大事にされる女性と大事にされない女性の違い

◆ビジネス

 

*━━━━━━━━━━━━━*
大事にされる女性と大事にされない女性の違い
*━━━━━━━━━━━━━*


私のビジネスパートナーのミッツ&ちひろさんご夫婦も
記事に書いて下さっていましたが
こちら♥

世の中には
大事にされる女性と
大事にされない女性がいます。
 
女に生まれたなら
パートナーには大事にしてもらいたいし
自分だけを見てほしい
これは女の本能であり
当たり前の感覚であり
個人的には求めるべき形だと思うのですが
 
この事についてもっとリアルな声が聞きたいと思い、
パートナーの龍二くんに早速聞いてみましたっw
 
加奈「ねぇねぇ、大事にされる女の人と
大事にされない女の人っているやん?
その違いって、実際何なのさ?」
 
「え?うーーん、本当に好きかそうじゃないかやないの?」
 
加奈「それはわかる!でももっと掘り下げて!w 
   何が違うわけ?具体的に。」
 
「うーーん、あれだね、基本的にね
  男は尽くされるとダメなんだよ」

加奈「お!ミッツさんと同じこと言ってる!」
 
「男は基本怠け者なわけ。追う環境、頑張る環境がないと
すぐ甘えてしまうんよ。
例えば、付き合うまでとか付き合って最初のうちとかは相手を自分のものにしたいから
自然に頑張るよね。優しくしたり、プレゼントしたりさ。でも、付き合った途端男が何もしなくなったり
長く付き合ったり、一緒に住んだり、結婚したりして男が大事にしてくれなくなったっていうことは
完全に俺のものになったって安心しっきてるわけ。ぶっちゃけるとね。」
 
加奈「へぇぇぇぇ、やっぱりそうなん」
 
龍二「だから、女性側が尽くしたらだめ。男は自分のエネルギーを追うことに使わないといけない。
尽くされると、追わなくていいからエネルギーが余る。その余ったエネルギーはどこにいくかというと
人によっては他の女の人に行ったりするわけさー」
 
加奈「なるほどぉぉぉぉぉ!!!!じゃ私はごはん作らんでいいわけね?!」
 
龍二「ちがうっ!!ごはんは大事笑 加奈さんがこれ以上作らんくなったら
 俺は愛を感じる場所が・・・笑
 でもまぁ、ごはんをつくるのも、適度にがいいよね。
いくら体のためとか言っても3食きっちりだと母親っぽいし尽くしてるし
適度に隙間を与えて、ごはんも良いアクセントにするっていう感じかなぁ?
手抜きしたらいいよ。女性側が手抜きしないと男はますます動かないからさ」
 
加奈「じゃ、今のままでいいわけかw」
龍二「そうそう。恋愛に駆け引きはいらないという人もいるけど
女性側がかなり手綱を握ってるよね。男は怠け者だからw
そんで、一緒に住んでから、結婚してから、子どもが生まれてからも恋愛をしないとね。
 
加奈「うおっ!名言!ずっと恋愛なわけねそして私は龍二くんに恋愛をさせてるわけね~。」 
龍二「そうそう~、加奈さんは、俺に恋愛をさせてるし、してるね」
加奈「・・・・」
龍二「素直に認めなさい!w」
「まぁ、野球に例えるなら、女性は監督と思ったらいいんやないかな。そして男はエース。  
エースを育てるために監督はどうするのか?」
加奈「ほぉぉぉぉぉ♡」

▼ふたりで食べたおやつ


 
 女性のみなさま、
♡女はやはり尽くさない
♡そして監督
これらしいです。
 
男性は怠け者と龍二くんは言ってましたが、
女性を喜ばせるため、獲得するためだったら
もの凄い力を発揮するとも言ってました。
 
 
キーワードは「恋愛」
あなたは旦那さまやパートナーとずっと恋愛していますか?
 
 
お稼ぎ美人塾&博多美人塾では
パートナーシップの濃い講義もやります~~!!!
今年も残り2ヶ月を切りました。
・ビジネスをしたい
・体と心を整えてキレイになりたい
・自分らしく生きていきたい
・自分の可能性を信じたい
・パートナーシップを改善したい
モヤモヤした気持は年内のうちにすっきりさせて
2018年を心地よいエネルギーで迎えましょう♡

*━━━━━━━━━━━━━*
現在提供中のサービス・講座
*━━━━━━━━━━━━━*

お申込み1番人気♥ 陰陽気になるけど、まずは自分で少し陰陽の世界を覗いてみたいという方に
【テキストでお渡し】
キレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない!
美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♥

詳細はこちらをクリック



ニキビに悩む方へ
ニキビは陰陽で簡単に治ります。
外側からのケアを必死にやっても治らない!という方に。
あなただけのテキスト作成で丁寧なマンツーマンサポート【ニキビ改善♥美肌塾】
詳細はこちらをクリック



カラダも心もしっかりとサポートを受けながら
 陰陽の世界をしっかりと深く学びたい、変わりたい、土台を創りたいという方向け
3ヶ月のフォローでしっかりとサポートします

カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾 2日間集中講座
詳細はこちらをクリック



ビジネスを始めたい方・ビジネスをしている方へ
ビジネスのちょっとしたお悩み困っていること
ビジネスの始め方などをオンラインサロンで解決出来ます
毎月2回開催中!おうちで参加出来ます
陰陽×ビジネス♥いつも陰陽が導くビジネス相談オンラインサロン
詳細はこちらをクリック




自分の世界をビジネスという形で表現したい
突き抜けたい・
スピード感を持って
現実を動かしてすべてを豊かにしたいという方へ

陰陽×ビジネス♡
あなたの人生をかけ想いを込めた商品創を創る
実践型ビジネス講座【お稼ぎ美人塾】
詳細はこちらをクリック



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。