ニキビだけに150万つぎ込みました

┠肌荒れ・ニキビ

博多美人塾の受講生さんにもすごく多いんですが、
パーティの時にご相談を受けたニキビのお悩み。 


私自身も真っ赤っかなニキビ肌に何年も悩んできて、ありとあらゆることをやってきました。

やったことといえば、
・ニキビ専用の化粧水やケア用品を使う
とにかく買いまくりました。
・エステに行く
とにかく行きまくりました。
・洗顔のときに泡をふわふわもりもりにしてやさーしくやさーしく洗う
とにかくふわふわもこもこやりました。
・枕カバーを変える
毎日変えました。
・睡眠時間を長くする
夜9時には頑張ってねました
・質の良い睡眠を心かける
布団が良くないと思い、トュルースリーパーを買いました。
・栄養が足りてないと思い、サプリを飲む
調べていくうちにあれもこれも足りないことがわかり、20錠くらい毎日飲んでました。
・果物を食べる
ビタミン不足と思ったので果物を食べました。空腹時がよいと言われたので、毎朝食べてました。
さらにスムージーもやってました。
・バランスの良い食事
やはりカラダの中からだ!と思い、バランスよく料理を作るようにしました。タンパク質野菜、一日30品目努めて食べるようにしました。
・半身浴
低体温が原因やと思い、毎日40分がんばりました。
・体を温める
生姜や紅茶、体を温めると言われるものを食べました。
・美肌には香辛料!
韓国の人たちには美肌が多いと言われていたので、キムチを頑張って食べました。
・お酢を飲む
友達はこれで治ったらしいので、嫌いだったけど飲んでました。
・ストレスを溜めない
ストレスがなくなったらいいのか?と思い、旅行に行きまくりました。
・皮膚科にいく
病院にせっせと通って飲み薬&塗り薬をもらってせっせと塗りました 

 

ぶっちゃけ・・・ニキビだけでも150万くらいつぎ込んだし
頑張ってやってました。 

 

でも・・・・

治らなかったんですよ  

治ったとしても一時的。
また少し経って、朝起きると顔にニキビが増えてる。

めっちゃ頑張ってやってるのに
「ちゃんと顔あらってる?」
「ストレスがあるんじゃない?」
「栄養が偏ってるんじゃない?」
「大丈夫?あんまり無理しないようにね」

 

なんて言われて・・・

もう言わんでくれーーーー!!
お願いやからほっといてくれーーーー!!

って思ってました。笑

会う人会う人言われるから、
人に会うのもやだし、当時コンビニで働いていたんですが
顔をあげてお客さんを見れなかったですね・・・ 

 

んで、私がありとあらゆることをやってきて
確信したこと。

 

ニキビ用とか使ったって治らねー!
皮膚科いったって治らねー!
サプリ飲んでも治らねー!
バランス良く食べたって治らねー!!
世の中に出回ってる肌やニキビに良いって言われることをやっても治らねー!!

ってことでした。
これは塾生さんたち、声を揃えて言われますw 

 

でもね、ほんんんっとそうなんですよ。
なので、ニキビや肌荒れに悩んで
私と同じような道のりを辿っている人は
お金をたくさん使ってしまう前に早く諦めて
博多美人塾へ来てください♡いや、ほんとに!!!!


 
 

博多美人塾で学べる
陰陽の法則を使えば
ニキビなんて肌荒れを改善するなんて本当に簡単です。 

ニキビのことはある意味専門なのでまた書きますね。

ちなみに私はニキビ以外にも
いろーーーんな不調があったのですが
良い変化がたくさんありました。
陰陽の法則は自分を良くするために幸せになるために
なんにでも使えちゃうのです。

▼▼▼

ニキビだらけの肌→ニキビがひとつもなくなってキレイになった
むくんで陰気くさい顔→むくみが取れて、スッキリ
増えまくる体重→13キロ痩せた、しかも自然に
下半身太りで服のサイズLLだったのが→腰回りスッキリMサイズに
ストレス溜まると口唇ヘルペス出来まくり→一個も出来なくなった
口内炎出来まくり→全くならない
4日に一回くらい出てた便→1日に3回出る日も
裸眼で0.01の近視→0.3~0.4に回復
花粉症→すっかり改善
アレルギー性鼻炎→すっかり改善
突如とあらわれるじんましん→全くならない
蚊にさされやすい体質(一度に20数個さされてパニック)→蚊が寄ってこない
のたうち回る生理痛→生理が幸せに感じるくらい痛みナシ
髪の毛パサパサ、枝毛、抜け毛→枝毛なし!美容師さんお墨付きのしっかりしたコシのある髪に
子宮内膜症・卵巣嚢腫・チョコレート嚢腫→病院の先生もびっくりするくらいキレイさっぱり治った
入退院をして1日に20錠も薬を飲んでたうつ病→治った。さらに本来の自分を取り戻し、たくさんの人から求められる私に
常にある焦燥感、焦り→穏やかになり、待ちの力を借りることが出来るようになった
20代にして4年間の不妊症→狙ったときにドンピシャで出来た
ベクトルが合わないパートナー→起業して間もなくだったが、思い切って決断して離婚し、シングルマザーに。さらにどんな私も受け止めてくれる息子も私の一部だといってくれる強く大きな愛をもったパートナーに出会った。
セックスレス→満足したセックスライフを送るようになった
旦那や家族の愚痴ばかりを言う閉鎖的な一緒にいても楽しくない人達→本音やビジネスのことを語り合える人たちに出会えた
寝たきり→月のパートの稼ぎ4万円→月の売上100万円


ニキビのことはある意味専門なのでまた書きますね。

*━━━━━━━━━━━━━*
現在提供中のサービス・講座
*━━━━━━━━━━━━━*

お申込み1番人気♥ 陰陽気になるけど、まずは自分で少し陰陽の世界を覗いてみたいという方に
【テキストでお渡し】
キレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない!
美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♥

詳細はこちらをクリック



ニキビに悩む方へ
ニキビは陰陽で簡単に治ります。
外側からのケアを必死にやっても治らない!という方に。
あなただけのテキスト作成で丁寧なマンツーマンサポート【ニキビ改善♥美肌塾】
詳細はこちらをクリック



カラダも心もしっかりとサポートを受けながら
 陰陽の世界をしっかりと深く学びたい、変わりたい、土台を創りたいという方向け
3ヶ月のフォローでしっかりとサポートします

カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾 2日間集中講座
詳細はこちらをクリック



ビジネスを始めたい方・ビジネスをしている方へ
ビジネスのちょっとしたお悩み困っていること
ビジネスの始め方などをオンラインサロンで解決出来ます
毎月2回開催中!おうちで参加出来ます
陰陽×ビジネス♥いつも陰陽が導くビジネス相談オンラインサロン
詳細はこちらをクリック




自分の世界をビジネスという形で表現したい
突き抜けたい・
スピード感を持って
現実を動かしてすべてを豊かにしたいという方へ

陰陽×ビジネス♡
あなたの人生をかけ想いを込めた商品創を創る
実践型ビジネス講座【お稼ぎ美人塾】
詳細はこちらをクリック



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。