カラダの声が聞けるようになると 心の声も聞けるようになります♪

未分類

*━━━━━━━━━━━━━*
カラダの声が聞けるようになると
心の声も聞けるようになります♪
*━━━━━━━━━━━━━*


「心の声を聞きましょう」
「答えはあなたの中にあります」
 
↑いろんな所で聞くし
私もそうだと思うしとても大事な事なので、
受講生さんにも
お伝えします。 
 
でも、「カラダの声を聞きましょう」
っていっても
多分ピンと来てない方多いですよね。
  

素朴に思うのですが、なんでだろう・・・?
心の声の答えも自分の中にあるなら
カラダの声の答えも普通に
自分の中にあるってことじゃないのかなぁ。 
 
心だけに重きを置くんじゃなく
カラダの声も同時に聞いてあげると 
 
すいすいと良い方向に進む人は
たくさんいるんじゃないかと
人間観察をしていて思います^^
 
 
あと、心の声がわかんないっていう人は
やはりカラダの声をまず聞いた方がいいですね♪
 
カラダの声が聞けるようになると
心の声もキャッチ出来やすくなるので。
 
でも、心の声は
最初は意識してキャッチしようとしないと
聞こえないので
カラダだけ、心だけという偏るのではなく
バランス良く、中庸を目指していくのがやはり
大事かなと感じます。
 


 
博多美人塾では
カラダ、心の両面から奥深く自分自身を見つめていくことが出来ます。
そしてさらにデトックスを促し、
人間関係、パートナー、ビジネス、お金
あらゆることの廻りを良くしていけますよ♪

 

心の声聞いて買ってみたシリーズw
▼只今絶賛巣作り中。年に一回くらいあります。
今日はシャンデリアをつけました。
えっさえっさつけました。
部屋がワンランクアップして、なんていうんでしょう、
エロいんです╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯きゃー


▼はじめてクッションを置いてみた


▼ずっと欲しかった天然木のコタツ。やってきた。
家が快適過ぎて家から出たくなーい。元々出ないけど!w

*━━━━━━━━━━━━━*
現在提供中のサービス・講座
*━━━━━━━━━━━━━*

お申込み1番人気♥ 陰陽気になるけど、まずは自分で少し陰陽の世界を覗いてみたいという方に
【テキストでお渡し】
キレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない!
美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♥

詳細はこちらをクリック



ニキビに悩む方へ
ニキビは陰陽で簡単に治ります。
外側からのケアを必死にやっても治らない!という方に。
あなただけのテキスト作成で丁寧なマンツーマンサポート【ニキビ改善♥美肌塾】
詳細はこちらをクリック



カラダも心もしっかりとサポートを受けながら
 陰陽の世界をしっかりと深く学びたい、変わりたい、土台を創りたいという方向け
3ヶ月のフォローでしっかりとサポートします

カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾 2日間集中講座
詳細はこちらをクリック



ビジネスを始めたい方・ビジネスをしている方へ
ビジネスのちょっとしたお悩み困っていること
ビジネスの始め方などをオンラインサロンで解決出来ます
毎月2回開催中!おうちで参加出来ます
陰陽×ビジネス♥いつも陰陽が導くビジネス相談オンラインサロン
詳細はこちらをクリック




自分の世界をビジネスという形で表現したい
突き抜けたい・
スピード感を持って
現実を動かしてすべてを豊かにしたいという方へ

陰陽×ビジネス♡
あなたの人生をかけ想いを込めた商品創を創る
実践型ビジネス講座【お稼ぎ美人塾】
詳細はこちらをクリック



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。