子どもや旦那さんを使った正しさを振りかざしてませんか?

┠決断するとき

今クライアントさんに妊娠中で絶賛つわり中の方がおられるのですが、
陰陽で対処法をお伝えしたら
入院するほどのつわりだったのに
今日退院してこられたとのこと♡

良かった良かった♡
陰陽はもちろん妊娠中にも使えるし
むしろ使わないといけないと個人的には思ってます。 

 

強くてしなやかな赤ちゃんを産みたい人
快適に妊娠期間を過ごしたい人も
陰陽学ぶと良いですよ♡

 

 

 

今日はね・・・
 
ちょっと以前からイラっとしてて
これあらかじめ伝えておきたいなと思ったので
書くのですが、ちょっと辛口かもなのであしからず。

 


 

イベントやセミナーをやる時
講座に申し込む時、
キャンセルされる方ってやっぱり少なからずいらっしゃるんです。
やるっていったのにやらないとか
講座に行きたいけど行けない理由を長々と言ってこられる方もいらっしゃるし。


 
私だって鬼じゃないので、
「身内に不幸があった」とか
どうしたってやむ終えない事情で
そこを責めるつもりはありません。
 
 
でね、一番多いのが
「子どもが熱を出して・・・」
とか
「子どもにやっぱりお金がかかるので・・・」
「やっぱり旦那に相談したら時期じゃないと言われたので・・・」
とか理由です。
 
 
私も子どもを持つ親なので、
急に子どもが熱出したら大変なのもわかるし
大きいお子さんだったらお金がかかるのもわかります。
 
 
でもですよ?!
それでも、
来られる方ってのもいらっしゃるんですよ。

 

子どもが熱だそうが
周りになんと言われようが
このチャンスは今しかないと言われて
腹を括って来て下さる方も。
 
 
そして私自身も
自分が本当に変わりたい時は
子どもが熱を出そうが、自分に必要な時はそれなりに動いてきたし
お客様がいらっしゃる限り
子どもが熱を出そうが講座やセミナーをやってきたこともあります。
 
自分がそうやってきたから
あなたもこうしなさいとは毛頭言うつもりもないけれど

 
 
多分そういう時に限って大事な時に限って
自分の無意識が変わることを拒否して
子どもにお熱出させちゃうっていうのは
多々あると思ったりもします。 

 
人の意識ってつながってるからね。
特に母と子は。
 

 
 
やはり、結局そこに自分で気づかないと
こちらが何を言っても

だって子どもが
だってお金が
だって旦那が
 
って永遠と続くことになるので
別に何も言いませんが、
 
   
もうね、


「子どもが・・・
お金が・・・
旦那が・・・」
 
 
ってあたかも自分が行けない理由は
正しくて、責められないことであるかのように
言ってこられなくても結構ですよ。
 
 

あなたが来なくて
チャンスを逃そうが
変わらないでそのままだろうが
 
こちらには関係ないので。
行けない理由なんてぶっちゃけ
どうでもいいんですよ。
 
 
だって来ないんだから。

もちろんキャンセルポリシーに従って
それなりの対応はしてもらわければなりませんが。
 
   
 「加奈さんも同じ親としてお分かりいただけると思います」
とかたまに言って来られる方もいらっしゃいますけど
 
あなたの子どもやお財布事情や
旦那さんのことまで
どうしてこちらが察してあげないといけないんでしょうか?
 
 
 
冷たく聞こえるかもしれませんが
こちらには関係ありません。
 

もちろん、子を持つ親として理解はしていますが
今さっきのビジネスの記事にも書いたように
最後は想いの強さなんですよね。
 
 
子どもが旦那がお金がとか関係ない。
自分の目の前の現実を動かしたいかそうでないのか。
 
そこだけだと思うんです。
 
 

なので私は
腹を括ってない、
ああ言えばこう言う、
言い訳ばかり、
結局うだうだ言ってる、
 
っていう方にエネルギーはこれ以上注がないので。
 
 
 あ、ちなみに
子どもの病気や熱はまさに陰陽で改善出来るので
「子どもの熱が・・・体調が・・・病気が・・・」
っていう人はそれこそ、博多美人塾に来たらいいと思います。
(ちゃっかり宣伝♡) 
 
 
ただし、腹くくってね。
 
こちら、そんな浅い覚悟で仕事してないんで。
夜露死苦ーーー!!♡笑

*━━━━━━━━━━━━━*
現在提供中のサービス・講座
*━━━━━━━━━━━━━*

お申込み1番人気♥ 陰陽気になるけど、まずは自分で少し陰陽の世界を覗いてみたいという方に
【テキストでお渡し】
キレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない!
美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♥

詳細はこちらをクリック



ニキビに悩む方へ
ニキビは陰陽で簡単に治ります。
外側からのケアを必死にやっても治らない!という方に。
あなただけのテキスト作成で丁寧なマンツーマンサポート【ニキビ改善♥美肌塾】
詳細はこちらをクリック



カラダも心もしっかりとサポートを受けながら
 陰陽の世界をしっかりと深く学びたい、変わりたい、土台を創りたいという方向け
3ヶ月のフォローでしっかりとサポートします

カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾 2日間集中講座
詳細はこちらをクリック



ビジネスを始めたい方・ビジネスをしている方へ
ビジネスのちょっとしたお悩み困っていること
ビジネスの始め方などをオンラインサロンで解決出来ます
毎月2回開催中!おうちで参加出来ます
陰陽×ビジネス♥いつも陰陽が導くビジネス相談オンラインサロン
詳細はこちらをクリック




自分の世界をビジネスという形で表現したい
突き抜けたい・
スピード感を持って
現実を動かしてすべてを豊かにしたいという方へ

陰陽×ビジネス♡
あなたの人生をかけ想いを込めた商品創を創る
実践型ビジネス講座【お稼ぎ美人塾】
詳細はこちらをクリック



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。