提供中のサービス・講座はこちら

あとがないと人は何でもやれる

Silhouette of young beautiful asian woman sitting on sand water free and relaxed looking at the sun on sunset beach in Bali Indonesia with dramatic orange sky in yoga wellness and meditation

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.
あとがないと人は何でもやれる
+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○。   

 

 


 
博多美人塾で陰陽を学んで実践されている方が
着実に良い変化をされています。 

 

 


ご感想をここにあげるのが追いつかないくらい
たくさん頂いているのですが、
実は私の母も陰陽を学びだして実践しています。  

 

 


母の変化がとても大きいので今日は母の変化を♡
  

 

 


母は栄養士の資格も持っているし
普段の食事も必ず朝昼晩手抜きしないで
世間一般ではバランスの取れた食事をつくる人です。 

 

 


 
でも、昔から 

 

 


・ひどい生理痛、出血過多(超多い・夜用でも1時間くらいで一杯になる)
・子宮筋腫
・顔のむくみ、エラ
・乾燥肌
・眉間のしわ
・せかせかと焦ってしまう
(もっとあるけど恥ずかしいかもなので控えめに・・・^^) 

 

 

最近では
・高血圧
・先天性の心臓疾患
・動悸息切れ
・体が思うように動かない、体調からの不安
 
てな感じの不調がずっと続いていました。 

 

 

 


そんな中でも一生懸命日々がんばってきてくれたのですが
 
ここ数年、動悸息切れで病院に通うことが多くなり、
つい数ヶ月前にその動悸や息切れは
先天性の心臓疾患からくるものだということがわかりました。
母も「本気でどうにかしたい!」と思ったんでしょう。
  

 

 

 

私の博多美人塾の陰陽の門を叩いてくれたのでした。 

 

 

 

正直、以前の母は、私が常に陰陽陰陽言っていても
「うるさい!」となり喧嘩に発展するくらいだったので笑
「まあ、いいや」という想いで何も言わなくなっていたんです。
  

 

 


そしたら今回母が「陰陽を教えて。」と申し出てきてくれたので
テキストを作成して教えることになったのですが  
私は最初に伝えました。
  

 

 


「病気を治そうとするのはそれなりの覚悟が必要。
お母さんを治すのは私でも、陰陽でもない。
自分自身だからね。」と。  

 

 


 
母は「はい!^^」と言ってくれて 

 


 
それからはもう、それはそれは素晴らしく素直に実践していました。  

 

 

 

実家はIHなのですが、博多美人塾では火を使って玄米を炊くことを伝えているため
簡易ガスコンロを買い、土鍋を買い、三年番茶を用意し、
毎日食べていたパン、アイス、甘いもの、乳製品、たまご、だしの素などの調味料
を一切やめ、体がとても陰性だったので(母の心臓の病気も陰性)陰性なものを控え、
やや陽性に。 
  

 

 


母のテキストをつくったはいいけれど、
「どうかな~やらないかな~」と半信半疑でしたが
私の予想をはるかに裏切り、本当にしっかりとやっていました。 

 

 

 


私がおやつを買ってきても
「いい、いらない、最近変なのや甘いものを食べたくなくなった」
といって、断るくらい。(ヤバ♡)
  

 

 

 

きっと、心臓の病気をどうにかしたいという想い一心なのだと感じますが 

 

 


それでも腹をくくって、しっかり行動する。
めんどくさかろうが、時間がかかろうが
あとがないと人って何でもやれるんだなと
母をみて再認識させられました。  

 

 


  
母の変化としては、
まず
あんなに苦しがっていた動悸、息切れがなくなり
なったとしても陰陽で自分で調整出来るようになりました。 

 

 


ずっと悩んでいた高血圧も治りました。 

 

 

 

そして私もびっくりするくらいお肌がキレイになって
いつも全身痒かったのが痒くならなくなったそう。 

 

 


髪をカラーする時も痒くなっていたみたいですが、
陰陽で整えはじめて痒くならなくなったと言っていました。
  

 

 


便もモリモリと出るようになり。
味覚が変わって、
「変なものは食べたくなくなった、食べたら薬の味がするのがわかるよ!」
と言ってます。  

 

 


心臓の方はまだ検査がこれからですが
目の前の症状がなくなっただけでもだいぶ良さそうです。 

 

 


 これを食べたら今の私は動悸がする、という自分の体の声がわかってきたので
母自身、自分でバランスを取るということがだいぶ出来ているように思います。
  

 

 


逐一「陰陽ってすごい!ほんと理にかなってる!」と
新しい変化をかんじるたび、報告してきてくれます。

 

 

 


私は義母を甲状腺がん、祖父を前立腺がんで亡くしてきて
いちばん身近な人に役立てられなくて伝えられなくて
「私なんなんだろう・・・」と心のどこかでずっと思ってきた所があったので
目の前の母の役に立つことが出来て本当に嬉しいです。 

 

 


 
あ、あと
母の変化は↑こういったことももちろんなのですが、私が1番に感じることは

エネルギーが変わった
ということです。  

 

 



