ずっと「変わりたい、まだまだ納得いかない、どうしても現状に満足出来ない自分」でしたが、6年ぶりに彼氏が出来ました!

 

今、メルマガで
「絶対に人に言えない」「墓場まで持っていく」
と隠していた、私自身の過去のSTORYを公開しているのですが、
それを話してみようと思ったキッカケは彼女とのやり取りの中にありました。
 

そんな彼女ね、博多美人塾に最後に辿りついてくださって、
お肌も家族関係もいろんなこと良くなってきたんだけど
恋愛とダイエットは上手く行かない、自己卑下自己否定していまう癖がなかなか取れずにいて。
 

でもね、過去にちゃんと目を向けてみたら
6年振りに彼が出来たって!!!!
 

「6年振りに彼が出来た」言葉にすると普通やけど
私は彼女をずっと見てきたから知ってる
これがどんな大きなことかを。 
 
人の事であまり泣いたりしない私ですが
さすがに報告もらった時は泣きました。
 
 
 
博多美人塾を受講しての感想を書いてくれました♡
 
 
o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.●*.。+o○*.。


私は今まで色々なセミナーや自己啓発に行き、カウンセリングに始まり、コンサルもつけたし、
起業塾にも行きました。でも最後にたどり着いたのが博多美人塾です。
それまでここには書けないくらい色んなことを抱えていて肌荒れも酷い、メンタル面でもボロボロでした。

でも、博多美人塾を受講して、
食事を整えた所、、、、まず、服のサイズがLからMに!
そして靴も小さくなりました!なので、着たい服もだいぶ着れるようになりました。
肌荒れも落ち着いてきたし、
感情を解放する事を心掛けました。
泣く事があまり出来なかったのですが、
悲しい時、悔しい時、寂しい時強がらず1人で泣く事が出来た時、吹き出物が消え始めました。
言えない気持ちを溜め込んだら肌に出るなんて
驚きでした。大きな手放しをした事で動き始めた事も学んだ事も沢山あります。

仕事は自分の中の誇りで頑張りすぎるぐらい、頑張ってて自分の中では100パーセント以上あげたいぐらい!

家族関係もだいぶ良くなり、
毎回「あんたなんかが無理に決まっている!」と言われていたのが、
「今ではやりたいようにやりなさい」と言ってくれてます。否定的だったのが、
だいぶ理解してくれ、協力的になりました。
何度も何度もテキストも読み直しました。


だけど、私の根っこはとても根深く。

恋愛と
ダイエットは上手く行かず。
良くなったことはたくさんあるのに、自己卑下自己否定していまう癖がなかなか取れずにいました。

痩せたり、リバウンドしたり。恋愛では好きな人からは好かれず何をしても満たされない。
本当は、安心出来るパートナーや居場所が欲しいのに
現実は上手くいかず。上手くいかない度に男性に対しての嫌悪感も増して、
敵対心も拭えないし、甘える事も出来ない。

何かある度に、
「私がこんなんだから」を繰り返してしまう。

逆境と職場での過剰な期待とプレッシャーが
凄いストレスを与えるし時に過食にもなるけど、それをバネに成長してる。

前より、今が好きだけど、
「まだまだやれる、こんなもんじゃない」と思いながら、
上手くいかないと自己卑下している自分がいました。
ただ、ただ、ずっと変わりたい、人からすると、仕事も環境も、人間関係も定期的に手放し、リセットしているので変わってはいるんだと思うけど、、、まだまだ納得いかない。どうしても、現状に満足出来ない自分がいました。

でも加奈さんとのやり取りの中で、
本当の事を言ってきたつもりだったけど、
ブラックな面がとても人には言えない。
墓場に持っていこうと決めてた過去と現状。
何故外見にこだわるのか?の
要因…多分過去が関係してるのではないかと気付き。

加奈さんも過去の事を話してくれて私も加奈さんを信用して振り返りながら話してみました。
結構わぁーってなってましたが
色々気付きがあり、本当に欲しい物望みを考えてみて。


