陰陽×ビジネス♡ をお届けしていきます

◆ビジネス

私は、博多美人塾という
体も心も過去も未来もあなたのすべてが陰陽で美しく変わりますよ
体と心を陰陽で整えて、
自分らしく生きていきましょうよっていう講座を普段やっているわけなのですが、
女性起業家からのビジネスの相談も実はすんごくたくさん頂くんです。
 
 

私自身のビジネスの話しをすると
ミッツさん(Soichiro Kitamura)さんというビジネスパートナーを迎えて
一緒にビジネスをやっているのですが、 
 

 
「私も加奈さんのようにビジネスパートナーが欲しいんですけど、どうしたらいいんですか?出会いの場があるんですか?」
とか
「売上があがらないんです、いろいろやってるけど疲れちゃって」
とか
「ビジネスはうまくいっているけど、主人との関係が良くないんです」
とか
「私も加奈さんのようにビジネスしたいんですけど、自分に何が出来るかわかりません・・・」
 
とか、
既にビジネスをしてる中で生まれる悩みから、
起業初心者の方の悩みまで幅広く頂きます。
 


 
でもね・・・
アドバイスは出来るんですけど、
ひとことで言えないんですよ。
 
 
だってビジネスってとーーーーっても深いから。
だからと言って難しくはないんだけど。 
そしてそれぞれに必要なポイントが違うから。

 
 
なぜなら
ビジネスは
自分と向き合い、自分を深く知り、理解する ことだからです。
 
 
もちろん売りあげうんぬんとかやり方がとかあるんですけど
それ以前に土台が、自分自身が整っていないとビジネスは出来ません。
  


 
でね。
それを伝えようとすると
すべてを伝えることは出来ないから
今まで抑えてきてた部分があるんです。実は。  
 
だって、陰陽が必要になるんだもん(@@)
そして高い視点、広い見方、感性が必要になるんやもん(@@)

 

陰陽ちゃんと学んでない人が、
私が話してることが理解出来るか?
陰陽をビジネスに活かせるかと言ったら、

活かせないです。
 

 
実際、
博多美人塾の本講座でも
受講生さんに合わせて
ビジネスやお金の事を陰陽で紐解いて
そういったお話もするんですが、


  
本講座は、まず自分自身のカラダと心にフォーカスする
という部分が大きいので
ビジネスもお金も細かく!って言ったら
本講座だけでは伝えきれないっていうのがあって。
伝えたとしても、まず基本を理解してないと難しいっていうのがあって。

 


 
 
 
でも、最近、溢れ出しちゃって
とっても苦しい~~・・・・。笑 
 
 
出さないと苦しい~~・・・・。笑
 



なので。
 
 
これからはビジネスのことも
ちゃんと書いて行こうと思っています。 

 

読んでくださっている方や
陰陽はあまり知らないけど起業家としての私に興味を持ってくださっている方とか
もちろん、深く陰陽を学んで下さった博多美人塾の今までの受講生さんや
これから受講してくださる方たちや
すべての方に向けて、私なりに頭ひねって、なるべくわかりやすく


陰陽×ビジネス

をお届けしていきたいと思います。
  
 
  
最初に言っておきたいのですが、
私が発信する陰陽で紐解くビジネスの話しは
他のコンサルやコーチの方は教えてくれません。
 
 
ググっても、出てきません。
 
 
 
気になる方は素直に♡
ハートをオープンにして読んでくれたら嬉しいです^^
 
 
 
美人塾も陰陽、ビジネスも陰陽であるので
根っこの部分は陰陽で変わりはないんですが
 
ビジネスの話しが多すぎて、
もっとカラダのことや心のことが知りたいよーっていう方は
blogのバックナンバーを読み返してみてくださいませ♡
 
 
きっと、
当時読んだ時と今読んだ時、
また新たな気付きがあったりすると思いますし^^
 
 
てなわけで、
よろしくお願いしまーす!!

 

▼昨日行った伊万里に新しく出来た観光料理屋さん「チングとここで」♡
ビジネスっぽい顔でしょ笑

*━━━━━━━━━━━━━*
現在提供中のサービス・講座
*━━━━━━━━━━━━━*

お申込み1番人気♥ 陰陽気になるけど、まずは自分で少し陰陽の世界を覗いてみたいという方に
【テキストでお渡し】
キレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない!
美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♥

詳細はこちらをクリック



ニキビに悩む方へ
ニキビは陰陽で簡単に治ります。
外側からのケアを必死にやっても治らない!という方に。
あなただけのテキスト作成で丁寧なマンツーマンサポート【ニキビ改善♥美肌塾】
詳細はこちらをクリック



カラダも心もしっかりとサポートを受けながら
 陰陽の世界をしっかりと深く学びたい、変わりたい、土台を創りたいという方向け
3ヶ月のフォローでしっかりとサポートします

カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾 2日間集中講座
詳細はこちらをクリック



ビジネスを始めたい方・ビジネスをしている方へ
ビジネスのちょっとしたお悩み困っていること
ビジネスの始め方などをオンラインサロンで解決出来ます
毎月2回開催中!おうちで参加出来ます
陰陽×ビジネス♥いつも陰陽が導くビジネス相談オンラインサロン
詳細はこちらをクリック




自分の世界をビジネスという形で表現したい
突き抜けたい・
スピード感を持って
現実を動かしてすべてを豊かにしたいという方へ

陰陽×ビジネス♡
あなたの人生をかけ想いを込めた商品創を創る
実践型ビジネス講座【お稼ぎ美人塾】
詳細はこちらをクリック



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。