ビジネスをしようと思う女性は能力が高い

◆ビジネス

・旦那さんのお給料が少ない
・欲しいもの買えない
・子どものものを値段気にせず自由に買ってあげられない 


 
などなどこの辺りのお悩みをお持ちの方って
結構いらっしゃるんじゃないかと思いますが、
 
 
私的には、
自分でさっさと稼いだらいいじゃん
って思っています。 


 
1年半くらい前、一時期は、
女性はビジネスせんでいい、
男が稼ぐべしと思ってた時期もあったんですけどね 
(自分はビジネスしておきながら笑)
 
 
  
パートナーシップの王道的には、
女性が男性を育てて稼がせるっていうのがあると思うんですが
何も↑これだけじゃないと私は思っていて。 


 
日々思うんですけどね、
女性って能力高い人すんごく多いと思うんですよ。  


 
んで、能力が高いからこそ、
仕事しながら家事も育児も様々なお付き合いも、旦那さんのことも・・・
ってマルチに出来ると思うんですが、
 
その能力を旦那さんを育てる方に使っても良し
自分でお金を稼ぐ方に使っても良し 
もしくは両方に使っても良し
だと思っていて。  
 
 
私自身は両方にベクトルを向けている状態です^^
 
 
私、ビジネスが普通に好きなんですよね。
旅行行ったり、遊び行ったりもするけれど、
パソコンで文章書かないとそわそわしちゃって逆に休めないので
旅行中でも移動の時は
車の一番うしろに座って、パソコンかさかさやってたり。
 
 

 女性の可能性って本当どこまでもあると私は思ってて
他の人と普通に雑談のようにお話してても
あれもこれもビジネスに出来るのになぁって思うこと
多々多くあるし。
それを形にするだけで、すごいことになるんやないか?
って感じる瞬間も日常の中に転がっていて。 
 
 
私にとっては、ビジネスは自分らしく生きるために
欠かせないものです。
自由に自分らしく生きるためのツール。
 
 
 

自分でビジネスをすれば
豊かさはお金だけじゃなくて、時間も手に入ります。
 
 
私は基本的に家で仕事していて
気が向いたときには外にでてパソコンさえあれば
カフェなんかでも仕事出来るし。
家事をしながら、育児しながら、
会社勤めでは手に入らない自由さが今は当たり前になっています。
講座をしたりセッションにいくのも月の稼働日は7日以内。
 
まぁ、忙しい時も確かにありますが、
基本的にちゃんとお昼寝する時間もあるし・・・^^
 
 
 
ただ、女性がビジネスをするならば
陰陽を知っておかないと
ビジネスも家庭内の旦那さんとの関係も
うまくはいかないと思っています。


 
 
 
だって、ただ普通に
・旦那さんが稼がないから私が稼ぐ!
 
だと、旦那さんの立場ないし
女性はだんだん男性化してしまいますよね?
 
 
頑張る女性、頑張れちゃう女性が陥りやすい傾向にありますが
(もちろんこれからビジネスする人も大切なお話です) 
 
女性が陰陽を知らずに
ガンガン稼ぐとかなり高い確率で夫婦関係は悪くなると思います。
 
 
(ちょっと恐い表現かもですが>_<)

男と女はまさに陰陽ですから。


 
私自身ぐいぐいお金を稼いでも
なぜ?彼とのパートナーシップがうまくいっているかというと
ビジネスにも陰陽、家庭に戻ったときも陰陽を使っているからです^^
 
  
深い所はこれからお話していきますね^^
お楽しみにーー!!!!

*━━━━━━━━━━━━━*
現在提供中のサービス・講座
*━━━━━━━━━━━━━*

お申込み1番人気♥ 陰陽気になるけど、まずは自分で少し陰陽の世界を覗いてみたいという方に
【テキストでお渡し】
キレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない!
美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♥

詳細はこちらをクリック



ニキビに悩む方へ
ニキビは陰陽で簡単に治ります。
外側からのケアを必死にやっても治らない!という方に。
あなただけのテキスト作成で丁寧なマンツーマンサポート【ニキビ改善♥美肌塾】
詳細はこちらをクリック



カラダも心もしっかりとサポートを受けながら
 陰陽の世界をしっかりと深く学びたい、変わりたい、土台を創りたいという方向け
3ヶ月のフォローでしっかりとサポートします

カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾 2日間集中講座
詳細はこちらをクリック



ビジネスを始めたい方・ビジネスをしている方へ
ビジネスのちょっとしたお悩み困っていること
ビジネスの始め方などをオンラインサロンで解決出来ます
毎月2回開催中!おうちで参加出来ます
陰陽×ビジネス♥いつも陰陽が導くビジネス相談オンラインサロン
詳細はこちらをクリック




自分の世界をビジネスという形で表現したい
突き抜けたい・
スピード感を持って
現実を動かしてすべてを豊かにしたいという方へ

陰陽×ビジネス♡
あなたの人生をかけ想いを込めた商品創を創る
実践型ビジネス講座【お稼ぎ美人塾】
詳細はこちらをクリック



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。