やってないなら知らないのと同じ

◆セミナー・イベント

 

昨日は博多のウィズザスタイルでコフィネスタートアップパーティでした。
このパーティは一言で言うと、

キラキラと輝きたい、ナチュラルに美しくいたい、自分らしく生きていきたい。 
そんな思いを持った、素敵な女性同士で集まる交流を兼ねたパーティ。
いつもより、少しだけドレスアップして
ワクワクするような繋がりが生まれる交流を楽しむ♡といった趣旨で開催しました。 

 

関東、名古屋、沖縄、全国各地から来てくださって
すごい良い場になりました。 

トークショーは時間の都合上もあって
私たちはまだまだまだまだ話したりなかったのですが、
昨日トークショーで話したことは
女性が自分らしく美しく生きていく上で大事なド真ん中なことは
お伝え出来たかなと思います。

 

もしかしたら、
「それ、加奈さんから聞いたことあるよ~」
「blogで読んだことあるよ~」
っていうものあったかもしれませんが、

もっと深い話し、突っ込んだ話しをすると
「知っているからなんだ!!w」ということだったりします。

知っている
だけじゃ、あんまり意味がないんですよね
それを知って、やってみる!やった!じゃないと。

自分自身で体感した!!じゃないと。

 

なので、やってみる!体感した!まで持って行くために一番早い方法は
既にそれをやっている人、叶えている人のエネルギーを浴びにいくこと、感じること
だったりします。

人はひとりでは自分の枠を超えることが出来ないから^^

 

だからこういう場って私は
すごく大事だと思っていて。

 

まぁ私も人が多い場って得意な方ではないのであれですが、笑
たまにはこういう場に身を置くことはすごくオススメです。

何より自分が上がりますしね♡

で、会いにいっただけじゃまだまだ!って言う人は
気になる人が提供しているサービスを受けて
さらに体感、体験したら良いと思いますし。


昨日も「博多美人塾、ずっと気になってたんです~!!!」
と私が知らないところでblogを読んでくださる方が結構いらっしゃるみたいで、
すごく嬉しかったです。

 

 

 

ここからは超個人的に感じたことを書こうかと思うんですけどね・・・



いや・・・私、
ほんとに変わったなって昨日改めてじんわりと思いました。 

 

だってね

ちょうどFacebookの2年前の過去記事が出てきたんだけど
2年前、ちょうど今回のパーティと同じようなパーティに
銀座まで思い切って参加したんです。

自分を変えたくて変えたくて
何か答えを見つけたくて、行ったの。がんばって。


でね、その時のパーティのトークショーを見て思った
「私も話す側になりたい」って。

そしたら、2年後の今それを叶えててさ。
あの頃の私がなりたかった私、憧れてた私になっているやん・・・って・・・
私自分が思っているよりすっごく変わったんだなって・・・

 

じんわりと感動して、
帰りの電車の中で泣いた 笑

 

私を当時からリアルタイムでは見ていない人が
ほとんどだと思うし
その方たちからするといくら過去記事を読んでも
イマイチぴんとこないのかもしれないし

まぁ実際、
今はこうやって華やかな場に出ることも普通になったし
昨日のトークショーでも話したけど、本当に幸せであるから故になんだけど


なんていうんだろう・・・最近ね、
「加奈さんはうまくいっている人、幸せでビジネスもがんばってて成功してる人」みたいな。
「最初から、もう既に、うまくいってる人」と思われてる感がすごいあって。  

その感じ方と、私自身の過去の事実に差があるような気がして
実は若干悩んでいたりします・・・笑

だからこそ、メルマガで過去のことを話そうっていうのもあったんだけど。

 

 

 でもね、言葉にするとほんと
薄っぺらいからたまに歯がゆい時があるんだけど、
一言で言えないくらい、収まらないくらい
私も苦しい時期があった

なんか、こうやって書くのも嫌なくらい
書くと薄くなるんだけど笑

 

苦しくて未来なんて想像出来なくて
何のために生まれたんだろうとか
私これからどうなっていくんだろうとか
生きることはどうしてこんなにも難しくて苦しいの?とか
いっそ消えてしまえたら誰かが悲しんでくれて
なんか楽になったりするのかな?

