やりたいことやってんだから、別に変わる必要ないだろ♡

┠前に進む




熊本からけぇーってきました~(^ν^)♥ 
 

木のエネルギーがもんのすごく心地よいコテージに泊まって
「ずっとここにいた~い!」なんて思ったんですが
やっぱり家が最高に落ち着くのです・・・・ 笑

 
休暇中もたくさんのお問い合わせありがとうございました!
順番にお返事していきますので、少々お待ちくださいませ(^ν^)♥
 
  

さてさて、そんな中でご相談のメッセージを頂いたので
ここでお返事を。 

 
博多美人塾の受講生さんグループでも
こういったお話出ることあったり、
最近同じようなご相談頂くことが多いので
誰かのお役に立てればと思います。
 
   

今日は斬っちゃいますよd( ̄  ̄)◌ ͙❁˚


↓↓↓


『ワクワクすることを選べって最近よく目にするんですが
 ワクワクすることだけなんて選べません。
だってやりたいことやったら、生活出来ないじゃない と思います。
だから、やりたくないことをやって生活してるんですが 
そんな自分も嫌で嫌いです。
仕事をやめたいと思ってもやめさせてくれないし、
やめたって生活出来ないし。
いろいろセミナーとかちょこちょこ行ってきたけど、結局変わらないです』
 
(一部を抜粋しています)
 
 
 
うーーーーん!!
ありますよね!!あるある!!
 
思っちゃいますよね!!うん!!!

 
 
だけどねぇ、
これがですねぇ
 
 
やりたいことやっても、生活出来るんです
やりたいこと だ け やっても生活できるんです
  
 
私は現にやりたいことだけやって、生きています。
 

  
 

でも、ごめんなさいです
ズバっと言っちゃいます。
 
  
 

 
今のあなたは出来ないと思う。
 
 
 
なぜかというと
 
『やりたいことだけやると生活出来ない』
 
 っていうのを信じてるから!! 

 
  
 

でも、私は現実にやりたいことだけやって生きているし
私以外にもそんな人たーーーくさんいらっしゃいます。
 もう、たーーーーくさん。 

 
   
私はそういう生き方も含めて発信しているし
やりたいことやって豊かに生きていらっしゃる人も生き様でそれを伝えていらっしゃいますよね。
 
 
でも、そういう事実がたくさんあるのに、
それがあなたは信じられないわけです。
 
  
 
そして自分自身の中の
「やりたいことだけでは生活出来ない」
 
っていうのを究極に信じているわけです。
 
  

 
それは、今までの人生で作られた価値観や
周りの人たちからの影響もあったと思います。
 
もちろん、そういう価値観がいけないとか
そういうあなたがダメだとかじゃないし
 
しょうがなかった部分だってきっとありますよね。
 
 
 
でも、、、、、、
 
 
もうそろそろわかってきたよね?(゚∀゚)
本当の本当は。
 
 
こんなにもネットやSNSが広まっていて
自分の生き方を発信してる人なんて
たくさんいる。
 
 
 
もうわかってきたよね?(゚∀゚)
 
 
私が信じてるものは違うのかもしれない
本当はそれだけじゃないのかもしれない  って。
 
 
 
奥底でそのことに本当は気付いているんだと思うんです。

 

  
 
でもそれでも、自分の中にただある価値観を信じているのなら
 
 
それは自分に酔いたいだけですわ(゚∀゚) 
 

 

頑張ってる自分なのか
かわいそうな自分なのか
わかってもらえない自分なのか
うまくいかない自分なのか
 
 
わかんないけど、
 
 
それを認めて欲しいだけ
味わいたいだけ
 
 
自分の事嫌いって言ってるけど、
きっといや絶対
そんな自分が好きなはずよ(゚∀゚)
 
 
 
 
イライライラ~ってしたら図星。
違うもん!!!って思ったら図星。
少しでもざわついたら図星。
 
  
 

 
なんでわかるのかって、
私がそうだったから( T_T)


 
 
 
 
なので、ある意味今、
やりたいことだけ をやってあなたは生活出来てる のです。
 
 
自分に酔いたい、もしくは
◯◯な私 を味わいたいわけやから。
 
 
  
だから別にそのままでいいんじゃない?と、正直思います。
このままでも生きていけるし
まあ体や心で歪みはくるかもしれんけど、


究極にヤバイと感じていないわけで
中途半端な痛みなわけで
好きなんだから別に変わる必要ないやない。
セミナーとか行く必要ないし。


よく変わる変わるいうけど


人ってね、究極の痛みを感じて
自分の中でマジでマジでお腹いっぱいもうはち切れる!死んでしまう!!
ってなると


うだうだ言う前に
もう動き出すんです。

動かないとヤバイから。


私から、今ここで
こうだよ、こっちの方がいいよ

って言われたって、意味ない




人は、人に説得などされないのです。


そう見せかけて自分が行きたい道を行ってるだけ。


 
でも、
違う、本当はそうじゃない!!
私のことわかってくれてない!!って反発する想いが湧き上がるのだったら、
 
 

 もう一度、自分のことよ~~く掘ってみてね♡


あなたが本当に望んでることはなんなのか。 

 

ひとりで出来なかったら、セッション&博多美人塾へ。

愛を持ってサポート致します ♪

 

↓黒川の森のコテージ♡

*━━━━━━━━━━━━━*
現在提供中のサービス・講座
*━━━━━━━━━━━━━*

お申込み1番人気♥ 陰陽気になるけど、まずは自分で少し陰陽の世界を覗いてみたいという方に
【テキストでお渡し】
キレイになる食べ物がドンピシャでわかる!もう迷わない!
美容・カラダ・心 あなたのお悩みを解決する陰陽的食の処方箋♥

詳細はこちらをクリック



ニキビに悩む方へ
ニキビは陰陽で簡単に治ります。
外側からのケアを必死にやっても治らない!という方に。
あなただけのテキスト作成で丁寧なマンツーマンサポート【ニキビ改善♥美肌塾】
詳細はこちらをクリック



カラダも心もしっかりとサポートを受けながら
 陰陽の世界をしっかりと深く学びたい、変わりたい、土台を創りたいという方向け
3ヶ月のフォローでしっかりとサポートします

カラダ・心・過去・未来・あなたのすべてが陰陽で美しく変わる
博多美人塾 2日間集中講座
詳細はこちらをクリック



ビジネスを始めたい方・ビジネスをしている方へ
ビジネスのちょっとしたお悩み困っていること
ビジネスの始め方などをオンラインサロンで解決出来ます
毎月2回開催中!おうちで参加出来ます
陰陽×ビジネス♥いつも陰陽が導くビジネス相談オンラインサロン
詳細はこちらをクリック




自分の世界をビジネスという形で表現したい
突き抜けたい・
スピード感を持って
現実を動かしてすべてを豊かにしたいという方へ

陰陽×ビジネス♡
あなたの人生をかけ想いを込めた商品創を創る
実践型ビジネス講座【お稼ぎ美人塾】
詳細はこちらをクリック



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。