ニキビ肌荒れ、お顔にトラブルが出る人は 心、感情、本心本音、魂を解放したいのです

┠肌荒れ・ニキビ

 


今日は博多美人塾第3期の本講座2日目です(^_^)♪

昨日ホテルについたら、
ひとつ前の第2期受講生さん限定グループの投稿に嬉しい報告がありました♪(^_^)

 

彼女、肌荒れニキビがずっとあって、上がったり下がったりを繰り返し、
最近は落ちてる状態で静かに見守っていたのですが


彼女は自分に降りかかる出来事から学び、気づき、腹に落として、
自分自身で望んでることを掴まれたみたい(^_^)♡

 

﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡


報告です。 
行きたかった美容関係の仕事の面接が受かりました
倍率も高い中、まさかって感じでしたが、直前まで、大根おろしを続けたのと、感情を解放する事を心掛けました。
泣く事があまり出来なかったのですが、悲しい時、悔しい時、寂しい時強がらず1人で泣く事が出来た時、吹き出物が消え始めました。
言えない気持ちを溜め込んだら肌に出るなんて
驚きでした。


太っている自分、
可愛くない自分はダメなんだと
思い込んで来ましたが、
こんなに我慢強く頑張ってくれていた身体を思ったら、
なんか自分ぐらいは認めてあげないと。
って思えるようになりました(^^)


孤独だった転勤生活も明日で終わりです。
月曜日から新しいスタート。
自分の唯一の相棒の体と頑張っていきます(*^^*)


﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡


良かったね♡泣けて良かったね♡
そしておめでとう(^ν^)


私自身もニキビだらけの日々を過ごしてきたので体感してることなんですが、 
ニキビや肌荒れ、特にお顔にサインが出てくるということは、何か閉じ込めてるものがあるからなのです。


もうこれは、多分、いや絶対。

 

顔に出るということは
魂が、体が、気付いてほしいのです。 


出してよ、認めてよ、と言ってる。
だから1番気付いてくれやすい顔に出すのです。

 

ニキビや吹き出物の原因は陰性なものがほとんどですが、 
ただ、陰性な食べものを控える だけでは良くならないです。

 

まず、なぜ陰性なものを求めるのか? 
ここまで掘り下げる必要があります。

 

そこにも必ず理由があり、
体が陰陽のバランスをとろうとしてるからが第一なので

陽性なものが普段から多いから陰性なもので中庸に持っていこうとしてるのかもしれない。
ただ、体を緩めたいから陰性なものが欲しいのかもしれない。

 

 


でも、多くの方は陰性な食べものを控えただけでは良くなりません。

それはなぜか?


心、感情、本心本音、魂を解放してないから。


陰性なものは発散する、拡散する、解放する働きがあるのですが

陰性なものを求める根っこは、
心を解き放ちたいから。


心が頑固に陽性になっているから
解き放つことが出来るように柔らかくするために陰性なものを求めるんです。 


顔に出る人、暴飲暴食してても顔に出ない人いらっしゃいますが、
顔に出るということは


閉じ込めているものに気づいていくことで
自分を成長させている宿命を持っている人。


私はニキビや肌荒れに悩む方たちを多くみてきて
そう感じます。 


ニキビや肌荒れ、お顔に症状が出やすい方、
あなたが陰性なものを求めて
解き放ちたい自分って、どんな自分なのでしょう?


そこにキレイな肌になるヒントがあるかもしれません(^_^)


さ!博多美人塾第3期二日目はじまりまーす!


▼ラインスタンプと同じポーズしてみた

*━━━━━━━━━━━━━*
現在提供中のサービス・講座
*━━━━━━━━━━━━━*

お申込み1番人気♥ 陰陽気になるけど、まずは自分で少し陰陽の世界を覗いてみたいという方に
【テキストでお渡し】
キレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない!
美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♥

詳細はこちらをクリック



ニキビに悩む方へ
ニキビは陰陽で簡単に治ります。
外側からのケアを必死にやっても治らない!という方に。
あなただけのテキスト作成で丁寧なマンツーマンサポート【ニキビ改善♥美肌塾】
詳細はこちらをクリック



カラダも心もしっかりとサポートを受けながら
 陰陽の世界をしっかりと深く学びたい、変わりたい、土台を創りたいという方向け
3ヶ月のフォローでしっかりとサポートします

カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾 2日間集中講座
詳細はこちらをクリック



ビジネスを始めたい方・ビジネスをしている方へ
ビジネスのちょっとしたお悩み困っていること
ビジネスの始め方などをオンラインサロンで解決出来ます
毎月2回開催中!おうちで参加出来ます
陰陽×ビジネス♥いつも陰陽が導くビジネス相談オンラインサロン
詳細はこちらをクリック




自分の世界をビジネスという形で表現したい
突き抜けたい・
スピード感を持って
現実を動かしてすべてを豊かにしたいという方へ

陰陽×ビジネス♡
あなたの人生をかけ想いを込めた商品創を創る
実践型ビジネス講座【お稼ぎ美人塾】
詳細はこちらをクリック



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。