そしたら私、6年ぶりに彼氏が出来ました!
今までいろんな理想がありましたが、
何より自分を曝け出す事が出来る気を使わない方です
求めていた居場所と 居心地の良さがあります。
気の強さも 我の強さも、性格も 太っていても、 顔も、
そのままの、私でいいと言ってくれた人。
どうなるかなんて分からないけど、 前に進んでみます。

加奈さんの言ってた自分を曝け出す意味。
なんとなく分かりつつあります!
本当に欲しい物望みを考えたら、ポンって手に入りました(*≧∀≦*)


今の食に対しての知識も、意識も
加奈さんの
深い、深い愛のおかげです。

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.●*.。+o○*.。

 

うーーーーありがとうございます
涙止まらない。
 
 

自分の道標って
過去にあると私は思っています。
 
過去というと悲観的・ネガティブなイメージを持たれることが多いかもしれないけど
だからこそ、そこに光がある。
 
陰の中に陽はあるし
陽の中に陰はあります。 
 
人には絶対に言えない
墓場まで持って行く
 
到底人には言えない過去を
背負ってる人ほど
可能性は広がりまくってると
思う・・・・・ほんとに・・・・
 
 
私自身もそうだから
何としてでも消し去りたかった過去は今
私の宝です。

 

 

今まで話したことのない私の過去のSTORYをメルマガ読者さん限定で公開しています。
脇山加奈ってどんな人?
博多美人塾ってどうやって生まれたの?


無料で読めますので、
知りたい方はメルマガに登録してくださいね♪ 

メルマガは携帯メールアドレスには届かないので、必ずパソコンアドレスでお願いします♪

◆◆ご注意!◆◆
※携帯電話メールアドレスには対応しておりません。
Gmailやパソコンのメールアドレスでの登録をお願いいたします。

今まで話したことのない私の過去のSTORYをメルマガ読者さん限定で公開しています。
脇山加奈ってどんな人?
博多美人塾ってどうやって生まれたの?
無料で読めますので、
知りたい方はメルマガに登録してくださいね♪ 
メルマガは携帯メールアドレスには届かないので、必ずパソコンアドレスでお願いします♪

◆◆ご注意!◆◆
※携帯電話メールアドレスには対応しておりません。
Gmailやパソコンのメールアドレスでの登録をお願いいたします。 

◆facebookのお友達も募集しています
申請はメッセージを添えて下さると嬉しいです

◆脇山加奈公式LINE@

blogやfacebookの記事を更新したときや
LINE@会員様限定の濃いお話を配信していきます♡

お問い合わせやメッセージなどは、
お気軽にこのLINEに返信して頂くことも出来ます♪

友だち追加
(@qbz2506b)

  red現在提供中のメニューred

お申込み1番人気
※限定5名さま※【テキストでお渡し】
キレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない!
美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♥


お申込みはこちら

お申込み・お問い合わせは上記のリンクまたは
・FacebookのメッセージからもOK
・LINE@からもOKです
友だち追加
(@qbz2506b)

redオススメ記事

ごあいさつ・このブログについて
お肌もキレイになって赤ちゃんもやってきてくれました♡
30年悩んでいた便秘が改善されていき、現実が動き出しました!
LサイズからSサイズになりました♪
何が一番自分にあっているのか分からず焦る毎日にピリオドを
博多美人塾で学び出して、毎日が楽しいです!
肌荒れが1ヶ月で引いて 化粧で隠さなくてもよくなりました。

いつも不安を感じています。食べ物も関係ありますか?
食べ物でこんなに顔が変わる♡

お問い合わせはこちら

お客様の声(多数あります♪)

 

 red陰陽のお話

美人になる、自分らしく生きることが出来る食べ物の陰陽その1

美人になる、自分らしく生きることが出来る食べ物の陰陽その2

美人になる、自分らしく生きることが出来る食べ物の陰陽その3

美人になる、自分らしく生きることが出来る食べ物の陰陽その4

美人になる、自分らしく生きることが出来る食べ物の陰陽その5

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る