事前に頂いていた質問にお答えします②

┠美人マインド

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+
事前に頂いていた質問にお答えします②
o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+ 


  
パーティの感想をいただきましたー!!


▼▼▼
加奈さん、昨日はありがとうございました&お世話になりました♡
物事が動く秘訣は、気になったら悩まず決断すること、失敗を恐れないことだと皆さんを見ていて思いました。
グダグタしてる時間がもったいない!
迷ってても辞める決意は固まらないし、やるしかないんですよね。
これだ!と思ったら皆さん即決して遠かろうが時間がなかろうが動いている!
お話した沖縄からみえてた方は日帰りで来られてたとのことでした!
小さいお子さんいるみたいだし、会社員されてて、ビジネスもされていて。
すごくエネルギー高い方でした✨

トークセッションのお話し凄く楽しくてまだまだ聞きたかったのですが、
加奈さんから教わったことばかりだったです!
知ってるのに実践してないことばかりでした!
先ほど、ブログにあげられてたことほんとヒシヒシと感じましたー!

ああいう場少し苦手意識があるのですが、
エネルギーの高い自分と違うタイプの方と知り合うキッカケなんて普段にはないし、
自分が知らない世界を見る為にも必要なことやん!とヒシヒシと感じています✨

本当にありがとうこざいましたー!!
 
==============
 
こちらこそありがとうございました♡
良かったー♡必要なものを持ち帰ってもらえて。
うんうん!そうですよね!! 
>迷ってても辞める決意は固まらないし、やるしかないんですよね。
これだ!と思ったら皆さん即決して遠かろうが時間がなかろうが動いている! 
 
そう!これ。すごく大事です。
自分の想いに忠実に。時間がなかろうが遠かろうが、お金がなかろうが関係ない。
今は今しかなくて、いつか・・・そのうち・・・良いタイミングで・・・って言ってたら
あっという間におばあちゃんになってしまいますからね・・・ふふふ
 
ちょっと自分に負荷をかける。
ちょっと背伸びする。
 
ここに成長やよい兆しのヒントってたくさん転がってたりします♡

さ、前回の記事の続きで
引き続き、事前に頂いていた質問にお答えしていきまーす!!
 

前回の記事はこちら▼

事前に頂いていた質問にお答えします①


 
◆自分が変わったきっかけはなんですか?
 
変わったきっかけ・・・・
過去のことをお話するとながーーくなっちゃうので
メルマガを読んで頂ければと正しく伝わるかなと思うのですが、
 
私もとてつもなく苦しい時期があって
そこから変わったきっかけを一言で言うと
 
自分にいい加減うんざりした からですかね。
 
変わりたいけど変われない
ってよく聞くし、私もそう言ってた時ほんと長かったんですけど
変わりたいけど・・・って言ってる内って
そこそこ幸せなんですよ。実は。
口ではそうじゃないって言うかもだけど
変わらなくてもそれなりに生きていけるわけです。
だから変わる必要がない、危機を感じていないわけ。
 
でも私はある時、
「やばい!このままでは死んでしまう!
 息子も殺してしまう!言い訳してる場合じゃない!
 もうほんとにやばい!自分うんざり!!!!」
 
って思ったんですよね。
 
やっぱり大きなきっかけはそこかなぁ・・・。
 
あとは自分が変わったなって思ったのは
そこから実際に行動に移したとき。
気になる人には遠かろうが時間なかろうが子ども小さかろうがお金なかろうが
会いにいって、いろんなサービスも受けたし
自分に必要だと思ったことはとにかくやりましたね。
直感に従って。
 
そしてさらに私はビジネスを始めたことが大きかったですかね。
自分の想いを伝えたい。
可能性を信じたい、広げてみたい。
 
なので博多美人塾を立ち上げたこともものすごく大きくて、
私本当に変わったなぁって目に見えて実感出来ることでもあります。
 
 
◆好きなことをビジネスにするには何から始めればいいですか?
 
