叶えてあげられるのは自分しかいない

┠内なる心の声を聞く

【叶えてあげられるのは自分しかいない】
 
博多美人塾の受講生さんたちは
最初は体や心の悩みをそれぞれに抱えていて
キレイになりたいとか健康になりたいとか
穏やかに毎日を過ごしたいとか
そういった望みから自分に向き合うことをスタートしていかれます。
 
でもね、
そこが満たされたら
もうひとつ先の望み、もっと奥底の望みに
気づかれる方がほとんど♡
 
昨日も受講生さんグループにあがっていたんですが
可愛く綺麗になって、注目されたいのかもという野望に気づいてしまった。笑
とか♡
普通で終わりたくない
とか。
もっと突き抜けたい
とか。 
 
 
うーーん!!!!♡
注目されましょう
普通は諦めましょう
突き抜けましょう
 
叶えてあげられるのは
自分しかいないのです。

きっともっともっとやれるよね?
本当はもっともっと自分に可能性を感じているよね?

私もニキビを改善して
肌をきれいにして
うつ病治して元気になって
その先は本当はどうしたいんだろう?

と考えたとき思ったのは

▶︎前に出たい
▶︎普通で終わりたくない
▶︎もっと突き抜けたい
▶︎唯一無二の存在でありたい

ってことでした。

それをカンタンに実現することが出来るのは
私は自分でビジネスをすることだと思うんです。
 
自分でビジネスをするってことは
自分の世界を表現するってことです。
自分の心の奥に大切にしまってある宝箱の蓋をそっとあけてみたら、
そこにはあなただけの世界が美しく無限に広がっているはず。
 
そのあなただけの世界を
形のあるものにしていけるのがビジネス。
 
最初はやり方なんてわからなくて当たり前で
わからなくても良いんです。
 
女性は何よりも先に
想いがあれば。
逆に言うと
想いがないと続けていけないから。
 
あなたの想いを形にしましょう。
叶えていきましょう。
 
叶えていくのは自分なのです♪
 

私たちがサポートします♡ 

上の写真は
受講生さんのスピーチを見つめる私。
泣ける涙♡
一緒にステージ上がっていこう。

*━━━━━━━━━━━━━*
現在提供中のサービス・講座
*━━━━━━━━━━━━━*

お申込み1番人気♥ 陰陽気になるけど、まずは自分で少し陰陽の世界を覗いてみたいという方に
【テキストでお渡し】
キレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない!
美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♥

詳細はこちらをクリック



ニキビに悩む方へ
ニキビは陰陽で簡単に治ります。
外側からのケアを必死にやっても治らない!という方に。
あなただけのテキスト作成で丁寧なマンツーマンサポート【ニキビ改善♥美肌塾】
詳細はこちらをクリック



カラダも心もしっかりとサポートを受けながら
 陰陽の世界をしっかりと深く学びたい、変わりたい、土台を創りたいという方向け
3ヶ月のフォローでしっかりとサポートします

カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾 2日間集中講座
詳細はこちらをクリック



ビジネスを始めたい方・ビジネスをしている方へ
ビジネスのちょっとしたお悩み困っていること
ビジネスの始め方などをオンラインサロンで解決出来ます
毎月2回開催中!おうちで参加出来ます
陰陽×ビジネス♥いつも陰陽が導くビジネス相談オンラインサロン
詳細はこちらをクリック




自分の世界をビジネスという形で表現したい
突き抜けたい・
スピード感を持って
現実を動かしてすべてを豊かにしたいという方へ

陰陽×ビジネス♡
あなたの人生をかけ想いを込めた商品創を創る
実践型ビジネス講座【お稼ぎ美人塾】
詳細はこちらをクリック



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。