とかそんな事をいつもいつも思ってる時期があった


でさ・・・
私、博多美人塾で、一応先生だからさ
導いていく部分っていうのかな
引っ張っていく部分みたいなのはあるからさ
「強い人」「芯がしっかりしてる人」
みたいによく言われたりするんだけどさ・・・

でも、
今でも傷つきやすいし、脆い部分もあるし
傷ついた時は↑のようなことを考えることもあってさ・・・

私そんなに強くないよ 涙


自分が乗り越えてきたものが濃くあるから、そして気持ちもわかるから
クライアントさんはぶっちゃけどんな面倒くさい人(表現ごめんね)
が来ても全部の人に全力投球しちゃうしさ、
共感とか、癒やしとかそういうのだけじゃ
自分の枠は広がらなかったり、
実際に目の前の現実を動かすためには
厳しいことや疲れて痛い所を受け止める時が必要な時もあるからさ
それを伝える時もあるんだけどさ
向こうが求めるものが違ったのか、
離れていっちゃう人とかも時に居たりして
「届かなかった・・・」って傷つくこともあるしさ
 
 
でも昨日まどかちゃん&長谷さんが
「加奈ちゃんはほんと優しいよね、表面的な優しさじゃなくて
深い所での本当の優しさがあるよね」って言ってくれたり
「加奈ちゃんは、人のために命掛けれるくらい想いが強くて圧力があるんだよね、だからこそそこで悩んじゃう時があるんだよね」
って言ってくれて

わかってくれる人がいたーーーってなんかほっとしたりさ。

普通にね
私自身も今も乗り越え続けて、揺らぎながら、生きているんです 

 

何が言いたいのかわからなくなってきたけど・・・
私最初からうまくいってたわけじゃないし
でもひとつひとつコツコツと
目の前の選択を自分に忠実に嘘偽りなく、
その部分をストイックにしてきたからの今があって。
昨日のパーティのトークショー出演もそうだし。

ビフォーアフターの写真では伝わりきれないくらいの
ビフォーアフターがあって。


そこを軽く見られてるようで
たぶん 嫌なの 涙
この私のズシリとした想いを軽く扱われているようで嫌なの最近 涙 

 

 

んで、なんだ・・・
だから、メルマガ読んでね 涙 

 っていう話しに結局落ち着くのか・・・w
 



昨日の写真!♡
やっちに撮ってもらって私は大満足!
また撮ってもらう~~!!!!





 

 

 

 

*━━━━━━━━━━━━━*
現在提供中のサービス・講座
*━━━━━━━━━━━━━*

お申込み1番人気♥ 陰陽気になるけど、まずは自分で少し陰陽の世界を覗いてみたいという方に
【テキストでお渡し】
キレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない!
美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♥

詳細はこちらをクリック



ニキビに悩む方へ
ニキビは陰陽で簡単に治ります。
外側からのケアを必死にやっても治らない!という方に。
あなただけのテキスト作成で丁寧なマンツーマンサポート【ニキビ改善♥美肌塾】
詳細はこちらをクリック



カラダも心もしっかりとサポートを受けながら
 陰陽の世界をしっかりと深く学びたい、変わりたい、土台を創りたいという方向け
3ヶ月のフォローでしっかりとサポートします

カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾 2日間集中講座
詳細はこちらをクリック



ビジネスを始めたい方・ビジネスをしている方へ
ビジネスのちょっとしたお悩み困っていること
ビジネスの始め方などをオンラインサロンで解決出来ます
毎月2回開催中!おうちで参加出来ます
陰陽×ビジネス♥いつも陰陽が導くビジネス相談オンラインサロン
詳細はこちらをクリック




自分の世界をビジネスという形で表現したい
突き抜けたい・
スピード感を持って
現実を動かしてすべてを豊かにしたいという方へ

陰陽×ビジネス♡
あなたの人生をかけ想いを込めた商品創を創る
実践型ビジネス講座【お稼ぎ美人塾】
詳細はこちらをクリック



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。