エネルギーが半端なく強くなり、願いの現実化が加速しています♪

┠肌荒れ・ニキビ

【エネルギーが半端なく強くなり、願いの現実化が加速しています♪】
 
ビジネスパートナーのミッツさんの奥様あげまん女性で有名な
ちひろさんから
オーダーメイドのテキスト
【テキストでお渡し】キレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない!美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♥
を受けてくださったご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます♪

1、このサービスを受けるキッカケはなんでしたか?

主人が「妻に必要!」と思ったようで、知らないうちに申し込んでプレゼントしてくれました。

2、このサービスを受ける前は、どんなお悩みがありましたか?

白髪が出てきた、太りすぎて膝がちぎれそう、甘いものや間食がやめられない( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

3、このサービスの、どんな部分が良かったですか? また、受けてみてどのような変化がありましたか?

★気軽にやってみよう!と思える取り掛かりやすさ(器具がいるとか〇〇を購入するとか一切ない)なので気が楽でした✨
★サポートで分からないことを丁寧に教えてくださるので心強かったです!
★本当にナチュラルな内容で何も難しくないのに、本当にすぐ!!私の場合一週間で結果が現れて来てびっくりしました!なのでまだまだ楽しみながらやってみよう~❤と思えました。
★体にいい昔からあるアイテム(三年番茶や梅醤番茶や玄米餅、古式醤油や大根干葉湯などなど)を教えてもらえて本当に良かったです!日本人には日本産ですね!
日本ってすてき\(❁´∀`❁)ノ

「変化」
テキストが届いて一週間後に旅行、というきっちりとプログラムに取り組めない環境だったのにも関わらず、旅行後の生理にいつも出ていた血の塊が一切なくなってびっくり!!
「健康だと経血に血の塊はない」は都市伝説だと思っていたので( 笑 )甘いものを控え、代わりに大根を主食レベルで食べるようになっただけで(しかも旅行中はタイ料理や冷たいものも少し食べてました)こんなにも変わるの!?と感激しました。
それから生理は「その月の通知表」と思って受け止めています!サラサラ経血のままでいられるようにがんばります!

また、週末の主人の休みには陰陽の食事もお休みして外食したり、たまにはケーキやピザなども食べるというゆるさでやったのに、始めて3週間でマイナス4キロ、二ヶ月で5キロ落ちました!もっときっちりやったらどんどん落ちていくと思います。特に腰周りが軽くなりました!あと背中!!服のサイズもワンサイズ(15→13)落ち、もうちょっとがんばったら普通のお店で11号を買うのも夢ではない٩(๑>∀<๑)۶!?

あと、主人が遺伝性の高コレステロールや尿路結石、ヘモグロビン値が低いなど悩みがあり、前々から食事療法にこだわってはいましたが、私自身がどうも濃い味付けが好きみたいでなかなかうまく薄味に出来ず悩んでいました。でも陰陽を始めると圧倒的な薄味に自然となり本当に助かりました。体がもう濃い味を受け付けないんです!おかげで塩やだしの素・白出汁の減りがゆるやかになり( 笑 )今までどれだけ入れてたんだと我ながら驚いています。

また、以前は甘いものや菓子パンやケーキが大好きで止めることが出来ませんでした。陰陽を始めるにあたり、「辛くなったら甘いもの食べよう!」と思っていましたが全然辛くならない( 笑 )むしろたまに甘いものを食べると胸焼けがし、本当に欲しくならないんです!!!本当にびっくり!!たまに甘いものを食べると大根おろしが欲しくなります( 笑 )大根おろし最強( 笑 )

そして…主人が気づいてくれたのですが、体が中庸になったことで✨
私のエネルギーが半端なく強くなり、引き寄せ・願いの現実化が加速してるよね!?と✨
確かに血のサラサラ度と引き寄せ度は比例しますよね~❤
体を大切に、自分を大切にすることで✨「氣」の質もさらに上がったんだろうな~と思います❤

4、講師のどんな部分が良かったですか?

テキストが本当に手作り感溢れる温度があって✨愛と優しさをかんじました~✨また質問に丁寧に答えてくださり、出た結果を温かく褒めてくださり、「ひとりじゃない( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )✨」と思えました✨

5、このサービスをどんな人が受講すれば良いと思いますか?