これは感覚なので言葉で伝えるのがすごい難しいのですが、
エネルギーがクリアになって
一緒にいる私がすごい心地よいのです。  

 

 

 


 
でも、そう。
博多美人塾の受講生さんも
会う度エネルギーが高くなっていかれるのを感じます。
ホントにクリア。透明。
 

 

今回、母をサポートしていてもうひとつ思ったのは
最初にしっかりと学び、
(母の場合は私の超マンツーマンのスペシャルコースやったわけですがw)
その上でのやはりある程度の期間のサポートを受けることで
効果が出るなということ。 
   

 

 


そして病気って
良くなるためのひとつのキッカケでしかないってこと。 


 
確かに感じました。
 
  
博多美人塾では
病気を絶対に治せます!とは
言えませんが
(西洋のお医者さんでも言えないと思うし)
 

 

 


 
でも、体に出てる症状を陰陽の力で
整えていくことは必ず出来ます。
さらに体を通して自分自身が
何を望んでいるのか?どうしたいのか?を正しく理解し
それを実際に叶えていくことは出来ます。
  

 


 
それはあなたの選択次第です♡
  

 

 

 


あ、ちなみに陰陽を始めるなら
今の季節(秋から冬)からがいいです。
 
またそれに関しては今度。

ビフォーアフター・喜びの声多数!
提供中のサービス

体と心と人生を食べ物の
陰陽の法則で整える


・・・入門編・・・
【陰陽的】食の処方箋♡オーダーメイドテキスト/1ヶ月サポート


・・・本気で学ぶ/申し込み1番人気・・・
【博多美人塾オンライン本講座】/
12ヶ月丁寧にサポート(VIPコース)

♡オンライン本講座の詳細のお問い合わせについてはここをタップしてください
お問い合わせの手順の詳細が開きます

ニキビ・肌荒れ・肌トラブルが
あって自信が持てない

むくみ・痩せない・過食が
あって鏡を見る度げんなりする

女性特有の不調や病気・生理痛で
行動が制限されてしまう

アレルギー体質・疲れやすい・
万年体調不良で元気がない

不安・イライラ・落ち込みやすい・
心の浮き沈みがある自分がきつい

やりたいことがあっても
体と心がついて来ずに
「どうせ無理だから…」と諦めてしまう

栄養学や西洋医学、東洋医学や中医学を
学んできたけれど、一向に解決せず、
結局何が自分に合っているのか全くわからない

こんな想いをお持ちのあなたは、
▼詳細ページをしっかりと
ご覧になった上で、

①お名前
②年齢
③博多美人塾に辿りついたきっかけ
④どんな事を解決したいか/
望んでいる事/あなたの想い

などを添えて、

公式LINEから
『オンライン本講座詳細希望』
とキーワードと
メッセージを送ってください


外部には公開していない受講料などの
さらなる詳細のPDFと動画をお渡しします。

まずは1:1のメッセージの
やりとりからはじめましょう。

講座の詳細希望、
1:1でのメッセージ相談ご希望の方は、
▼こちらを確認頂いた上で
メッセージをお願いします

https://youtu.be/H9wL1fTfpnQ


ビジネス
・・・認定講師コース・・・
現在募集しておりません/【受講資格】ビジネス講座を修了された方
・・・月10~30♡を現実的に

目指していくためのビジネス講座・・・
【2024年1月下旬開講!】博多美人塾美人塾ビジネス講座詳細


個別相談・説明会
オンライン本講座個別相談・説明会(ZOOM)
LINEでの無料相談
ご相談・お申し込みの手順/注意事項



最新情報はこちらからチェック
Facebook
Instagram
YouTube
Twitter
公式LINE
陰陽の基礎が学べる7step無料動画講座

あなたもなれる。ビフォーアフター集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
博多美人塾代表脇山加奈
8歳の息子と夫(2020年シングルマザーからの再婚)と緑と海に囲まれた町、九州の佐賀県に在住。幼少期から肌の弱さや心身の不調、生き辛さを抱えながら15歳で音楽の道を目指し、佐賀から単身で大阪へ。 CD制作やメディア出演など精力的に活動する中で、博多美人塾の土台となる出来事を経験し本来の自分を見失う。 自分を取り戻すべく、マクロビオティックや東洋医学、中医学、望診法他あらゆる事を学び、自分を整えるには世界の普遍的な法則である【陰陽の法則】に基づき、体、食べ物、心の整えが必要だと辿りつく。自身で実験検証をしながら10年かけてオリジナルのメゾットを研究し、同じように悩む人の力になりたいと思い、2015年12月、【カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる博多美人塾】を立ち上げる。6年間で300名以上のクライアントを丁寧にサポートし、体と心の悩みの改善だけでなく、唯一無二の自分の人生を生きて活躍する女性を数多く輩出。寝たきりの鬱から年商2000万のビジネス面の経験を活かして、ビジネス面でのコンサル・認定講師育成にも力を入れ、月商177万円・138万円・127万円などの成果が出ている。
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡
食べ物の陰陽の法則の基礎が学べる84Pのテキストと動画をプレゼント♡無料陰陽基礎講座やっています♡
メルマガ登録はこちら♡