これはトークショーでも少しお話しましたが、
好きなことやビジネスにしたいことがもう既にわかっているなら
あとはただやるだけ!やと思います。
 
ビジネスのやり方うんぬんは、自分の中の狭い知覚だけでは
出てこないのでやっぱり人に教わるのがいいと思いますね。
 
自分が気になる人、ピンとくる人から。
 
そして最初のうちは
その人が言うことをただただ素直にやってみるっていうことがすごく大事です。
最初のうちから自分のオリジナリティーを挟んでもビジネス初心者はうまくいきません。
 
なぜなら、今までの自分の経験や狭い枠の中でしか考えられないから。
なので、教わる人から
「やりましょう」と言われたら素直にやる。
 
 
私も最初はそうで、とにかく素直にやりました。
そこがあったので、今のビジネスの成功は絶対にあります。
 
誰に教わればいいかっていうのは、
私もビジネスコースをやることになったので、
私も教えることができますよ♡笑 
 
  
で、好きなことがわからない人は
まず、「自分がいつも何を考えているのか?」を
掘ってみるのがいいですね!
 
例えば私だったらいつも陰陽や体のことを考えているので
誰かにあった瞬間にお顔を見て、
「あ、この人最近この食べ物多いなきっと」
「今この人すんごく陰性やな」とか
「このカップルはこっちが陰性でこっちが陽性やからどうのこうの・・・」
 
とか思うんですけど、
 
あなたも例えば
人に対してもっとこうすればいいのに~と無意識で思ってることとかないですかね?
 
それを形にしていくと
好きなこと、自分が既に出来てること、得意なことでビジネスが始められますよ。
 
ちなみに余談ですが、
ビジネスをするために
資格をとるとかは要らないと個人的には思います。
アロマやネイルやリンパやもろもろ今いろんなのありますけど
資格取っても、その人自身の強みとかけ離れている人結構多いなって感じます。
 
  
私もいろんな資格持ってますけどね。笑
今は全然役にはたってまてん笑
「資格とってから~」とか言うより、自分の強みを活かせるものは
なんなのか?ビジネスのプロにみてもらう方が先やと思いますね。


 

◆ビジネスとか、どんな人からだれから学ぶのが良いのか? 
 
さっきも言ったけど
ピンとくる人。いいなって思う人。
 
私だったら
陰陽とビジネスを合せて
実際に商品を創って売る所まで~その後のサポート。
さらに、パートナーシップを良好に
ビジネスパートナーも引き寄せるためのビジネスコースをやってます。
 
ご興味有る方は
こちらからどうぞ!
 
 
◆パートナーシップで大切にしていること、気をつけていること、あえて気をつけないことはなんですか?
 
んーー、私は一年半前に円満離婚をして
今は新しいパートナーがいるのですが
大切にしていること・・・は、
恋をすることです!!
 
結婚期間も長くなってくると
ときめきがない、セックスレスなどのお悩みも良く聞くし
私もそうだったのですが
今はパートナーに恋をしていますね。
 
例えば
・二人の時間をちゃんとつくる 
これは、子どもはナシで!家族で~と二人では全然違います。
そしてお互いにおしゃれをして、恋人期間と同じような時間をつくる。
おしゃれなBARにいってもいいし、ホテルにいくのもいいし
自分があがる時間も兼ねてます
 
それと
・わがままでいる
 
これもですね!とにかく我慢しない。
自分が嫌だと思ったら怒るし泣くし
欲しいものがあったら買ってもらう
行きたい場所があったら連れて行ってもらう。
 
そしてその後にはありがとうとちゃんと伝える。
要望の伝え方はこれもコツがあって
あ、これは長くなるのでまた別枠で!笑
 
あと、私がいちばん大切にしているのは
・輝いた唯一無二の女でいる
 
ってこと。
男性は、本能的に周りに自慢出来る女が好きみたいなんです♡
だから、人前に出るときは必ずキレイにしておくし
私がビジネスをして表に出てるのはそれもあります。
手が届きそうで届かない、みんなから求められている女
そういう女性は男性は本能的に手離したくなくて
そんな女をゲットした俺すごい!って自信にもなるみたいですよ♡
計算ずくな女っぽいですが、
女は計算してなんぼです!笑 
そこは開き直る。笑
  
パートナーシップの深いお話は
ビジネスコースでも盛りだくさんでやります。


 
◆生きる上で大切にしていることはなんですか?
 
・・・スケールが大きいですね・・・笑
 
 やっぱり私は
・自分に正直な世界を創ること
 
これに尽きるかな。
 
そしてセックス。
恋愛。
 
 
これです!
 
 
◆子育てしながらどうやって時間をつくってますか?
 
