事前に頂いていた質問にお答えします①

┠美人マインド

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+
事前に頂いていた質問にお答えします①
o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+
 
トークショーでは時間の都合上、
あらかじめ頂いていた質問に関して全部お答えすることが出来なかったり
深い所までお話することが出来なかったので、
ちょっとこのblog上で私が思うお答えを書いていこうかなと思います~!!
これは、”私”が思うことなので参考に出来ることがあればお役に立てて頂ければ♡  

 

では早速・・・
もしかしたらパーティでお話した所とかぶる部分もあるかもしれませんが、
復習で!(>ω<)  

 


 
◆加奈さんにとって自分らしさとはなんですか?
 
これはパーティでもお話しましたね!覚えてるかな~!?笑
自分らしくって、ここ数年ほんとにいろんな所で聞くキーワードじゃないかなって思いますが
私が思う”自分らしい”とは、
自分の本心、本音を常に聞いて、自分に正直な世界を創っていくこと
だと思っています。
 
もしかしたら、その中で
自分の中の◯◯しなければならない、こうであるべき、などの
凝り固まった価値観をぶっ壊す必要があるかもしれないし、
自分の本心、本音と言うものがもしかしたら
一般的な”普通”とはかけ離れていることもあるかもしれない。
 
でも、それでも、
勇気を持って叶えること。叶え続けていくこと。
そして自分に対して純粋に嘘偽りない世界を創っていくこと。
これが私の中の”自分らしく”かな?と思っています。
 
 あなたはどうでしょう?^^
考えてみてね♡
 
 
さ、次
 
◆女性が幸せになるために、幸せを実感するために大切なことは?
 
 
うーーん、質問の内容が幅広いけど、
これも”自分らしい”の最初の質問に繋がっているような気もするけれど
まずは、”自分に正直な世界を創っていくこと”じゃないかな?と思います。
 
あとは、豊かさ、しなやかさ、受け取る力、自由さ
そして何よりパートナーシップ!!旦那さまや彼との関係。かな?
 
 
女性が、ってついてるから
やっぱり女性が幸せになるためには
自分に正直な世界と愛する人との良好な関係だよね?
全部繋がっているからどこにフォーカスしてもいいとは思うんですけど、
例えば、ビジネスうまくいってて、お金もあって、自由があっても
愛する人とうまくいってなかったら女性はやっぱり不幸せじゃないかなぁ?
 
私はそう思うかな?
逆に、旦那さんとの関係が本当に良好なら
安心して女性は自由な世界に羽ばたいていけると思います。
 
だから、一番はパートナーシップ!旦那さま♡彼氏さん♡との良好な関係♡


 
◆チャレンジしてること、乗り越えてきたことはどんな事がありますか?
 
んーーー、チャレンジしてること。
これも、最初の質問の続きになりますが、
自分に正直な世界を創っていくことって、言葉で言うのは簡単なんですが
結構勇気が必要な場面もあったりすると思うんですよね。
私自身も目の前の選択は小さなもから大きなものまであるけれど
同じくそうだし。
なので、チャレンジしてることは
日々の目の前の選択を自分の本心で選んでいくこと ですかね。
そしてそれをストイックにコツコツとやり続けること。
 
これもトークショーでも話したけど、
クライアントさんや受講生さんの中でも
「自信がない」っていうのを多く聞くんですけど、
 
私は自信って、自分自身の中から湧き上がってくるものだと思っていて。
で、その自信はどこから?というと
この”目の前の選択”をストイックに自分に嘘偽りなく積み重ねていく上に
あるんじゃないかなと思ってます。 
 
乗り越えてきたこと・・・は、
話すと超絶長いので、メルマガを読んで頂ければ!♪


 
◆美しさの秘訣、美しさをキープする秘訣はなんですか?
 
むむっ、これはまさに陰陽の法則を使って体と心を整えること!
そしてやはり、自分に正直な世界を創ること。
 


 
◆やりたいことをする上で、周りの納得をどうやって得ていますか?
 
ふむふむふむ。
ありますよね。子どもさんおられる方とかだったら子どもの預け先とか
旦那さんや家族の了承を得てからじゃないと・・・ってありますよね。 
 
うーん、でもね、周りの納得・・・
どストレートに言うと、
やりたいこと、好きなことをするために、周りに許可を貰う必要ってあるかな~?
ないよね~?だって自分のやりたいことやって好きなことやって何が悪い>_<何が問題なのだ
誰がダメって言ったのだ~~! 
周りの許可は貰う必要はない!!!
 
