あとがないと人は何でもやれる

◆お客様の声

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.
あとがないと人は何でもやれる
+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○。 
 
博多美人塾で陰陽を学んで実践されている方が
着実に良い変化をされています。
ご感想をここにあげるのが追いつかないくらい
たくさん頂いているのですが、
実は私の母も陰陽を学びだして実践しています。 
母の変化がとても大きいので今日は母の変化を♡
 
母は栄養士の資格も持っているし
普段の食事も必ず朝昼晩手抜きしないで
世間一般ではバランスの取れた食事をつくる人です。
 
でも、昔から
・ひどい生理痛、出血過多(超多い・夜用でも1時間くらいで一杯になる)
・子宮筋腫
・顔のむくみ、エラ
・乾燥肌
・眉間のしわ
・せかせかと焦ってしまう
(もっとあるけど恥ずかしいかもなので控えめに・・・^^)

最近では
・高血圧
・先天性の心臓疾患
・動悸息切れ
・体が思うように動かない、体調からの不安
 
てな感じの不調がずっと続いていました。
そんな中でも一生懸命日々がんばってきてくれたのですが
 
ここ数年、動悸息切れで病院に通うことが多くなり、
つい数ヶ月前にその動悸や息切れは
先天性の心臓疾患からくるものだということがわかりました。
母も「本気でどうにかしたい!」と思ったんでしょう。
 

私の博多美人塾の陰陽の門を叩いてくれたのでした。

正直、以前の母は、私が常に陰陽陰陽言っていても
「うるさい!」となり喧嘩に発展するくらいだったので笑
「まあ、いいや」という想いで何も言わなくなっていたんです。
 
そしたら今回母が「陰陽を教えて。」と申し出てきてくれたので
テキストを作成して教えることになったのですが  
私は最初に伝えました。
 
「病気を治そうとするのはそれなりの覚悟が必要。
お母さんを治すのは私でも、陰陽でもない。
自分自身だからね。」と。 
 
母は「はい!^^」と言ってくれて
 
それからはもう、それはそれは素晴らしく素直に実践していました。 

実家はIHなのですが、博多美人塾では火を使って玄米を炊くことを伝えているため
簡易ガスコンロを買い、土鍋を買い、三年番茶を用意し、
毎日食べていたパン、アイス、甘いもの、乳製品、たまご、だしの素などの調味料
を一切やめ、体がとても陰性だったので(母の心臓の病気も陰性)陰性なものを控え、
やや陽性に。 
 
母のテキストをつくったはいいけれど、
「どうかな~やらないかな~」と半信半疑でしたが
私の予想をはるかに裏切り、本当にしっかりとやっていました。
私がおやつを買ってきても
「いい、いらない、最近変なのや甘いものを食べたくなくなった」
といって、断るくらい。(ヤバ♡)
 

きっと、心臓の病気をどうにかしたいという想い一心なのだと感じますが
それでも腹をくくって、しっかり行動する。
めんどくさかろうが、時間がかかろうが
あとがないと人って何でもやれるんだなと
母をみて再認識させられました。 
  
母の変化としては、
まず
あんなに苦しがっていた動悸、息切れがなくなり
なったとしても陰陽で自分で調整出来るようになりました。
ずっと悩んでいた高血圧も治りました。

そして私もびっくりするくらいお肌がキレイになって
いつも全身痒かったのが痒くならなくなったそう。
髪をカラーする時も痒くなっていたみたいですが、
陰陽で整えはじめて痒くならなくなったと言っていました。
 
便もモリモリと出るようになり。
味覚が変わって、
「変なものは食べたくなくなった、食べたら薬の味がするのがわかるよ!」
と言ってます。 
心臓の方はまだ検査がこれからですが
目の前の症状がなくなっただけでもだいぶ良さそうです。
 これを食べたら今の私は動悸がする、という自分の体の声がわかってきたので
母自身、自分でバランスを取るということがだいぶ出来ているように思います。
 
逐一「陰陽ってすごい!ほんと理にかなってる!」と
新しい変化をかんじるたび、報告してきてくれます。

 
私は義母を甲状腺がん、祖父を前立腺がんで亡くしてきて
いちばん身近な人に役立てられなくて伝えられなくて
「私なんなんだろう・・・」と心のどこかでずっと思ってきた所があったので
目の前の母の役に立つことが出来て本当に嬉しいです。
 
あ、あと
母の変化は↑こういったことももちろんなのですが、私が1番に感じることは

エネルギーが変わった
ということです。

これは感覚なので言葉で伝えるのがすごい難しいのですが、
エネルギーがクリアになって
一緒にいる私がすごい心地よいのです。 
 
でも、そう。
博多美人塾の受講生さんも
会う度エネルギーが高くなっていかれるのを感じます。
ホントにクリア。透明。
 

 

今回、母をサポートしていてもうひとつ思ったのは
最初にしっかりと学び、
(母の場合は私の超マンツーマンのスペシャルコースやったわけですがw)
その上でのやはりある程度の期間のサポートを受けることで
効果が出るなということ。 
 
そして病気って
良くなるためのひとつのキッカケでしかないってこと。 


 
確かに感じました。
 
  
博多美人塾では
病気を絶対に治せます!とは
言えませんが
(西洋のお医者さんでも言えないと思うし)

 
でも、体に出てる症状を陰陽の力で
整えていくことは必ず出来ます。
さらに体を通して自分自身が
何を望んでいるのか?どうしたいのか?を正しく理解し
それを実際に叶えていくことは出来ます。
 
 
それはあなたの選択次第です♡
 
あ、ちなみに陰陽を始めるなら
今の季節(秋から冬)からがいいです。
 
またそれに関しては今度。

*━━━━━━━━━━━━━*
現在提供中のサービス・講座
*━━━━━━━━━━━━━*

お申込み1番人気♥ 陰陽気になるけど、まずは自分で少し陰陽の世界を覗いてみたいという方に
【テキストでお渡し】
キレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない!
美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♥

詳細はこちらをクリック



ニキビに悩む方へ
ニキビは陰陽で簡単に治ります。
外側からのケアを必死にやっても治らない!という方に。
あなただけのテキスト作成で丁寧なマンツーマンサポート【ニキビ改善♥美肌塾】
詳細はこちらをクリック



カラダも心もしっかりとサポートを受けながら
 陰陽の世界をしっかりと深く学びたい、変わりたい、土台を創りたいという方向け
3ヶ月のフォローでしっかりとサポートします

カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾 2日間集中講座
詳細はこちらをクリック



ビジネスを始めたい方・ビジネスをしている方へ
ビジネスのちょっとしたお悩み困っていること
ビジネスの始め方などをオンラインサロンで解決出来ます
毎月2回開催中!おうちで参加出来ます
陰陽×ビジネス♥いつも陰陽が導くビジネス相談オンラインサロン
詳細はこちらをクリック




自分の世界をビジネスという形で表現したい
突き抜けたい・
スピード感を持って
現実を動かしてすべてを豊かにしたいという方へ

陰陽×ビジネス♡
あなたの人生をかけ想いを込めた商品創を創る
実践型ビジネス講座【お稼ぎ美人塾】
詳細はこちらをクリック



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。