コフィネスタートアップパーティ inウィズザスタイル

◆セミナー・イベント

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+
2017.10.26 
コフィネスタートアップパーティ
inウィズザスタイル
o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+
 
昨日はパーティにお集まり頂きありがとうございました~!!
関東、名古屋、沖縄などなど遠方からのみなさまもお越しになり
本当に本当に感謝です。
 
いやーーー、
ウィズザスタイル私ははじめてやったんですが
すっごく良かった。
デートで使いたいと思いました♡(まどかちゃんからオススメされたし) 

 
トークショーは
時間の関係上、まだまだ喋り足りなかったのですが
(もっと突っ込んで深く話しをしたかった私たちw)
「すごいよかった」とのお声も頂きまして。
写真もやっち&高橋弘美さん(出演するのに♡w)が
素晴らしく良いものを撮って頂き、
みなさんそれぞれ奇跡的な出会いや新しい出会いもあったみたいで
エネルギーの高い良い場になったんやないかなと思います。
 
 
主催の石原まどかちゃん、長谷幸一さんも
お疲れ様でした^^
  
 
写真こんなに素敵に撮ってもらいました~!!

▼トークショーでお話した3人。
左が私、真ん中は制限を外すのが得意なコーチ&旦那さんを稼がせる育てる専門家の石原まどかちゃん。
右は美人フォトグラファー&美魔女モデルの高橋弘美さん


▼まどかちゃんと私


▼司会をしてくださったリライフコーチングの長谷さんも


個人的な感想は、またのちほどみっちり書きたいと思います・・・♡

*━━━━━━━━━━━━━*
現在提供中のサービス・講座
*━━━━━━━━━━━━━*

お申込み1番人気♥ 陰陽気になるけど、まずは自分で少し陰陽の世界を覗いてみたいという方に
【テキストでお渡し】
キレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない!
美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♥

詳細はこちらをクリック



ニキビに悩む方へ
ニキビは陰陽で簡単に治ります。
外側からのケアを必死にやっても治らない!という方に。
あなただけのテキスト作成で丁寧なマンツーマンサポート【ニキビ改善♥美肌塾】
詳細はこちらをクリック



カラダも心もしっかりとサポートを受けながら
 陰陽の世界をしっかりと深く学びたい、変わりたい、土台を創りたいという方向け
3ヶ月のフォローでしっかりとサポートします

カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾 2日間集中講座
詳細はこちらをクリック



ビジネスを始めたい方・ビジネスをしている方へ
ビジネスのちょっとしたお悩み困っていること
ビジネスの始め方などをオンラインサロンで解決出来ます
毎月2回開催中!おうちで参加出来ます
陰陽×ビジネス♥いつも陰陽が導くビジネス相談オンラインサロン
詳細はこちらをクリック




自分の世界をビジネスという形で表現したい
突き抜けたい・
スピード感を持って
現実を動かしてすべてを豊かにしたいという方へ

陰陽×ビジネス♡
あなたの人生をかけ想いを込めた商品創を創る
実践型ビジネス講座【お稼ぎ美人塾】
詳細はこちらをクリック



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。