ただ、その上で。
お願いするときや伝え方のコツはありますね!
それは「決めた上で伝える、お願いする」ってこと。
 
決めてる方、腹を括っている方の想いが当然強く、勝ちます。
なので、
「◯◯しようと思ってるんだけど、どう思う?」ではなく
既に決めた上で「◯◯するから、よろしくね~!」
とかもしくはお願いする時でも、
「◯◯するんだけど、◯◯お願いしたいんだけどいい?」
という伝え方をする。
そうすると伝わりやすいです。
  
だいたい、今までと違うことをしようとすると
反対する人、よく思わない人は少なからずいます。
そういうスタートの時に
「◯◯しようと思ってるんだけど、どう思う?」
という聞き方だと、反対の意見を言いやすくなりますよね。
 
あとは、反対されたらやめるくらいの想いなのか?っていうのもポイントかもです。
世界からあなたの想いを試されてるってこともあると思います。


 
◆嫌なことがあったときに、どういう風に乗り越えていますか?
 
嫌なことがあった時・・・・
寝ます!
そして最終的には泣きますね!
 
泣いて、落ちて、愚痴を吐いて、聞いてもらったら割と
スッキリするかな?
あとはパートナーとぎゅうっです。
抱き合うことだけでもエネルギーの交換、
まさに陰と陽を混ぜて中庸に出来るので、パートナーとの時間を多くつくったり。
〆は陰陽気にせずにおいしいごはんを食べにいくこと!! 
 
で、自分の感情が冷静になったら
私は自然とその嫌なことからの学びを考えるかな・・・
「この出来事は私に何を教えようとしてるのか?」
「それとも意味はないのか」
体が目の前の現実を創ってる面もあるので、
食べるものがどうなっているのか振り返り。
これはもう無意識にやってます。
 
 
◆エネルギー源はなんですか?
 
エネルギー源っ。
んー、これはミーティングの時も言われたけど
ゴボウ・・・  じゃなくて!笑
 
まず、私は
「想い」ですね。自分の中にある、伝えたいという想いがそのままエネルギー源。
なので伝えることをしないと、エネルギー過多になります。すぐ。
で、それをうまく伝わりやすいように形にするために必要なのが
やっぱり食。そして陰陽の法則。
 
あとは、整えるために
パートナーとのセックス、ハグ、時間。
息子との時間。
こんな感じかしら?(>ω<)
  
 
 
ちょっと長くなるので、
次の記事につづきまーす! 


 
 
 続きはこちら▼
事前に頂いていた質問にお答えします①

 

*━━━━━━━━━━━━━*
現在提供中のサービス・講座
*━━━━━━━━━━━━━*

お申込み1番人気♥ 陰陽気になるけど、まずは自分で少し陰陽の世界を覗いてみたいという方に
【テキストでお渡し】
キレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない!
美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♥

詳細はこちらをクリック



ニキビに悩む方へ
ニキビは陰陽で簡単に治ります。
外側からのケアを必死にやっても治らない!という方に。
あなただけのテキスト作成で丁寧なマンツーマンサポート【ニキビ改善♥美肌塾】
詳細はこちらをクリック



カラダも心もしっかりとサポートを受けながら
 陰陽の世界をしっかりと深く学びたい、変わりたい、土台を創りたいという方向け
3ヶ月のフォローでしっかりとサポートします

カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾 2日間集中講座
詳細はこちらをクリック



ビジネスを始めたい方・ビジネスをしている方へ
ビジネスのちょっとしたお悩み困っていること
ビジネスの始め方などをオンラインサロンで解決出来ます
毎月2回開催中!おうちで参加出来ます
陰陽×ビジネス♥いつも陰陽が導くビジネス相談オンラインサロン
詳細はこちらをクリック




自分の世界をビジネスという形で表現したい
突き抜けたい・
スピード感を持って
現実を動かしてすべてを豊かにしたいという方へ

陰陽×ビジネス♡
あなたの人生をかけ想いを込めた商品創を創る
実践型ビジネス講座【お稼ぎ美人塾】
詳細はこちらをクリック



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。