色々な方法に戸惑い、どれが正解なのか悩み、振り回されている人には是非!
また健康や加齢の問題にマルチに良い影響があるので、両親へのプレゼントや一人暮らしで自炊する子供にプレゼントするのもいいかも!

6、このサービスを人にお勧めする時に、どんな風にオススメしますか?

永遠の健康バイブルがカスタマイズで作ってもらえるよ!って言いたいです٩(๑>∀<๑)۶

あああああ!今更ですが言い忘れてました大事なこと!!
あのね、陰陽のおかげでおなかいっぱいの感覚もすぐ分かるようになり、味が濃いのや油こいの、乳製品が欲しくなくなり、からだのNOがわかりやすくなりました。そうなったら心のNOもわかりやすく、無理できなくなりました!
心の声は以前より聞いていましたが、「まあ…そんな嫌ちゃうしやってもええか」レベルのものもチョイスしなく…いや出来なくなりました✨
それが顕著にわかりました✨
五キロ減ってちょっと調子にのってたので( 笑 )このアンケートでまた振り返りができてよかったです!
またきっちりと楽しみながらやっていきます✨ 
 
 
二ヶ月でマイナス5キロ。服のサイズもワンサイズ下がり、
生理の時の経血もキレイに、膝の痛みも軽減。
そしてカラダが整うことでエネルギーが高まったとのこと
実は、テキストを作成している時から
ちひろさんのエネルギーはさらにすごいものになるだろうな
さらにクリアになられるだろうな~と思っていました。
パートナーシップのオンラインサロンを12月から開講されるのですが
ちひろさんがまた前に出て、こうなることも♡
予知能力・・・ではなくて笑
元々のエネルギーが高い方が身体を整えると
さらにエネルギーが高く強くなることは当たり前のことだからです。
 
でも、陰陽の法則はもちろんだけど
一番はちひろさんが楽しみながらやってくださったからこそ!
知識を実際に使って体感してくださったからこそです!
エネルギーが詰まったこのような感想を頂いて
本当に本当に嬉しいです。 
 
現在このテキストのサービスも募集中ですが
近々ニキビにお悩みの方に特化してテキストを作成&サポートをする
”ニキビ改善♡美肌塾”を開始予定です。

 
・ニキビが出来る本当の原因
・ニキビが教えてくれるあなたのカラダの声
・ニキビが改善していく心の持ち方
・ニキビに良いと言われる食べ物や化粧品のホントの所
 
など私が150万円ほどかけて
あらゆることをやってきた中から
ニキビを改善するために本当に必要なこと、本質的なことを
お届けする予定です。
 
もちろん、
ニキビが改善するあなたに合ったドンピシャの食べ物、食べ方も!
 
もしご興味有る方は
Facebook、LINE@からメッセージください~!
詳細をお送りさせていただきます。

*━━━━━━━━━━━━━*
現在提供中のサービス・講座
*━━━━━━━━━━━━━*

お申込み1番人気♥ 陰陽気になるけど、まずは自分で少し陰陽の世界を覗いてみたいという方に
【テキストでお渡し】
キレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない!
美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♥

詳細はこちらをクリック



ニキビに悩む方へ
ニキビは陰陽で簡単に治ります。
外側からのケアを必死にやっても治らない!という方に。
あなただけのテキスト作成で丁寧なマンツーマンサポート【ニキビ改善♥美肌塾】
詳細はこちらをクリック



カラダも心もしっかりとサポートを受けながら
 陰陽の世界をしっかりと深く学びたい、変わりたい、土台を創りたいという方向け
3ヶ月のフォローでしっかりとサポートします

カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾 2日間集中講座
詳細はこちらをクリック



ビジネスを始めたい方・ビジネスをしている方へ
ビジネスのちょっとしたお悩み困っていること
ビジネスの始め方などをオンラインサロンで解決出来ます
毎月2回開催中!おうちで参加出来ます
陰陽×ビジネス♥いつも陰陽が導くビジネス相談オンラインサロン
詳細はこちらをクリック




自分の世界をビジネスという形で表現したい
突き抜けたい・
スピード感を持って
現実を動かしてすべてを豊かにしたいという方へ

陰陽×ビジネス♡
あなたの人生をかけ想いを込めた商品創を創る
実践型ビジネス講座【お稼ぎ美人塾】
詳細はこちらをクリック



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。