そうですね、私も4歳の息子がいるので
時間の確保って頭使いますが
博多美人塾を立ち上げたときは子どもはまだ1歳半くらいやったので
結構ハードでした。
 
でも、それでもやったんですよね。
自分にこれ以上言い訳したくなかったから。
 
具体的には
人を頼る!ってことになると思います。
 
全部をひとりでやろうとするのがそもそもの間違いで。
人にお願いする、素直に頼る。
 
私は幸い実家が近かったので
実家を頼りました。
ただ、すごく頻繁に預けたので
(1週間ぶっつづけとかw)
ちゃんと形として、保育料としてお金を渡して
お互い気持ちよく出来るようにその部分はちゃんと考えましたね。
 
 
子育てしながら~って難しいように思いますが、
やればなんとかなるもんだったりします。
あとはやっぱり想いの強さ!



 
◆子育てと仕事のバランスはどうやってとっていますか?罪悪感とかはありませんか?
 
子どもに対しての罪悪感!
もちろんありますよ~!!!
講座とかで家を空けると寂しいだろうし・・・とか思うしね。
 
でも、そこは
「ああ、私罪悪感感じてるんだなぁ・・・」
で受け止めてそこで終わりだったりします。
 
だって、罪悪感なんて自然に湧き上がってくるものなので
しょうがないでしょ!笑
 
 
あとはね、
罪悪感を感じるときもあるんですけど
大前提として
「私の子どもに生まれてきたんやから、それだけで幸せやろ?!」
と本気で思ってますね。
 
唯一無二の輝いたお母さん
自分のしたいことをして自分らしく生きてるお母さん
シングルマザーなのに、結構家にいるお母さん 
 
 
私は、自分を見失って苦しいままでいるお母さんに育てられる息子は
本気で不幸や、変わらなければ・・・
と思ったのも大きいので、
 
今の私のそばにいる息子は本気で幸せやと思ってますw 

 

 

・・・と事前に頂いた質問にお答えしてきましたが、
いかがでしたでしょうか?♡  

 

何かヒントになることがあれば嬉しいですっ!

 

あと、ビジネスの質問の中にもちょこちょこ出てきましたが、
この度、ビジネスコースのお稼ぎ美人塾をやることになりました。

これは陰陽×ビジネス♡のスキルを学んで
実際に商品を作り、売り、そのあとのサポートまでをしていきます。
それと同時に女性がビジネスをするためには
整えておかなければならないパートナーシップ、
さらに、ひとりでビジネスをするのではなくビジネスパートナーを引き寄せる方法など
奥深い所までをお伝え出来、実際に現実を動かしていくコースになっています。


自分で言っちゃうけど、
これ、すごいよ!!


ビジネスをしたい&既にしてるけど思うように結果が出てない&パートナーシップうまくいってない&
ビジネスのパートナーが欲しいすべての女性に受けて頂きたいコース。
実際に私がビジネスで成功して実際にビジネスパートナーに出会って、パートナーシップも良好で・・・
って所までにやってきたことを惜しみなくまるっとお伝えしているので。

 

でも、これは実際にあなたが現実を動かし、加速させていく実践型だから
主役はあなたです。 

*━━━━━━━━━━━━━*
現在提供中のサービス・講座
*━━━━━━━━━━━━━*

お申込み1番人気♥ 陰陽気になるけど、まずは自分で少し陰陽の世界を覗いてみたいという方に
【テキストでお渡し】
キレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない!
美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♥

詳細はこちらをクリック



ニキビに悩む方へ
ニキビは陰陽で簡単に治ります。
外側からのケアを必死にやっても治らない!という方に。
あなただけのテキスト作成で丁寧なマンツーマンサポート【ニキビ改善♥美肌塾】
詳細はこちらをクリック



カラダも心もしっかりとサポートを受けながら
 陰陽の世界をしっかりと深く学びたい、変わりたい、土台を創りたいという方向け
3ヶ月のフォローでしっかりとサポートします

カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾 2日間集中講座
詳細はこちらをクリック



ビジネスを始めたい方・ビジネスをしている方へ
ビジネスのちょっとしたお悩み困っていること
ビジネスの始め方などをオンラインサロンで解決出来ます
毎月2回開催中!おうちで参加出来ます
陰陽×ビジネス♥いつも陰陽が導くビジネス相談オンラインサロン
詳細はこちらをクリック




自分の世界をビジネスという形で表現したい
突き抜けたい・
スピード感を持って
現実を動かしてすべてを豊かにしたいという方へ

陰陽×ビジネス♡
あなたの人生をかけ想いを込めた商品創を創る
実践型ビジネス講座【お稼ぎ美人塾】
詳細はこちらをクリック



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。