====================


受講生さんも、個性豊かで
これから稼いでいかれるんだろうなーっていう方や
胸の詰まりが少しずつ緩まりだした方。
涙あり笑いありの、本当に幸せな時間を
過ごさせてもらいました。
 


書きたいことは
たくさんあるのですが、
受講生さんの感想を読んで感じて頂ければ幸いです!


 
◆今日も、あっという間の5時間でした!
陰陽の講座も奥が深くて楽しかったし
感情の元を掘り起こすワークがとてもわかり易くて、良かったです。
まだまだ掘り下げていけば、本当の自分に気づけるのだと思います。
食事から整えて、自分の声に気付き、叶えていって
自分を喜ばせる私になります。
2日間、とても有意義でぜいたくな勉強をさせていただいたと思います!
ありがとうございました。


◆2日間を通して、加奈さんがひとりひとりに対してまっすぐに向き合ってくれることを
すごく感じました。
優しくも、きちんとした自分が求めていた、強くても心のある言葉に感激しました。
昔だったら、受講するにもお金のことが先に来て、諦める・・・だったと思うけど
直感的に感じた「どうにかしてでも受けたい!」を信じて受けてみて、本当に良かったです。
ありがとうございました。 
 
 
こちらこそ、
本当に良い空間をありがとうございました。
これから受講生のお二人はマンツーマンでフォローをさせて頂きます^^

さ!本講座が終わってすぐですが
今週末は陰陽×ビジネス《お稼ぎ美人塾》です!
毎月入塾出来る形で、半年間で、商品作り~実際に売っていき、そのあとのサポートもバッチリな
実践型のビジネス講座になります。
商品作りはお申込み先着順。
 
・自分に何が出来るかわからないけど、ビジネスをやりたい!
・自分でビジネスをするということが諦めきれない
・美しく自由に経済的にも豊かになりたい
・自分の可能性を信じたい!信じてる!
・パートナーシップも大切にしながらビジネスしたい

こんな想いをお持ちの方が既に入塾されています。


自分がどうしたいか?など、
自分に向き合っていく上での答えは
自分の中にしかありませんが、
ビジネスのやり方、ノウハウ、自分の強みなどのフィードバックなどは
外にしかありません。

ビジネスで自分の世界を表現すると
まっっっっっじで、
自分の目に映るものが変わります。
 
陰陽×ビジネス♡お稼ぎ美人塾の詳細はこちらです▼

*━━━━━━━━━━━━━*
現在提供中のサービス・講座
*━━━━━━━━━━━━━*

お申込み1番人気♥ 陰陽気になるけど、まずは自分で少し陰陽の世界を覗いてみたいという方に
【テキストでお渡し】
キレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない!
美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♥

詳細はこちらをクリック



ニキビに悩む方へ
ニキビは陰陽で簡単に治ります。
外側からのケアを必死にやっても治らない!という方に。
あなただけのテキスト作成で丁寧なマンツーマンサポート【ニキビ改善♥美肌塾】
詳細はこちらをクリック



カラダも心もしっかりとサポートを受けながら
 陰陽の世界をしっかりと深く学びたい、変わりたい、土台を創りたいという方向け
3ヶ月のフォローでしっかりとサポートします

カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾 2日間集中講座
詳細はこちらをクリック



ビジネスを始めたい方・ビジネスをしている方へ
ビジネスのちょっとしたお悩み困っていること
ビジネスの始め方などをオンラインサロンで解決出来ます
毎月2回開催中!おうちで参加出来ます
陰陽×ビジネス♥いつも陰陽が導くビジネス相談オンラインサロン
詳細はこちらをクリック




自分の世界をビジネスという形で表現したい
突き抜けたい・
スピード感を持って
現実を動かしてすべてを豊かにしたいという方へ

陰陽×ビジネス♡
あなたの人生をかけ想いを込めた商品創を創る
実践型ビジネス講座【お稼ぎ美人塾】
詳細はこちらをクリック



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。